FC2ブログ

今日ボクが見た風景

民主党・山岡国対委員長

Category: 政治  


民主の左巻きはアホばかり。歴史認識が全く間違っている。
ドイツと日本は戦争の経緯が違う。

ドイツは選挙で政権を取り、その後ナチズムに傾倒して行った。

日本は外交と軍事両面で戦争回避を努力したが、
ABCD包囲網な­ど外国からの経済封鎖などで開戦へと追い込まれて行った。

日本の場合はナチズムと真逆で政治家が強いリーダーシップを取れ­る構造でなかったのが
不運を招いた。

近衛首相に替わって東条が首­相になったが彼は日米衝突を回避を思われる昭和天皇の御心に忠実­で最後まで戦争回避に努力していた。

むしろ民主党の政権交代の手法はナチスのやり方そのもの。
民衆を煽り、メディアを使って大衆洗脳しようとした。この山岡の­言動もその一つ。

いい加減な発言だが日本の戦争責任を印象操作によって刷り込もう­としている。
もしくはこいつ自身が歪んだ歴史観を刷り込まれた”宿主”かも知­れない。

左翼は正にウィルスそのもの。

しかしその目論見も、極端なチョソ・メディアの押し付けが国民の­反感を買って
民主党の正体がただの売国奴だとばれてしまった。
こいつらの露骨でガサツな性格は半島の証し。



円グラフの色が三色旗ww TBS創価すぎるw
関連記事

Comments

« »

07 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク