FC2ブログ

今日ボクが見た風景

【帰国事業】【再開しよう!】

Category: 韓国・朝鮮  





自民党から共産党まで

朝日新聞から産経新聞まで

大賛成したのが帰国事業だった

反対していたのは韓国民団と

赤尾敏総裁率いる大日本愛国党くらいだった









1959年当時、日本は韓国とも国交がない状態(国交正常化は1965年)。
当時、北朝鮮は産業が急成長する「地上の楽園」、韓国は「軍事独裁国家」というイメージだった。
韓国と北朝鮮は朝鮮戦争停戦中という状態。
日本国内でも、民団(韓国)と総連(北朝鮮)が対立し、北側は「北朝鮮に帰る!」と帰国を推進、南側は「日本政府による在日朝鮮人を追放する策略だ!」と叫び反対。

0′45″~ 当時も今も、北朝鮮とは国交がないので、日本赤十字社と朝鮮赤十字会がカルカッタにて交渉・調印。

1′28″~ 1959年12月14日、第1次帰国船が新潟港を出港する様子。

3′11″~ 日本の在日のほとんどが、南朝鮮の出身。それが敵国である共産主義の北朝鮮へ帰国させるとは何事だ!と反対。

3′28″~ 韓国は「李承晩ライン」を勝手に引き、日本の漁船を次々と臨検・拿捕し、さらには銃撃し殺害する事件も起こった。その抑留された漁師の家族達の悲痛の訴え。

9′28″~ 北朝鮮は、日本の出先機関である朝鮮総連を利用して、北はこんなに復興した。帰ってくれば、仕事も住む所も保障すると盛んに帰国を煽った。日本国内に住んでいた在日朝鮮人­はそれを信じ、日本での土地・財産を総連に全て寄付し、北へ帰って行った。そうすれば北での生活は保障すると騙されて。そこが「地上の楽園」ではなく、「地獄」だと知らず­・・。

※ちなみに、北朝鮮への帰国船の費用は北朝鮮が負担。一方、韓国も北朝鮮に対抗して、韓国への帰国事業を進めようとしたが、帰国や定住に関わる費用を日本に負担するよう求­めたため、実現しなかった。






昔から、日本国内で、彼等自身の勢力争い・・・

帰れなかったのは日本のせいですか?

んで、今はこれ ↓



【世界最劣悪】不法移民の末裔【在日朝鮮韓国人】




在日特権を手に入れ
日本人に「帰れ」と言う

間違っていませんか?
だからあなたたち世界中で嫌われるんですよ

あなた方の主張する可哀想な歴史も
あなた方の同民族による争いがあったからです

なんでもかんでも日本のせいにしないで頂きたい

迷惑です こんな バカ↓











息子さんとは仲良くなれそうですw
関連記事

Comments

« »

03 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク