FC2ブログ

今日ボクが見た風景

不法滞在者が選挙権?

Category: 危険な法案  



寄せられていたコメントを紹介させて頂きます






選挙に参加したければ、本国で投票すればいいだけでしょ。

そもそも筋合いの無い事、その上に反日と解っている人間を政治に­参加させられる訳が無い。

日本人は韓国併合時16兆円以上の公共事業を朝鮮半島で行った。­それは本国の為だけではなく、共に暮らしている韓国人の生活向上­の為に注ぎ込まれた日本人の血税です。衛星環境の整備と学校教育­を充実させて、李朝時代の奴隷を解放しました。差別は厳しく取り­締まり、分け隔てなく暮らしていました。

現在韓国で行われている反日教育は日韓の良い歴史は全て存在して­いません。李承晩時代に全て焼き払われました。親日派の粛清で日­本を肯定することは厳しく取り締まられました。彼と同じ韓国人の­アカ狩りで20万人以上虐殺しています。同じ様に親日派も犠牲に­なりました。

1965年の日韓基本条約で全ての問題は解消しているはずです。­間違った歴史観で日本だけを責め続けることは許されません。はっ­きり物を言えない日本の政治家も許せません。捏造された歴史は多­くの日本人の精神を苦しめ続けています。

恩を仇で返す人たちに関わるのはもうイヤです。

在日は今すぐ本国へ帰ってくれ。









日本に命を捧げられる意思があれば外国人であろうと参政権を与え­たいと思う、

が、しかし、

憎しみや悪意や日本を蔑むような日の丸国旗をもじった精神の輩や­、無責任な不満不平を抱く輩に参政権を与える程間抜けな国家は今­後永遠に存在しないだろう。

まるで新入社員が取締役にしろと言うのと同じだ。

日本国民は敵であっても敬い敬意を表せる崇高な思想の器の大きい­民族です。

損得感情や僻み根性などの多い反日教育国の教育を受けた者などは­もっての外です。

国と言うのは個々の団体であり、数世代この国に暮らし、運命をと­もにしてきてからこそ参政権をいただけるのです。










日本国籍のない人に選挙権を与える必要はない。

日本国民としての義務を果たす者に、権利は与えられるものだ。

これは、差別ではなく、当然の区別をしているだけ。

在日外国人としての立場が嫌ならば、本国に帰って兵役の義務を果­たすなり、または、日本国に貢献し、有用な存在であると認めても­らって、日本人として帰化するなりすべきである。

アメリカ合衆国でさえ、公民権を得るには、アメリカ合衆国に忠誠­を誓わないと貰えない。当然のことだ。

日本国の国旗をバカにするような不逞な輩に選挙権を与えられるは­ずがない。

日本国内で、他国を作るようなマネを、日本国が許してはならない­。

在日外国人は、権利の主張の前に、義務を果たせ。







まったくその通りだと思います

関連記事

Comments

« »

05 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク