今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

特定秘密保護法案 反対  なんで売国連中はこんなに必死なの?

Category: 日本の病原  


なんで売国連中はこんなに必死なの?







国会前の反対デモを呼びかけたのが、しばき隊関係者=在日韓国人

【TBS】 特定秘密保護法案反対デモの呼びかけ人、

平野太一さん「やっぱり恐怖感、声のあげづらさは感じざるを得ないのではないか」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385981740/

民主政権時に、官邸前反原発デモの代表として首相官邸に入る平野太一としばき隊の面々
http://up.pandoravote.net/up26/img/pangot0016152.jpg
http://up.pandoravote.net/up26/img/pangot0016153.jpg
デモに引っ張りだこの在日武闘派
http://up.pandoravote.net/up26/img/pangot0016154.jpg

在日韓国人と日本のサヨクの関係↓

【毎日新聞】「済州島から逃れた在日韓国人は日本の左翼運動に大きな影響。

日韓が互いに学び合う事が歴史認識の溝埋めるのに必要」[10/01]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380593467/

http://www.log-channel.net/bbs/news4plus/1380593467/  ←ログ



特定秘密保護法案可決に追い詰められた在日左翼が、反対テロを展開している。













特定秘密保護法案

草案の機密受領者の
チェック項目に
帰化人条項がある
在日韓国共生ジャーナリストが
反対してる理由はこれ

回りくどく知る権利とかきれい事言ってるが
ある意味これだけのスパイ工作員共生者が
130人も炙り出せたのは収穫








特定秘密保護法案の全文から

適正評価を検索してみたら、あったよw

国籍(過去に有していた国籍を含む。)

というのがあるので、帰化系ははじかれるし、

親や配偶者(同居人)の過去国籍も調べられるので

帰化2世や心情的な反日日本人もアウトだな。

2 適性評価は、適性評価の対象となる者
(以下「評価対象者」という。)について、次に掲げる事項についての調査を行い、
その結果に基づき実施するものとする。

一 特定有害活動(公になっていない情報のうちその漏えいが我が国の安全保障に支障を与えるおそれがあるものを取得するための活動、核兵器、軍用の化学製剤若しくは細菌製剤若しくはこれらの散布のための装置若しくはこれらを運搬することができるロケット若しくは無人航空機又はこれらの開発、製造、使用若しくは貯蔵のために用いられるおそれが特に大きいと認められる物を輸出し、又は輸入するための活動その他の活動であって、外国の利益を図る目的で行われ、かつ、我が国及び国民の安全を著しく害し、又は害するおそれのあるものをいう。別表第三号において同じ。)

及びテロリズム(政治上その他の主義主張に基づき、国家若しくは他人にこれを強要し、又は社会に不安若しくは恐怖を与える目的で人を殺傷し、又は重要な施設その他の物を破壊するための活動をいう。同表第四号において同じ。)

との関係に関する事項(評価対象者の家族[配偶者 (婚姻の届出をしていないが、事実上婚姻関係と同様の事情にある者を含む。以下この号において同じ) 、父母、子及び兄弟姉妹並びにこれらの者以外の配偶者の父母及び子をいう。以下この号において同じ]及び同居人[家族を除く]の氏名、生年月日、国籍[過去に有していた国籍を含む]及び住所を含む)










民主党の白や陳(福山)が国会で怒鳴っていた真の理由も分かったわ。

反対するのは、シナ中共・半島と関わって利益を得ている輩。













東国原英夫 @higashi_giin 11月22日
昨日、朝日新聞の女性記者(知り合い)から連絡があり「特定秘密保護法案に明確に反対してくれれば記事にするので、取材をお願いしたい」と言われた。メディアというのは、大体こんなものである。僕のスタンスは「修正案には不満足。もっと議論を尽くすべき。しかし、政党員である以上(続)

http://twitter.com/higashi_giin/status/404117216276119553









テロ新聞






反日売国左翼新聞一覧

 北海道新聞 
 朝日新聞
 毎日新聞
 信濃毎日新聞
 中日新聞
 西日本新聞
 琉球新報
 沖縄タイムス

朝鮮人・中国人に不利な発言はヘイトスピーチ街宣とのレッテル貼り
こんな反日新聞に広告を出してる企業にクレームを入れましょう
日本人なのに間違って契約してる人は急いで解約しましょう

日本人なら絶対とってはいけない捏造偽造新聞、朝日と毎日
日本人なら絶対払ってはいけない受信料、媚韓放送NHK
日本人なら絶対みてはいけない反日売国韓国放送、TBSとフジテレビ
日本人なら絶対やってはいけない違法賭博、パチンコ
日本人なら絶対買ってはいけない韓国製品、ロッテ、農心、LG、サムスン
日本人なら絶対旅行してはいけない反日敵国、中国と韓国

敵国に日本のお金が流れないよう行動しましょう、SoftBankやLINEから離れましょう
朝日と毎日、TBS・フジ・NHKの捏造偽造報道や洗脳に注意しましょう

外務省動画チャンネル.領土保全に関する動画
Ministry of Foreign Affairs of Japan /Japanese Territory

https://www.youtube.com/playlist?list=PLz2FHGxPcAlhlobcx-uY95TgNJKJ3zJmR













日本の自衛隊が身分を偽装して韓国でスパイ活動  共同通信 そんなに特定秘密保護法が嫌なのか?
■ 動画はソース元です。

<アンカー>
日本の自衛隊が韓国などで、身分を偽装した情報収集チームを運用していると共同通信が報道
しました。

東京特派員とつないで詳しい消息を伝えます。パク・チョルウォン特派員!

つまり日本の自衛隊員が、韓国でスパイ活動をしているという事ですか?

<記者>
共同通信は日本の自衛隊が身分を偽装した情報収集チームを運用して、韓国などで活動して
いると報道しました。

陸上自衛隊の秘密情報部隊である『陸上幕僚監部運用支援・情報部別班】が、冷戦時代から
韓国と中国、ロシア、東欧などに拠点を設置して、情報を収集していたとの事です。

共同通信は元防衛省情報本部長などの発言基に、この情報収集チームは総理と防衛相にも
伝えず独断でこのような事を行っていたと伝えました。

共同通信はまた、このような防衛情報チームは陸上自衛隊の教育機関である小平学校の
『心理戦防護課程』の終了者数十人で構成されて、別名=DITと呼ばれると付け加えました。

防衛情報チームは冷戦時代に旧ソ連、中国、北朝鮮の情報を収集するため、都市と国を変え
ながら3つの拠点を維持していて、最近では韓国、ロシア、ポーランドで活動している事が伝え
られました。

チーム員は国外に派遣される前に自衛官の履歴を削除して、別の国家公務員に身分を変更
する場合もあります。

また現地で日本総合商社の現地社員を装ったチーム員が協力者を活用して、軍事や政治、
治安情報を収集します。

これらは出処を明示せず、陸上幕僚場や情報本部長に情報を報告していた事が分かりました。

<アンカー>
日本の憲法上、軍隊ではなく自衛隊という名前の組職は、民間が統制する事になっていますが、
このような事実はこれに正面から逸脱するのでは?

<記者>
日本のメディアもこのような点を指摘しています。

総理や防衛省も知らない情報収集チームの運用は、自衛隊の民間統制の原則に逸脱すると
指摘しました。

一昨日衆議院を通過した特定秘密保護法案が参議院を通過して成立すれば、自衛隊に関
する多くの情報が特定秘密に指定されるため、国民や国会の監視が更に難しくなると憂慮を
示しました。

小野寺五典防衛相はこれに対し、「組職や彼らの国外進出などに関して知らない」と述べました。

事実、諜報収集のために秘密裏に活動する日本の政府要員がいる事は公然の秘密でした。

外交家のある要人は、「一般的に民間人に偽装して送った情報収集チームがあっても実体を
公式確認するのは難しい」と語りました。

しかし当局者の証言を基に報道された内容のため、事実有無を確認しなければならないという
主張が出る可能性もあります。

ここまで東京からYTNのパク・チョルウォンでした。

おしまい☆







井上太郎 @kaminoishi
陸上自衛隊が海外で身分を隠し情報収集活動をしていたと共同が伝えています。
総理防衛大臣に無断でとなっていますが、これを話したのは防衛省の幹部数人です。
だからこそ国家安全保障会議の創立そして特定秘密保護法が必要です。
漏洩の影響は大きく、国民がこれを知っても意味ありません


井上太郎 @kaminoishi
前ツイートの共同による配信が事実だとすれば、この防衛省の幹部数人は現在の法律にも抵触します。
海外での情報収集つまり諜報活動は各国の常識であり、それを漏洩する公務員、
必要ないのに合えて報道するマスコミ全てに問題。
活動しているという話だけなら共同の秘密保護法へのあてつけです








田母神俊雄 @toshio_tamogami
今自衛隊に入隊してくる人の背景調査が実施できなくなっています。
これでは日本を潰したいと思う人が入ってきても分かりません。
秘密保護法が成立すればこれらが実施できるようになると思います。
反日主義者が国を中から潰す事が難しくなります。
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/402184455202164736










蓮舫は「いままで漏洩して外国からクレームが来たことがないから必要ない」と豪語してたな。

一度でもクレームが来たら日本は終わりだと思うのだが。









とりあえず法案が可決されて困る奴らが仕掛けて騒いでるのはわかった
でも日本国民はマスコミの煽りに釣られる必要はない









公共工事悪玉説
財政破綻説
ミンス推し


新聞の逆が正解











どうあがいても通るんだから

ああマスゴミ、馬鹿左翼の断末魔が心地いいwww







極左の阿鼻叫喚が心地よい








今週成立です








そろそろ本気でマスコミを潰したほうがいい
新聞て本来は地方に主体を置く
中央は通信社と専門紙
わが国には専門紙がない
明治を最後に高級専門紙は倒産してる













少しは周囲に新聞不買運動くらいやって締め上げろや!


都民もさっさと朝日新聞毎日新聞をぶっ潰しやがれ!









カナダ海軍技師を逮捕、中国に造船機密漏えい計画か 有罪なら終身刑の可能性も


【AFP=時事】カナダ連邦警察(Royal Canadian Mounted Police、RCMP)は1日、
同国海軍の造船調達戦略に関する機密情報を中国に漏えいしようとした疑いで、カナダ人海軍技師1人を逮捕したと発表した。

駐カナダ中国大使、中国企業のスパイ活動を否定

 逮捕されたのはトロント(Toronto)在住のクィン・クエンティン・フアン(Qing Quentin Huang)容疑者(53)。
カナダの造船資材の調達戦略に関する詳細情報を入手しており、その中には監視船やフリゲート艦、
補助艦艇、科学調査艦、砕氷艦などが含まれていたという。

 フアン容疑者は情報保全法に基づき11月30日に身柄を拘束され、
機密情報を国外に漏えいしようと試みた罪2件で1日に訴追された。
4日に保釈査問会が開かれる予定。裁判で有罪になれば終身刑となる可能性がある。

 連邦警察では、フアン容疑者は単独で犯行に及んだとみている。

 フアン容疑者は、カナダ造船最大手アービング造船(Irving Shipbuilding)の委託業者で英ロンドン(London)に
本拠を置く船舶審査企業ロイドレジスター(ロイド船級協会、Lloyd's Register)に監査員として登録されている。
一方、ビジネス向けソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「LinkedIn(リンクトイン)」のプロフィールでは
ロイドレジスターの海軍技師と記載されている。【翻訳編集】 AFPBB News

AFP=時事 12月2日(月)13時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000026-jij_afp-int






>クィン・クエンティン・フアン(Qing Quentin Huang)容疑者(53)


kin.jpg


http://wpmedia.news.nationalpost.com/2013/12/qing-quentin-huang.jpg
http://worldnewsviews.com/2013/12/02/engineer-accused-of-spying-did-not-have-authorized-access-to-classified-information-shocked-employer-says/


どう見ても中国人です 本当にありがとうございました









現行の日本の法律では流し放題なんだろ












そうそう、こういう輩がいるから特定秘密保護法が必要なんだ















社民民主共産松野はこのニュースについてコメント出しなさい









というかマスコミは無視すると思う
彼らには報道しない自由があるからw








このニュースは日本国内じゃ絶対報道されないんだろうな







このニュースをマスゴミは華麗にスルーか?








マスゴミがこの事件を報道しない。


特定秘密法案には噛みついて、中韓の不利益になる事に関しては


報道しない自由
特定秘密にする自由









秘密はダメだと言いながら秘密ばっか作ってるなw







日本のマズゴミ真っ青ww







NHK 「アーアー見えない聴こえない」







日本のマスコミは今全力で国民を扇動しようと必死







マスメディアも、自分たちが中韓の利益を損なわないよう
「秘密情報保護」を実践してニュースを取捨選択している実態がバレてきたものだから、
最近では特定秘密保護法案に対する批判をやたらと有識者や文化人にやらせてる。
ヘイトスピーチや反原発についてもそんな感じだったし。












江川さーん
お得意の「にゃ」でコメントよろしく











さ、これで日本でこれに反対しているのがどういう人達か分かりましたね?












やっぱりスパイ防止法は必要だね











普通の国ならスパイに重罪は当たり前

日本はマスコミと称するスパイが大きな顔してて異常だろ










日本にも成りすましたスパイがウヨウヨ。







自衛隊員の妻の中国人とかさあ。








日本もチョンに情報を漏らしてる奴を終身刑にしろ








これだからな

一刻も早く特定秘密保護法案の参議院通過を望む




関連記事

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

