今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

この記事は表示できません|今日ボクが見た風景 Ⅱ - Ameba

Category: 不都合な真実  
この記事は表示できません 2013-03-16
テーマ:政治 
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。














先日ガジェットで報道した3月8日の衆議院予算委員会で語られた朝日新聞の慰安婦捏造記事の動画の件であるが、
NHKがこの動画を著作権侵害とし削除要請。その後に中山なりあき議員側が同様の動画を『YouTube』に公開。NHKが
動画を削除要請したので大騒ぎになっていたが、動画の再公開によりネット上では盛り上がりがヒートアップ。

動画で過去の真実を全て暴露した野党議員、

中山なりあき議員が先ほど自身の『Twitter』に次のようなことをつぶやいた。

「私が狙われていると検察関係から警報あり。

もとより命も要らずの南州翁の生き方を実践しているが、一部のマスコミが捏造してでも私を叩くらしい。

よっぽど私の歴史認識の提起が困るらしい。私に何かあったらそういうことです」

以上のつぶやきからするに、どうやら何らかの形で中山なりあき議員が狙われているとのことである。

同議員のつぶやきによると、直接危害が及ぶのではなく、マスコミが中山なりあき議員の汚点を探す、

もしくはそれらしい捏造を働き記事にするという。

中山なりあき議員は献金問題や給与の肩代わり問題が過去に不祥事として挙げられるが、

そのような情報が流されるのか。

今回のこの構図、まるで高岡蒼佑さんの時と似ている。

当時も韓国のゴリ推しをTwitterで指摘したばかり同月 (2011年7月28日)所属事務所から離れることとなった。それだけでなく、妻である宮崎あおいとも離婚する運びとなったのだ。

今回も一波乱ありそうだが、中山なりあき議員を見守ろう。

http://getnews.jp/archives/299829

http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_299829.jpg










拉致問題が発覚した後半年くらい、変電所に忍び込んで丸焼けになったチョンとかいたしw
オイルコンビナートの火災、アンテナ倒壊とか色々あったからなー、南朝鮮もヒットマンくらいいるだろうな。
日本はセキュリティがザルだから狙われるとオワリだわw










> 私が狙われていると検察関係から警報あり。

結局、こういう脅しが有るからこれまでの嘘がまかり通ってきたんだよな。
さっさとスパイ防止法を制定する必要が有るわ。










この件に関してマスコミの挙動といい異常過ぎるわ
国の汚名晴らすために働く国会議員の身に何か起きるような事があれば日本も終わりだぜ








奴らも必死なのさ。
この問題で負けるようなことがあれば隠蔽偏向情報操作反日活動をしてきた経緯が全て暴かれ、

既存マスゴミはただじゃ済まないだろう。











在日等の外国人の排除に加えスパイ防止法の制定が
急がれる。










日本から全ての在日を強制送還しろよ!
韓国とは国交断絶をやれ!

自衛隊や警察は何をしているのか?








チョンがのさばっているのは一般的に言えばアメリカの占領政策の一環
もっといえばそのアメリカもいまだ独立していないがんじがらめの状態








朝鮮人がのさばっているのは、
アメリカではなく日本共産党が朝鮮総連と組んで武力闘争はじめたのが原因。
アメリカはむしろそれを止めてた側。







その朝鮮総連てのがアメリカの。
読売も創価もそう。
統一なんか岸がアメリカに言われて。

もっと大きな力が働いている

















民族紛争はじまっちゃうのか







もう始まってるよ。
在特会ができたのが象徴的だろ。






放送局乗っ取られるとか、考えてみれば内戦そのものだな








なんか昔あった朝日新聞襲撃事件を思い出すなぁ






あれは自作自演










義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに

【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは朝日新聞記者【 植村 隆 】です。
www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0

朝日新聞の捏造記者










【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、

役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい
http://www.hoshusokuhou.com/archives/24510574.html

中央大学の吉見義明教授「実際に朝鮮半島で『強制動員命令』を直接明示した証拠はありません。

しかし日本軍が慰安婦の強制募集を主導したという証言と
証拠は無数にあります。日本はこれ以上真実を無視してはいけません」

ソース:天地新聞(韓国語) http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=175030

日本はこれ以上真実を無視してはいけません
日本軍の慰安婦の強制動員はあった
ただし、8割が朝鮮人の日本軍のことですw









中川昭一の悲劇再びか?
越前屋知子は今何してんだろ?







これですか?
http://m.youtube.com/watch?v=fMSUh0knzsU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DfMSUh0knzsU








越前屋知子は読売で記事を書いているよ。







つーかボーイング787の件で日本製部品に責任誘導してたのも越前谷知子だったのな








サヨクメディアは中川氏が亡くなられた事で大歓喜だったのだろうな
「問題のあった方」「闇を感じる目」と亡くなった人のニュースで

普通言わない死者に鞭打つこき下ろし発言している








★悲惨な死に方をした愛国議員、中川昭一さんの死亡ニュースでマツコが自慰発言・・・

http://www.youtube.com/watch?v=343tydUJIJQ#t=2m02s

マツコ 「中川昭一さんで自慰した事があります」
会場 「あははははははははははは!!」

マツコ 「私がイケる殿方の最高例だったのよ」
会場  「キャハハハ!!」



こんな常識の無い異常なやつらが平気でTVに出てちやほやされているのが日本の現状。
亡くなったのが女性議員だったらと考えてみよう、
マツコと笑った奴ら全員業界干されていないとおかしいレベルの事をしている事が理解できるだろう。














ネットじゃ慰安婦の捏造なんて周知された事実だがネットやらない老人には

まだ有効なプロパガンダなんだろうな
日本の左翼どもが掲げてきたモノが一気に崩れそうだから必死にもなるわな
カルト宗教と全く同じ







左にとっ散らかった連中って、都合が悪い奴を粛清するのが特技だからな。

全然関係ないけどプーチン様も怖いぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2832629













「TPPの交渉に参加する」ということで、
日本の立場を踏まえて交渉するということを、
米韓FTAみたいになるかのようなマスコミによるすり替えが始まるぞ。
これに騙されたらもう日本はアウトだからな。

3年間の民主党政権で、
防衛も公安も外交も内政も何もかもボロボロだ。
いま自民党政権で遅すぎるくらいだ。
これでもう一度左翼政権になったら日本滅亡もカウントダウンだぞ。



関連記事

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

