今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

中日新聞 公職選挙法違反 ~東海在住中国、韓国人の思い~「自民党には投票しないでね」

Category: 反日  
12・16見極める衆院選
平和な日本 どこへ行く
東海在住 中国、韓国人の思い
「何となく右傾化」は怖い

 尖閣諸島と竹島の領有権問題で中国、韓国との関係が緊張する中、東海地方に暮らす中国人と
在日韓国人は今回の衆院選をどんな思いで見つめているのか。自民党や日本維新の会が打ち出す
タカ派的な主張に、戦後日本が守り続けた平和主義の揺らぎを心配する声が目立った。

 「自衛隊の名前を変えたら実質的な中身も変わっちゃう。日本も戦争では苦しんだ経験があるのに」

 岐阜県山県市に住む中部学院大(同県関市)の事務職員で中国籍の黄玲(こうれい)さん(三九)は、
自民党が選挙公約に掲げた「国防軍」が気にかかる。

 尖閣諸島問題で冷え切った日中関係。「両国民に非はない。民間交流や経済交流の面で双方の
国民が苦しんでいる」と一日も早い関係修復を願う。

 在日韓国人三世の会社員白康喜(ペクカンヒ)さん(三四)=三重県四日市市=は「日本全体が
右傾化しているように感じる」と懸念。自民の公約に「軍国主義を進めたかつての日本を想起させる。
韓国を刺激することにならないかと心配だ」と話した。

 同じ在日三世の飲食店経営朴恵子(パクヘジャ)さん(五〇)=名古屋市中区=は「日本人と韓国人
がいがみあっても何の得もない。竹島問題が原因というなら、いっそのこと島を二つに割ってしまえば
いいのに」。選挙では「友好関係を重視する政党にがんばってほしい」と話す。

 八年前に来日し、日本人の夫や子どもと暮らす中国籍の主婦銭鈴鈴(せんれいれい)さん(二九)
=愛知県豊田市=も「中国は故郷だが、日本も大好き。領土問題はとにかく話し合いで解決してほしい。
もし争いが起きたら、私は生きていく場所がなくなってしまう」と訴える。

 各党の主張を理解しないまま「何となく」投票先を選ぶことを危ぶむ声も。

 豊田市で中華料理店を営む張淑玲(ちょうしゅくれい)さん(六五)は「日本人は政治に失望し、興味を
失っているが、知らないところで過激な政策が進むのは危ない」と指摘。「平和的に話し合える政治家を
見極めてほしい」と力を込めた。

※東海3県の中国人、韓国・朝鮮人の人数

2011年12月末時点の法務省調べによると、愛知、三重、岐阜の東海3県に住む中国人は7万1559人、
韓国・朝鮮人は4万9464人、特別永住資格を持つ在日韓国・朝鮮人は4万1876人。

ソース:中日新聞 2012年12月7日(金曜日) 夕刊13面(紙ソース)

参考
http://uproda.2ch-library.com/610359ume/lib610359.jpg










間接的に「自民党には投票しないでね」ていう記事だね。







選挙中に明らかに自民党だけを狙ったネガキャン
公職選挙法違反にならないの?








また中日新聞か。

名称を中国朝鮮新聞、略して中朝新聞とかに変更すれば?カス。








相変わらずひっでぇ記事だな
マスゴミと呼ばれて然り









こんな不公平で参考にならない記事書いているようじゃこの新聞社、

20年後には存在してないかもしれんな。









韓国大統領の言葉 直訳

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』


日本人は本来和を好む寛容な民族だ。日清日露日米戦争でも、開戦は我慢の末の事。
しかし、一度立てば徹底的に戦う民族でもある。韓国の反日侮日に対する我慢も、

李明博の天皇陛下への侮辱で限度を超えた。
天皇陛下は日本国憲法第一条に謳われる日本国民統合の象徴だ。

いや、その地位は憲法に関わらず、古来より日本人にとって不変なもの。
よって、陛下への侮辱は、古来からの日本国と死者を含む日本民族全体への許し難い冒涜となる。

既に日本人は韓国を完全なる敵と認識した。
元来日本人は下らない面子には余りこだわらないが、侮りは許さない民族である。
次期保守政権では必ずや反撃する。万一次期政権が軟弱な対応すれば、

その時点で失脚するから従来のようないい加減な真似は出来ない。
要は、韓国がいかに関係修復を唱えようが、既に手遅れだと言う事だ。

関係修復などと詰まらない事を考えず、戦う準備でもしておけ。
いっまでも日本人を舐めるなよ(怒)。











どっかの馬鹿な大統領が右傾化させちゃったね







右傾化じゃないよ、中道化
言葉は正しく使わなきゃね








もうメディアは右傾化でしか世論誘導出来なくなってるんだなあ。








自国を守ろうとするのは当たり前のこと
日本は右傾化ではなく
売国奴と反日外国人との戦いである










日本人のための選挙なのに・・・









中国人、朝鮮人が平和だと感じる日本ってどんな国だっつーの。
アホか。出て行け。









平和な日本=たかれる日本








日本人で右翼化が心配とかいってくれる人がいなくなったからって、
ついには中国人、韓国人まで持ち出してきたかw

こいつらには選挙権は認めてられません。
そのうち、中国人や韓国人に選挙権を認めるべきではないか?とか言い出しそうだな、こいつは。
なんでアメリカ人の声は聞かないのw?









どんなに誘導しても、左翼政党には絶対に投票しません!








追い詰められたら開き直るのは当然だろ
お前等チュンチョンは永遠に日本を責め続ける事が出来るとでも思ってたのか?









支那畜・朝鮮人がいる限り平和なんてあるかよ…








一家三人殺しの犯人中国人だったね
世田谷一家殺害事件並みの残虐さ








小さな子供の頃から
日本人を憎み、日本人相手なら何しても赦されると教育されてる奴ら



そんなのを入国させるのが、そもそも間違い









阪神大震災の時に、在日朝鮮人の家から自動小銃やロケット砲等の兵器が大量に発見
されたのを知ってますか?
日本で何かあった時は朝鮮人が自動小銃とかで武装して暴れまわる可能性があるので
気を付けて下さい。









都会や外国人の多い地域で震災が起こったら、間違いなくあいつらは犯罪を起こすから
日本人は普段から注意しといた方が良いよ。















韓国人「お前のリンゴがあるから俺達ケンカになるニダ。
だから二つに割ってウリにくれるニダ。」

日本人「はぁ?」








在日に都合のいい日本は終わりです

いやなら自分の国に帰れ!!












何でこんなに中韓人の意見並べてんだ?
知らんがな、嫌なら祖国があるだろ








>中国籍の黄玲(こうれい)さん(三九)は、
>自民党が選挙公約に掲げた「国防軍」が気にかかる。

中身は「自衛隊」の「国防軍」は気にかかるのに、
祖国の中国人を戦車で轢き殺しても「人民解放軍」ならいいのかw
名前だけで判断するとか頭おかしいんじゃなかろうかw









何で密入国在日韓国人にスポット当ててんねん反日新聞w







中日新聞は日本が悪いと言いたい訳だ
在日の中にも中韓に問題があるから日本が強硬姿勢となったとする意見があったはずだ









日本の右傾化を不安視非難しても中や鮮の右傾化に対しては一切非難しない新聞社。
まるで公平でもなけりゃ中立でもない。
日本だけ批判して奴らを批判しないってことは金でも貰ってんのか?








なんで中国人韓国人にしかインタビューしないんだよ
中国に脅威感じてる他の国に聞け









日本人の生活を第一に考えないで、中国とか、韓国とか、もうキチガイ沙汰のマスゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ

滅んでいいよ

お前ら!








てめーらが平和な日本に波風立ててるんじゃねえか在日チョン新聞








自業自得
在日の代弁ばかりの中日新聞w








全く、日本人の声を聴こうともしない

恐ろしいマスゴミw

よほど、お前らの方が怖い








民意を受け止めろ
日本は他国や在日の為にあるんじゃない。

日本人の国なのになぜ在日や他国を優先するのか?馬鹿過ぎる。








つーかこんな記事ばっか書いてると逆に右傾化が進むだけだぜ。
多くの国民は長年の屈辱外交、漢人の焼き討ちや鮮親玉の天皇侮辱発言で相当頭にきてんだから。
日本人の心情を無視して中や鮮を擁護し続けるのも結構だが、

その場合「自分たちの存亡に関わる」ということをちゃんと認識しておけよ。
今はネットがあるから新聞なんて二度と取る気はないよ。








安定の中華日報クオリティ
日本人の意見を載せろよ







東京MXテレビも赤旗社員が占拠しているな。
痴呆局はみなそう。博労のいない経営陣がダメなんだ。

関連記事

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

