今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

【大阪】がれき受け入れ反対、韓国籍の男ら4人を逮捕 市民説明会を妨害

Category: 日本の病原  
 震災がれきに関する市民向け説明会が行われた大阪市此花区の会場内に立ち入り、準備を妨害したとして、大阪府警は13日、建造物侵入などの容疑で、がれき受け入れに抗議するグループの男3人と無職女(33)の計4人を現行犯逮捕した。


男3人はいずれも黙秘、女は「納得いかない」と容疑を否認している。

 府警によると、逮捕されたのは、外国人登録証明書から韓国籍の男(45)らとみられる。

 逮捕容疑は同日午後5時過ぎ、説明会の準備中だった大阪市此花区四貫島の区民ホールで、
ハンドマイクなどを使って「受け入れ反対」のシュプレヒコールをあげ、施設側の退去要請に応じなかったとしている。


4人のうち30代くらいの男は、現場にいた男性警部補(48)の腕を振り払ったとして、公務執行妨害容疑で逮捕された。

 ホール内には一時、抗議するグループ約20人が立ち入って混乱したが、府警は約100人を動員して警備を強化。


午後7時からの説明会は予定通り実施された。

ソース 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000590-san-soci













大阪朝日放送では、自称無職の大山・・ ほか4人だった










震災がれき説明会を妨害=侵入容疑で反対派4人逮捕-大阪府警
(2012/11/13-21:35)
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2012111300994
大阪市が東日本大震災で発生したがれきを受け入れ、
試験焼却するに当たって開催した住民説明会を妨害するため
会場に侵入したとして、大阪府警は13日、建造物侵入容疑で
大阪府泉大津市池浦町、韓基大(45)と住所不詳、
自称大山裕喜子(33)両容疑者ら反対派グループ3人を、
公務執行妨害容疑で30歳ぐらいの男を現行犯逮捕した。

逮捕容疑では、韓容疑者ら3人は同日午後5時すぎ、
説明会の妨害目的で大阪市此花区四貫島の区民ホールに侵入し、
30歳ぐらいの男は韓容疑者を逮捕した警察官の手を振り払った疑い。
大山容疑者は否認し、他3人は黙秘している。

警備総務課によると、説明会は午後7時からだったが、
韓容疑者ら約20人が午後3時半ごろからホール1階で
「受け入れ反対」などと連呼。
区職員の退場勧告に従わなかったという。













マスゴミが在日の犯罪を日本人の犯罪のようにするのは
いつものことだからな













ほらなやっぱりまたバ韓国













ま~た朝鮮人か~(怒)












復興の妨害してるのは朝鮮人だったんだねw
予想通りwwwwwwww










【確定】脱原発=チョン










反原発でテントはったり太鼓たたいて騒いでいる連中は、
やはり在日朝鮮人の仕業だったのか













「何かおかしい」と思う所には必ず在日朝鮮人が活動してるな










日本で活動してるプロ市民には
在日がいっぱいw









赤系の活動家は在日が多いってのは聞くな












沖縄とかはけっこう聞く。離間目的で











もう通名は禁止しないと駄目だ!













日本で、偽装工作辞めれ

嘘をつくだけじゃなくて

偽装工作までやりやがる。 死ねクソ朝鮮人!











上下朝鮮は、在日なら簡単に国籍移動できるんだよな?
日本の核制御技術を無くさせたい連中 = 反核団体 = 敵対勢力

分かりやすすぎる











通名もあるしな。日本人と称して犯罪まがいのことも破壊活動もできるしな













だから帰れって言われるんだ。












がれきより有害な韓国人












放射能よりはるかに有害













日本人も朝鮮人の受け入れは反対だ











除 鮮











まずは除鮮を!!





















朝日新聞2012年5月29日朝刊「声」欄より

表現の自由 圧力に屈するな
無職 四元 信紀(岐阜県北方町 72)

韓国人写真家・安世鴻(アン・セホン)さんが、中国に置き去りにされた朝鮮人元従軍慰安婦の写真展を
6月に東京のニコンサロンで開く予定と、19日の朝日新聞にあった。
それが22日、突然、中止になった。写真展に抗議する電話が複数あったための判断らしい。

先の大戦中、日本軍に従った慰安婦問題をめぐっては諸説があるのは承知している。
しかし、こうした圧力は横車以外の何物でもない。「表現には表現で」が筋だ。
我が国は法治国家であり、他者の文化活動を正当な理由なしにやめさせることはできない。
憲法は「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」と宣言している。

ニコンの判断は間違っている。政治や戦争を生々しく記録し、
全世界に真実を報道する上で大きな貢献をしてきたニコンが、不当な圧力を恐れて写真展を中止したのでは、
カメラが泣くというものだ。同社広報課は「具体的な抗議内容や件数は言えない」としているので、
詳細は不明だが、こうした圧力に負けたら、彼らの思うつぼだ。

安世鴻さんは「写真家から表現の場を奪う行為は理解できない。あくまでも開催を求めていく」と話している。
ニコンには再考を促したい。



四元信紀の住所と電話番号

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:d-H8GxEbaLsJ:atamaga.jp/whitepage
/%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C/%E6%9C%AC%E5%B7%A3%E9%83%A1%E5%8C%97%E6%96%B9%E7%94%BA/%E9%AB%98%E5%B1%8B%E6%9D%A1%E9%87%8C.html+%E5%9B%9B%E5%85%83%E4%BF%A1%E7%B4%80&cd=26&hl=ja&ct=clnk&gl=jp


みな様方、ぜひ四元さんに励ましの電話を直接かけてあげてくださいませ。













【注意】人権擁護法案の審議入り断念は罠!民主党は法案を2つに分けて提出した
http://www.hoshusokuhou.com/archives/20085465.html

議案7 人権委員会設置法案 ←いつもの
議案8 人権擁護委員法(現行法)の一部を改正する法律案 ←コレ

◆欠格条項を削除する改正案は、 『犯罪歴やテロ団体への所属歴があっても、人権擁護委員になれること。』

これを通したら、法案の目的の半分を実現したも同然。
法務省と民主党は2つに分け、多くの人が気付きにくい「既存法の改正」により、目的が達成されるよう算段を練っていた。
「今国会の審議見送り」のニュースが出たことで、意見送付が沈静化する恐れ。


















在日受け入れ断固反対!











外国人参政権なんてやっちゃだめだな


関連記事

Trackbacks

 震災がれきに関する市民向け説明会が行われた大阪市此花区の会場内に立ち入り、準備を妨害したとして、
 震災がれきに関する市民向け説明会が行われた大阪市此花区の会場内に立ち入り、準備を妨害したとして、

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

