今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

【尼崎連続殺人】角田容疑者のとった手法「戸籍ロンダリング」とは

Category: 日本の病原  
連日のように報道されているものの、いまだに多くが謎に包まれている「尼崎連続変死事件」。
関係者から証言される残忍極まりない手口と増え続ける死者に背筋が凍りつく一方で、ぶっちゃけ何が何だかよく分からないという人も多いのではないか。

 その原因は、複雑に入り組んだ人間関係だ。

 ワイドショーやら週刊誌では人物相関図を作って解説をしているが、「戸籍上の親戚」だとか、
「韓国籍の息子」だとか、「義理の娘の実家」だとかがバンバン登場し、いったい誰が
被害者なのか加害者なのか余計にこんがらがってしまう。
「そもそも、何でこんな酷い話を警察は放っておいたわけ?」、というより
「何で尼崎から遠く離れた平和な家庭に、いきなり怖いオバさんが押しかけてくるの?」
……なんて疑問が次から次へと浮かんでくる人のため、この事件を理解するためのキーワードを
お教えしよう。それは、「戸籍ロンダリング」だ。

人もバンバン殺しているし、角田美代子容疑者やその周辺にいる人物の人間性には
底知れぬ異様さを感じるが、彼らがやろうとしていたことは、暴力団や闇ビジネスを
している人たちがわりとよくやるオーソドックスなもので、とどのつまりは「養子縁組の悪用」である。
養子縁組というのはいわば「名前を変えられる(=偽造免許などではなく、戸籍に掲載される本名を変えられる)」ということ。
つまり、ホームレスの戸籍を買ったりなんてことよりも手軽に人生をリニューアルできるわけだ。

 李正則受刑者や角田三枝子被告と養子縁組を利用して「家族」となり、
それぞれをアカの他人の家へともぐりこませる。角田美代子容疑者は戸籍上は「親戚」になるので、
我がモノ顔で乗り込むことが可能となる。さらに、親戚内でのモメごとは、警察は基本的に不介入。
やりたい放題で、カネをむしりとったり、脅迫できるというわけだ。

イカソース
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1210/30/news019.html









戸籍ロンダリングで衆議院議員になってる帰化朝鮮人も多いと聞く







えーと、マルチ山岡?







戸籍ロンダリング じゃなくて
国籍ロンダリング じゃないの?







国籍ロンダリングと戸籍ロンダリングのコラボニダ








>それぞれをアカの他人の家へともぐりこませる。
>角田美代子容疑者は戸籍上は「親戚」になるので、
>我がモノ顔で乗り込むことが可能となる。
正にチョン








日本の戦争時代から朝鮮人が普通にやってる手口

TVじゃ誰も言わないけどw









なるほどねぇ
こうやって家族を殺して
土地を売り払い、戸籍も偽造してきた訳か。
もはや在日に同情する必要はないな。
日本人を殺してきたから永住権の剥奪でいいだろ。








某宗教団体が介護ビジネスに必死なわけだ









美代子とか言われてる人間自身も

戸籍上の「角田(月吉)美代子」とは違う人間なんだろ… コワヒヨ








角田自身も実は殺されていて、別人がなりすましていても不思議はない









養子縁組で借金踏み倒しとかやってるヤツらも結構いるよな
半島人だけの悪用じゃないんだから全国的に全部調べ上げろ








ぶっちゃけ日本の空襲にあった都市は相当数やられてると思う。
マルハンやハゲ一族は密入国を公言してて住み着けるとかも訳わからんし・・・








在日が集団で押しかけて日本人食い物にする

戦後の日本各地でチョンが日本人を強姦しまくり、虐殺しまくった手口、

統一や朝鮮カルト層化のやり口と一緒









大津のイジメ事件と同じでしょ
治外法権なのよ
警察も手が出せない
そうやって消された殺人多いと思うよ








◆【物的証拠・ドラム缶発見】尼崎事件、岡山の漁港捜索でドラム缶発見 【尼崎事件】◆

兵庫県尼崎市の連続遺体遺棄・行方不明事件で、兵庫県警は岡山県備前市の漁港の捜索で
ドラム缶を発見、間もなく引き揚げる。

(2012年10月30日10時16分 読売新聞)









韓国人は本当に恐ろしいな









あそこまで追い込みの手段が周到で計画性があるのに、その「対象」は偶然ってあり得ないよね。
誰でも良かったんだけど「たまたま」押さえ込みの武器にし易い幼い姉妹や不動産やそこそこの資産持ちだった、て?
まあそうなら凄い偶然だよね。
現実にゴキブリ公務員が個人情報売ってお小遣い作ってるんだよね。
わざと受給額操作してから回収名目で懐入れたり私物化その他もうやりたい放題。
幼い娘が居るとか付け入られやすい家族構成や資産持ってる連中はいつ狙われてもおかしくないよ。
この手のチョン連中は既に把握してるからね。公務員様のアルバイトのお陰で。

http://nakyblog.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-561f-1.html

年金機構・愛媛事務センターの職員が年金個人情報を知人に漏らしたとして、愛媛県警は5日、
年金機構職員 坪内金博容疑者(54)を国家公務員法第100条(秘密を守る義務)、日本年金機構法
(役職員の秘密保持義務違反)容疑で、知人の無職 栗林秀孝容疑者(70)を本件の教唆犯として逮捕しました。

坪内容疑者の逮捕容疑は、平成21年11月と平成22年6月の2回、
愛媛県外在住の被保険者の個人情報を栗林容疑者へ漏えいしたことです。
逮捕容疑以外にも平成21年2月ごろ愛媛県内の女性方を訪れて、年金が多く支給されている旨説明し、
暗に謝礼を要求したことの新聞報道があります。









養子縁組は人生で1回限りにすべき。
出生に伴う親子関係は一生不変なんだから、相続と重要な関係の養子縁組も同様
(取り消しはダメ)とすべきである。婚姻はこれまで通り(離婚・再婚OK)
日本へ帰化した者が生活保護を申請したら、帰化を即刻取り消して本国へ強制送還。








夫婦別姓によって、これを更に複雑にしてバレにくくしようってんだろ
そりゃ、朝鮮人とその狗たちがこぞって推進するはずだよ

関連記事

Trackbacks

連日のように報道されているものの、いまだに多くが謎に包まれている「尼崎連続変死事件」。 関係者から証

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

