今日ボクが見た風景

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【慰安婦問題】韓国の教授が、日本の主要大学に「慰安婦ポスター」1万枚を掲示

Category: 慰安婦問題  
従軍慰安婦問題で、日本に謝罪を求める広告を米ニューヨークの
タイムズスクェアに掲載していた韓国のソ・キョンドク教授が、
日本の大学40箇所に同類のポスター1万枚を貼り付けたことが分かった。

複数の韓国メディアの報道によると、ソ教授は、
東京大学、京都大学、岡山大学、大阪大学、名古屋大学、神戸大学、拓殖大学、立教大学といった大学に対し、
50人ほどの留学生とともに構内の掲示板や学食、寮などにポスターを貼った上で、
「対話と常識が通じない日本政府を相手にするよりは日本の未来主役の大学生らを相手に
日本軍慰安婦実状を知らせ、世論を造成するために」と述べている。

ポスターは1971年、ポーランドを訪れたドイツのビリー・ブラント総理が
ナチスのユダヤ人虐殺を謝罪する写真を背景に、いわゆる従軍慰安婦問題に関する説明が英文で書かれている。


韓フルタイム  2012年10月29日12時30分
http://news.livedoor.com/article/detail/7089196/


000-56.jpg




学内ポスターは掲示許可いるはずだが

無許可か






名前のあがってる大学に通ってるものだけど、
うちの学食は大学生協の本部に許可もらわないと勝手に貼れないよ







勝手に張ったら犯罪なんだっての。






ポスターテロだなw






これ本当なのか、大学はこんなテロまがいの行為を許しているのか
こんな糞留学生に日本の奨学金が使われているのが許せない






>50人ほどの留学生とともに構内の掲示板や学食、寮などにポスターを貼った

こいつら日本人の血税で留学してるんだろ

中国人と韓国人が日本で大学に留学する場合
1)生活費/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144,000円)
7)医療費補助/実費の80%
上記 1) +2)+3)+5)=年に262万円。

これは全て血税となっており、しかも支援・支給額なので、日本人の学生が
使う奨学金のように返す必要がない。
また、中国人と韓国人留学生のほとんどは留学と称して日本にきて援助を受け、
もらったお金を自国へ仕送りし学校も行かずにアルバイトしているのが現状である。










>日本の大学40箇所に同類のポスター1万枚を貼り付けたことが分かった。

1箇所につき、250枚か、
いくらなんでも、無許可で250枚も貼れるわけ無いだろ
こそこそ貼り付けるわけだから、1枚貼れればいい方だな
1万枚は、チョン得意の捏造か






そんな話は日本国内で全く話題になっていないから、貼った話自体が捏造なんじゃないの?








どうみても逆効果です






お仲間に売春はやめようと貼り紙したほうがいいw






まあ、賢明なる大学生なら、逆に慰安婦問題についてのウソと捏造を知ることになるだろうね。
南チョンにとっては逆効果だろう。






えーっと

この50人の留学生は放校、帰国させられても文句言えないよな

こいつらって例えばソウル大学にベトナムの留学生が
「韓国は下手南無戦争についての謝罪を」ってポスター貼ったら
どうするとか考えないんだろうなぁ

こいつらの頭の中では正しい、正当な行為なのかもしれんが
非難を浴びるには十分非常識な行動だな







見つけたら落書きしてやるwwwwwww






これは嫌韓が増える良い兆候だと思うよw






大学時代よく机の上にビラ置いてあったが逆に不審すぎて誰も手に取らなかったけどなw
あんなのに感化されるような馬鹿いるのか?






中核派とかが元気な大学だとよくアジビラ撒かれてるよなw





うちの大学の知り合い達はそういうので左巻きに洗脳されていったけどな











日本に併合されていた時代の事を重箱の隅突いてどうするんだ。
内地でも朝鮮でも花柳界(置き屋)の親魏が軍の後を追う女郎を
自ら募集して金儲けを企んだ私設女郎屋じゃないか。

朝鮮戦争の時の国軍・米軍用の慰安所は謝罪で解決済みか?
ベトナム十軍時の強姦虐殺の始末は付いているのか。







朝鮮戦争の時に

下朝鮮が国軍と

米軍の為に設営

した慰安婦所は

スルーなのかよ?








旧日本軍による従軍慰安婦強制連行は無かった。
これが史実。

『嘘』で世論を煽る卑劣な韓国人。





歴史を捏造しこういう犯罪行為も平気でやるのが韓国人







何か日本人による併合時の朝鮮人の扱いが酷かったっていう妄想が
どんどんエスカレートしてきていて
いまや黒人奴隷以上に過酷で酷い扱いでさらにユダヤ人のように
強制収容所に入れられ大量虐殺されたみたいな話になってるんだよな。








日本では、戦後13年間、昭和33年4月まで売春は合法だった。
韓国では2000年ごろまで合法だった。
朝鮮半島の従軍が始まったのは1944年9月からだから、
朝鮮人が従軍する機会はなかった。
従軍するには役所に推薦状が必要だった。
日本語の読み書きできなかった朝鮮人売春婦が推薦状を出す事は出来なかった。
朝鮮人売春婦が従軍する事はなかった。
朝鮮人売春婦の従軍話は全て嘘だ。
朝鮮人売春婦の捏造記事は朝日新聞の捏造記事が発端だ。
日本の朝日新聞記者植村隆の捏造記事が最初の捏造記事だった。
朝日新聞は日本人へ捏造記事を謝罪しろ。
朝鮮人売春婦は捏造記事を恥じろ。









て 事で大学側に事実確認の電凸した勇者は居ないのか?
そんな事実が確認されなければ、この教授事態が嘘言って
それも記事にしたと言う事になるが








今朝この件で、東京大学、京都大学、岡山大学、大阪大学、
名古屋大学、神戸大学、拓殖大学、立教大学に電話して
この無断掲示物を取り除くようお願いしといた。

各大学のキャンパス中に通達するから時間はかかるだろうが、
どの大学も取り除く意思はあるみたいでよかった。

電話全部かけ終わるまで30分以上かかった。

おまえらは俺をほめなさい。







関連記事

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。