今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

米国駐日大使から米国本国へ「竹島は韓国の不法占拠」の公電!

Category: 竹島問題  
http://www.nikaidou.com/archives/28275


米国務省の文書が届いた。米国政府関係者より。

 これは古いですが、駐日大使から国務省本省への公電(秘密指定解除済み)です。

まだでてないのかな他では。

というより、マスコミはこういうのを出せよな!全くやる気がないのかわざとなのか調査能力がないのか・・・

 

 後ろの方(3ページ後段)で、韓国の竹島占拠が「不法」であるとの認識がはっきりと明示されています。
ただ、米国はこの問題で基本的に日本支持だけれども立場を公表してこなかったといえるかもしれませんな。

それもこれも、政治家が役にたたんから。

で、そういうことをする政治家を国民が応援せずに、

バカマスコミに乗っかってねたみそねみばっかりいうから悪いんだよ。




800800.jpg
8008001.jpg
8008002.jpg
8008003.jpg

関連記事

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

