今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

滋賀県ぐるみで隠蔽 警察OB 人権を守る大津市民の会 リンチ殺人事件 学習内容は異常

Category: 日本の病原  






大津市で昨年10月、公立中2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、
学校が実施したアンケートに「(教室に)貼ってあった男子生徒の写真の顔に、
死亡後も、いじめをしたとされる生徒が穴を開けたり落書きをしたりしていた」など、
執拗ないじめの様子に関する記述があったことが7日、関係者への取材で分かった。

アンケートには、ほかにも「お金を取られていた」と金銭を脅し取っていたことを示唆するものや、
自殺した生徒以外の生徒もいじめていたとするものがあった。

http://www.topics.or.jp/worldNews/worldSociety/2012/07/2012070701001290.html




許さへん








>  大津署がマスコミの砲撃を受けているが、この問題の本質は、学校における「いじめ」である。
>
>  いじめを把握できなかった学校の責任、被害届出を受理しなかった警察の責任を取り上げる以前に、
> ■少年の父母は■、自分の子供の日常生活の状況や心の悩みに対して平素から真剣に対応したかが
> 問題である。
>
> ■責任転嫁■は子供の生命を守る親のあるべき姿でないだろう。
>
>  最近の親は、自分の責任を他に転嫁して、しかも■英雄気取り■の常識のない行動をとる。
>  思春期にあける子供教育は、マスコミは学校の責任であるという論調であるが、■親の責任■である。
>  家庭における教育や躾が、子供が健全に生育するためには極めて大きい影響力を持っている。
>
>  そのすべてを学校関係者に■責任転嫁■されては、教職員はたまらない。


>  この少年が生前中に同級生等から暴行を受けていたという断片情報をもとに、父親が被害届出を
> したい旨申し入れてきたのに対し、警察は事実関係が不明であるから受理を拒否した
>
> 事実関係が判らないのに、ある人に刑事処分等をうけさせる目的で虚偽の申告をすれば、刑法172条
> の虚偽告訴罪に該当し、3か月以上10年以下の懲役、また、人に刑事処分をうけさせる目的がない
> 場合の虚偽申告は、軽犯罪法違反となる。
> 父親には、事実関係が明らかでないの、虚偽の内容で人を刑事処分に処する意図がある場合は、
> こうした法違反になることを明確に伝える必要がある





県警OBだが何だが知らないが、被害者家族をここまで罵れる神経が不思議過ぎる
てか明らかにこれ被害者の親に対する名誉毀損罪だよな?

被害者の父親を虚偽告訴よばわりかよ。









ブログ爺も逮捕して調べるべきだな

どこまで遡れるのか知らないが警察時代、告訴告発すると犯罪だよと

脅されて泣き寝入りした人達が大勢いそうだ
それと法に依らずにトラブルを解決するって、違法にってことだろ
そういうのに警察時代の後輩・部下を引き込んでるかもしれない





http://uproda.2ch-library.com/5491435mE/lib549143.jpg


30-26.jpg


http://uproda.2ch-library.com/5491435mE/lib549143.jpg
とても偉い人です。




被害者の搬送先はジジイの天下り先の病院で確定?

マジなら現場から病院の距離も不自然すぎる

血縁関係がどうであろうと問答無用でクロ!






被害者が自殺したのは大津市内。
しかし死体が搬送されたのは、なんと「済生会滋賀県病院」。
http://www.saiseikai-shiga.jp/jusin/access.html
「済生会滋賀県病院」は、大津市から「約22キロ」も離れた所にある病院。
大津市からここへ行くにはわざわざ琵琶湖沿いに遠回りして行く必要もある
 
ちなみに大津市内には半径10キロ以内に、死体を搬送でき、司法解剖もできる大きな病院が2つもある!
しかも「済生会滋賀県病院」に行く途中にある!

一つは、大津赤十字病院。ここは、「約1キロ」離れたところにある。
http://www.otsu.jrc.or.jp/
もう一つは、滋賀医大。ここは、「約10キロ」離れたところにある。
http://www.shiga-med.ac.jp/
こんな近くに搬送でき、司法解剖もできる病院が2つあるわけだ。
だが、何故、わざわざ22キロも離れた「済生会滋賀県病院」に搬送されるのだ?

ちなみにこの「済生会滋賀県病院」には、加害者の祖父が勤務する。
これをどう解釈する?






現場は大津京駅ほど近く
http://goo.gl/maps/WTji
搬送先はなぜか琵琶湖対岸内陸の滋賀県病院
http://fx.104ban.com/up/src/up25001.jpg




これさ、救急車が到達する前から決まってたことじゃないとおかしいよな


http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11296965757.html




【大津市いじめ事件】 

加害者の実名は木村束麿呂、山田晃也、小網武里(小網の祖父が警察OB) 

担任教師は森山進(体育) 学校名は皇子山中学で韓国美湖中学校と交流の同和地区校 





銀行口座から12万円引き出させてたってあったよな。
クソガキがゲーセンとかで散財してた記録は無いのか?
青木悠くんリンチ殺人事件でも中学卒業したばっかりの子供が、
リンチした後にパチンコ行ってたりしたけど、
そういう土地柄なのか????
しかも、青木君の事件と同じ中学で起こった事件なんだろ?

↓青木悠君リンチ殺人事件
http://yabusaka.moo.jp/outu01.htm




すげぇ地域だな、警察、教育委員会、学校ぐるみで遺族をフルボッコか
モンペアなんてのが居てさもDQNは保護者側って世論誘導も
あったけど、滋賀県の地域ぐるみの悪質さは㌧でもないな

子供の発言には伝聞の場合は証拠能力否定しておいて
市長は「教育委員会から聞いてる」って伝聞を使うのかw?
いつドコで保護者が聞かないでくれって言った証拠があるんですか?

キツネ目男を逃がしたクズ体質って今もそのままなんだ






エクストリーム自殺

これを滋賀県警は自殺と判断したのか
日産リンチ事件と同じだな









【滋賀県警】
大津警察署長の町元通憲

29-1.jpg



Aの両親は大津警察署に被害届を3回届け出たが、「被害者がいない」との理由で受理されなかった。








主犯格木村の母親・木村恭子が会長をつとめる大津市地域女性団体連合会とは

「人権を守る大津市民の会」所属
市民の会は他に滋賀県人権教育大津研究会・部落解放同盟大津市協議会などで構成される

主な取り組み内容
・広げよう 高めよう 人権尊重の輪を
・同和問題の解決状況を把握し、今後の課題を明らかにしていく取組み
・民俗や文化、慣習などの違いを互いに認め合う地域づくり


27-53.jpg


http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1062649784534/index.html

【加害者生徒の父兄】

主犯格の木村束麿呂の父親で、昨年度のPTA会長だった木村真束
(マヅカ3Dワークス代表)。母は木村恭子(市地域女性団体連合会会長)


女性団体連合会って何?人権団体?

「お宅の子は死んだからいいけど、うちの子はまだ生きてる!」
「被害者はこっちだ!」
って言い放った。


http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11296837368.html










大津中2自殺、本人が担任に「いじめ受けてる」

 大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が飛び降り自殺した
問題で、担任の男性教諭が、男子生徒からいじめを受けていると電話で数回、
相談を持ちかけられていたとの複数の証言があることが分かった。


 市教委の全校生徒アンケートでも「教師が見て見ぬふりをしていた」と複数の回答があった。

 読売新聞の取材に対し、市教委は「担任教諭が、生徒から相談されていたとは聞いていない。
そんなことはあり得ない」としており、大津市は6日、有識者らによる外部委員会を設置
することを決め、経緯について調査に乗り出した。滋賀県は同日、緊急対策チームの
発足を決定、文部科学省も事実関係や市教委の対応が適切だったかどうかを調査する方針を決めた。

 生徒は昨年10月11日朝、自宅マンション(14階建て)の最上階の通路から
飛び降り死亡した。複数の関係者によると、この直後、学校で担任教諭が生徒数人に対し、
「死亡した生徒から、いじめを受けていると電話で相談があった」などと話していたという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120707-OYT1T00007.htm?from=top




『変なことしゃべるなよ』 学校側、またも生徒に口止め



去年10月、滋賀県大津市で当時中学2年の男子生徒が自宅マンションから飛び降り、自殺しました。

 「蜂の死骸を食べさせられかけてて」 「男子生徒3、4人に囲まれて、トイレの隅っこで殴られたり蹴られたり、悪口を言われていた」(同じ中学の生徒)

 生徒の両親は真相の究明を求め、大津市などに損害賠償を求める裁判を起こしています。生徒の自殺後、大津市の教育委員会は全校生徒を対象にアンケート調査を実施。そこには「自殺の練習をさせられていた」という、いじめと自殺の関係に深く関わる回答が16人もの生徒から寄せられていました。
しかし、市教委は加害生徒に直接確認することもなく、この事実を公表しませんでした。

 「調査をした結果、確認できたことは公表した。
今回の分については事実だったと確認できていない」(大津市教育委員会・澤村憲次教育長、今月4日)

 そして、自殺との因果関係は分からないと結論づけました。学校や教育委員会は、
いじめの調査結果を一部しか公表していませんでしたが、不誠実な対応は、それだけにとどまりませんでした。

 「(学校は)事件当日から『誰かに聞かれても無視しとけ』」
 「このこと(自殺の件)は、あまりしゃべらないようにとか。口止めみたいな」(同じ中学の生徒)

TBS系(JNN) 7月7日(土)18時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120707-00000043-jnn-soci





 男子生徒の自殺後、学校は在校生に対し、生徒個人やいじめについて口外しないよう、
口止めしていました。大津市の越直美市長も、この口止めを認めています。

 「昨年、この事件があったとき、『いろいろ聞かれても無理に話す必要はない』と言ったことは聞いた。
新しく何か(口止めについて)言ったという事実はなかったと聞いている」(大津市・越直美市長)

 しかし、6日。
 「きょう(校内)放送あった。全校集めた(校内)放送で、『変なことしゃべるなよ』って」(同じ中学の生徒)

 市教委は、「不確かなことを話さないように指導しているもので問題はない」としていますが・・・
 「かん口令というのは、情報をコントロールする手法。生徒の証言をコントロールすることになる。
事実解明に消極的に作用することを危惧する」(原告の弁護人・石川賢治弁護士)

 男子生徒の死亡からまもなく9か月。越市長は、教育委員会による調査が不十分だったことを認め、
再調査に乗り出すことを決めました。(07日16:42)(終)







大津のイジメ自殺事件の学習内容は異常


26-18.jpg



25-11.jpg


24-70.jpg


23-40.jpg



22-0.jpg



20-25.jpg



http://cdn.uploda.cc/img/img6946.jpg


http://nicoimage.com/o/1/651/




【滋賀県大津市皇子が丘】
部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部、創価学会大津会館あり。

【大津市立皇子山中学校】
韓国美湖中学校と交流、授業にハングル講座。宮川大輔の母校。

過去に青木悠君リンチ殺人事件。







19-26.jpg



虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。

保健体育、ハングル、韓国学習の担当。

人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。

虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。





《本校の教育目標》


1.たくましく生きる生徒
 ~殺られる前に殺れ! 死者には人権などない! この世は弱肉強食!~


2.情操豊かな生徒 
 ~自殺に追い詰めつつ証拠を残さぬイジメ方法を日々アレンジしましょう!~


3.社会性のある生徒
 ~親族のコネ、警殺&狂委&狂死の事なかれ主義をフルに活用しましょう!~






大津市では同じ皇子山中学校で2001年にも凄惨ないじめで犠牲者が出ている

(青木悠君リンチ殺人事件)
http://yabusaka.moo.jp/outu01.htm
大津市教育委員会の隠蔽、事なかれ体質は全く改善していない。
まさに日本の汚物そのもの。

大津市教育委員会を徹底的に解体して国の直轄にしろ。腐った組織に効く薬はない。

すでに「教育」委員会の体を成していない。
大津市は朝鮮語の強制履修(日本の義務教育に朝鮮語はない!)だの

日教組の異常に高い組織率だの、抱える病根は根深い。

歪な人権教育という滋賀の腐った風土・土壌もある。
「えげつな滋賀いじめ」(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/111203/waf11120307000000-n1.htm
今回の被害者を見殺しにした担任は学校の「人権教育担当」だった。
加害者の親も人権同和的な団体にいるという情報もある。
「人権」「人権」とバカの一つ覚えで無内容な綺麗事で着飾って、

腐った利権だけが極大化し、肝心の教育を日本で最も堕落させたのは全く皮肉である。






【教育長】
教育長の澤村憲次は、この中学の校長だった人で、事件当時の校長の片山義教や今の校長の藤本一夫とも仲がいい


18-19.jpg




【事件当時の校長】
片山義教



17-2.jpg


【現校長】
藤本一夫

【隠蔽工作をした大津市教育委員会メンバー】
委員長 岡田隆彦  委員(委員長職務代理者)竹内孝子
委員 饗場貴子  委員 本郷吉洋  委員(教育長)澤村憲次





16-.jpg



15-12.jpg


14-15.jpg



大津市教育委員会がアンケートに虐めについて記載されていたことを隠蔽していた理由は
「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった。










●まとめWIKI
http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/
【大津】中2自殺  生前に自殺練習強要★32
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1341626217/




12-.jpg



隠蔽を正すなら市長が市教委を処分するしかないし
市長が市教委を庇うなら市長をリコールまでもっていくしかなくない?






【大津市長】
越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士。



10-43.jpg





大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美(民主党と社民党の推薦)




http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4711.html






もし

これが自殺でなく
他殺となれば、
大スキャンダルになるだろう。

本当は他殺と感じていたから、隠ぺいに走ったのかもしれない。

他殺なら、完全に関係者は懲戒解雇だ。
退職金もでない。

生前から連絡していた市教委 警察 の関係者
校長 教頭 主任 担当教師 すべて、
隠ぺい処理することが、自分の人生確保に必須だった。

つまり加害者が殺害していたとしたら、
殺人者と市教委 警察 学校は
★利益が全く一致した ということだ。

恐ろしい話だと思わないか?








【大津】中2自殺 加害者のグリーが発見される(反省なしw)(画像あり)

http://nicoimage.com/o/1/642/

http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11297059786.html


【クズ】大津市教「自殺の練習をさせてたかなんて聞けない。いじめた側にも人権はあるのだから」(画像あり)

http://nicoimage.com/o/1/619/










木村束麿呂のオヤジがトークライブやるってよ

アーティストトーク
オープニングトーク 7月18日(日) 14:00~
講師:キュピキュピ(石橋義正、木村真束←、江村耕市)

http://www.kyupikyupi.com/exhibition.html
人前でどんなトークしてくれるんですかね?


6-3.jpg


念の為の魚拓
http://megalodon.jp/2012-0707-1324-58/www.kyupikyupi.com/exhibition.html





【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ
http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/

木村真束
1968年奈良生まれ。京都市立芸術大学美術学部美術科(彫刻専攻)卒業。
マヅカ3Dワークス代表として造形や舞台美術を手がける他、俳優としても活動している。
http://miro-cherry.tumblr.com/post/26622492749/sicketel-mimoca
↓Facebookと会社公式を消して逃亡
http://www.facebook.com/mazuka.kimura
http://www.m3dw.jp/

マヅカ3Dワークス
http://www.nc-net.or.jp/company/81441/


キュピキュピ新作公演 atmesppai(アトメスッパイ)
http://www010.upp.so-net.ne.jp/kyupikyupi/ishipro/
2012年10月12日(金)~14日(日)
@あうるすぽっと(池袋)

構成・演出・映像:石橋義正(キュピキュピ)
造形美術:木村真束(キュピキュピ)
グラフィックデザイン:江村耕市(キュピキュピ)

狂わせたいの(木村真束出演作品)
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD1247/staff.html
居酒屋に入ると何故か滑車に吊された店の親爺(木村真束)が
女給(芦田朋子)を折檻しまくって犯しまくるのである。


http://p.twimg.com/AxJLbEyCQAAzdxI.jpg



隠蔽されたアンケートに記された自殺した中学二年男子生徒の壮絶すぎるいじめ内容

運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
万引きを強要されて警察に言うと脅される
刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
チョークの粉をカバンに入れる
全裸にされ射精を強要される
蜂の死骸を食べさせられる
雀の死骸を口に入れほお張らせる
高所やロープで自殺の練習をさせられる
上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

これって本当なん?ひどすぎるやろ涙







被害者のご冥福をお祈りいたします




水の一滴一滴がどれだけ頼りなくとも
いつか必ず岩を穿ち必ず貫く









http://blogimage2.crooz.jp/usr/2011/10/16/yasuiyuri/10yuuri12/resource/title_1318777061.jpg


決して無駄にはしないから














文部科学省
ご意見・お問い合わせ 入力フォーム
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry36/

文部科学大臣 平野博文
身近な問題に関することなど皆さまの声をお聞かせください。
http://www.hhirano.jp/opinion/

国家公安委員会では、警察行政に関するご意見・ご要望を文書の郵送又は電子メールで受け付けています。
https://www.npsc.go.jp/goiken/ 国家公安委員会委員長
松原 仁(まつばら じん、1956年7月31日 - )
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
警察庁意見箱
https://www.npa.go.jp/goiken/




滋賀県ぐるみで隠蔽 警察OB 人権を守る大津市民の会 リンチ殺人事件 学習内容は異常(再)
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11297271578.html
関連記事

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

