今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

殴る蹴るは「暴行罪」黙っているのは「犯人隠匿」 学校は加害者 まったくの正論

Category: 事件  
いじめを受けていた男子生徒が自殺した問題で、「夜回り先生」としておなじみの、
教育評論家・水谷 修さんに話を聞きました。

(生徒に対するアンケートのいじめの目撃証言で、「毎日のようにトイレに連れ込んで殴られていた」、
「万引きをさせて、しなかったら殴るけるなどの暴行を加えた」というものがあるが?)
これはね、ちょっと考えてみてください。万引きというのは窃盗、犯罪ですね。殴るけるは暴行罪ですね。
これはもう、このことが書かれた段階で、なぜ学校側は警察に訴えないのか。
これを訴えないということは、犯人隠匿になるわけですし、親告罪ではなくて、これはもう、
立派な、知ったら警察に伝えなきゃいけない犯罪なんですね。

いじめというのは、すでに法務省が人権侵害として認定しています。
刑法犯的な要素があれば、警察に介入していただいたり、速やかにこれ、教育委員会じゃなくて、
人権擁護局の方に、人権侵害事案として、きちっと第3者に判断してもらわなければ、
何の解決にもならないと思います。

あともう1つは、僕は加害者、加害者って学校を言っています。加害者ですよ。(抜粋)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00226921.html







正論。サヨクマスコミやアホコメンテーターが言えないようなセリフ。







当たり前の言ってるだけなのになんか感動したわ
この件に出てくるハイレベルなクズどもの主張ばかり見てたせいで







確かにwwww

一連の関係者の発言がゴミ過ぎて
マスゴミでも最もゴミである民放が、それもフジが、きれいに見える








やっとまともな人間が出てきた







まったくの正論だな








尾木ママは事件をかなり気にしている様子
数日中にテレビでもコメントするんじゃない
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-11296084277.html
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-11295947674.html
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-11295844369.html




加害者を保護すべきと言った「尾木」とは全然違うね











加害者、県教委、警察…全てがクズすぎて
こういうまともな人が消されないか心配になる







はっきり言ってたな
アンケートの内容が事実なら担任の先生は「加害者」だって








加害者なんてものじゃない

殺人鬼養成学校と
殺人鬼養成教官








教育委員会も、犯人隠匿







【生徒の証言】
生徒らは昨年12月、家族に直接証言した。担任教師の名前を挙げ、いじめたとされる生徒2人が
亡くなった生徒に暴力をふるっているのに、「隣にいたが止めなかった。笑ってた。『やりすぎんなよ』って」
と話した。ほかの生徒も同様の証言をし、「周りにほかの教師もいた」と話す生徒もいた。
                ↓↓↓
【大津市の判断】
教師は「あまりやりすぎるなよ」と声をかけている。
これはいじめ行為をやめさせる趣旨で、行き届いた指導といえる。
-------------------------------------------------------------
【生徒の両親】
息子の死は学校でのいじめが原因として、大津市、加害生徒3人、保護者などを相手取り
総額7720万円の損害賠償を求めて大津地裁に提訴。
                ↓↓↓
【大津市の対応】
今年5月の第1回口頭弁論で市側は「いじめはあった」としながらも、「いじめが自殺の原因とは
断定できない」と主張。教師が見て見ぬふりをした、との両親の訴えに対しては、市の代理人である弁護士が
「誰が、いつ、どこで、何時何分、どのようないじめを目撃して放置したか具体的に指摘していない」と反論。
--------------------------------------------------------------
【全国報道】  
「いじめられた生徒は泣きながら学校に電話したことがあった」とアンケートに記載あり(NHK報道)
「自殺した生徒が『大丈夫です』と答えていたので先生はあとは見て見ぬふりをしていたが、自分はいじめだと
思っていた。殴る蹴るの暴力も受けていて、毎日あざだらけで、目の下がすごい腫れていた」(NHK報道・追加)
               ↓↓↓
学校側は全面否定、自殺した生徒は死の直前まで学校が楽しくてしかたない様子だったと逆証言
-------------------------------------------------------------
【越直美市長】
2月、自殺した生徒の家族が裁判を起こした際には「事件の真実について法廷で明らかにされていくのだろう」
               ↓↓↓
NHKの報道直後、涙を流し記者会見「私自身いじめを受けた経験がある。絶対に許せない」
「自殺の練習は真実ならいたましい話。(1月の)市長就任後もっと早く調査に取り組むべきだった」








orz市クソすぎだな。マジかよ。








殺人事件ですな








どうかんがえても水谷先生が正論だわ
問題はほんとこれを隠蔽したことだよな









正論が通じないのが大津市なんだからしょうがない






日教組の教員とチョンコロ生徒はグルだから始末が悪い・・・・















大津自殺事件の加害者木村の祖父は元キャリア警察官

結局警察って自分への利益が最優先なんだよな
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1341565494/

http://up.null-x.com/poverty/img/poverty16455.jpg http://up.null-x.com/poverty/img/poverty16456.jpg


http://www.saiseikai-shiga.jp/bumon/anzen/pdf/mrm2011_0520.pdf



大津市の市立中学2年男子生徒が自殺したことを巡って行われた全校アンケートで
「(男子生徒が)自殺の練習をさせられていた」との回答を市教委が公表しなかった問題で、
市教委が加害者とされる同級生らに対して直接、真偽を確認していなかったことがわかった。

 市教委はこれまで、非公表にした理由を「事実を確認できなかったため」と説明していた。

 市教委によると、「自殺の練習」は、生徒16人が回答に記していた。うち実名で回答した4人には聞き取りをしたが、事実は確認できず、それ以上の調査もしなかったという。加害者とされる同級生らにも聞き取りを行う機会はあったが、「練習」については一切尋ねなかったとしている。

 その理由について、市教委は読売新聞に対し、「事実確認は可能な範囲でしたつもりだが、いじめた側にも人権があり、教育的配慮が必要と考えた。『自殺の練習』を問いただせば、
当事者の生徒や保護者に『いじめを疑っているのか』と不信感を抱かれるかもしれない、との判断もあった」と説明。







隠蔽されたアンケートに記された自殺した中学二年男子生徒の壮絶すぎるいじめ内容

運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
万引きを強要されて警察に言うと脅される
刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
チョークの粉をカバンに入れる
全裸にされ射精を強要される
蜂の死骸を食べさせられる
雀の死骸を口に入れほお張らせる
高所やロープで自殺の練習をさせられる
上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

これって本当なん?ひどすぎるやろ涙








ちなみにこの事件 自殺じゃない可能性だってあるんだよ・・・







誰でも、犯罪があると思うときは、告発をすることができる(刑訴法239条1項)。

公務員は職務上、犯罪を認知したときは告発義務を負う(同条2項)。

つーことで殺人だと思うヤツは誰でも告発できるぞ。








この学校ってキチガイ左翼教師の巣窟じゃねーかw
http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf >各学年の学習内容については,以下の通りである。
>1年生…国際理解Ⅰ<飛鳥校外学習>
>国際交流Ⅰ<韓国を知ろう>
>2年生…国際理解Ⅱ<ハングル講座>   <----------- 担当:森山進
>国際交流Ⅱ<韓国美湖中学校との交流><----------- 担当:森山進
>3年生…職場体験学習<共生社会への参加>






ヤンちゃは誰にでもあるんだよ
問題は糞担任の森山進が助長してしまった事

エスカレートしたと生徒のアンケートにもあるしな
体育教師のいいのがいると学校は荒れ難い

(中学生は体は大人に近づいても道理はまだまだだから力で教えるのも必要)
森山進も体育教師だったらしいが、こんなのがいるから今回の事件に発展したと俺は確信する

自殺した後も、首謀者の3人の悪態見てたらな
他殺の線もまだ捨てられんし…





保体教師 森山 進(もりやま すすむ?)


1894.jpg




いじめを見て「やりすぎんなよ」と笑って言った先公






http://www.otsu.ed.jp/ouji/
《本校の教育目標》


1.たくましく生きる生徒
 ~殺られる前に殺れ! 死者には人権などない! この世は弱肉強食!~


2.情操豊かな生徒 
 ~自殺に追い詰めつつ証拠を残さぬイジメ方法を日々アレンジしましょう!~


3.社会性のある生徒
 ~親族のコネ、警殺&狂委&狂死の事なかれ主義をフルに活用しましょう!~






いじめ被害者完全放置加害者人権全力擁護宣言都市 大津市です








いじめっこは部落民で
教師は在日日教組とか
あの学校に通わなくてはいけない人に同情する。

まともな日本人は暮らしてはいけない場所。








ハシゲの言う糞教育委員会ってどこも同じなんだな。

テレビに出てくる事無かれ主義の大津教育委員会はほんまの糞野郎だな








親がPTA会長、祖父が警察のおえらいさんだとなんでも守ってくれるのね。
父親PTA会長はAVにも出てたのね。





マヅカ3Dワークス
http://megalodon.jp/2012-0706-1251-57/www.m3dw.jp/cgi-bin/m3dw/siteup.cgi?category=4&page=1

80.jpg


マヅカ3Dワークスへの口コミはこちら!
http://www.telnavi.jp/phone/0753349292/
マヅカ3Dワークス新着口コミ一覧 
http://www.telnavi.jp/m/reviews 口コミ数200件突破!!7万アクセス御礼!!









   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)    恐喝、暴行、傷害、金銭強奪、自殺教唆  どこがいじめのレベルだ? 
. |     (__人__)      
  |     ` ⌒´ノ   どこからどう見ても、ヒドイ犯罪で、加害者の餓鬼どもは刑事事件の犯人だろが
.  |         }
.  ヽ        }     犯罪者を かばってる奴らも共犯だぞ!逮捕が当然だろ常識で考えて・・・
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \            犯罪者を逃がしてんじゃねーよ クズども
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \








ある加害者宅に、マスコミが24時間体制で見張ってるwww

今から予告しておく
特ダネでは来週発売の週間実話が一番早いと思う
コンビニで立ち読みしろ










・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・自殺のやり方を練習しておくようにいわれていた
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・蜂の死骸を食べさせられる
・恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・万引をさせられ、殴る蹴るの暴行を受けていた
・睡眠薬を被害者に盛って服を脱がせて公園に放置
・全裸にして射精を強要される
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・体育大会で集団リンチに遭っていた
・枕投げの時に特大の枕を用意して被害者に集中攻撃
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
・真夏の夜に花火が入った水を飲ませる
・口に粘着テープを張られて羽交い締めにされて殴られる
・椅子に縛りつけて複数人で殴る蹴る
・紙を食わせる













止めて欲しいだろ。




実名出されて写真吊るされて。




早く収束しろって願ってるだろ。








被害者少年も毎日そう願ってたと思うよ。










お前ら死ぬまで止めなかったじゃないか。










自分らだけ助かるなんて甘い事思うなよ。















今、いじめられてる奴は絶対死ぬなよ!

死ぬのはお前らじゃないからな!!!!









いじめを受けていた男子生徒が自殺した問題
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11296850728.html



被害者が担任に「いじめ受けてる」と相談 複数の証言あり『変なことしゃべるなよ』 学校側生徒に口止
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11296837368.html




滋賀県ぐるみで隠蔽 警察OB 人権を守る大津市民の会 リンチ殺人事件 学習内容は異常
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11296502236.html
関連記事

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

