今日ボクが見た風景

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮総連は北朝鮮のスパイ組織 民主党議員に献金してた民団は韓国政府の補助金で運営

Category: 日本の病原  


現在、報道されている伊藤忠出身の東京都の尖閣諸島購入計画を批判した丹羽宇一郎駐中国大使は
http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012061900438  http://media.excite.co.jp/book/special/niwa/  【魚拓】
伊藤忠商事はアジアの中でもとりわけ中国を最重要市場と捉え、トレーディングの拡大や、現地有力企業とのアライアンスによる現地事業への投資など、積極的な展開を行ってきました。



と発言しているくらいだからどうしようもない。
任命したのは当時外相の岡田克也である。



http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120608/plc12060801300001-n3.htm  【魚拓】



岡田克也は『平成20年度岡田かつや後援会収支報告書』55ページにの記載に、H20年7月15日に滞在費名目で日本国民の税金を中国共産党に87,450円を直接支払っている。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000012554.pdf  【魚拓】






①朝鮮総連が金日成による、日本の対日工作の機関として作られた経緯の資料と、北朝鮮の非公然活動組織の「学習組」に関する情報
②民団設立のきっかけに関して



これに関しては、知らない日本人も多いと思われる。
闇雲に、在日排除叫んでも対日工作員(日本に潜伏し日本の秩序と文化を破壊し、
日本国を流血無く侵略し日本人を奴隷化する要員)の情報を知らなければ、対処の方法が見出せない。
ならば、在日外国人(対日工作員)を知るには、根拠となる資料がいる。
この情報も、ネット通じて広く拡散される事を願う。






①総連の成り立ちに関して
中央日報のdailyNKを引用しながら解説する。
http://japan.dailynk.com/japanese/read.php?cataId=nk01500&num=7760  【魚拓】



朝鮮総連は本来、在日同胞の権益を代弁することを目的に作られたが、実際は北朝鮮の対南(韓国の事)及び海外工作(北朝鮮による日本への工作)の支援を最優先に行ってきたとある。



朝鮮総連の成り立ちは、当時日本各地にいた旧日本人であった朝鮮人により、昭和20年(1945年)10月15日、日比谷公会堂で設立された在日本朝鮮人連盟(略称は朝連)の結成から始まるとされる。
この団体は、政治犯として府中刑務所などに収監されていた、共産主義シンパの金天海が、最高顧問に就いた。韓徳銖(後の在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)議長)は神奈川県本部委員長に就任したってある。
その証拠に、当時貴重な写真が記録されている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ ファイル:Korean_shout_Manse.JPG 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Korean_shout_Manse.JPG
(上記リンク先と同一です)



710.jpg


写真の原本はアメリカのペンタゴンに保管されてる。




1946年10月3日に共産主義思想からの脱却を目指して設立されたのが、在日本朝鮮居留民団、現在の在日本大韓民国民団ということになる。
http://www.mindan-kyoto.org/history/sub_01.html  (京都民団より) 【魚拓】
在日韓国人と在日朝鮮人が、冷戦初頭に日本国内で勝手にイデオロギー対立して作りだしたのは、民団と総連は根底が一緒という事である。
この在日韓国人と在日朝鮮人は日本共産党とつるんで、戦後初の非常事態宣言が発令された、阪神教育事件を引き起こす。
当時の朝連は、朝連事務所や工場跡地、地元の小学校校舎などを借りて開かれた、国語講習会を設立し、後に朝鮮人学校と呼称し教育機関を設立した。




1948年1月24日、文部省学校局長は各都道府県知事に対して、「朝鮮人設立学校の取扱いについて」という通達を出し、朝鮮人学校の閉鎖と生徒の日本人学校への編入を指示した朝鮮学校閉鎖令に朝連が反発し、民族教育を守る闘争を全国で展開するように訴えたことが原因で、日本共産党の関西委員会も加わり発生した事件である。



開設すれば、スパイ養成機関のような朝鮮学校設立のきっかけになった出来事である。
http://www.mindan.org/sidemenu/sm_hundred_14.php  (民団) 【魚拓】
http://kisokobe.sub.jp/article/10/  
( 阪神教育闘争50周年記念 神戸集会実行委員会 朝鮮総連系) 【魚拓】




事件の結末は、1948年4月25日から4月29日までに1590人もしくは7295人が検挙された。
日本共産党神戸市市議会議員・堀川一知も検挙された。
なお、事件の首謀者の一人とされたのが、在日本朝鮮人連盟兵庫支部長朴柱範である。




1949年9月8日GHQにより朝連は、団体等規正令の「暴力主義的団体」として解散を命じられる。
他にも朝鮮進駐軍と称して、多数の犯罪を日本国内で起こしたのだ。
http://anond.hatelabo.jp/20100131154721  【魚拓】
これが後に、公安御用達の破防法のきっかけともなった。




1949年9月の在日本朝鮮人連盟の解散後、合法組織として残った「朝鮮解放救援会」が暫定的に全国組織としての役割を担っていた。




その後全国組織として、1950年4月に「朝鮮人団体協議会」が結成された。
2ヶ月後に朝鮮戦争が勃発したことにより、北朝鮮政府を支援する強力な組織を構築すべく、1951年1月に「在日朝鮮統一民主戦線」が結成された。
民戦は、日本共産党と連携して合法的な政治活動を行った。非合法な活動は祖国防衛隊が担当した。北朝鮮との間で秘密裏に人的交流を行うため、
日本共産党の「人民艦隊」に協力していた。また、朝鮮戦争休戦の直後から不審船が日本近海に出没するようになった。




なお、1955年に朝鮮総連が結成されたことにより解散した。






参考文献
『集団犯罪の捜査に関する実証的考察(検察研究所特別資料第1号)』(検察研究所 1951年)
『在日朝鮮人運動(実務教養選書)』(篠崎平治 1955年)
『日本の中の三十八度線―民団・朝総連の歴史と現実―』(李瑜煥 1980年)



以上が、簡単な経緯である。
つまり、在日韓国人と在日朝鮮人は、朝鮮戦争前から日本で左翼一派(赤旗を略したものとして、共産主義者、社会主義者、共産党を指す侮蔑語)と一緒になり破壊活動していた事になる。



そして、民主党の支援団体である、極左暴力集団って言われる新左翼も、元々は日本共産党から分派した連中ばかりと言われている。
在日韓国人と在日朝鮮人は、初代北朝鮮の将軍の金日成主導の日本に対する主体思想を広めるために、朝鮮総連の結成したって証拠を残している。
つまり、朝鮮総連自体が北朝鮮主導でできたスパイ組織って言う証拠である。



この証拠は、総連のホームページの資料から見つけられる。
http://www.chongryon.com/j/cr/index2.html  【魚拓】



 当時の韓徳銖前議長をはじめ愛国的活動家は、
誤った道に進んでいる在日朝鮮人運動を正すため全力を傾けた。
難局からの活路を模索していた愛国的活動家たちは、
1952年末に在日朝鮮人運動の実情を金日成主席に報告した。
在日朝鮮人運動の実態を知った主席は、心痛のあまり眠りにつくことができなかった。
主席は在日朝鮮人運動の進路を正すための遠大な構想を練った。



こうして、朝鮮戦争が勝利した後、主体的な路線転換方針を示し、
それを実現するためのたたかいを賢明に導いた。
金日成主席は、当時を回想してつぎのようにのべている。



「わが党は、朝鮮人はなによりもまず朝鮮革命を行うべきであり、
在日同胞は民主主義的民族権利を守り、
祖国の統一独立を実現するためにたたかうべきだという
在日朝鮮人運動の路線転換方針を示しました。」


主席が提示した路線転換方針の内容は、



第1に、在日同胞は日本に住んでいるが日本の革命のためにたたかうのではなく祖国のために貢献すべきであり、
第2に、在日朝鮮人運動は同胞を祖国のまわりに集結させ祖国との緊密な連携のもとで進められるべきであり
第3に、在日同胞は自らが主人となって運動を展開すべきであるというものであった。
チュチェ思想と主体的海外同胞運動思想にもとづいて示された路線転換方針は、存亡の危機に直面していた在日朝鮮人運動を救い、新しい発展の道を開いた。



主体的組織の誕生



在日朝鮮人運動において歴史的な出来事となった在日本朝鮮人総聯合会の結成大会は、
1955年5月25日と26日の両日、東京・浅草公会堂で開催された。
会場の正面には、金日成主席の肖像画が丁重にかかげられ、共和国旗がかけられた。
そして「敬愛する領袖金日成元帥万歳!」、
「栄えある祖国-朝鮮民主主義人民共和国万歳!」という基本スローガンと
「すべてを祖国の平和的統一独立と民主民族権利のために!」と書かれた大型のスローガンがかけられた。



それは、これまでの組織とは根本的に異なる新しい愛国的組織である朝鮮総聯の発足を象徴するものであった。
朝鮮総聯結成大会には、468人の代議員と600人の傍聴者が参加した。
結成大会は、在日朝鮮人運動をチュチェの軌道にのせた金日成主席にたいする限りない欽慕と感謝の気持ち、
朝鮮総聯に固く結集して新たな生活を開拓せんとする決意をこめて主席に書簡を送った。



大会は、主体的路線転換方針を具現した一般活動方針と創立宣言、綱領と規約を採択し、
チュチェ型の海外同胞組織である朝鮮総聯の結成を内外に厳かに宣布した。
会参加者は、歓喜と感激につつまれ「敬愛する領袖金日成元帥万歳!」を高らかに叫んだ。
大会に参加した代議員と同胞の間から「8.15を迎えた時のようにうれしい」、
「大会は在日同胞を生きかえらせてくれた」、
「一生忘れられない感激を味わった」という喜びの声が聞かれた。
朝鮮総聯の結成は、在日朝鮮人運動の発展と在日同胞の生活において
根本的な転換の道を開いた歴史的出来事となった。



以上が、朝鮮総連結成の秘話である。



簡単に説明すれば、朝鮮総連自体の成り立ちが北朝鮮主導のスパイ機関という事になる。
総連の中の非公然活動組織である、学習組に関しては、元学習組所属の総連幹部が色々暴露している。
http://nippon-senmon.tripod.com/hantou/kitachousen/soren_gakusyugumi.html  【魚拓】



それに加え、学習組の存在に関して、怒り狂った前原誠司とかさんも暴露しているのである。
http://www.maehara21.com/gijiroku/2002/march/3_28_4.html  【魚拓】







②民団は韓国政府から補助金もらって運営している。証拠は、民団のホームページに記載されている。



民団は日本で唯一韓国政府公認の民族団体で、国籍を問わず韓国をルーツとする日本で生活する人びとで構成されています。
民団は皆さんからの団費・賛助金と韓国政府の補助金によって運営されています。



http://www.mindan-osaka.org/syokai/mindan.html  大阪民団 【魚拓】



民団は、散々民主党に選挙協力したり、団長はじめとした幹部が、野田総理含めて民主党議員に献金していたのだ。日本国民は怒りを感じている。



民主党が政治資金で献金受けいたり、返金してた朝鮮商工会がある朝鮮総連は北朝鮮のスパイ組織で、
民主党議員に献金してた民団は韓国政府の補助金で運営してる事に加え、中国へのスパイ事件もある。






以上の情報は、証拠付きで広めて下さい
民主党が政治資金で献金受けたり、返金してた朝鮮商工会がある朝鮮総連は北朝鮮のスパイ組織で、
民主党議員に献金してた民団は韓国政府の補助金で運営してるという事と
中国へのスパイ事件も合わせてお願いします。
私達で民主党に終止符を打ちましょう。
関連記事

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。