今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

朝日主筆異例的コラム"韓国慰安婦問題 日本総理謝らなければ"朝日が、まず日本に謝るべき

Category: 報道  
朝日新聞'慰安婦問題'指摘

朝日主筆異例的コラム"韓国慰安婦問題 日本総理謝らなければ"

日本の有力新聞の朝日新聞が主筆の名前の記名コラムで、慰安婦問題解決のために野田佳彦
総理が直接謝らなければなければならないと強調した。朝日新聞は26日付に若宮啓文主筆が直
接書いた「軍慰安婦問題、謝罪を通じて解決しよう」というコラムを掲載した。

朝日新聞は日本の言論の中で慰安婦問題など歴史認識で最も進歩的な態度を見せたが、この
ように記名コラムで総理の謝罪を直接要求したのは異例的だ。

新聞は「核安保首脳会議で李明博(イ・ミョンバク)大統領は二者会談をたくさん行うが、野田総理
とはない」として、「慰安婦問題で絡まってしまった韓日関係を象徴する」と指摘した。

慰安婦問題に対して、過去に日本総理が四回にかけて謝罪の手紙を送ったのに、韓国では謝罪
がなかったという認識が強いと診断したこの新聞は、「政府ではなく、民間資金でアジア女性基金
を作ったため」と原因を説明した。

新聞は「恨みを抱いて亡くなる老人たちをそのままにしてはいけない」と主張した。

[東京=イム・サンギュン特派員]

ソース:毎日経済(韓国語) 記事入力2012.03.26 17:25:50 |最終修正2012.03.26 20:34:29
http://news.mk.co.kr/v3/view.php?sc=30000001&year=2012&no=189610
関連スレ
【慰安婦】「慰安婦の死を待つのと同じ」…東京大名誉教授が日本政府を非難[03/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332762849/





若宮啓文
1981年(昭和56年)9月から1年間ソウルに留学して韓国語を学ぶ。

感染してます。。。





また若宮か

全く異例じゃないわwwww






若宮ってアレだろ
竹島を友情の島として韓国に差し上げろとコラムjに書いて、もう顰蹙をくらった奴だ
こんな奴がいまでも新聞社にいるのかよ





なんででめぇが書いたファンタジーにつきあわにゃならんのだ?
クズ朝日こそ日本人に土下座して謝罪しろ!





謝らなきゃならないのは朝日だよね。





ちなみに皆さんご存知とは思いますが
アカピーは売春婦問題を捏造し、日本を対米戦へ駆り立て煽った新聞です(´・ω・`)





朝日も自社の捏造記事を謝らなければいけません。





朝日新聞が謝って賠償すればいい





朝日新聞は吉田清治の記事を書け




朝日新聞
*朝鮮の子供たちに罪は無い、朝鮮学校も無償化せよ
*日本の子供たちも土下座して謝れ、日本は昔悪いことをした





やりたい放題だな捏造アサヒ





【社会】朝日新聞の責任大きい、でっち上げの「慰安婦」騒動…

戦後に決着をつけるなら、たかる人々を断ち切れ・池田信夫★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324023288/





だって慰安婦捏造した張本人だもん。
捏造認めたらマスゴミ生命完全になくなるし、是がひでも既成事実化したいんだろ





朝日は「従軍慰安婦問題」から「従軍」抜いて「慰安婦問題」にしたのか
ということは従軍、つまり強制連行はなかったと認めたわけだ
なら、まずは従軍って書いたことを朝日から謝罪しないとね





だって婆あは元々、代々奴婢の中でも二牌、三牌妓生(性奴隷)身分だから
親や中人以上の階級の持ち主に女衒に売られたんだろ。朝鮮じゃ普通のことだよね。

それが両班階級の娘さんが日本軍に拉致されてレイプされてたことにすりゃ
気の毒な被害者になって事になって差別されないんだよ。その上に大金が貰えるかもしれない。
そんな美味しい話なら誰だって乗るでしょ。

朝鮮は前近代的な差別社会だからね。朝鮮人は誰だって奴婢階級だった事を黙ってる。

在日だって奴婢や白丁だから差別を受ける韓国に帰らないんだが絶対にそうは言わないでしょ。
何でもかんでも日本軍のせいにすりゃ気の毒な被害者で居られるシステムなんだよ。





朝日としてはなんとしても謝罪してもらわないと
メンツ丸つぶれだからな

メンツどころか会社そのものが潰れてほしいけど




ここまで話が大きくなって、こじれている以上は、
朝日新聞を国会の証人喚問に召喚して、従軍慰安婦強制連行話の証拠を提出させれ必要があるだろう。
公の場で、言い逃れの出来ない環境で、徹底的に問い詰めてやるべきだ。
証拠が出せなかったら、・・・ただじゃ済まんだろ。朝日も韓国もだ。





日本を強姦犯に仕立て上げた朝日が、
まず日本に謝るべきだろな。






朝日新聞社に謝罪と賠償を裁判を!検討委員会
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1330829711/





朝日新聞はこの件について意見を述べてよい立場に無い。
黙ることを推奨する。


関連記事

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

