今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

新大久保の地元住民ブチ切れ「もう普通の街に戻ることはない」

Category: 報道  
新大久保の地元住民ブチ切れ「もう普通の街に戻ることはない」







韓流の聖地、光と影 脱税など不正 観光客マナー悪化
<一部抜粋>

販売許可なし? 活気づく街の陰には負の部分も浮かぶ。

 東京国税局は、新大久保で韓流ショップを運営する
「ワールド・アップル商事」と同社社長(45)が売り上げの一部を申告せず約4千万円を脱税したとして、
東京地検に法人税法違反罪で告発した。
経営する店舗の一つでは簡素なシールを貼り付けただけのDVD数枚を1セットにして、
テレビドラマ全編を2千~3千円で販売。
男性店員は「商品はすべて公式ライセンスを取得している」と話すが、
「KBS(韓国放送公社)ジャパン」(東京)によると
「新大久保の韓国グッズ店で販売許可を得ている店は一店もない」という。

 一方、大阪府堺市から来店したという女性会社員(24)は、定価の半額で購入した写真集を手に
「販売ルートは関係ない」と意に介さない様子だ。

 深夜を迎えると、飲食店付近の歩道にはゴミ袋30~40袋がうずたかく積まれることも。
新大久保商店街振興組合の理事の一人は「韓国系の大部分の店舗は組合に加盟しない。
ゴミ収集など街の問題について話し合うのが難しい」と嘆く。

地元住民は複雑

 地元住民からは日本人観光客に対する苦情も絶えない。
大正6年から95年続く文房具店の女性店主(68)は
「大騒ぎにはこれ以上耐えられない」と来月、閉店することを決めた。

 昼間には母親グループが託児所のように店内に子供を置き、買い物に出かける。
深夜でも、酒に酔い韓国人男性に抱えられた日本女性が騒ぐ。
観光地化に伴い地域住民は新大久保を離れ、売り上げも半減した。
「ブームが過ぎれば、くしの歯が欠けるようにさびれるでしょ。
もう普通の街に戻ることはない」(女性店主)。店舗を引き継ぐのは韓国グッズ店だという。

 同組合の内藤雅也副理事長は「お客さんが新大久保に来てくれることはありがたい。
韓流を地域活性化にうまく活用できるよう問題を解決していきたい」と話している。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120122/trd12012221460012-n2.htm






ステマの聖地、光と影







>  地元住民からは日本人観光客に対する苦情も絶えない。大正6年から95年続く文房具店の女性店主(68)は「大騒ぎにはこれ以上
> 耐えられない」と来月、閉店することを決めた。

もしかして駅前の店か






この閉店する文房具店は特定されて嫌がらせ受けそうだな





朝鮮人がいると匂いでわかるわ 臭すぎw





実際に新大久保のメイン通りは韓国料理屋から流れてくる臭いが凄い。
美味しそうないい匂いではあるんだけど、
良いとしてもあれだけ強烈に臭ってると地元の人はかなりつらいはず





東京に住んで2年になるけどもう一生降りることはない駅だな、新大久保
降りた時点で吐き気がした





ここに土地持ってなくて良かった




ブームになる前は麻薬とか殺人とかヤクザとかイラン人とか青竜刀を持った中国人とか・・・すでに普通な街ではなかったのでは




そういう濃い犯罪臭は地元の人間だってかぎ分けて回避とかしてきてはいたんだろうけど生活圏内な上に回避しようがないからね、これは







>地元住民からは日本人観光客に対する苦情も絶えない。

ありゃ、なんじゃこれは
韓国からの観光客も多いはずだけど







韓国にはまるようなやつらだから、こいつらろくな育ちしてないよ。
在日並みだろ。





もはや日本人ではなくなってるんだろうな。




> 韓流を地域活性化にうまく活用できるよう問題を解決していきたい」と話している。

無理ですなw
この様な報道をさせない力が働き世間には知らせず朝鮮人部落化が進むでしょう
出店閉店のトラブルも起きてくるでしょうし乗っ取りや不法占領などで地権者との揉め事も
飲食店は更なる韓国化し、あちらの様な商売の仕方をするでしょうねw
地域の大ダメージになるような問題も起きるでしょう




新大久保なんて、結局は
うんこ韓国人を受け入れた結果なんだから
しょうがない。自分らの責任だろw
更に環境が悪化していくだろうな
普通の日本人なら住みたくない街だな。
問題は津波で流された地域
30年単位で中国人、韓国人、台湾人とか
そういう連中が消えた登記簿、土地の持ち主が死んだ土地、
これを手に入れようとしている。
盗めるな、と思ったら自分たちの土地だったと証拠を捏造したり
主調し始めるだろうな。こっちの方が危険




いや、あそこ日本人じゃなくて在日韓国人ばっかりじゃん
問題起こしてるのもそいつらじゃん
何しれっと日本人のせいにしてんのw
責任転嫁は朝鮮人の十八番とは聞くがまさかここまで厚顔無恥とは
みじめな民族だ





最後はコリアンタウンになって終了






大阪だと生野区はマジでこの調子で乗っ取られたらしい
集まって自分勝手にいろいろやり出す、日本人は眉をしかめて引っ越していく
その後にチョンが入る、さらに騒いで日本人を追い出すってかんじで
今生野区に残ってる日本人に聞いたら、負けてたまるかの気持ちで
住んでるらしい、俺たちが逃げたら日本人が居なくなるって言ってた。






なんだ東京の鶴橋か






山形・戸沢村 乗っ取られた村

山形・戸沢村
嫁不足で韓国嫁入れたら農作業しないで韓国料理の店を作られた挙句
韓国人の割合が高くなりすぎてそのまま乗っ取られた村
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11120115965.html





だから韓国を商売に利用しようとすんなと
対馬を見ろ





亡くなった被災者に成りすましてる朝鮮人がいるんだが
http://vippers.jp/lite/archives/5752537.html





ケアンズにある日本資本のショッピングセンターも
韓国人に乗っ取られて結局ゴーストタウンになってたな





韓国系はどこの国行っても問題起こすよね







アホだなぁ
海外の日本人街がどうなったか知ってれば
こうなることは十分予想できたろ





仕返しするバイタリティも無い日本人って、たくましさでは韓国人に負けてるからな






韓国人に食い散らかされる日本

韓流が残した爪痕





大久保通りは、
日本人は避けてます。
朝鮮料理?店、
臭くて耐えられない。






街全体が鮮人イメージ「臭い汚いダサい」
を共有してしまうからな。
可哀相だけど手遅れだね。





法則が発動するな
テレビと同様に朝鮮と関わるとはこういうことだ





 新大久保は路上にゴミを散らかしている。

 ちなみに新宿区の歩きたばこのほとんどが日本人じゃない。





その前は、新大久保と言えばお茶道具のお店が沢山ある文化的な町だったんだよ。
だから企業のお選さんの大きな家も沢山ある静かな住宅街で、近くに吉田茂の別邸もあった。
小泉八雲の住居跡地横にある大久保小学校は歴史があり、歌集はすべていずみたく(今の人は知らないかな)。
其れが地理的条件(歌舞伎町が近い)が重なり、水商売で働くかの国の人達が職安通り近辺に住み始め…




韓国・朝鮮が世界一の反日だと知らない情弱が

ホストに騙されたりカルト宗教に騙されて金がされるのか







終戦直後に焼け野原になった新大久保に朝鮮人が闇市を押っ立てて
土地を不法占拠して、地主の日本人に、おれたちは戦勝国だから
土地は俺たちのものだと言って、日本人から土地を強奪して
出来上がった朝鮮街が新大久保だっていうのをよく見かける
けど、これってホントなの?







ロッテ本社もその手で自分の土地にしたんだな





新大久保、百人町付近にあったロッテの工場に勤める工員が住み着いたのが元凶かな
つまり工員は在日だらけだった





植民地だよ。かつての香港やマカオみたいに新大久保は南鮮に取られたんだ。







朝鮮商工会所属は元々まともに税金払ってないからな





そもそも税金払ってないだろ。





朝鮮人街といっても昔は朝鮮人の店は寂れてて居酒屋(日本人経営の)なんかいい店が一杯あったんだがな
いまは完全に朝鮮人に乗っ取られたといっていい





ちょっとした繁華街がバブルが弾けて客足が遠退き経営側は撤退。
そこへ韓国エステが登場。これがまずかったと思う。
『エステ』や『マッサージ』の名前にほだされて大家は承諾。
大家が渋っても不動産屋は仲介手数料が欲しいから大家をノせる。
強引な客引き等でますます日本人は立ち寄らなくなる、の悪循環。

昔水商売かじった事があるんだが実際に酒、女をメインで扱う職種はNGのビルに、
後からエステやマッサージなんかが入ってた。勿論いかがわしい方な。
これに関してはビルのオーナーが変わったりとか事情もあるんだろうけどね。




要するに無法地帯じゃん







大久保のあたりにいくと、あのドンキホーテが高級百貨店に思える不思議





中入ると客が韓国人ばかりで唖然とするけどなw





>> 「新大久保の韓国グッズ店で販売許可を得ている店は一店もない」


よくまあこういうところを韓流の聖地とか言えるもんだなTVは。
恥って概念が無いのかねえ・・・?





産経新聞しか報じないのが一番異常なんだけどね


関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

