今日ボクが見た風景

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

世界一の速さで、日本のAVの最新作をチェック!韓国男

Category: 韓国・朝鮮  
奨学金。
もちろんご実家がどれだけ裕福でも、ご本人の成績が大変優秀な場合受けることができる。一種のステータスになる時もある。ただ奨学金といえば、何らかの事情で授業料を支払う場合が困難な方の為のものではないだろうか。

その奨学金が、信じられないほどの高待遇で韓国や中国の生徒に日本国から渡っている。私はこのブログでは自分の経験から、韓国をメイントピックにしているので韓国に絞りたいと思う。どうして韓国人にそんなことする必要があるのですか?日本に来ても堂々と犯罪を犯して(あるプロリーグの選手でさえ日本に来て強姦しましたよね。)、筋金入りの反日の人間にどうして、国家から奨学金を与えるのでしょうか?

日本には学校に行きたくても行けない方々が多くいらっしゃいます。それは何も貧しさからだけではありません。精神的虐待から学校に行かせない場合もあります。

どうしてそれだけの莫大な国家予算を、反日韓国人に授与するのですか?韓国に帰国してもその反日思想は一切変わりません。

私には理解できません。考えてみてください。今は何不自由なく生活しているとしても、何らかの事情で家計が破綻したとします。このブログをお読みになっている方でお子様がいらっしゃるとします。反日の韓国人が日本国からの奨学金で、ますます反日に拍車をかけながら、何不自由なく日本の大学に通っている時、自分の子供を大学にも行かせることができません。でも税金は払い続けています。我慢できますか?日本から韓国人への奨学金授与は莫大な予算です。

ある日本の大学で、韓国人留学生が、韓国政府からの要望も加わってこう主張してましたよね?
”兵役で休学する期間は授業料をただにしろ!”
これは奨学金とは関係のない人達なのでしょうが、海外留学を何と思っているのでしょうか?

皇室の方のお話で、少し書きたいのですが、ある韓国人のブログでこう書いてました。私は本当に韓国男って性欲しかないんだなと思ったのですが、眞子内親王殿下のお話です。信じられないほど下劣でした。韓国人男は日本のAVだけは愛してやまないので、もちろん色々なそっち系の言葉は、バカの一つ覚えのように知っています。こんな話題と一緒に書いてはいけないことは存じておりますが、韓国男のきちがいさを紹介する為には、書かせていただきたいのです。

その韓国男、
”日本では女性器はま○○と言う。韓国男ならみんな知っている通りだ。AVで勉強した通りだ。日本の皇室の眞子は、ま○○の略だ。本当によく似ている名前だ。そう日本女に話したら、顔を赤くして下を向いた!”

友達でもない日本女性相手でも、そんな話ばかりするんですね。私は恐らく、ここで登場した日本女性というのも捏造じゃないか?と感じています。

AVの影響で、日本女性には何をしても良いとなっている韓国の全国紙で、この様なコラムがありました。
”日本人女といえば、思いつくのは確かにAVだけであるが、そんな日本女なんかにも、私達と同じように家族や男性兄弟もいる。セクハラするのは少し止めてはどうだろうか。”
これ、あえてバカにして書いてたんですよ。お分かりですよね?この台詞って人を見下す時の言い方。

万年属国の韓国人なんかが、売春婦ばかりの韓国女なんかが、こんな風に日本のことをよく言えたものだ。

韓国男は本当に、DMMのランキングをとても気にしています。これはほんの1ページ。日本男性よりも、光よりも、世界で一番の速さで、日本のAVの最新作は、宇宙で一番にチェック!↓


nmnmo0475064011696906811.png





http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

