今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

Category: ブログ  
皆さんこんにちは どう見ても真性な人の私です





とあるところで私がアニオタに配慮する真性な人とご紹介頂きました











ここ数日話題になっている韓流嫌いの記事なのですが、フジテレビの子会社ということで不買運動のターゲットとして挙げられているらしい。
 フジサンケイグループのフジテレビを攻撃する時点でネトウヨ的にありなのかそれは、と思っていたけど、扶桑社まで。扶桑社といえば盲目的な日本賛美、アジア太平洋戦争(大東亜戦争)肯定、自由の否定の“あたらしい教科書をつくる会”版歴史・公民教科書を出版した、ネトウヨの源流。

 このタコが自分の足を喰らう、というよりタコの足が胴体を喰らう、という事態が面白くて他にもないか検索してみました。

 2ちゃんの書き込み自体は、ネタやネトウヨ弄りの可能性もあるのだけど、それを抜粋したのはネトウヨブログの管理人たち。多分良コメントと思って抜き出したんでしょうなぁ…。


 最初に見かけたのはハムスター速報のフジテレビが本当に凄い事になってるというエントリ。
 このブログはアルファに分類されるような大人気ブログで、ヘイト記事ばかりではないのですが、アジアや在日外国人、ジェンダー問題が出るときは必ずネトウヨ視点です。
 元レスは2ちゃんねるの“既婚女性”板(板というのは同じテーマの掲示板を集めたもの)。既婚女性の雑談がメインテーマなのだけど、彼女らの規範に適わない人間に対する憎悪にあふれた板です。企業や一般人の不祥事があると率先して“炎上”させたりスクラムを組んで“電凸”したり関係者の個人情報を暴いたりスネーク(自宅等につきまとうこと)したりすることで名高い。

7:可愛い奥様:2011/08/01(月) 15:25:12.42ID:fgdaggcS0
不買運動しましょう

フジテレビの100%子会社

・セシール(通販)
・ディノス(通販)
・扶桑社(出版 ESSE SPAなど)
・ポニーキャニオン(韓流CD 韓流ドラマDVD 映画関係 アニメ関係のCD・DVD)


 で調べてみたら、どうもこいつのコピペ元は “今日ボクが見た風景”というブログのフジテレビの100%子会社 不買運動しましょうというエントリ。全く同じ文面が書かれてい、ました。

フジの視聴者センターの電話応対は現在、 応対者の名も決して名乗らず

「嫌なら見るな!」(ガチャ切り)

で統一されています。

フジを絶対に見ないという草の根の国民運動を燎原の火の如く徹底的に広めよう!
(TVのチャンネル設定からフジを抹消するのがベストです)
またフジの電話対応は必ず録音して、Youtubeに投稿して晒して楽しみましょう
電波はフジのものではなく国民の共有財なのです!
こんな放送局、ぶっ壊せ!

で始まり、

不買運動しましょう

フジテレビの100%子会社

・セシール(通販)
・ディノス(通販)
・扶桑社(出版 ESSE SPAなど)
・ポニーキャニオン(韓流CD 韓流ドラマDVD 映画関係 アニメ関係のCD・DVD)

※ポニーキャニオンから発売されるアニメ関係のCD・DVDは非常に多いので
アニヲタは頑張ってください
フジ以外のTV局で放送したアニメでも
DVDはポニーキャニオンから発売されるものが多いので注意してください

と繋がっている。他のエントリも“朝鮮人の事件”と題して事件を列挙したものだったり“(′∽`)私は台湾人です 我々の国、台湾国内での韓国人達の不誠実な行為があまりに酷いのです”とするものなど延々と韓国・北朝鮮・在日コリアンについて書きつらねていて、Twitterも同じくそういう発言ばかりで、どう見ても真性な人。アニオタに対する配慮が見られるのが微笑ましいです。



http://ameblo.jp/silegrainnemeurt/entry-10974199685.html






と ご紹介頂きました 私です




この記事 発信元は 私じゃ ありませんよwww




追跡ぐらい ちゃんとかけて 下さい







ソースの情報を裏づけも取らずに右から右へと垂れ流す



行為は許されませんよね?









「コピペ元は “今日ボクが見た風景”というブログ」 





事実は 「あなたが指摘している記事は単なるコピペ」 




ココがコピペ元では  ありません 




事実誤認でブログ紹介したんだから 謝りなさいよ




人間ならね w










ソースの情報を裏づけも取らずに右から右へと垂れ流すのは

やめてくださいねwwww(ノ∀`)









ところで ここで言う 「真性」てナンですか?




包茎の話でしょうか?













さて では 仮性の人のブログは・・・こんな具合↓







PC不調で更新停滞→ツイッター中心に移行、ですっかり更新が滞ってしまった当ブログですが、産経新聞社はやっぱり燃料を投下してくれるわけですよ。

 4月20日付のZAKZAK(産経新聞社が発行する夕刊フジ)の記事、題して“トウホク食い荒らす?被災地に跋扈する不気味なアジア人”。

 東日本大震災の被災地に今月初め、中国漁船衝突事件をめぐる映像流出事件で起訴猶予処分となった一色正春元海上保安官が同志とともに緊急物資支援に出かけていたことが分かった。津波がすべてを破壊し尽くした被災地で、支援団一行は、得体の知れないアジア人に遭遇したという。

 一色氏は昨年11月、沖縄・尖閣沖での中国漁船衝突事件の真実を国民に知らせるため、衝突映像をインターネットに流出させた人物。

 直後に名乗り出て、国家公務員法(守秘義務)の任意聴取を受ける。同年12月に海上保安庁を依願退職し、今年1月に起訴猶予処分が決定。2月には告白手記「何かのために」(朝日新聞)を出版し、最近は講演活動も行っている。

 物資支援団には、一色氏のほか、元警視庁捜査官でノンフィクション作家の坂東忠信氏や元仙台市長の梅原克彦氏、チャンネル桜の水島聡社長など約10人が参加。避難所に食料品や日用品を届けるため、トラック2台とワゴン車、乗用車の4台に分乗して、4月2日朝に被災地に向かった。

 
 チャンネル桜といえばみなさんご存知あのネット右翼御用達の番組配信会社。
 毎日飽きずに極右番組を垂れ流している会社です。
 2009年には侵略戦争を美化するスピーチを行った田母神元空幕長に抗議した(でもすぐ引き下がった)外国人に集団で罵声を浴びせつかみかかり、その一部始終を手柄と思い込んでアップロードするという恥ずかしい事件を起こしています(ちょっと探したら経緯を載せたブログがあったのでそちらを)。まあ他の番組も似たり寄ったり。



 坂東忠信氏はググったら公式サイトが出てきました。
 タイトルが奮っていて“中華思想の危険性を、あなたはどれくらいご存知ですか?”。

…しかし、中華思想の持つ危険性、中華社会の実態などに関しては、中国進出企業をスポンサーとしているテレビや新聞などの大衆メディアには伝えられない部分も多く、中国にとって都合の悪い情報、つまり私たちが知らなければならない中華民族の実態については、私たちに知らされていません。…

こんな方は特に必見
 周りに中国人が増えてきて、不安を感じている
 
中国人の性質を知り、生活を守りましょう!
中国人犯罪への対策や、防犯が必要であるお考えの方や
また、中国政府や中華民族が日本に及ぼす影響に少なからず不安をお持ちの方は、
まずは、当方のブログや配信メルマガをお読みいただければ、と思います。

自国の文化習慣を押しつけ押し通し、
決して自分は悪くはなく反省を相手に求める傾向が強い人々。
日本の人々には理解しづらく、受け入れ難い中国人の思考・行動の
パターンや性質を実例を交えながらわかりやすくご紹介しています。
また、報道されない中国の実情を知ることで、
困った隣人への対処がしやすくなると思っています。


 立派過ぎる差別扇動者ですご馳走様。



 一色正春氏は昨年の沖縄尖閣沖での中国漁船衝突事件の真相を明かすと称して「sengoku38」名でビデオを公開し、依願退職することになった人物で、皆さんも記憶に新しいのではないかと。この人物についてのみ詳しいプロフィールを書いているのは、この記事が隠された事実を明らかにするぞ、っていう姑息な印象操作のつもりなんでしょう。でも尖閣ビデオ、特に目新しい事実はなくてただ水しぶきが飛んでたのに愛国者が興奮しちゃっただけなんですけど。真実を伝えるというか、まあ、ちょっと人と違う種類の正義感が明後日の方向に空回りする人物ですね。



 元仙台市長の梅原克彦氏は、Wikipedia(2011/4/24取得)によれば、チャイナタウン構想にチャイナリスクなどを理由に反対。チャイナリスク。在任中にタクシーチケットを大量に不正に使い込んで処分を受け、任期限りで引退したそうです。



 とまあ、プロフィールを見ただけで食あたりしそうな面子が連れ立って被災地に行ったわけですよ。


 そして翌日。


 翌3日午前、津波で壊滅状態となった岩手県陸前高田市に到着。がれきの山の前で車を止めて、外に出たところ、支援団の1人が得体の知れない中年女性に会ったという。坂東氏は語る。

 「メンバーの1人が声をかけると、中年女性はたどたどしい日本語で『ココからココまで、ワタシの家だったのに、みんな壊れたよ!』と訴えたというのです。アジア人なのは間違いない。表情に悲壮感はなく、乗っていた車は多摩ナンバー。みんなで『怪しすぎる』と話しました」

 一行が連想したのは、戦後の混乱期、一部のアジア人が持ち主がよく分からない土地を不法占拠したこと。大惨事の影で、土地収奪などを狙っている者がいるとすれば大問題。陸前高田市の避難所に支援物資を届けた後、この話をボランティアの地元男性にすると、「多摩ナンバーのアジア人などあり得ない」と驚いていた。


 ええと、このヘイトグループが被災地に行って車を降りたらタイミングよく、地元男性もまだ遭遇していない、土地の乗っ取りをもくろむ怪しい外国人とばったり遭遇したって?(笑)
 あまりの話のできすぎさに失笑しか漏れない。どう見ても作り話です本当にありがとうございました。
 もう一点つっこむと、日本語もろくに喋れないのに多摩管区から混乱した被災地まで遠路乗り込んで、誰もいない土地を見つけ出して縄張り主張し続けるって相当な冒険だよね(しかもわざわざ、福島より宮城より北の岩手まで)。

 それで、戦後の混乱期に所有権がうやむやになったなんて話は別に“アジア人”に限ったことじゃないと思うんだが、この人たちはこの機に、外国人ならではの話にしてしまいたいらしい。
 だいいちその時期日本にいた“アジア人”は欲に目がくらんで焼け跡目指してわざわざよそから乗り込んできたわけじゃないぞ?何で日本にいたのか分かってるのかな?強欲な“アジア人”に土地を乗っ取られたという偏見のあまり、ありえないストーリーを作っていることに気づかなかったらしい。


 んで続き。

 その後、支援団は岩手県大船渡市と石巻市にある避難所を回ったが、途中、銀座を闊歩するような高級な服を着て、被災地にたたずむ老夫婦と会った。メンバーが「どちらからお越しですか?」と声をかけると、無視して立ち去ろうとする。重ねて聞き返すと、「カナガワ!」とだけ答えた。発音は明らかに日本人ではなかったという。

 坂東氏は「ともに不自然なのは間違いない。国籍に関係なく、犯罪は許されない。被災者らが自警団が結成しているというが、新たな苦難を背負わせるのは忍びない。政府主導で対応してほしい」と話している。

 この部分には事実が含まれているかもしれない。“上手に嘘をつくためには事実を混ぜることだ”という原則に従っているなら、そうする。でも銀座夫婦は知らない人に声かけられて無視しようとしただけで何も悪いことしてないのに、何で犯罪者呼ばわりなんだろう?
 お金持ちの夫婦が家族や友人を探しに来てるのかもしれないし、ひょっとしたらどこかの篤志家がボランティアを派遣するための下見に来てるのかもしれないじゃん?まあさほど必要性もないのに被災地に立ち入って、観光気分と批判される人々も大勢いることも、もうずいぶん前から報道されているけど。
 何にせよ不自然なだの犯罪は許されないだのと言われる筋合いは全くないよね。だいたいチームチャンネル桜が「どちらからお越しですか?」と声をかけたというのは限りなく怪しい。外国語で話しているのを見とがめて「おい、どこから来たんだ」とやったというのが真相でないか。


 とまあ、チャンネル桜とその周辺の人々、たまには役に立つことをするのかと思えばやっぱり外国人に嫌がらせをして恥をかかずにはいられないのでした。

 ちなみにチャンネル桜は3月にも、被災地におしかけ、“何だ支援物資はもうあるのか、だったらもっと早く言え、支援に来た我々の気持ちはどうなるんだ”と説教して被災者に謝罪させるという恥ずかしい事件を起こしています





 そして産経。震災以来たびたび大きなデマの震源地になり、もはや報道機関としての体をなしていません。またもや信頼性0どころかマイナスのソースの情報を裏づけも取らずに右から右へと垂れ流す誤用メディアっぷりを披露して下さいました。今度は何をやってくださるのでしょうか。





http://ameblo.jp/silegrainnemeurt/entry-10871260845.html















と まあ 日本目線の発言を 皮肉り

そのくせして 気になるのは そっち系の記事やブログと




まったく ネトウヨ 連呼する人間の見本みたいなモンだ




一体 何を守りたいの?




人のアゲアシ取る暇があるなら 




少しは正しい認識を子孫に伝える努力でもしろ




0----20070501000638.gif









おめーも 反省しる!


関連記事

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

