今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

新潟で「K-POP All star Live」、43000人のファンが集結

Category: 韓国・朝鮮  

新潟で「K-POP All star Live」、43000人のファンが集結 

大都市以外でも大きな集客力、東北復興支援としても意義[08/22]

○新潟で「K-POP All star Live」開催、4万3000人のファンが集結

MBC 創立50 周年を記念したK-POP の祭典「K-POP All star Live in Niigata」が20日、東北電力ビッグスワンスタジアム (新潟県)にて開催され、4万3000人のK-POPファンが集結した。

これまで、SBS、KBSの同様大型イベントが日本で開催されてきたが、今回、大震災の被災地、東北地方の巨大スタジアムで開催されたことで、特に注目を集めた。

イベントに先立ち、出演者のCNBLUE、BEAST、2PM、TEEN TOP、少女時代、KARA、4Minute、Secret、2AM、INFINITE、SISTAR、Norazoの12組が会見を行った。東日本大震災の被災者の方へ黙とうを捧げた後、それぞれがあいさつ。

KARAは「初めて新潟に来ました。このような素敵な舞台に立てて、光栄に思っています。今日は、4万人の方が来られるということで、すごく意味があるのではないかと思っています。頑張って、素敵な舞台をお見せしたいと思います」とし、少女時代は「素晴らしい趣旨のもと、開催されるイベントに参加できたこと光栄に思っています。そして、メンバーの3人がMCを務めるので、期待しています。歌もMCも頑張ります」などと期待 感を示した。

新潟で初めて行われる大きなK-POPライブということで、新潟の第一印象は、との問いに4Miniteは「このように大きなステージで、とてもときめいています。新潟の印象は、とても美しい場所、きれいなところだと思いました。準備をしてくださったお米がすごくおいしいですし、お菓子も美味しくて、元気がでました」と語った。

これまでも日本で大きなコンサートを経験しているが楽しい部分と大変な部分は、との質問に、2PMのチャンソンは「まず、K-POPとK-POPアーティストを愛してくれる日本のファンの皆さんに感謝しています。韓国と日本を行き来しながら活動するのは大変なこともありますが、会場の皆さんの応援で頑張ることができます。これからも韓国でも日本でも、もっとすてきなステージをするためにがんばりたいと思います」と日本語で答え、記者はもちろん出演者からも大きな拍手がわいた。

少女時代のソヒョンとCNBLUEのジョン・ヨンファ、そして、KARAは今回特別な舞台を披露するというがどのようなものか、との質問に、ジョン・ヨンファは「『私たち結婚しました』というバラエティー番組で、仮想結婚をして過ごすという番組に出ていました。ソヒョンさんと親しくなるようにとパンマルソング(ため口ソング)という曲を作って歌っていたんです。今回、このステージで、初めて披露することになりました」と明かした。

KARAは、「INFINITEの皆さんと『カップル』という曲を一緒に歌います。カップルダンスというのも披露します」と語った。

日本でのK-POP大ブームが起こっていることについてはBEASTが「韓国の音楽が日本で愛されていることを光栄に思っています。
そういう話を聞くたびに僕たちの心が温かくなります。これからもよろしくお願いします」と笑顔で答えた。

そして最後にメッセージとして少女時代が「東日本大震災被災者の皆さんに、わたしたちの音楽で、少しでも力を、癒しを与えられたらと思っています。そうできることを光栄に思っています。今回、被災された子どもたちを招待する席を設けたと聞いています。その子どもたちにも力になれればと思っています」と語った。

この日は、巨大スタジアム会場を4万人を超える観客が埋め尽くしたことで、大都市以外でもK-POPが大きな集客力があることをあらためて証明。また東北復興支援としても意義があるイベントとなった。

□ソース:朝鮮日報(写真、多数有ります) 2011/08/22 09:31:14
http://www.chosunonline.com/entame/20110822000023




今日ボクが見た風景



今日ボクが見た風景



今日ボクが見た風景


2・3階席はほぼ空席じゃんヽ(^。^)ノ





K-POPコンサート(8月20日)

2階席からすでに空席

少女時代やKARAなど

K-POPアイドルが12組も参加したのに

K-POP人気もそろそろ終わりがきたようだ






在日と朝鮮系宗教の動員が5000人、
無料チケットが3000人、営業上の付き合いが1000人ぐらい?





42000人収容のスタジアム。

2階席ガラガラ。
人が集まらなくておひとり様4枚までの無料招待券をばらまく。

たいした韓流ブームだね。


4万人超といえば甲子園満員ぐらいか
これは無いなw





twitter情報によると、韓国人が大量にいた模様。

日本でやってるのに、最後になぜか全員でアリランを大合唱。

つくづく気持ち悪い民族だ。




42000人収容の場所で、スタンドガラガラなのに、

マスコミは43000人が熱狂と相変わらずの水増し報道。




新潟って総連、民団、朝鮮学校とか朝鮮半島と直接結ぶ船があるからな。
ここ大事なとこな


拉致事件以降新潟県令で止まってるだろ船
日本海側は京都舞鶴がメイン玄関口
ここ大事なとこな



これって拉致の下見じゃね?

みんな~気をつけて~~~w




昨日まで自称300人だったのが4万3千とか><

南京かっ!


東北にも在日は多数存在するのか、やれやれだな。




無料券乱発したんでしょ。
でも今後は無理!
韓国経済破綻しつつあるからw
震災後の日本以上の加速度で破綻してるからwwww
がんばれ韓国www



目覚ましTVで必死に宣伝してたよな
ワロタ



目覚ましテレビは韓国からの支援無くなったらどうするんだろう?
スポンサーからも嫌われちゃったらどうするの?
韓国金無いから運転資金すぐ尽きるよw



最後になぜか全員でアリランを大合唱だと
2・3階はがらがらで在日を動員したコンサートだべ
在日が半島に行くのは良いが、整形チョーセンジンが
神聖な我が国を汚すとは・・・


みたらわかる
2階席はほぼガラガラ
会場内は殆どハングル語で会話とか日本人いないじゃないの



統一教会の集会と韓国のテレビ収録を兼ねたコンサートだろ
アリランを皆で合唱して大盛り上がりなんて日本人集団では有り得ないから




北朝鮮に拉致された多数の被害者を抱える新潟で、
同じ朝鮮人の「韓流」が、日本人に、ホントに受けているんですかね?





●フジテレビNEXTで放映した K-POP All star Live in Niigata
「無料イベント」なのにアリーナばかり客入れ、スタンドは一部のみ
しかもツイートで韓国人客が動員されてることバレバレ

どこが45000人やねんwww 4500もいるかどうかwww

韓流動員サイト K-POP All star Live in Niigata 無料チケットイベント
http://www.mbcjapan.net/bbs/board.php?board=html&command=body&no=16
ぶざま

K-POP All star Live in Niigata 無料チケットイベントになぜか韓国からの団体客
ツイートで連絡を取り合いバレるw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ有料じゃなかったのか?
http://mbcjapan.net/kpop/
韓国文化院がからんでいるから怪しいとは思ってたけどw
新潟県と新潟市が後援ではいってるが、どういう事?
これチャリティイベントとしてもやってるがめっちゃ怪しい。



都内デモ6000人w
地方ライブ40000人w




デモの人数に対抗しての捏造人数なんだろ。
韓国人と在日韓国人を集めてアリランを歌い、客席には空席が目立つのに超満員人数発表。

デモの原因、諸悪の根源がこれ。
韓国人、在日韓国人、それらに牛耳られたメディアが煽り、在日韓国人がブームの先鋒となり工作活動。
されど、「日本人に大人気、韓流が日本を制圧」と捏造報道。

こういうのに日本人の多くが腹を立ててると言うのに、その自分達にとって都合の悪い真実を打ち消す為に、こうしてまた捏造を被せてくる。

どうすりゃ良いんだ、この大馬鹿者どもの恥知らずな愚行をwww



正味1階席にしか人がいないwww
42000人収容の箱に、2,3階が空席だとどう?
主催者発表の半分くらいの人数にはなるのかね?
しかも、アリラン歌う在日チョンだらけで、最後はタダ券ばら撒いてこれだもんなwww

たいした寒流ブームだよwww

関連記事

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

