今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

66年前の広島、現在の広島、テキサス親父が思う事

Category: 世界  




例えば 日本の教育が アメリカを恨め だったとしても
日本とアメリカの関係は 現状のままであったと 思う

何故なら 日本人は 賢いからだ


アメリカの経済を抜きに 日本の経済が無かった事実は
恐らく 馬鹿でも解る

敵対して 得が無いことが解ると云うこと


さて ならば 韓国 中国 どうしましょう
中国は日本人から八割がた 嫌われて
対策を練らねばならない 状況に達してしまいましたね

恨み節 反日教育の賜物でしょう

自国に質の悪い文化と 無教養な人間を大量生産して
国内問題化させ 苦しむのは 実に滑稽ですな

今の日本人モドキの政治家達が譲歩したとしても 

日本国民は許しませんから

中韓 以外の亜細亜の国々で 商売しながら
発展に貢献すれば 日本の株も上がるというもの

中東もそう 世界は広い



関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

