今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

デモを受けてのフジ社内の韓部の様子がリークされてる

Category: 報道  

韓部
まぁ震災や経済的な鬱憤が た ま た ま ウチの局で集中したって事ですし

で、次はないだろうから、もしあったとしても飽きて減少しますよ。

他の局や政府にタゲを誘導する手もありますし、

一部のヒマな人間の集まり などの声など聞く必要は無い! 何なんだ アレは!!!!!!!無礼な!!

視聴させてやってるのはこっちだ! 抗議される言われはない!
どうせすぐ忘れて他のものに移る、日本人とは飽きやすい人種でそれが文化だ!

無職だ主婦だ老人どもにいちいち耳など貸せるか?!
人の噂も七重五日、すぐにウチを視だすだろ(笑)


客回線パンクwwwww

受けてる人はブッチギレてイライライライライライライライライライラ状態みたい

「オレらが何したって言うんだよっ あ゛っ?!ざせんなクズども(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒) 」らしい。

マジでごめん腐ってて


系列媒体部からみたいです
株式みてもらうと繋がりわかるとおもう

いわゆるスクープとかすっぱ抜き類とか、分散させる方法はいくらでもあると豪語してる

電通とか、あと他の企業も結託して
差し替えるつもり

何より韓部は自分達の次の法案化実現が重要

資産の事で頭いっぱい


フジテレビはそれは(全国規模デモ)はあり得ないと決めつけているから盲点だよw


> 花王株式会社

> 本店所在地

> 東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号


韓部が別板でそれ↑見つけたらしくて怒号が…orz


「このクズどもを何とかしろーー!!!!!!
見せてやってるのはこっちだ!
こっちが提供してやらなきゃブームも最新情報もわからんくせにバカメ!
何様のつもりか!!!!?
たかだか数百人集まった所で何ができる? 問題ない。
人口の何万分の1だw
アレはデモではない!!!!!!
お台場に集まってきた観光客だ!!!夏休みも終盤だから右翼団体とまざっただけだ



反乱については答えられないよ
私もその1人だったら自分で自分の首締める事になるじゃない?

ただ。中には私の様に歯ぎしりしてる人はいる

でもほとんどは韓国さまさまぁ(はぁと)な訳で、、

実際上から下まで韓国アゲで仕事もらってる人は大勢いる、
しかもおいしいorz

1クール○○万円とか、○秒テロップ出し○円とか…

んで、拒否しようものなら降ろされて差し替えの人間がくる
韓国アゲの人間ばっかりが優遇され、仕事なくなる

なので韓国テレビの韓国アゲ番組が出来上がる
文句いえば…首




http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1313922579/188
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1313922579/273
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1313922579/332
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1313922579/360
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1313922579/825
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1313922579/1000

もう飽きた、次はないとたかをくくってる
他の局や政府にタゲ誘導も考えてる
何より韓部は自分達の次の法案化実現が重要らしい(人権法案?)
花王(スポンサー)へのデモされる事を恐れてる
視聴者をクズ呼ばわり
フジ内で韓アゲすると金がもらえる、拒否はクビ
いろいろ腐ってる様子

花王へのデモもかなり効果的かもしれないね!




関連記事

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

