今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

敵国を作る事で国をまとめてる哀れな国 韓国クオリティ

Category: 報道  



あなた方馬鹿ですか? 日本の事貶してるとか言いますがどこをどのように 貶しましたか?正確にいえないくらいならいちいち 批判しないでくださいね~ 第一私たち日本人は今回の東日本大震災にて 2NE1の新曲の売り上げを寄付していただいてます しかも、メンバーには日本で育った人も居て 日本をけなすような人が居ればその人が咎めるはずです。 2NE1の事を知りもしないのに貶すのは やめてください。 批判する人も批判する人です。 日本人がSKEを韓国デビューさせるそうですね。 私たちがKPOPが日本のTVに出ることに批判するから 韓国の方たちも、SKEなどが出たら批判してきますよ? 第一2NE1の事知らないのに嫌いだとか 洗脳されるとか言うのやめてくれませんかね? 彼女達も人間です。心もあり傷つきます。 あなたは卑怯な手で日本を侵略などといっていますが、 卑怯な手で彼女たちを苦しめているのはあなたです。 今すぐこんなことやめてください unko1226 1日前




【反日】 独島を死守!反日韓国芸能人大特集!



【反日】 少女時代が歌う「独島は我が領土」



韓国で話題になった歌 東京は我らの領土 (日本語字幕つき)



関連記事

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

