今日ボクが見た風景

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部落民になりたい若者が急増

Category: ブログ  

部落民になりたい若者が急増


奈良市環境清美部収集課の男性職員(42)(懲戒免職)が病気を
理由に5年間で8日しか出勤していなかった問題が明るみに出たことで
部落解放同盟には「部落解放同盟に入って部落民になりたい」
という若者からの問い合わせが殺到しているようだ。

これについて部落解放同盟の幹部は「部落民というのは希望してなれる
ものではなく、先祖から受け継いだものだ。」と回答しているが、
若者からは「先祖が部落民でないからといって部落民になれないのはおかしい。
部落解放同盟は希望者が全員部落民になれるような社会制度を目指すべき。
不当な差別は即刻やめるべき。」として、希望を受け入れない幹部に反発している模様である。

wwwwww
3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/24(火) 09:28:00 ID:xhPepyQG0
朝からワロタ
4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/24(火) 09:30:17 ID:1/+vtwIB0
希望して市営住宅に住んで街道の活動に積極的に参加してる一般人、結構いるぞ。
宅間も同和地域出身だそうだが、元々は薩摩藩下級武士の家系だろ。
5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/24(火) 09:42:41 ID:Q0D3QNijO
ネタ?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/24(火) 10:29:21 ID:7sXQeazf0

国防の充実と在日特権の廃止を目指す政党に貴方の一票をお願いします。
9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/24(火) 10:30:33 ID:0wNdo5WU0
さすが

ゆとり世代
10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/24(火) 11:13:20 ID:RyNH02JN0
ワロタwwww
11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/24(火) 11:23:32 ID:+OHX/IEhO
これだけ、利権、雇用、お手当てがてんこ盛りだと、そう思う人が増えるかも…公務員で仕事しないで、ポルシェ乗って、派手なダブルwにヒカリモノww楽して生きるには最高や。ホンマに●●様々やで。
12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/24(火) 15:39:53 ID:SaBUromtO
>>1
なかなか面白かったぞw
13 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2007/07/24(火) 15:47:04 ID:2ghRr5XG0
>>1は正しい
14名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2007/07/24(火) 15:58:25 ID:snJXPBVaO
江戸時代徳川幕府が農民による一揆を恐れ、それまで一緒の土地で暮らし、働いていた仲間親戚等を関係なく、
二等分して片方の地区を農民以下の地位とし、仲間割れを起こさせ一揆を防ぐ為の政策を起こした。
下位の地区に住まされた人は自由に服を着る事や履物を履く事すら許されず、畑を耕し働く事もさせて貰えなく、当時汚れているとされた動物の皮などを剥ぐ仕事をやらされ、汚れが多い=汚多(エタ)と呼ばれた。
部落の人々はそれまで仲間だった者達、上位地区に住む農民から殴られ強姦され殺される者も多数いました。
その差別は江戸幕府が倒れた今でも続き、昭和、平成と時が経って今現在も皆が思う以上に部落地区の者とは結婚させない、就職させないと言った事が普通に多数あります。
他にも地区に消防車がない、消防車が走れる広い道がない等数えきれない程の差別を受け続けてきています。
何の罪もなく、他の人と変わりがないのにです。

部落は一幕府の政策によって一揆を防ぐ為だけに作られた物で、大多数の人々の先祖は部落の人々と同じという事です。
部落ではなく、農民の地区に住まされた者達、最近まで仲間だった者を平気で殺してきた者の子孫が今も差別を続けているあなたたちです。
これを知ってもまだ差別を続ける人こそ汚れの多い人以下の動物ではないでしょうか?

何百年も昔の話なのに利権を蝕んで部落の人は汚いとか思う方もいるようですが、何百年も父、祖父、と能力があっても仕事を貰えない生活だったのです。
仕事さえあれば土地、家と購入したり、会社を起こしたり子孫に財産を残す能力のある人もたくさんいたでしょう。しかし、部落に生まれたという事だけで好きな仕事に就けなかったのです。
そんな思いをしてでも本当に僅かな利権を頂いて生活する方が好きな人と結婚出来ない、働きたい仕事に就けない事よりも幸せだと思いますか?うらやましいですか?

よく理解をせず部落は汚い、卑怯だ、等言っている方には本当に考えて頂きたいです。
新しい切り口かもしれない。海童は受け入れるべきだ。


私も電話してみようかな?
『一ヶ月体験コースとか無いんですか?気に入れば延長します!』って

昔は希望して非人にはなれたのになぁ
↑それだ!それだよ!

『今はそーゆーの無いんですか?』
って聞いてみようかな?

一億総部落
今の時代同和利権、在日利権、女性利権。
これまじ最強
部落民が悪いとか汚いとかの差別はしない。俺は東日本で生まれ育ったからか、子供の頃から差別意識はない。いま、一応上場企業の人事部におり、中途採用の担当をしているが、採用時の調査項目は犯罪系と借金、履歴書に偽証が無いかどうかくらいだ。

時々、不採用者の関係者と名乗る人からクレームが入る事がある。詳細は話せないが、みんなが想像する様な話だ。俺の部落に対する認識は、差別より恐いという意識が強い。つまり、一部の人達の態度、行動が俺らに嫌悪感を与えているのだと思う。

そうすれば差別なくなるかも・・・
3日やったら辞められなくなりそうだ

そんな部落の歴史くらい
殆どの人は学校でも習ったり、本で読んで知ってますよ。

今は差別されてるんじゃなくて嫌われてるだけだよ。先祖だの祖父だの親だの関係ない、
今現在、独力で生きてる自分の血税で利権を貪る奴がいたら嫌って当然。

怪童の人間が起こした数々の事件や、ヤクザの6割が部落民と聞いて嫌わない訳がないだろ?

そんな人種が多い部落の人間だと思うと、自分の子と結婚させたくないと思う親や、採用したくないと思う経営者の感覚もいたって普通と思うよ。
確かに解放同盟は、レイシストだな。
部落出身者じゃないからと、差別をしているな。
被差別民の人権を訴える、解放同盟が差別を行うとは何事だろう!!


ワーキングプアな派遣社員やニートを[新部落民]として受け入れるべきではないだろうか?
そして、清掃局の地方公務員になれるよう交渉してやり、生活保護受給と、同和融資
の需給を支援すべきだ。

加入を許さない解放同盟幹部を糾弾会にかけるべきだろ!!!!!!
解同がだめなら同和会にいくらか包めば証明書を書いてくれるよ。
まぁ20万もあれば。
決めた!わたし部落になる!
おいおいw

これ以上国の寄生虫を増やされちゃかなわんぞwww
ワロタ!もうプライドもへったくれもないのねw
>>1を実行すれば最後の同和差別なくなるんじゃね?(半分ネタ半分本気で)
歴史
http://e2.wtakumi.com/d.cgi?id=purasu
新部落民を作ると同時に
ホントの金持ち部落民を部落とは一切関係ないとするなら
問題ないと思うがね。
でないと部落民の人口が増えて仕方がないから。
でも実際はもっと複雑なんだろうけど。
例えば食肉関連の有力者は普通に街道を仕切る立場だったりするから。


解放同盟に入ってレクサスLSに乗ろう!!!

暴力振るわれたりしない限り多少の差別は我慢します。
手厚く生活保障してくれる地域教えてください。
ナチュラルB民ごときが!

街道って、入るにあたって審査があるんでしょうか?
香ばしい地区に住んだ履歴がないとはねられるとかあるのかな?
どこの県在住?
逢坂の酒井市なら共和町やね。
現在の街道の現役活動員は、戦後のどさくさで密入国した朝鮮人がほとんどだと思う。
在日じゃなくと、入れてもらえない可能性はありえるね。

あとは、本籍と住民票を指定地域に移しておいたほうが、よりgoodかな?
本当か嘘かは知らんがB地区に引越して、本籍も移して5年暮らせば部落民の待遇が受けられると聞いた事が…

絶対に嫌だがw


数々の事件なんて同和だけで起こってる訳じゃない。それが部落の人だったらやっぱり部落だから…って言うんでしょ?
それが部落差別そのものでしょ

ヤクザが多いって言う事だって非差別部落に生まれたという背景が少なからずある。
先祖、親がまともな仕事について働いているのを小さい頃から見てればヤクザ者になんてならない奴はたくさんいる。
子は親の鏡。仕事したくても働けない。他の一般家庭だと問題ない事が難しい。
ヤクザなんて一人も出ないなんて事は当然ありえないけど、昔からの差別がなければ確実に少ない。

生まれたのが部落だったってだけで仕事出来ないんですよ?結婚出来ないんですよ?普通ですか?
今だってここにいる奴見たいに普通に差別する人沢山いるんですよ。好きな人と結婚出来なくて泣いてる先輩本当に何人も見ました。生まれた場所が部落だったからという理由だけでです。

ぜんぜんリアリティも説得力もないな。
この板見ても解る様に、指定地域でさへ一般には特定が困難だよ。
ちょっと、本籍変えて、他の県にでも引越せば、そんな自出はどうでもよいこと。

今の世の中、金回りの良い奴がもてはやされる。
俺の知り合いには、朝鮮籍の在日も、B地区出身者もいるが、みんな普通の
サラリーマンよりは豊かな暮らしをしてるよ。
現実に、なんの差別も受けてないし。

すまないが、差別がいぜんあると言う人の意見は、被差別利権擁護としか思えない。

結婚も就職もその人『個人』を見てくれる家族や経営者が相手なら、その人次第で上手くいく時もあるさ。
しかし悪いイメージがある所出身の人は敬遠されてしまう事が多いのも現実…

生まれが穢れているという意味ではない、穢れた行為をする輩が多いって事だ。中にはまともな奴もいるがね。

だから部落=悪というイメージ作りに貢献している組織に抗議して下さい。


部落の名前を使い続け、標語看板で地域を『部落地区ですよ~』と宣伝して差別を煽り、利権追求にひた走る、あの組織と闘うのです!
まともに生きている旧部落民達の権利を守るために!
部落解放同盟には「部落解放同盟に入って部落民になりたい」
という若者からの問い合わせが殺到しているようだ。

部落解放同盟は希望者が全員部落民になれるような社会制度を目指すべき。
不当な差別は即刻やめるべき。」として、希望を受け入れない幹部に反発している模様である。

と、>1にあるように、

新たな攻撃手段として味しめちゃだめだよ。(笑)

ホントそのとおりでございます。
だからこそ、ワーキングプアと呼ばれる人たちこそが
今現在の弱者ではなかろうか?
言わずと知れたことで、もう代変わりして
弱者の種類は変わってますから。
そういう意味で、被差別部落民も平民も関係なく
弱者のみが保護される社会に変わらなければならないと思います。
そもそも明治に解放令が出てるんだから
未だに部落とか平民という言葉を使う事自体変なんですけどね。
古くてトイレが汲み取りの長屋タイプや
4階建てタイプは嫌ですがニコイチでもいいから
奈良の15年間違法欠勤、税金泥棒ごみ掃除現業職公務員
ドーワホワイトスペシャルポルシェのN川さんみたいに
新築の一戸建て住宅に格安で住みたいです。

違法増築しても怒られないんなら増築部分まで
自治体や国にたからずに自分でお金出しますから
俺も仲間に入れてやってください。
汲み取りで思い出したけど、堺市はつい最近まで水洗でも
下水管が通ってなかったため、マンホール有りの汲み取り式でした。
で、汲み取り時代終盤の頃、嫌がらせかと思うほど
浄化槽の点検に来る汲み取り業者に怒りを覚えるようになりました。
点検料って結構高いんだよ。
だからやっと下水管が通った時はすっとしましたね。
そういう意味では堺市は大阪市にかなり遅れをとってました。
お前は今後、お涙頂戴の「厨太郎」と名乗れ。

男でも女でも新居を部落以外に構えて、結婚すれば新しい住所が本籍地になるし、いやそれ以前に独身でも本籍地を変えられる

部落以外に引っ越して、パスポートの都合があるので本籍地を現住所に移したいと役所で言えばいいだけ



利権なんてどうでもいいんですよ。そんなものいらないです。
ていうより部落の人がどれだけ利権受けてると思ってるんですか?
実際今、皆さんが思っているような利権なんて殆どないんですよ?

そもそも勘違いしているようですが部落生まれじゃないように本籍変更しなくちゃいけない理由なんてないでしょ?って事を言いたいんです。
自分の生まれた土地育った土地皆さん好きでしょ?私も大好きなんです。
そこに生まれただけなのに住所を偽らなくてはいけないって言う事自体おかしいですよね?

自分の故郷を結婚就職で偽ればいいじゃんって言うのは簡単かも知れないですが実際辛いですよ。
利権が必要ないなら同じ考え方の旧・部落民達と共に怪童にそれを訴えなさい。
直に訴えると糾弾される危険があるから、ネットの書き込みなどでもいい。
街道による差別の再生産をどう思うのかな?

そして、世の中にコンプレックスなんて無い人間なんていないんじゃないのかな
みんな多かれ少なかれコンプレックスや差別と闘っているんだよ。

本当にそう思ってるのなら、甘えるんじゃない。
そして、他人や社会のせいにするな。
それは、自分に負けるということだな。

ミンスから街道の代表で選挙にでも出ろよ。
年収2千万位で、赤坂に立派な宿舎もらえて、みんな先生、先生と
呼んでくれるぞ。 それが幸せなのかどうかは別にして。

本籍の変更に引越しなんて必要ないんだよ。
せめて戸籍法と住民基本台帳法ぐらい読んでから書いてね。
私は薄毛と早漏というコンプレックスと闘っている。
もっこすなんかそれに加えて、呆けと頻尿それに加齢臭とも戦ってるるぞ。

奈良のポルシェ乗りみたいないい生活送りたいなら、
街道の圧力の強い自治体の指定地区がいいよ。
未指定は、家がボロボロだったりしてイマイチかも知れないからさ。

そんなこと知った上で書いてますが?
本籍地を皇居にしてる人は沢山います

でも一般の人は親の本籍地か自分の新しい住居を本籍地にするのが普通です
お前さんが毎月受け取ってる生活保護じゃ足りないのか?

何が利権なんて殆ど無いんですよ?だ。

笑わすな。

お前もお前でなめてんな。
ワーキングプアを保護?
てめーで勝手に怠けててめーで勝手に腐って「私弱者です。守って下さい」じゃ街道と同じだろうがクズ。
エタが一人前に携帯使うなや
ちょっときつい事言ってるかも知れないけど

「私は部落民です。部落民だから差別を受けます。」
なんて言ってる人自体うさんくさい。
「部落民=必ず差別を受ける」
みたいな感じで自分が被差別部落の地区に生まれると、
部落民の血統だと思って、自分が受けてきた色んな事が
差別だと感じる人とか結構居そう。
好き嫌いと差別を一緒くたにしてみたり。

本当に被差別部落民の血統かどうかなんて分からないのにね。
壬申戸籍や寺などを遡って調べて本当にそうならまだしも。
自己申告部落民ほどうさんくさいものはない。

「自分は被差別部落民で、その為差別を受けてきたし、先祖があんたらに苦しめられてきた」
って言うなら、血統かどうかはっきりしないとなあ。
税金で建てた特別目的の公営住宅に入る場合もね。

被差別部落民が、「私らは好きでこのまつえいになったんじゃない。」って言うんなら、
「あんたらの先祖に苦しめられた」っていう人らのまつえいに
好きこのんで生まれてきた訳じゃないしな。

「同和利権なんて殆んどありません」って言っても沢山あるし、
特に指定地区なら大体何だかの形で受けている。
みんな自己申告の『自称被差別部落民』なのにね。

ただ自己申告の被差別部落民がうさんくさくて同和団体が嫌いなだけ。
友人に旧部落民の家が皮革関係の子いるけど
【部落は嫌われてるから】って言ってたけど、その子は全く自分を哀れむ素振りは見せたりしないね。
自己申告してたけど、それはそれで言っておきたいって言う人もいるでしょ。
うさんくさいのは団体だよな。特に怪童
一般的なB民は案外普通だし、それをネタにしたりしないよ。
B出身の友人が仕事柄多いんだけど、みんな普通だしね。
わからないだけで、そこらへんにごろごろいるでしょBって。
一般的な差別差別うるさくないBの人はいたって普通の人だけど、
『先祖が苦しめられてきた、差別され云々』
等を言う様な、自称被差別部落民がとてもうさんくさい
雑誌『解放教育』読むと部落差別の事例が少ないから、DVや在日でページを埋めてるような気がする。
優遇措置で囲い込んだのが功を奏して、一般人と遭遇する確率が減少してるんだろ。
実際、部落民の友人がいる奴なんて殆ど出てこないじゃん。

本籍は変えないのが普通じゃない、オレは今までもこれからも変えるつもりはないな。
本当の部落民は今の数より少ないらしいしな。
今の数字は地区に生まれただけの人もまじってるんじゃない?
それだけ自称同和が多いってこった
Bと無縁に生きてきた奴が、カネのためにBになる例なんて本当にあるの?

だってそうなるためには、まず親戚一同と縁を切り、友達づきあいもやめて、
就職先も選べず、好きな相手との結婚もできなくなるわけだろ?

これ全部捨てられるか? 普通の日本人なら無理だよな?
だから賤人がB民騙ってんだろ。

指定・未指定・一般地区問わず、部落の血が混じっている人ってどのくらいいるのだろか?
かなりの人数になるような…
朝鮮人なら総連に頼むだろ・・・常識的に考えて
Bになるために国籍までとるってか?
ソースは?
大昔は希望者は非人になれたらしい。食うに困る者が希望してなったそうな。

今なら、部落の血統でないのに街道と懇意になって利権を得る人は結構居ると思う。
大体遡って調べてから自分の事部落民だって言うならわかるが、
自称部落民の言うのは、『被差別部落地区出身者』って事なだけ。
街道の片寄った部落史をうのみにしてマインドコントロールされ
『部落だから差別を受ける』って言う人間も結構いるかもな。

部落民のまつえいかどうか分からない者が同和対策奨学金を受けたり。
悪魔の証明
釣りですか?
それは政治起源説といって1960年代までのお説です。
今の主流は中世起源説なんですけど。
まぁ成立年代順に並べると、鎌倉時代から幕末まで揃っています。
平安というのもあったな。
非BだけどBになりたいやつってこの中にいる?
いたら手挙げて
田舎の部落の、特に一戸建ての世帯は同じ苗字が集まってるから、
いちいち遡るまでもないよ。
ただ住宅地図を見てると、同和地区の公営住宅在住者に
今まで聞いたことのない苗字が目立つ。
ハンディキャップ板にて

647:御館 :2007/07/23(月) 16:08:17 ID:vBeautJF
まあ僕は中学時分は○○の黒い死神と言われ、仲間は直系で30いたがブラックの奴や身障は問答無用でバイクに鎖で繋いで引きずり回して遊んであげたよ。ボランティア
うはw
それは穏やかじゃないですなww
649:名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/07/23(月) 16:19:48 ID:pnqvbmTl
中学生でブラックって大金持ちやん。
650:御館 :2007/07/23(月) 16:43:26 ID:vBeautJF
ブラックだよ。ぶ落。バカかお前。知恵遅れは黙ってろ
遡るまでもない=自己申告でオッケーって言いたいの?
被差別部落民って事で何だかの形で優遇措置を受ける場合は
「田舎だから遡るまでもないよ」では通用しない。
公的な場合は部落でなくとも何でもそう。
部落だけが自己申告で許されるはずもない。

また、「自分の先祖が、あんたらの先祖にひどい目にあわされた」
ってんなら、その場合も自分が確実にまつえいって事でないといかんわな。
「田舎で名字がそうだから、自分は部落民だからそういう事言う権利がある」じゃかなわん。
でもT君は、お金欲しさに地域に家を建てましたよ!今マルチ(かなり古いamw)
にハマり、信念、夢、エコ環境とか必死で言ってますよ。
地域に住んで5年程運動すると金もらえるそうで…会社でも木目ラック工場長に必死に
擦り寄り情報役として重宝されてますよ! 

世の中には、居ますよ そういう人!        ↑   ↑
                           メルヘン 無能取締役

300万部落民6000部落でしょ。
しかし、引っ越しして5年もこき使われないと、生活保護や同和融資受けられないのかorz

世の中から2ちゃんねらーって差別されてるみたいだから、2ちゃん解放同盟とかつくらないか?


指定・未指定に住んでいるのが300万人ではなかった??
一般地区で一般人として住んでいるBは300万人に含まれているの??
考えすぎなのかな…
今は指定地区に非Bのアウトローが入ってきて恩恵受けたりしてるらしいし、
逆にBでもまともな人は指定地区から出て行ったり・・・
正直、わからんわ。
本当の数なんて誰もわかんないんだから、500万人でもいいよ。
ワープアにしてみれば、毎日ネットカフェ泊まり、仕事は無茶無茶きつい。
事情を知れば、強引に本籍、住民票を移して役所に駆け込むのが出てくる
かもしれない。少なくとも現状よりははるかにましになる。
補助あって税金も免除なら
部落のが全然マシだわ
関連記事

Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。