今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

韓国の教科書

Category: 韓国・朝鮮  
かつて朝鮮が中国大陸全土に領土を持ってたかのような記述


今日ボクが見た風景


高句麗でけぇwwwwwwww



高句麗がモンゴル状態wwwwww




昔の北海道って小さかったんだな




見事な適当っぷり



ファンタジー教科書を真実だって信じられるって幸せだよね


流石にこれを普通に使ってたら頭おかしい




これマジだよ
在日学校もこれで教えてたはず

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4796653295/azu0811-22/







日本列島も百済になってるんだが






日本は韓国を植民地にしたニダ! 謝罪と賠償しろニダ!

あれ? 日本が韓国の植民地だった事になってるじゃねえか



そういう都合の悪い事はスルーされるだろうな

せっかく文明化してやったのに、宗主国様を支配しようとしたのはけしからんニダ!

なんだろ
いわゆる小中華思想ってやつだ




まさにくだらない




比較

今日ボクが見た風景


これ、上の日本の表記も朝鮮寄りの記述だな
史料には古朝鮮なんて呼称は残ってないはず、少なくとも統一王朝は存在しない
世界史では三韓って表記が普通のはずだが



これで日本の教科書に文句言ってんの?
韓国の嘘がバレるので日本では歴史教えないで下さいってことか
はあ・・・。



それ国定教科書なんだぜ
しかも韓国って世界史ないんだぜ



あれで世界史なんてあったら接合性を持たせる時にもがき苦しむぞ



この画像を中国に拡散したら韓国滅ぶんじゃねwwwwwwwwwwwwwww



メチャクチャも良いとこだな



しかも
百済は漢、夫餘、呉
加羅は鮮卑、漢、夫餘
新羅は夫餘、呉
高句麗は夫餘、呉、倭族で
今の南北朝鮮に住んでいる朝鮮民族(ツングース系エベンキ族)とは

まったく別民族だから
あたかも自分たちの歴史であるかのように教えてるのは間違いなんだよね




エベンキはツングースで大清帝国を築いた満洲人と

同系統の言語を話してるんだぞ
ツングースを韓民族と同一起源と主張することもウリナラ史観の一部
いいかげん韓国ディスるのにエベンキ使うのやめろよおまいら


エベンキは少数民族だし満州民族とは別系統だよ。
エベンキ族と朝鮮民族とはアリラン他の固有の文化が酷似している。




なるほど、そうするとなんだ、朝鮮人由来の大清帝国は
阮朝越南国やバンコク朝と並んで同一民族の独立政権である李朝に対して宗主権を認めさせた訳か

いやいやおかしいだろ





昔世界の共通語をハングルにしろとか
ほざいてなかった?後サッカーの発祥は我が国とか…

笑いとるのに必死は国だよなwwwww




さすがにこんなの使って勉強してたら
他国とかかわった時にギャップに頭がおかしくなるのもわかるわ



これ、ソースだせよwwwwって言われたときにどうやって対応してるの?
捏造に捏造を重ねるの?




韓国「間違ってるのは俺じゃない!世界の方だ!」



確かあいつらヘタリアにも文句言ってたよな

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/434482234X/azu0811-22/



単行本には一切記載無し
ほとんど登場しない国もキャラクター化してるけど、韓国は無かった事にされてる
中国、香港、ベトナム、台湾、日本が絡むエピソードがあった。

韓国いてもいい面子だったのにね

ただ、公式サイトの元々の漫画にはまだ残ってる










今日ボクが見た風景
祖国カワユス













関連記事

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

