今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

「戦前の日本=悪」のレッテルを貼り続けるのは歴史の歪曲

Category: 日本国民の心得  

朝日新聞など「戦前の日本=悪」のレッテルを貼り続けるのは歴史の歪曲

…「震災の年こそ靖国参拝を」櫻井よしこ氏

 2008年3人、2009年1人、2010年0人――終戦記念日に靖国神社を参拝した閣僚の
数である。1年前の菅直人政権の参拝ゼロは、1985年に中曽根康弘首相(当時)が
公式参拝して以降、初めてのことだった。被災地復興よりも政権延命を優先させる
菅首相の国家意識の欠如は、戦争犠牲者への弔意の欠如と深いところでつながっている。
櫻井よしこ氏がいう。

靖国参拝に反対する人たちの多くは、第2次大戦では日本だけが一方的に「悪」だったと
主張します。しかし、戦争の一方の当事者が一方的に悪く、もう一方には責任がないなどと
仕分けすることは不可能です。まして、あの戦争を「侵略戦争」と断じることなどできません。
戦争を懸命に回避しようとしていた日本が、いかに米国などによって戦争に追い込まれて
いったか、中国がいかに米国に戦争を仕向けるよう工作を行なってきたかにも目を向けなければ、
公正ではありません。「戦前の日本=悪」のレッテルを貼り続ける人たちが、白黒で割り切る
ことのできないこうした歴史的事実に目を向けないのは、歴史の歪曲に事実上、手を貸す
ことになります。

 インドやビルマ、ベトナム、インドネシアなどアジアの国々は、日本が第2次大戦を
戦ったおかげで独立できたと感謝してくれています。そうした声が日本で無視されるのは
異常です。

 とりわけ朝日新聞は、実際には存在しなかった従軍慰安婦問題や南京大虐殺をこと
あるごとに喧伝し、日本を不利な立場に追い込んできました。NHKを筆頭に日中関係を
報じる番組は「小泉首相の靖国参拝で日中関係が悪化」というふうに枕詞のように伝えられる
ことが少なくありません。そこには日中関係悪化の原因が、中国が靖国を外交カードに使い、
内政干渉を行なっていることにあることへの言及はありません。

 小泉氏の後、首相の靖国参拝は途絶えました。安倍晋三氏は参拝したともしなかったとも
明らかにはしない曖昧な態度のまま首相の座を降りました。親中派の福田康夫氏には最初から
参拝の意思はなく、麻生太郎氏も2005年10月に外相に就任して以来、参拝していません。
明らかに中国を慮ってのことでしょう。
戦後体制の下で、自民党は日本が国家として自立する努力を怠り、結果、誇りを失わせしめました。
そしてついに国家解体を是とするような民主党政権が誕生したのが、いまの日本の姿です。

 靖国神社に参拝することは日本人の文化、日本人の心の問題です。多くの政治家や
メディアがその「心」を失ってしまった今、せめて私たち国民一人一人が靖国神社を参拝し、
日本の礎となってくださった方々に感謝の祈りを捧げながら、政治への意思表明をしたいものです。

そして東日本大震災があったこの年だからこそ、英霊に対して日本復興を誓いたいと思うのです。
(終わり)
ソース:http://www.news-postseven.com/archives/20110814_28127.html



せやな

5
ウヨババア火病ってるw





>>5
火病って朝鮮人特有の病気だよ?
右翼が火病るっておかしい表現だね。


>>5
おまえんとこの国にミサイル撃ち込んだら、おまえは火病るのか?
試してみたいな





【社会】櫻井よしこ氏「震災の年こそ靖国参拝し先達に感謝すべき」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313317850/l50


まあ、中国韓国だけだからな。
日本軍悪いと言ってるのは。
アメリカ人すら靖国神社参拝するのに。


櫻井よしこって戦前の人間なのか

一番の戦争賛美は戦前の朝日じゃねえか

朝日新聞の中国侵略 山本 武利
Aggression of the Asahi Shimbun in China
http://www.amazon.co.jp/dp/4163737308

戦争を扇動した朝日新聞。
The Asahi Shimbun agitated for war.
元朝日新聞記者の尾崎秀実が、スターリン→コミンテルン・GRU→ゾルゲ
を経由した指令に基づき、日本を敗戦させた後に共産主義独裁体制にする
「敗戦革命」の謀略を推進していたことを思い起こせば、何故日本が戦争に
追い込まれていったかが良く分かるだろう。

赤いメディア、赤い政治家、赤い軍人、赤い官僚・・・
それらが結託して「大東亜戦争」は開始されたのだ。

そして同じ脅威は今、当に、民主党政権という形で再現されてしまったのである。

『民主党政権に浸透した左翼(過激派)の現状と系譜一覧図表』
↓このデータ凄いですよ 是非読んでください。友達にも配ろう。
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_450400/450312/full/450312_1306151944.jpg

正論。
過去日本を守ってくれた英霊をないがしろにしてきたから大規模災害が起きる。
正当な日本人だったら参拝するのが当然。

櫻井よしこを全力で支持する

この国を守りたかった方たちを偲ぶ行為がいけないことなのか


明日8月15日15時、靖国神社近くの九段下交差点で、
日本をバカにしておきながら日本に居座る日本人のフリしたゴキブリサヨクどもに、
「日本から出て行け」「祖国に帰れ」と言ってやろう!!

≪靖国神社前の反日極左デモに史上最大のカウンターをぶつけよう!≫
http://www.zaitoku ●kai.info/modules/news/article.php?storyid=516
          
★過去の様子
http://www.youtube.com/watch?v=7s-4BMBFnCA




17


この人も賞味期限切れだなあ。

>>17
俺は全然平気で食えるぜ!
え?意味がちがう?


明日行きます
靖国で会いましょう

なんという正論


革命的祖国敗北主義 (敗戦革命) defeat revolution
Letting the mother country defeat for a communism revolution
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E7%A5%96%E5%9B%BD%E6%95%97%E5%8C%97%E4%B8%BB%E7%BE%A9

共産主義の政治思想の一つ。革命的敗戦主義ともいう。
パリ・コミューン、ドイツ革命、ロシア革命の例に見られるように、「祖国の敗戦」という
国難が革命勃発のきっかけとなっている。
(ゾルゲ、尾崎秀実らは上記の敗戦革命を日本に対して実行し、ソ連の防衛に成功した)
 ↓
『愛情はふる星のごとく』 尾崎秀実 ←反日左翼の英雄w
http://www.amazon.co.jp/dp/4006030762

尾崎秀実について 松本慎一 p.412
「私は彼が敗戦主義者であったことを言わなければならない」
「日本の敗北-それが彼の目標であり、結論であった」
「彼は日本の対ソ戦開始を防止するのに全力を尽くした」
The aim of Ozaki Hotsumi who was a Russian spy was to let Japan defeat for a communism revolution.

とにかく、歴史を湾曲してる馬鹿共は日教組か。
きちんと作り直せ。

桜井さんを支持します。

左翼亡国新聞朝日を廃刊に追い込もう。


この人に外務大臣やって欲しいんだが



歴史を隠蔽すればいいのか?

櫻井よしこは関東キー局メディアに戻ってとことんタブーに触れまくるべき



正論過ぎて何も言えねぇ

(´・ω・`)よしこ かわいいよ よしこ


靖国神社

国務に殉じた者を顕彰する施設は良いんだが、
付属の博物館が特定歴史観なのがな。

展示室は神武天皇から。実在が怪しい存在から始まる皇室中心史観。
幕府への忠義に殉じ賊軍となった会津の展示品がおなざり。
インパール作戦を配布パンフレット作って擁護。牟田口の葬式?w

まあ、そういうスタンス。


被災者や震災、原発よりも今は靖国だね!大切なのは国家。中身は死ね。

近衛上奏文 近衛文麿、共産主義者、革新官僚・革新軍人らの敗戦革命
http://www.youtube.com/watch?v=73T4WDDkWfE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7196539

近衛上奏文(このえじょうそうぶん)とは、太平洋戦争末期の1945年(昭和20年)2月14日に、
近衛文麿が昭和天皇に対して出した上奏文である。近衛は昭和天皇に対して、「敗戦は遺
憾ながら最早必至なりと存候」で始まる「近衛上奏文」を奏上し、英米の世論は天皇制廃止
にまでは至っていないとの情勢判断の下、いわゆる「国体護持」には敗戦それ自体よりも敗
戦の混乱に伴う共産革命を恐れるべきであるとの問題意識を示した。「大東亜戦争」(太平
洋戦争)は日本の革新を目的とする軍の一味の計画によるものであること、一味の目的は
共産革命とは断言できないが、共産革命を目的とした官僚や民間有志がこれを支援してい
ること、「一億玉砕」はレーニンの「敗戦革命論」のための詞であること[、米英撃滅の論が出
てきている反面、一部の陸軍将校にはソ連軍や中国共産党と手を組むことを考えるものもで
てきていること、近衛は陸軍内に共産主義者が存在し、敗戦を利用して共産革命を行おうとし
ている旨を述べた。

近衛文麿は共産主義者だった
http://www.youtube.com/watch?v=00Op9Ba15OE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6735330

近衛文麿(1891-1945)は第34,38,39代内閣総理大臣。
大東亜戦争への突入の最も重要な時期の総理の一人。
マルクス経済学、社会主義に傾倒し、周囲のブレーン・トラストにはゾルゲ・グループの一人、
尾崎秀実を始め、昭和研究会、朝飯会、企画-院グループなど、社会主義者、共産主義者が
群れ集っていた。
戦前の日本は、実は密かに共産主義に乗っ取られていたのである。
これが日本の悲劇の根源だった。

自衛隊にクーデター起こしてもらって櫻井さんを首相に!

櫻井よしこに総理大臣をやってほしい

過去にも外務相の民間登用あったんだから櫻井さんにやってほしい

この人のスタンスはあくまで国民としての基本姿勢
外交に必要なスキルは,こういう当たり前の強い意志を
表に見せないでニコニコしたまま相手を殴り殺すこと

実務ベースで考えるならば総務大臣あたりのほうが面白いかもね

戦争遂行に大きな役割を果たして国民に重大な犠牲を与えておきながら、
きちんと戦後処理をしていない朝日新聞だけに、
自分らの責任逃れのつもりで戦前の日本=悪っていうのを大推進しています

朝日新聞は平和を愛する日本人の敵

じゃぁ朝日新聞は極悪だな
潰せ壊せ!

反日左翼思想の成れの果て The ruin of the anti-Japan (left wing) thought

日本共産党・朝鮮総連 共闘 → 暴力革命路線 → 暴動・テロを頻発
├→日本共産党はその後、表面上は暴力革命路線を封印
共産主義者同盟(通称ブント)暴力革命路線維持
└→赤軍派(最過激派)
   ├→連合赤軍(リンチ殺人事件、あさま山荘事件)
   └→日本赤軍(国際テロ事件)→東アジア反日武装戦線(対日爆弾テロ)

中国共産党 大虐殺の歴史 そして日本侵略へ
http://www.youtube.com/watch?v=gLmYqvaqVm4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7135711

北朝鮮の核とキューバ危機 中国とロシアの欺瞞
http://www.youtube.com/watch?v=6_8FtX8en4c
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7210077

亡国の「東アジア共同体」―中国のアジア覇権を許してよいのか 中川 八洋 (著)
"East Asia Community" will destroy Japan. We must prevent Chinese Asian hegemony.
http://www.amazon.co.jp/dp/4590012235
序 「アジア主義」からの脱却 - 日本生存の条件

アジア主義 × 共産主義 = 大東亜共栄圏
└→「戦前のアジア主義→大東亜共栄圏」 ソ連の操人形的に形成 p.21
     ↓ 反米、国境破壊(国家溶融)を継承
「平成のアジア主義→東アジア共同体」 中国共産党の工作で流布(大中華思想)
  推進論者の企図:日中露三国同盟、支那への隷属、日米同盟解体

※東アジア人という概念は“日本人絶滅”を包蔵している
"The east Asian" includes a meaning of "the Japanese extinction".
※「東アジア共同体」は「大中華共栄圏」だ!
"East Asia community" means "Greater China".

実際の戦前の悪って、今レッテル張って回ってる奴自身だしな


戦前のマスゴミは、自分らの身のかわいさのため、
戦争の趨勢を知りながら、戦争を煽り、
日本人多数を戦地に送った。

まったく反省しないな、このアホら。



日本もアメリカも悪だが、日本は完敗したので悪を受け入れるしかない
それが嫌なら死ぬしかないな

麻生さんが首相を続けていれば英霊に敬意を払い靖国参拝も行い、中国や韓国を訪問したりせずに、
ミン巣が政権をとることもなく、ネット規制も行われずに、原発も安全だったのにな。



朝日新聞が 独自判断で やってるわけではないと 俺は思うなー。


 こいつらは いわゆる ピエロ。


戦前は 日本軍部にシッポ振り。


戦後は GHQ(アメリカ)におなか見せて転がってるだけだと思う。


 信念とか そういうものはなく 日和見で強者につく官僚的組織。







その通り
俺も明日靖国神社に行くぞ21日にはお台場民国粉砕するよ

もし、歴史が疑問があるなら、いま、現在、のことから推測すればいい。

アメリカ人は今と同じように、戦争好きで、
支那人も、朝鮮人も、今と同じように、迷惑なやつらだった。

マスコミは、今ほど広まってはいないけど、
今と同じで、非見識で、デマを飛ばし、国民をあおっていた。

女神キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



>そして東日本大震災があったこの年だからこそ、英霊に対して日本復興を誓いたいと思うのです。


最近では一番の正論を見た。
政治家になんでこういうこと言える人が出てこないのだろう

歴史を明らかに

在日は祖国へお帰りください。


カルトじみてるな

靖国にまでいけない人は全国にある地元の護国神社でおk

櫻井よしこ 支持!

戦前の日常生活すら認識できていないマスコミ諸氏が多いからな 今は


日本の政治家は権力を握ると靖国参拝できなくなる病いに掛かるのです
もっとも症状が重くなるのが8.15なのです
櫻井さんはそこをわかっていない


ちょっと頭のまわる藩閥の軍人や政治家が大手振っているときは、
この国も安定感があったけど、いまや平和ボケの無思考のバカどもになった。
そのくせ、トップの足を引っ張るばかり。
”自分はなにもできないくせに!”
いい政治家、安倍さんなんかでてきてもマスコミ煽られて引きずりおろし、
あげく、朝鮮民主王国に譲るあふぉさ。
どうしようもないわい。
せっかく保守系がでても、統一教会とか、朝鮮とかのでっち上げの関連
あげられて、まんまはめられ、保守系の政治家を引きずりおろす。
もう西日本は別の国になりたいよ。




>外交に必要なスキルは,こういう当たり前の強い意志を
>表に見せないでニコニコしたまま相手を殴り殺すこと

N速+では叩かれまくってたけどさ、福田元総理なんてその典型だと思うんだよなぁ






「アジア各国という時にですね、どの国とどの国を指しておられますか?」 #nhk









朝日史観をどういうわけか信じこんでしまった戦後の日本人。
朝日史観は異常に偏っていたと全国民が気づくのはあと何十年後だろう?


  戦前の日本で悪だったのはマスゴミ

  戦争を煽りまくったのはマスゴミ

  たくさんの日本国民を市に追いやったのはマスゴミ


  別にA級戦犯の東条が戦争を煽ったわけではない

 
  戦争を煽りまくったのはマスゴミ、 とくに朝日新聞だ




教育勅語の精神は立派だとは思います
しかし日系アメリカ人のひとりとしては
ああいうことをわざわざ教えなくてはきちんとした人間になれないというのが哀しいものです
日本人は自分でひとつひとつ善悪を判断せず、誰か言うからそれに無条件に従いますね
時代の変わり行く今、もっと個人としての義務感、責任感を身に付ける必要があるでしょう
ツナミのとき宮城のどこかの小学校で教師の判断ミスから多くの児童の生命が失われた事件など
アメリカではちょっと考えられない事態です、あれだけ時間があったのですから
子供たちも自分で判断して逃げればよかった、先生の言うとおりにして死んだわけです
アメリカでは小学生にも危機的状況における判断を学校で教えますよ
そういうとき、先生の言うとおりにしろとは教えません、あくまでも自分の知識、経験から判断すること
親がそれらをしっかり叩き込みます、親以外の大人の言うことは参考までにとどめること、鵜呑みにさせてはいけません


今や朝日新聞の反日記事にはさほど目くじらを立てる必要は無いと思う
もう全然影響力無いよ
嘘ばかりいって全く信用されなくなった狼少年みたいなもん

むしろテレビがやばいねNHK。。フジテレビ。。

朝日はトップが菅直人とやたら蜜月の仲っぽくて気持ち悪いってのはあるけどね



広島世羅高校校長を自殺に追い込んだ「反日左翼」教師たち
"Anti-Japan left-winger" teachers drove the principal of the high school into the suicide
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1155943241/

【産経新聞社説】広島県立世羅高校の校長自殺 教職員組合に改めて猛省求める
http://www.sankei.co.jp/news/060819/morning/editoria.htm

7年前、国旗・国歌問題をめぐり広島県の校長が自殺したケースが、公務災害と認定された。
「校長が学校運営上の課題で苦悩していた」と判断されたためだ。当然の決定である。

この事件は広島県立世羅高校の卒業式の前日に起きた。

同県教委の調査や国会での参考人質疑によれば、

     校長は連日連夜、国歌斉唱の中止を求める日教組傘下の同県高教組や
     部落解放同盟同県連合会などとの交渉に追われていた。

校長がこれらの執拗(しつよう)な抵抗に悩んでいたことは明らかだ。
It is clear that the principal was troubled with the obstinate threat of
"anti-Japan left-winger" teachers.


シナやチョン達は自分達に都合が良くなるように
靖国に参拝するのを難癖つけてるだけ
それに雷同するマスゴミとミンスや左巻き連中
が悪い

朝日って戦前の日本を悪としてるけど、自分達がその中心の流れにいたってことは
いっさい口にしないよな。もう、それだけで朝日は信用に値しない新聞だと思う



  戦前の日本で悪だったのはマスゴミ

  戦争を煽りまくったのはマスゴミ

  たくさんの日本国民を市に追いやったのはマスゴミ


  別にA級戦犯の東条が戦争を煽ったわけではない

 
  戦争を煽りまくったのはマスゴミ、 とくに朝日新聞


  靖国神社には、マスゴミによって市に追いやられた犠牲者が祀られているのだ




> この国を守りたかった方たちを偲ぶ行為がいけないことなのか

ほんとだな。
自分以外の何かのために、自分の命を捨ててまで尽くした。
その心のあり方が人間としてすごい。

先代の努力と苦労の賜物があって、それでこそ後世に生きる者は恩恵をいろいろと受けてる。
供養ぐらいして当然だと思うね。
しなかったら、恥知らずでバチ当たりなだけ。

櫻井氏はアナウンサー時代に自分で歴史、政治、経済を勉強し、その結果日本の闇に気付いた御人。
彼女の声は天命にすら感じる。
第二の卑弥呼か

>戦争を懸命に回避しようとしていた日本が、いかに米国などによって戦争に追い込まれて
>いったか、

悪ではないけど、ダメ国家だな。外交力なさすぎ。

タイなんて、とりあえず日本と同盟を結んでおき、表向きイギリス・アメリカに宣戦布告をしておきながら、
実際はアメリカと内通していて、日本が負けたとたん「同盟は無効」として、戦勝国になり日本から賠償までとっている。

これぐらいの外交力がないと話にならない。

太平洋戦争の記憶の風化が著しい。
自治体で戦争記念館を作るべき時かも知れんな。
東京なら大空襲。千葉、神奈川なら海岸線の洞窟陣地と特攻航空基地。
大赤字の博物館・美術館使えば予算はソフトだけ。徐々に増やせば良い。

正統の哲学 異端の思想―「人権」「平等」「民主」の禍毒 中川 八洋
http://www.amazon.co.jp/dp/4198606196

【ポル・ポト派とはルソー教原理主義】
カンボジアのポル・ポト派とは、パリのソルボンヌ大学でルソーを熱烈に学んだ
共産主義者たちで組織化された政党であった。
政治体制の教義(ドグマ)としては、ルソー主義と(このルソー主義から発展した)
マルクス・レーニン主義との間には何らの差異は無く、同一である。 p.90

ルソー哲学の要約
1.「現在の制度は悪」→「現在の人間は悪」 ⇒ 「現在の制度を破壊」→「人間を善へ」
2.破壊の後の「理想の政治体制」の「立法者」に全人民は完全服従しなければならない
3.「立法者」は家族を破壊し、孤児となった人民を「教育(人間改造)」するしかない
→1.は無政府主義、2.3.は全体主義のイデオロギー
   ↓
幸徳秋水は日本の「ルソー教徒第1号」 p.93
レーニン「敗戦革命論」、暴力革命

ルソー 平等主義 →個人の抑圧 →全体主義の温床\
デカルト 理性主義 →知性を過信            -ロシア革命→共産主義の災禍
進歩主義、未来主義信仰(宗教的色彩)         /


追い込まれたんじゃなくて、満州の利権をがめようとした馬鹿が悪いんだけどね。
はっきり言って外交ミス。対局を見れずに自分の利権が国民の命より可愛い連中が国を牛耳ると酷いことになるということだな。
ちゃんと約束通りアメリカも満州に入れれば良かったものを


【チャイナネット】中国公務員の日本留学に日本政府が3億8300万円の無償資金援助[08/14]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313318891/

http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110813/000cf1bdd0480fb0451605.jpg

新華社北京8月13日】中国商務省の兪建華次官補と日本の丹羽宇一郎大使は12日同地で「中日
人材育成奨学金事業」に関する交換公文に署名した。日本政府は3億8300万円の無償資金援助
を提供し、2011年度(第10回)の中国側公務員35人の日本留学を支援する。

「中日人材育成奨学金事業」が始まったのは2002年で、昨年までの9回で、396人の中国の公務
員が日本に留学し、そのうちの305人が学業を終えて帰国している。


チャイナネット 2011/08/13
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2011-08/13/content_23203991.htm

■共産主義革命の為に日本を戦争へ引きずり込んだ左翼メディア・スパイ活動
The left wing media espionage that dragged Japan into war for a communism revolution

ソ連・スターリン → コミンテルン(各国の共産党) → ゾルゲ・朝日新聞・尾崎秀實 → 敗戦革命
The Soviet Union, Stalin → Comintern (the Communist Party of each country)
→ Sorge, the Asahi Shimbun, Ozaki Hotsumi → defeat revolution

共産主義シンパの近衛文麿首相のブレーンとなり、日本を戦争へ導く工作を行った。
彼のねらいは、日本を共産主義国にすべく、レーニンの言う「敗戦革命」を起こすことにあった。
現在、朝日新聞社は社会主義国家建設にむけて、今度は中国共産党と手を組み、工作を続けている。

大東亜戦争とスターリンの謀略―戦争と共産主義   三田村 武夫【著】
http://www.amazon.co.jp/dp/4915237028
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4915237028.html
第3篇 日華事変を太平洋戦争に追込み、日本を敗戦自滅に導いた共産主義者の秘密謀略活動について
参考:近衛上奏文(朝日新聞らが作った”空気”が戦争へ誘導した)
The Asahi Shimbun drove Japan into the war.

何日までも開戦に踏み切らない東条英機を
社説でこしぬけとまで言って民衆を煽ったのは朝日新聞と言う事実

戦前の日本は悪だよ。
戦争に負けたのだ。負けるとわかっていて開戦して負けたのだから、
どうあろうと悪は悪だ。悪というか、国民への罪か。その指導政治家陣は責任を問われても仕方はない。

だからこそ、その事実を踏まえて「次は負けない」ようにしなければならんのだ
アメリカとの同盟も強固にしてね。

同じ過ちは繰り返しません、ってことだわな


朝日新聞は勇ましいことばっか書いて戦争に向かう片棒かついだ戦犯。


GHQ、在日に支配されている捏造反日自虐マスゴミ、捏造反日自虐教育に騙されるな!
日清、日露、第二次大戦等々、いずれも日本は自衛の為に戦ったのである。
南京大虐殺、従軍慰安婦等の様々な嘘も明らかになっている。
何も後ろめたいことはない。日本は自国の防衛とアジアの独立の為に正々堂々と戦ったのである。
アジア、日本に侵略してきた欧米こそが真の侵略虐殺国家であり戦争犯罪人なのである。
戦勝国が如何に残虐かつ卑劣な国であったか、今もそうであるのか、日本人は知らなければならない。




「日本軍性暴力パネル展」始まる 北京郊外で日中共催

http://www.asahi.com/international/update/0814/TKY201108140149.html





  戦争を煽りまくったマスゴミ

  多くの日本国民を市に追いやったマスゴミ


  マスゴミは戦争責任から逃れるため、必死に責任回避をしようとしている


  だから中国に媚び、朝鮮に媚び、日本を悪くいうことで、なんとか責任追及されないようにしている


  自分たちマスゴミの戦争責任を追及されないよう、靖国の犠牲者たちに責任転化をしているのだ

  靖国の英霊たちは犠牲者なのだ


  本当に戦争を煽り、多くの日本国民を市に追いやったのはマスゴミ、とくに朝日新聞なのだ






>>84
だよな。あの戦争を正当化することに俺も愛国心なんて感じないわ。
ちゃんと国際政治の状況と自分の国を冷静に見つめて、より良い方法を合理的に行える国になっていかないとダメだよな。
あの戦争は正しかったなんてことを言ってる人が即ち愛国者だなんてちょっとおかしいわ。

小さい頃に教わって「悔しかった事」があると、それを覆す意見で簡単に洗脳されちゃうんだよね。。。



っていうかアメリカを満州に引き摺り込むってこれ以上内最高手だったのにね……。

本当に何考えていたんだか……。


あの外交が成っていれば、今も満州国はあったのだろうね。ちゃんとした国として。
満州鉄道も走っていたのだろうなぁ。

半島をどう切り離すのか、という問題は生じるけど。


戦時中は煽って若者たくさん戦場に送った新聞のくせに。

相手が喧嘩を売ってきて対抗して負けたら悪と言うことにはならんだろ。
お前が女連れで、ヤクザが因縁をつけてきたら
黙って女を差し出すのかね?
負けた反省を踏まえて身体を鍛えることは正しいが
負けたことを悪にする必要は無い

関連記事

Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

