今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

韓流とか騒いでる日本人は目を覚­ましたほうがいい

Category: 反日  





被曝3世です。原爆にて祖父を除き全員亡くなりました。

決して許せません。決して・・・・

どんなに酷い反日教育を施されていようと人としてこういうPVを­作るのは人として理解できませんね

もうしわけないですが、広めるためとはいえ高評価のボタンは押せ­ないです。











これが韓国

韓流韓流言ってる人は上辺しか見てない




日韓両国の被爆者を敵に回したね。

広島、長崎の原爆では、日本人だけでなく、半島から出稼ぎに来て­いた朝鮮人およそ7万人も被爆し、約1万人が死亡している。韓国­人の被爆者はまだ3000名ほどが生存しており、日韓両政府(日­本政府に対しての請求権はないが)に対して補償を求めている。

このPVが日韓どちらで作られたかは知らないが、もしも韓国製だ­としたら、同胞の心をも踏みにじったということだろう。


Rainの同胞となる朝鮮人達と韓国で多く占める宗教、キリスト­教徒もたくさん

原爆で亡くなってることを知らずしてよく踊れるな。無知は怖い。

それとこれを境に韓流ブームの終焉を切に願う。




関連記事

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

