今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

管総理の退陣条件が今月内に揃うかも、その候補に挙がっているのが「馬鹿野郎」

Category: 政治  

管総理の退陣条件が今月内に揃うかもということで、
ポスト菅争いがスタートしたとか。

で、その候補に挙がっているのが、

馬淵澄夫 前国土交通大臣
鹿野道彦 農林水産大臣
野田佳彦 財務大臣
小沢一郎 元代表

だそうで、





今日ボクが見た風景





東京スポーツによると、ポスト菅は、上記の4名の名前から1文字取って、

「馬鹿野郎」

なんだそうです。(画像参照)

激しくフイタww

確か、ポスト小泉で「麻垣康三」なんて名前が作られましたが、
ポスト菅は「馬鹿野郎」ですからね~ww

東スポは、自らの役割をよくわかってると思いますww

関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

