今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

中国、韓国の独島教育を指摘…小学生の反日画、「精神の健康に問題」

Category: 中国  

中国、韓国の独島教育を指摘…小学生の反日画、「精神の健康に問題」



中'韓国、独島教育指摘"...小学生反日絵"精神健康問題"

今日ボクが見た風景


今日ボクが見た風景

韓国小学生が描いた独島関連の絵。 出処=星島日報

韓国の小学生が描いた独島(トクト)の絵が中国人らの間で論議になっている。

香港の星島日報は11日、台湾トゥデイを引用して「独島を素材に描いた韓国の小学生らの絵に血で汚された反日情緒がある」として、「絵を見たネチズンらが韓国学生たちの精神健康に対する憂慮を示している」と報道した。

この新聞は韓国の小学生らの絵を紹介して「香炉の上に日本国旗を描いたり、爆弾を素材にした絵があるかと思えば、はなはだしくは銃と共に血を流す日本人を描くこともした」として、韓国の反日教育を指摘した。

引き続き「これが小学生の考えならばこの児童たちは心理的健康に大きな問題がある」と付け加えた。

最近、独島問題と関連して、日本は国際司法裁判所にこれを回付するための作業を検討中であり、韓国は独島特別委を常設化する内容の国会法改正案を発議するなど、領土紛争が深刻化されている。

<チュ・ジョンナム記者>

ソース:アジアトゥデイ(韓国語) 記事入力[2011-08-11 14:34] ,修正[2011-08-11 14:34]
http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=514131




(;i!`ハ´) さすがの吾もどん引きアルよ・・・



とりあえず、正しいけどお前が言うなw



中国人は抗日映画とかを覚めた目で見てる人とかも案外多いから、

韓国人の異常性に気がつく人もいるだろう。

だが、もちろん支那人でも反日教育をそのまま信じてる人には、

これの異常性もわからんだろう。



中国人は子供にあんな絵描かすほどアホじゃない

こんなことを言いつつ

自分たちは抗日映画で大興奮




(  `ハ´) ホッホッホ反日は利用するもので

       自分がキチガイになったらオシマイアル










普通子供がこんな絵を書いたら心配するよね

あっちの親は良く描けましたって喜ぶのかな


親が普通じゃないんだから…





中国は日本海の名称と竹島については日本を支持してる
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=0415&f=politics_0415_007.shtml&y=2010

どうした?中国

西朝鮮から進化するのか?


修学旅行や遠足で南京大虐殺記念館なる、

ファンタジーテーマパークへ子供を連れて行ってるくせにな

まあ、設立を呼びかけたのも、金出したのも
日本社会党なんだけどな

あいつら友好の証だと思ってるから困ったもんだ orz



元ネタは台湾じゃん
それを香港紙が本国への皮肉として使ってるんだろ


同意だな
共産党を直接批判できないから、韓国での似た事例を批判し
中国人が笑っているうちにうちの国にも似たようなことがあるぞ・・・という効果を狙ってる



(  `ハ´) 本物のキチガイとは一緒にされたくないアル

とにかくこんな教育を実施しながら

日本の教科書に難癖を付ける朝鮮人。


情報操作が解かれれば、

支那人は考える。

チョンは発狂する。





中国人も真っ青になるぐらいエグい嘘と捏造の反日教育
韓国の人間みてたらヒステリックで自分を大きく見せるための嘘や捏造平気
韓国人みんな精神病みたいで支離滅裂否定されると人種差別とか頭おかしい
韓国に毒されたフジテレビも韓国のためなら視聴者裏切る詐欺師になるし
日本人をバカにして喜んでるセシウムさんや

原爆意味するリトルボーイを日本のアイドルに着せて自己満足



国の礎は人。

韓国で生まれ育っている人々が、

こういう精神状況で成長していっているのであれば、

そう遠くない未来で、国が滅ぶと思う。

関連記事

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

