今日ボクが見た風景

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 アメリカ連邦帝国が樹立された。

Category: ブログ  
タイターが知らせたように内戦はすでに始まっており、マフィア指揮下で州兵より多いロシア人傭兵部隊が動いている:
http://alternativereport.seesaa.net/article/35786256.html#more
すでにバーモント州議会がブッシュ弾劾決議を可決した。あと5州が議会に弾劾決議案を出した。20州が準備中だ。

  中国内陸部の暴動と中国軍の暴走が原因で北京オリンピックが中止された。
2009年 米国の内戦による対外覇権の弱まりに乗じて、中国が覇権に走り台湾・北朝鮮・韓国・日本に侵攻した。
2010年 中国は世界最大の超大国化を目指して台湾・日本・韓国・北朝鮮を強制併合した。中国の野蛮な占領下で日本は荒廃した。[日本は降伏、中国占領軍権力による1945年以来の強権的改革で、過去に侵略と保守反動支配の砦だった天皇制と靖国神社は、それらを護持してきた支配政党と共に解体されて消滅したようだ]。
2011年 アメリカ合衆国政府は内戦の結果解体された。カナダでも内戦が起こった。USAは5ヵ国に分裂した。その頃米英の支援が弱まったイスラエルに対してイスラム諸国連合が全面戦争に入り、イスラエルは核兵器を使用、双方が抹殺目的で大量破壊兵器で戦った。すでにイスラエルの資産家らは、米ブッシュ政権の資金援助でアルゼンチン南部のパタゴニア平原に疎開している。
2012年 アメリカ連邦帝国が樹立された。
2015年 ロシアによるN Day(Nuke Day核攻撃日)に第三次世界大戦が勃発した。ロシアが米国の反政府軍支援のためアメリカ連邦帝国の諸都市を核攻撃して壊滅させた。NATOがロシア国境方向へ進撃し、ロシアが反撃でEUの主要都市を核攻撃して壊滅させた。ロシアは北京など中国に対しても核攻撃して中国を壊滅させた。ロシアは、社会的に分裂・対決状態だったオーストラリアの諸都市も核攻撃して壊滅させた。ロシアも米国その他の報復核攻撃で壊滅的打撃を受けた。生物・化学兵器が使われた。洗脳兵器は使われなかったが、新しいタイプの非致死兵器が登場した。それは結局、致死性が極めて高いものだった。オーストラリアは、戦後米国に協力的でも友好的でもなくなった。中国軍の侵攻に反撃し、殆どの都市が破壊されたようだ。米国との貿易関係は続いている。
2017年 第3次大戦は30億人の死者を出した末に、ロシアの勝利に終った。米国では、極低空の3発弾頭巡航ミサイルによる核攻撃で1億3,000万人が死んだ。放射能汚染は残ったが核の冬は到来せず、生き残った人間は生活を続けた。それは、核戦争で中性子爆弾が使われたことを暗示している。サーバーはすでにないがパソコンもインターネットも使えて、憲法蹂躙政権への武装闘争で市民軍の「我々は勝利した」とタイターは伝えた。戦後の米国では「ヨハネの黙示録が実現した」と考えている人が多い。しかし米キリスト教右派が狂信しているキリストの再臨も敵の絶滅も、至福千年の到来もなかった。 タイターは「貴方らの社会は生物学上[遺伝子設定で]自滅に向かって設定されている」と、現代米国のBBSに書いた。
2020年 ロシアの援助により新合衆国政府が樹立された。この新アメリカ合衆国は小さなコミュニティの連合からなる議会制共和国の社会主義国連合になった。新首都はネブラスカ州オマハだ。36年の米国では国旗の星を5つにする議論が行われている。地球上の殆どの国が、社会主義国家になった[貨幣制度を温存したロシア・中国型のニセ社会主義のようだ]。
「私の世界線ではタイムトラベルの反対運動はあったが、彼らの目的は権力を保持して、人々を支配することだった。我々は2020年までに、彼らの殆どを抹殺した」。
2034年 タイムマシンが実用化した。
タイターが来た2036年 共和党も民主党も消滅した。10以上の政党ができた。Microsoft, DellやYahoo!その他すべての大企業はもう存在していない。テレビ局もない。航空便はわずかに運行されている。所得税はなくなったが、消費税は存続している。貨幣制度は地方通貨制になった。キャッシュカードは存続しているが、副産物として貨幣制度がなくなった国もある。それは、94年頃にリラ星人が米国人R.ウィンターズに予言した独立カリフォルニア国家だろう(「プレアデス・ミッション」97年たま出版)。
2040年 オリンピックがやっと復活する。
http://newscience.air-nifty.com/blog/2005/11/2036_26d8.html
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。