今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

日本の中の百済文化遺産映像ドキュメンタリー「日本、韓流の始まり・百済」製作=扶余郡

Category: 韓国・朝鮮  
日本の中の百済文化遺産映像ドキュメンタリー「日本、韓流の始まり・百済」製作=扶余郡[08/07]

http://www.daejonilbo.com/admin/news/news_photo/oImg/2011/08/08/2011080909965029.jpg
▲百済の影響を受けた法隆寺百済観音像

扶余郡は日本の中に残っている百済関連文化遺産を映像で集めた「日本、韓流の始まり・百済」
という映像物を製作したと明らかにした。

郡は扶余郡文化財保存センターに依頼してドキュメンタリー映像物30分分量で日本現地撮影を
経て製作を完了し第57回百済文化祭開幕に合わせてリリースする予定だ。

対象は仏像、古刹、百済人集団居住地、百済時代の遺物、貯水池、山城、公演会場など多様な
遺跡と遺物で、調査場所も飛鳥など11都市に達した。

郡は映像製作のために韓国伝統文化学校保存科学科チョン・グァンヨン教授を責任研究員として
課題の完成度のための諮問委員団に百済史の権威のイ・ドハク韓国伝統文化学校教授、イ・ダ
ウン円光大学教授などを委嘱して事業を推進してきた。

この前に郡は完成された映像物について今年度、百済文化祭期間中の上映をはじめとして非営
利機関に対するコンテンツ加工資料および忠南道内各級学校の学習資料として提供するのはも
ちろん国内外の姉妹都市にも配付する計画だ。

ハン・ナムス記者

ソース:大田日報(韓国語) 日本の中百済文化遺産映像に込めて扶余郡、ドキュメンタリー製作
http://www.daejonilbo.com/news/newsitem.asp?pk_no=965029


くだらない

キムチの誕生秘話もやってくれ

百済の影響を受けた法隆寺百済観音像

また恥をかきたいのですね><
近年の学術調査の結果を全力でスルーするとはたいしたもんだw
というか知らないだけかもしれないがwww
百済観音は普通に日本人による日本製ですよ

明治時代の俗称で「意匠が異国っぽい」ってだけで百済観音と呼ばれてた

詳しく書いたら長大な論文になっちゃいますが・・・
めぼしいいところでは
・仏像は日本にある他の寺院から法隆寺に移されたもの。
・仏像の名前はどれを正式名称とするかによるが、百済観音って名前は後世のもの。
・仏像の素材は韓国には生育していなかった楠であり日本で製作されたもの。
・・・
というかWikiみただけで
百済観音=百済の文化的影響をうけた仏像
という単純な図式がたんなるでっち上げということがわかるので、ぜひそちらにw

ついでに言うなら、
作者が誰かもわからないし、作った年代もはっきりとはわからない。
(様式で飛鳥時代とは言われてるが)
いつのまにか法隆寺にあった仏像。

百済観音と呼ばれてる>>1の仏像は日本の楠で作られてるから。
(因みに朝鮮半島には楠は当時は自生してなかった筈だからで)


へー、そなんだー。なんだかよくわからないが勉強になったぜ


「韓」関係ないじゃん・・・。
あえて言うなら百流だろ・・・。

くだらない

ま~たはじまた~



朝鮮人

息吐くように

嘘を吐く



百済を滅ぼしたのはアンタらの祖先だろうに。


良くも悪くも朝鮮人って日本がなければ生きていけないんじゃないか?

あれ?
奈良の大仏は我々祖先が建てましたみたいの?

歴史をコリエイト

エベンキ族が何いってんの?

また捏造かよ。
いい加減中国向け。

今の朝鮮人は
百済の伝統も受け継いでない...っていうか
百済を滅ぼした張本人の子孫なのに
なにをホルホルしてるんだ?
ちゃんとした歴史を教えてるのか?w

どうせまた歴史文献に基づかないファンタジーなんでしょ
(´・ω・`)

エラ張り釣り目の朝鮮人が、必死に日本との血縁関係を主張して鬱陶しいわ。
どう見ても、朝鮮人は、日本民族じゃなくて、もっと内陸部のエスキモーとかが起源だろ。
だって、見た目そっくりじゃん。

映画作り直しだな。どうするんだろう?

現代朝鮮と当時の朝鮮は別の民族だと何度言ったら・・・


キムチワルイコリエイター今日も平壌運転

百済や高句麗ばっかりやたら持ち上げて
直系である新羅をないがしろにするのは何ででしょうねぇ


好きなように唾を付けて回る簡単なお仕事です。
百済は「韓」じゃないし(平民は馬韓人だったみたいだけど)
お前らが滅ぼしたじゃん

まあニダーは学術研究も知らず
俗称だけで決め付けてますからね。
>故・野村万ノ丞先生がシルクロード回って創作した伎楽復活も
>勝手に百済伎楽とか言ってたしw

百済とお前等は無関係だ、無能の朝鮮劣等種

この様に日本を絡めないと視聴率が取れないんだよ。数十年前からの手法。
趣旨としては、全ての日本の文化は・・・以下略。

実態は、自国を見れば何も残って無いんだぜ。
傾いた寺院と首が取れた石像程度。現実は残酷だ。

あれ・・何で百済なんだろうなぁ。
異国っぽいんなら他にも有っただろうに。
(特に古代の中国とか)
>百済観音

またかw
妄想しか頼るもんがないのか。

宇宙人の仕業でしょうか?

ほほー、なんでもいいが、モマイラ詳しいな・・・ってか、こっちが不勉強なのか

今の韓国・朝鮮人と渡来人とはまったく関係が無い。
ちょうど今のカンボジア人とアンコールワットを造った民族が違うように。
って今川幸雄元駐カンボジア大使が言ってた。
                      __
           ┌i_     ,.ィ:::::::::::::`丶、
              Y ヽ   ,:':.:.:'""''"~~"''ヾ',
           http://www.youtube.com/watch?v=VyalPi1GeDY
        __// l」L!  rt:;' ,ィ_三、 _,,,..、|
      rf`、‐ 、}フ       {(リ  `゙'='ソ frッァ l「♪ずっとウソだったんだぜ~」
     ,ム三ミ!}」/      `゙i    r'_ _)`゙ ,'「ライタイハン」で検索。無料です。
    f'= ^丶`|‐'′    _, -‐ゝ、  rェェュ、/、
   (:::ヽ   '、 _,. -‐ '´:::::::::::::::l\ `= '.イ:::::丶、
   /`~丶、``ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ミ== ´ノ::::::::::::`丶、
  , '    ハ   \::::::::::::::::::::::::::::::t'、__/::::_,r'::::::::::::::::ヽ
  /    /!::ヽ   \:::::::::::::::::::::::::::::_,. -‐ '"::::::::::::::::::::::::::l
 '、   ノ ヾ、:'、     丶、::::::::, ‐ '´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,!
  `ー―‐ '´``丶      `ー'⌒ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l />
国際社会は朝鮮民族・半島だけで通じる与太話をスルーしてきた。
その結果、アメリカで民族の嘘を知ってしまったチョスンヒは自身の精神の収拾がつかなくなり事件を起こした。
統一教会、創価学会の宗教法人の認可取り消し、前科3犯以上の在日の退去強制から日本の真の夜明けがはじまる!
在日参政権については民主党というよりも創価学会・公明党が必死ですよね。
【参政権】自民党・平沢勝栄議員が「外国人参政権問題」の欺瞞性をブッタ斬る![03/24]
──公明党が、そこまでして参政権付与に熱心な理由は何が考えられるでしょう。
平沢 当然、支持母体の創価学会に在日コリアンの会員が多いので、選挙基盤を固めるためという意味合いは強いでしょう。
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1269481872/

~1910年
  ∧中∧
 ( `八´)
 (  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ <ははぁ!宗主国様~
 | ̄.| ̄|   <`∀´ ;>⌒)
 /__l _ゝ = と と_(_つ
1910年~1945年               . _
 ,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●|
 ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄
 ( ´∀`)   ∩<`∀´ヽ>∩<ついにウリ達も一等国民ニダ!
 ( ~=|=)   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!
 | | |     ( <⌒)ノ      これで汚い中国人にペコペコせずにすむニダ!
 (__)_)    ヽ,_,フ
1945年~
  | ̄ ̄|
._☆☆☆_
 (  ´_ゝ`) ∧_∧ <ウリ達は無理矢理イルボンに
 (  ω  )<`∀´ヽ>   併合されたニダよ!
 | | | ⊂  ⊂.)     戦勝国民にしてほしいニダ!え?ネゴト?、あっ、あの、
 (__)_) (__と_)     「と、ところでタケ・・、いやドクトはウリの、いや、なんでもないニダ。」


韓国でも作れる液晶テレビ、そりゃ儲けでないよ。

韓国MSCI先進国入り見送り、3度目の正直ならず
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2011/06/22/0500000000AJP20110622001600882.HTML
【東京新聞】韓国での性犯罪の発生件数は年々増え強姦は人口十万人当たり約二十件(〇九年。日本の二十倍近い件数
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2011062302000028.html


百済とチョンは無関係と何度言えばw

馬の耳に念仏、豚に真珠、チョンに真実。

新羅と李氏朝鮮は将軍が反乱起こして簒奪してできたからな。
儒教国としては具合が悪いのだ。
高麗を未だにコリアとして国名につかう理由でもある。

次こっちか。穢便器族いないのに百済無いのぜ

ばそわ。さっき「店の物じゃなくて図書なのに
何故カメラで写したら著作権侵害扱いなんだゴルァ
(しかも絶版だぞ畜生)」って話してました。


師匠(。・_・。)ノ

逆じゃね?

中国→日本→百済 じゃないの?
動力の無い時代にあの海峡を渡ってこれるとは思えない。
海流に乗って揚子江中流域から→九州熊本あたり→朝鮮半島という流れの方が
自然だと思うのだが。

日鮮併合を見据えて、
文化の共通性を強調したかったとか?

欧州の文化はすべてギリシャ文化で
ヤンキーの文化はイギリスやフランスの亜流って事っすか

千数百年前の事で韓流云々って・・・

また、ウリメンタリーかよ。

そう信じたくなるくらいに不思議な、
そして芸術的に素晴らしい仏像だよな。

なるほど、ない材質で仏像は作れんわな。
ところでで交易で材質を手に入れた可能性は?

(` ゚`ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้"゚`)
(` ゚`ส๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊๊"゚`)
(` ゚`ส๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎"゚`)
地獄の三叉に貫かれろ朝鮮人め!
喝ーーーーーーーーーーーーーっ

後、日本の広隆寺弥勒菩薩も日本で作られてる可能性が高いからで
(補材に日本の楠が使われてるから)

で、中宮寺の菩薩半跏像とほぼ同時期か広隆寺弥勒→中宮寺弥勒(菩薩半跏像)って流れで
製作されてる可能性が高いからで、それも寄り効率的になってね。

唐と新羅の連合軍で百済文化を滅ぼしたくせにw

もっと南方のエキゾチックな感じですよね>百済観音の意匠

ばんにゃ~(・ω・)ノシ

数学だと著作権とかキニシナイからなあ・・・・
>文系の学部図書館には入れてもらえないしw

3歩、歩くと忘れるとり頭か
電源が切れるとデーターが消え去るRAMでできてるんだよ
半島人の頭は

ナカーマ。つーか何が悲しくて絶版にも言われなきゃならんのかと。

>下
ご愁傷様です…w


★前田敦子のTシャツメッセージが解読されました★

http://kojima-haruna.ddo1.com:1008/v/data/harunyan22830.jpg
fool (バカな) on the hill (高岡の) friends (支持者共よ) little boy (原爆でも食らえ!!)

韓流批判者は原爆で死ねって隠喩だよ

だからこれだって。表裏で一つのメッセージなんだよ


次のデモにさらに参加者と加熱したいなら、これ徹底的にばら撒け。

なるほどね~
しかし、掃いて捨てるほどいる金姓が
具合の悪い歴史を曝け出しているのぉ


なんとまぁ・・・・。
日本だと韓国絡めると視聴率取れないのにねぇ。

まぁ、個人で出来る範囲でで良いんでないかなと
>支所や文献のデータ化

将来的に(例えば何か有った場合に備えて遺言とかで)
自分の収集保存したデータは完全バックアップと完全保存&恒久的に保管を条件にして
国か市町村に寄贈とかってのも良いかなと。

・・正直漏れも収集したケモショタ画像や同人のデータとか
(或いは描いた絵のデータとか)全てそれで残そうと画策してるからで ふ)



韓国には百済の影響を受けたものが残っていないのなら韓国と百済って関係なくね?

気持ち悪い国家。


百歩譲って百済文化を認めよう。
でもそれがいま現在の朝鮮半島及び朝鮮人とどんな関係があるのか。
百済の婦女子はがけから飛び降りて自害し、残りのの正当な
世継ぎや家来は皆日本に亡命してるんだよ。
百済の民をそこまで追い込んだのは誰なんだよ。

お~。こっちも最低家にある書物は全てバックアップ取っておきたいです。

当時はそんな考えなんぞ無かっただろうし、何よりも連中(半島連中)なんぞは
向うから考えて来なかっただろうからで。
>名称呼称による日韓の関係云々

当時の古代と一番近いって言うなら海渡って来てる唐とかだろうしねぇ。
>異国

人の記憶や思考をデジタル化できたら便利だよね。

任那は。

ねえねえ、任那は。



日本を基準にしないと自国の歴史も語れないのかよ

仏像や建築物等の多用な飛鳥時代の遺物を百済人が作ったと?
その作った本国にはしょーもない遺物しかないのはなぜなんだぜ?


エベンキの出来損ない朝鮮人が百済の末裔を騙るなよキモい!!



あなた達のルーツはエペンギ族なので
我々と絡めないで下さい

まぁ、その前にバックアップは複数にして保存と保管を
(何か有った時にデータ復旧とかで)予め用意して置くのは必要なんでつけどね。ふ(*´・ω・`*)

エベンキの出来損ないのペテン氏だもん

私はそこまでは欲しくはないなあ…(汗 むしろアストラル化がががが

つうか百済って朝鮮半島南部にあったってだけで今の朝鮮人とは関わり低いだろ


外付けHDD1個しかない私には羨ましいのです

世界中の人間の魂全てを完全データ移植出来たら・・
(と言ってもその前にデータの永久保存の技術の確立が第一なのだけれど)

ホントにできるのか?人間の脳をモデルにした生体コンピューター。


まずは、鳩山と管の脳をモデルにした生体コンピューター



音楽や映像だけならCD-Rとかで十分焼いて保存保管可能なのだけどね。
(実際湿気が高い家でもそれで何年も保存してたりしてるからで)

どうでもいいけど
ソフバンの孫でさえ、
自分の先祖はよく調べると韓国ではない(他から韓国に来た民族)
と主張してるってどういうことw

まぁ確かに。魂の定義すらわからんからなぁ。とゆーか魂と心って別物か否かもわからんし。

映画のフィナーレに「この映画はフィクションです。
登場する人物、歴史など史実とは関係ありません。」の
文字が流れるんだろ。

日本なら・・日本ならばきっとやってくれると。
但し数十年から数百年の時間と手間と何よりも費用が必要になるだろうけど。
データの永久保存&保管技術と魂の完全データ化とか

かの民族には斜め上の思考回路しか備わってないので
・・・まぁそういうことかもw

攻性防壁で焼き尽くす

自分は安東金氏の出と思ってるんでしょうか?

出来たら出来たでラブ・シンクロイドのような事になりそうな。

そゆことです。生まれる以前の記憶は幾ばくかありますが、
あれは今の科学では言い難い何かでした。

CDは嵩張るという…(え

霊って壁とか良くすり抜けるってのは漫画や小説やアニメやらで取上げられてるし
写真に写ったり映像に取られたりとかしても、一般人の目は見られないって言うから
基本物質に干渉しないのかも知れないからで。>魂=霊

ただの朝貢だろw

もし作るなら、感情はスポイルせねばな。

これも百済の影響かw
http://ime.nu/sankei.jp.msn.com/affairs/news/110804/crm11080419350020-n1.htm

本当に日本に関わらないと生きていけないんだなエベンキ韓国野郎は・・・
なさけない犬子だ・・・いや犬糞韓国人だな。



所詮朝鮮人だから>孫

原発を日本に対しては脱原発を必死で言い放って置きながら
韓国側に対しては原発擁護だからで。
(つまり原発の重要性を理解してなければ出来ない行動だからで>孫)

死んでからも、生きてる人間に干渉するのは俺的には嫌だ。

で、
その時韓国はあったの?
百済文化は残ってるの?
百済滅亡って知らない?


百済と韓国は別もの


知らないのか?あほだ

高麗棒子は、もう黙ってろよ
どうせ嘘しか言わないんだしさ


世界中に聞いてみたい。韓国と朝鮮ってホントに必要か?とな。


関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

