今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

花王 担当者が偽名www

Category: 反日  
花王に製品問題とフジテレビのスポンサーについて問い合わせ(担当者が偽名)





始めにシマノと名乗った担当者が

いつのまにかキムラさんに変わってるw








以前 クレーム対応の仕事をしていたが
基本は 先様の意見に 決して反論しないこと

コレが鉄則です


この場合 素直に 民主主義富田 の存在と発言を認め
一個人の身勝手極まりない発言で有った 
と会社の責任を回避し 社員には厳しい処分が科せられるであろう 
と 嘘をつく

要は 先様の思いを先取り 形をつくる それを突き付ければ いいのだ


どうせ 民主主義富田 が実在した事が後にばれるのであればねw 

花王 は 今回のように 二重にも三重にも 信用を失う事は 避けられた筈・・・


社員教育が疎かですね
この手の企業に信頼は無意味です

エコナは発癌性が認められ それでも ごねて散々売りさばいた挙句に販売禁止
ヘルシア緑茶 の問題も ・・・


http://www.mynewsjapan.com/reports/524


企業としては ある意味終わってますよ

関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

