今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

26

Category: ブログ  
895 名前:流れ者 投稿日:2008/03/19(水) 21:39:09 [ 1KURtVQU ]
『二階堂ドットコム』
■ まるでガキの喧嘩だな
 こんなつまんないことやってるから創価学会は気味悪いとか言われるんだよ。まぁ、トップが気味悪いしなぁ。大作が金貸しやってた時代の事よく知ってるよ。まだあのときの関係者生きてるからな。

 さて、以下読売新聞からの引用。

竹入元委員長の私的流用認めず、公明党の請求棄却…東京地裁

 公明党元委員長の竹入義勝氏が、委員長在任中に党の資金を流用したとして、同党が竹入氏に550万円の賠償を求めた訴訟の判決が18日、東京地裁であった。白石哲裁判長は「党の会計から私的流用したとは認められない」と述べ、請求を棄却した。訴訟で公明党側は、竹入氏が1986年6~7月、東京都内のデパートで妻の指輪を500万円で購入し、党の資金で支払ったと主張した。しかし、判決は「当時は衆参同日選の最中で、党トップの竹入氏が秘書や警護官も伴わずにデパートで高価な指輪を購入するのは不自然」と指摘。さらに、購入した指輪が特定されていないことなどを理由に、流用を認めなかった。上田勇・公明党広報委員長の話「判決は不当であり、控訴する」(2008年3月18日20時54分 読売新聞)

↑まるでガキの喧嘩。仲悪くなると異常に攻撃するのよね。そういうつまんないことしなきゃいいのに。カネも死ぬほどあるのに、どうして組織と権力を動員してなんとかしよう、みたいな事をやるのかね・・・だから宗教はキライなんだよ。

896 名前:N.K 投稿日:2008/03/20(木) 23:36:27 [ Ae4sKsio ]
今から13年前の事件についての記事ですが、何処か捏造の疑惑臭が漂ってます。

警察庁長官銃撃を供述 77歳男「秘密の暴露」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080320/crm0803200217005-n1.htm

897 名前:流れ者 投稿日:2008/03/21(金) 11:36:39 [ Snw.V8.U ]
>>896
http://www.policejapan.com/contents/syakai/20080303/index.html
これがばれてきて、とりあえず裏取引で77歳のゴルゴ爺さんをしたてあげたか?
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/03/77_ad80.html#more

胡散臭いことには違いない

898 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/03/22(土) 11:18:44 [ MzuEp7EI ]
こんなエロサイトみたいの信憑性あんのか?

899 名前:流れ者 投稿日:2008/03/22(土) 12:05:25 [ YvXYzQNQ ]
>>898
さあねえ。そう思うのであればそう思えばいいこと。
信じる信じないは人それぞれ。自分はエロサイトの人間だからと
いうだけで信憑性を疑うことはしません。
偏見以外のなにものでもないと思うからねえ。

900 名前:流れ者 投稿日:2008/03/22(土) 12:08:03 [ YvXYzQNQ ]
連投失礼。
その偏見の眼で見られるおっちゃんのサイトから。まあ、いち参考として。
http://www.policejapan.com/contents/syakai/20080319/index.html
2008年3月19日
2ちゃんねるのとあるスレを読んでの所見

人権擁護法案は創価学会の連中が強硬採決せんとすすめておりますが、人権擁護法案関連のスレで非常に興味深い記事があったのをかいつまんで記載します。そこでは部落の人の意見ではなく在日の意見として載っておりました。  



彼らは日人(日本人)に対して差別をしたいと、そのためには今までの在日という立場での攻撃ではなく帰化人としての攻撃に転ずるような内容でした。  



帰化の簡略化を促して今後100年以内に帰化人の割合を増やし日本人をマイノリティーにし天皇もマイノリティーの王として圧倒的な人数比で差別をしてやろうと。  



その他スレでは、今回の自民による人権擁護法案はだめでも次の民主による人権擁護法案があるから気を抜かないで日本人を攻撃するとかいてありました

901 名前:会員番号48:ゴルゴ十三 投稿日:2008/03/22(土) 14:26:56 [ yRcY/VT2 ]
創価学会の偽装団体、人権と報道・連絡会がこんなことをほざいている。
統一ユダヤCIAの三浦和義を使って「共謀罪」、人権擁護法、治安維持法、9条改正へと持っていくつもりだな。

http://www.kinyobi.co.jp/KTools/mokuji_pt?v=vol695
P33.人権とメディア(438)
 「ロス疑惑」再燃報道 <無罪の理由>を報じない理由(山口正紀)

902 名前:流れ者 投稿日:2008/03/25(火) 20:16:43 [ 2Jrzly4Y ]
■ ユニバーサル法、というのは「同和特別措置法」の別名
 自民党と公明党が議員立法を目指しているというユニバーサル法。国民が安心して過ごせるようにする法律だというが、なんのことはない 、

「同和特別措置法の名前を変えただけですよ。人権擁護法が通らないので名前を変えてきたわけです。ユニバーサル、という聞こえのいい名前ですが、実は外国人参政権も盛り込む可能性があり要注意です(自民党有志議員)」

 というのだ。よく見てみれば、ユニバーサル法推進の座長は、草加センベイ糖尿デブ教の浜四津のババァ。「ハマヨツ」の「ハマ」をとれば「四つ」になる。まぁそういうことですわな。

 それにしても、あの手この手をいろいろよく考えるものだと・・・そんなに補助したければ、創価の4兆円とも5兆円とも言われる宗教マネーで保護してやればいいじゃないか。自分たちは金溜め込んでおいて、国のカネをばら撒き、「私たちがやりました」なんて偉そうにされても困るんだよね。

 軍事政権になれば 三菱東京UFJ四谷支店をはじめとしたすべてのカネは預金封鎖して、軍事政権の活動費に当てるのだが(笑)。


『二階堂ドットコム』より

903 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/03/27(木) 12:21:22 [ VJ4Salf6 ]
池田大作 = 成太作(ソンテチャク)

筑紫哲也 = 朴三寿

佐高信 = 韓吉竜

本多勝一 = 崔 泰英

福島瑞穂 = 趙春花

小沢一郎
朝鮮半島南部の済州島に母親の墓があり、毎年墓参りに行くといわれている。
朝鮮人宗教、創価学会の池田大作が南米で運用して増やした金の自民党への配分に関わっていた とされる。
(海外では、事実として平然と語られている。)

904 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/03/28(金) 17:47:28 [ 6pGCeIk. ]
テレビは1億総愚民化のための巨大なマインド・コントロール・マシンであると喝破した評論家がいたが、まさしくその通りであると思った。
この人はまた次のようにも語っていた。
「米国占領軍は日本民族が再び立ち上がれないように、マスメディア関係に在日朝鮮人を配置した。これはやがて日本社会に大きな禍根を残すことになるだろう」
いわゆる「在日利権」というものであるが、これが余りにも巨大化してしまった。テレビには在日が支配するパチンコ業界のCMが溢れている。
これを仕切るのは在日ネットワークの一つである広告代理店の大手会社であり、そこの制作会社も在日系が多い。テレビ局の内部でも在日は大きな力を持ち、同じく裏社会と結びついた芸能プロダクションの在日系を優先させる。
そこに在日系「創価学会」信者のタレントが幅を利かす。テレビ局は在日利権ネットワークに支配されてしまっている。広告スポンサーから広告代理店、制作会社、そしてテレビ局自体が「反日組織」なのである。
いい加減に日本人は目を覚まさなければならない!
在日利権に支配されたマスコミは、日本民族の愚民化工作を展開しているのだ!
新聞には休刊日があるが、テレビも休放送日を作ってみてはどうか。一日テレビを見ないで、ゆっくりと過ごせる日があっても良いのではないか。

905 名前:在日追放へ 投稿日:2008/03/28(金) 18:40:18 [ tNEx4O4Q ]
【韓流】「冬ソナ」のアニメ版制作へ ヨン様が主人公の声~28日に東京で制作発表[03/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1205844408/

906 名前:かな☆kana 投稿日:2008/03/28(金) 19:07:47 [ /ARwuuNU ]
週刊文春 今週2008年4月3日号
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/index.htm

追及ワイド こいつらこそ「税金ドロボー」
 民主「倒閣」の秘策は「大作喚問」
 元公明党議員が実名暴露「池田名誉会長へのプレジデント献金」

****************************************

福本潤一さんが暴露したP献金の話が詳しく出てます。
献金のあまり生活苦になる人もいるとか・・・

907 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/03/28(金) 19:57:16 [ NYQt4QYU ]
>>904 確かに昔なら考えられないサラ金のCMなんかも堂々と垂れ流し
博打は法で禁止されてるにもかかわらずパチンコCMも堂々と垂れ流し
又アヒルのCMなんかも著しく目立つ。

908 名前:会員番号48:ゴルゴ十三 投稿日:2008/03/28(金) 20:17:21 [ yRcY/VT2 ]
>>907
その意味では読売日テレ読売テレビ、フジサンケイ関西テレビも一緒だな。
宮崎哲弥、勝谷誠彦とかも・・・。

909 名前:流れ者 投稿日:2008/03/28(金) 20:48:44 [ tVdVWDZE ]
「在日利権」に関しては前にいろいろと書かれてたと思いますが、
テレビ業界はじめマスコミ業界には「在日枠」というものがあると見たか
聞いたかしたことがあります。
テレビをつければ気分が悪くなってくるので、最近はほんと見なくなりましたね。
今のはあからさまに視聴者を馬鹿にしているように感じたので。3S政策そのものでしょ。
決まりきったタレントが画面に出ては、身内でもりあがるという構図。どこかのブログかで
「視聴者はテレビタレントが食い尽くしたものの残りの残飯を食って喜んでいるのだ」という
ようなことが書かれていて、その通りだと感じましたし、腹がたつ。制作会社及びその現場の
スタッフの苦痛などタレントなどにわからないでしょうね。実際やっすい給料で朝から晩までコキ
使われているようです。完全なヒエラルキー世界みたいですね。つまらない低ノウ人にまで気を使わ
なければいけないのは実にかわいそうですな。
層化がテレビはじめマスコミではばをきかせているのは誰もが知っているでしょうが、在日系のタレント
もやはり優遇されているのが現状でしょうね。在日を批判しているのではなく、芸能界とはそういう世界
なのだということでしょう。だから、一般の日本人が明るい部分だけを見て、芸能界に入っても痛い目に
あうのが多いのじゃあないでしょうか?特に女性の場合は。これとつながってくるのが、国民的アイドルと
言われた広末涼子の件だと思う。この事件はこの業界の在日優位をあらわしている例の一つだろう(元旦那の
兄貴分が撲殺された件)。在日の兄貴分は「国民的アイドル」を好きなようにしてた模様。同じく格闘技界も。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/03/post_4a04.html
そもそも、すでにどこの業界も在日が優遇されてて当たり前だと考えた方が自然だろう。この国、日本は戦争に
負けたのである。負けさせられたというか。勝てば官軍。アメリカの都合のいいようにされているのが当たり前だろう。
今まではうまいこと隠されたり、ごまかされたり、無理やり臭いものに蓋をしてこれたのだろうが、やはり、ネットの
おかげというか、ネットが手に入ったことで、今までのように一部に都合のいいようにはできなくなったのだ。既得権益
で踏ん反りかえっていた老害がネット潰しに涙目で必死になるのもわかるけどねえ。無駄なネット潰しの努力をしてくれや、
老害とその使いっぱちゃん。既得権益のためにネットを潰すのは不可能であろう。

まあ、ほとんどの教養ある人達からすれば、テレビなんかに用はないとおっしゃるかもしれませんが、未だこのテレビ漬けに
されているB層のことを考えてもらいたい。B層にとってどんだけテレビ、ラジオが影響力のあるものか!てめえのオツムで
考えることを放棄しているとしか思えない!というよりもネット環境がなくテレビ・ラジオしかない人が必然的にB層になりがち
だと思う。だから、テレビはじめ巨大マスゴミ解体・再構築をぜひ皆様にも考えてもらいたいです。いかに皆様の努力をマスゴミという
ものが妨げていることか!既存の巨大マスコミは、もはや一般に名もないが額に汗して働く人間・大衆のためになっていないだろう!
ロス茶・ロック爺の権力の使いっぱが明らかになってきた今、B層にも啓蒙すべきでしょう(えらそで失礼ですが)。

910 名前:流れ者 投稿日:2008/03/28(金) 20:59:02 [ tVdVWDZE ]
どこの世界、業界も日本人であれ、在日の人であれ

ヒイヒイ汗して必死に働いてますわ。ほんま。

一部の組織特権でヌルヌルのアマアマな人間なんざ

そりゃあ、ほれ、決まった連中だろよ。

911 名前:無記名 投稿日:2008/03/31(月) 18:49:13 [ cSlPAOoY ]
石油利権の船?どこの国?   
http://www.nucpal.gr.jp/website/siryoukan/zuhyo/chap_1.html
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/h19/9/1175455_812.html
某国の文字がないっすけど?
http://sekigumi.ti-da.net/e1875067.html
 社保にいたり

912 名前:流れ者 投稿日:2008/04/02(水) 19:46:34 [ xWG7PONI ]
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/341.html

http://www2.tba.t-com.ne.jp/dappan/
『小泉純一郎と日本の病理』
すごく売れたらしいけど、黙殺、完全スルーされる?!

913 名前:流れ者 投稿日:2008/04/03(木) 10:25:20 [ EsTZZJWw ]
二審判決確定 投稿者:無名 投稿日:2008年 4月 2日(水)20時54分8秒
1988年(昭和63年)12月28日 水曜日 朝日新聞(23面)より一部引用

創価学会側 上告取り下げ

宮本・共産党議長宅「幹部の関与」確定

創価学会の顧問弁護士(当時)らが、宮本顕治・日本共産党議長(当時は同党委員長)の自宅の電話を盗聴したことをめぐり、宮本氏が創価学会の最高幹部らを相手取り、一千万円の慰謝料を求めた訴訟は、一、二審とも宮本氏が勝訴していたが、同会側の被告らが最高裁への上告を取り下げたことが二十七日、明らかになった。これによって「同会の最高幹部が盗聴に関与していた」とする二審判決の事実認定が確定した。

http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs

914 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/04/07(月) 10:30:57 [ NUhy3NVk ]
イラク刑務所内の電磁波ハラスメント
http://www.asyura2.com/08/wara1/msg/956.html

915 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/04/07(月) 22:44:58 [ t4ypIBCk ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/news/3609/
こら小僧!くだらねぇこと書いてんじゃねぇぞゴルァ!日本男児様がぶっとばしてやるからな!

916 名前:中国人発祥の地、横浜開港あたりから 投稿日:2008/04/17(木) 18:03:56 [ cSlPAOoY ]
http://www.hotel-story.ne.jp/onsen/kanto/china/
 鉄道の発祥、交換機の発祥など、他いろいろ、 アメリカ貿易の仲介役の中国人
 このあたりから日本人はやられっぱなしでは? 
  なんだかんだ言ったって 鉄道->電話->コンピューターなんだろうから
  ビルゲイツは中国の販売の品だったんでは
  まともな算術論理演算を教育されない日本人はバカされっぱなし

917 名前:江沢民 投稿日:2008/04/17(木) 18:07:57 [ cSlPAOoY ]
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/yojin/arc_98/c_ko.html
江沢民の方が鉄道くわしい かもしれない

918 名前: 投稿日:2008/04/17(木) 18:10:58 [ cSlPAOoY ]
電話からコンピューターは無理があるんでちょっと違うが
真空管のほうでエニアックかエドサックの前くらいか?

919 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/04/18(金) 07:43:51 [ WROVxKRo ]
ニートの人が、
RMTをして、
生活しているブログです。

他にもインターネットでの稼ぎ方が
書いてあります。

ちょっとしたことで

課金代ぐらいは、十分まかなえる。

結構、為になるかも。

http://neoneetlife.blog.shinobi.jp/

920 名前:すり鉢山 投稿日:2008/04/18(金) 12:45:12 [ bopRi8Xk ]
お馬君て可愛いですね。とてもそんな風には見えません。何かの間違いではないでしょうか?

921 名前:小吹 伸一 投稿日:2008/04/19(土) 00:24:31 [ u9AYywHs ]
ない。

922 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/04/19(土) 01:19:00 [ NUhy3NVk ]
アメリカ・ニューヨーク州が、4月5日を「ダイサク・イケダ・デー(池田大作の日)」と宣言した。
アメリカSGI(創価学会インタナショナル)のニューヨーク総会が同日(現地時間)、
ニューヨーク市のアポロ劇場で開催され、席上、デイビッド・パターソン州知事が署名した宣言書が、
代理のデイビッド・ジョンソン州知事上級顧問から授与された。
http://www2.uploda.org/uporg1375634.jpg

923 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/04/19(土) 01:28:16 [ NUhy3NVk ]
創価学会、朝鮮総連等の実態を暴く?Blogです。
http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-58.html

924 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/04/20(日) 01:00:47 [ saFE9cWM ]
創価思想は金日成のチュチェ思想との共通点が多いワイ。
十界互具(チュチェ)と称して、リーダーが優秀な人間や聖人君子ではないことを
開き直って認めたり、、対立する団体や個人への攻撃が熾烈な点や、
誤りや矛盾、行き過ぎた行為は笑い飛ばしたり開き直って自己弁護・正当化に走ったり、
師匠先生(将軍様)の信心への帰依は純粋一途にやり抜くところとか完全に一致してる。

925 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/04/21(月) 16:09:29 [ saFE9cWM ]
キムジョンイル~朝鮮総連~テレビ朝日~ドラえもん~藤子不二夫~創価学会

富山の有名人。

926 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/04/27(日) 00:16:15 [ AJYBbnQE ]
創価企業まとめサイト教えてください

927 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/04/28(月) 15:37:42 [ saFE9cWM ]
京都アニメーション=北朝鮮工作員

有名な話

創価学会員でありながらトップの命令を無視して
日本人根絶やしメッセージをアニメーションでながしている。

つまり
京都アニメーションは池田大作氏に責任をなすりつけて
日本人根絶やしをキムジョンイルのために行っている。

928 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/04/29(火) 10:48:11 [ saFE9cWM ]
http://www.nicovideo.jp/
ニコニコ動画は創価企業です。
個人情報を抜き取るためにやっている北朝鮮工作員のサイトです。

929 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/04/30(水) 00:12:33 [ saFE9cWM ]
創価朝鮮人の特徴
氏素性がいえない
約束を破る
美辞麗句を並べるが行動が伴わない
弱いものイジメが大好き
口では仲間が大切とほざくが
仲間のピンチを見てみぬふり
自分の犯行を池田大作氏に責任転嫁する

手塚糞虫 藤子不Ⅱ夫 などが創価の有名人
「創価の集団ストーカー」
手塚糞虫の漫画に集団ストーカーのやり方が載っている

「痴漢冤罪の作り方」これは北朝鮮企業 京都アニメーション
「涼宮ハルヒの憂鬱」で詳しく指示をだしている。

930 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/04/30(水) 00:18:10 [ saFE9cWM ]
>>自分の犯行を池田大作氏に責任転嫁する

創価嫌いの私がこれを書いた理由ですが。
「池田大作死亡説」 を「2ちゃんねる」で流布したのが
心優しい日本人を騙すことが生き甲斐の北朝鮮工作員だからです。

931 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/04/30(水) 06:52:59 [ lEGG1BM2 ]
ダイサク ソウカ

ダイソー。

932 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/04/30(水) 12:14:56 [ Pg7.7yeM ]
>>929
>「痴漢冤罪の作り方」これは北朝鮮企業 京都アニメーション
>「涼宮ハルヒの憂鬱」で詳しく指示をだしている。

これの事?(5:30以降)
ttp://www.youtube.com/watch?v=MAL8zhzvN-Q

どう見ても120%、主人公のハルヒの方に非がある。

933 名前:創価ネタ 投稿日:2008/04/30(水) 17:19:22 [ ircQEKFI ]
コシミズさんが東京公演で発言されていたとおり、ソンテヂャク効果は抜群です。
うるさい創価の前にて、ひとたびソンテヂャクと唱えれば、たちどころに騒音止みまする。
まるで水戸黄門の御印籠のようでした。独立党ありがとう。

934 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/05/01(木) 16:40:52 [ ucoI2BnI ]
とりあえず手塚は違うよ。
ブッダを学会系で出した事を最後まで後悔してた。
仏教資料の提供と創作意欲にひかれただけ。
火の鳥を読むと手塚の宗教に対するスタンスがよくわかる。
宗教が権力に利用される事の不毛を嫌というほど強調して描いている。

935 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/05/01(木) 17:45:47 [ saFE9cWM ]
ucoI2BnI>>
いいえ手塚糞虫が創価学会拡大の父です。
何も知らないで書かないこと!
奴には表と裏の顔があったのです!

936 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/05/01(木) 17:49:32 [ saFE9cWM ]
手塚糞虫が創価学会拡大の父
>>
虫プロ
手塚プロ
周辺を自ら歩いて調べることで、
創価学会と判明します。
自ら現場に行く努力なしでは
北朝鮮=マスコミに洗脳されます!

937 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/05/01(木) 18:18:20 [ saFE9cWM ]
美辞麗句を並べるが行動が伴わない
弱いものイジメが大好き
>>
手塚糞虫 そのもの
奴の裏の顔を私は知っている。

手塚治虫は創価学会拡大の父である
裏表があり創価学会の子供に優しく
学会員ではない子供には冷たかった
たくさんの人々を騙して学会員にし
近隣の人々を創価学会に入れて地位
を築き入信した人々は貧しくなった
自分の借金を返済させ創価を辞めた
何食わぬ顔で巨匠として君臨し続け
死後の今も影響力は大きいのである

938 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/05/01(木) 21:44:56 [ ucoI2BnI ]
>仲間のピンチを見てみぬふり
>自分の犯行を池田大作氏に責任転嫁する
仲間だった経験がまるであるようですねw
そして最大の元凶である成太作に責任を求める事に何かご不満でも?

手塚・藤子といった日本人なら誰でも読むような漫画家を創価認定する事で
何か論点をずらそうとする意図があるのでは?

はっきりと仏教の侵略、折伏を悪として描き「宗教が権力をもつとむごたらしい戦争になる」
と言い切る手塚を人々の目から遠ざけたい理由があるとしか思えませんが。

939 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2008/05/01(木) 22:32:47 [ Y.bMX86I ]
>創価学会拡大の父です。

その根拠は?
言えないでしょw

940 名前:N.K 投稿日:2008/05/02(金) 01:48:33 [ gyoq3biA ]
>>939
手塚治虫は創価学会が携わっている出版社に居たと
言う経歴がきちんとあるんですが。
その部分を忘れてない?その出版社などに利用されていた事を。


関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

