今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

23

Category: ブログ  
759 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:38:14 [ Eg/UrM4U ]
カルト鮮人お得意のワンパターン恫喝の手口。やり方が実に姑息。卑しさ丸出し。
創価そのまんま。

朝鮮人犯罪者による恫喝の記録
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/chonn.htm

760 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:38:58 [ Eg/UrM4U ]
統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?

NYのユダヤボスから指令は来ましたか?キムジョンイルも中国共産党も、今度こそは呼応する!と約束してますか?麻原奪還テロを繕いますか?インチキテロ後の似非右翼ユダヤ傀儡政権首班は、安部晋三ですか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm

761 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/19(日) 09:43:38 [ BUcJlPYo ]
>>747
別の意味で勉強した方がいいですね

762 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:45:13 [ Eg/UrM4U ]
>学会の事を悪く言わないで下さい。

悪いものを悪いというのは正常人の義務です。

>創価学会は日本だけじゃなく世界各国に学会員さんがいて、創価中学、創価高校、創価大学としたちゃんとした教育施設もあり、そのへんの適当な宗教団体と違います。

はい、それだけ大規模な詐欺をやっているということですね。汚い利権には人は集まるんです。

>学会について無知の人が悪く言うのは許せません。

誰よりもあなた方卑しい朝鮮カルトのことはよく知っています。中にいる貴方は
実態を全く知らないでしょうが。騙され搾取されるのがあなた方痴呆信者の仕事ですので。

あはは。お前死ぬまで覚醒しないだろうな。

763 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:46:39 [ Eg/UrM4U ]
では、層化の知性ゼロの反論、心待ち!

764 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:49:14 [ Eg/UrM4U ]
私はこの掲示板の管理人なので、>>748と>>761のIPアドレスが

同じことがわかってしまうのである。

こいつ、逃亡するな。

765 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:52:15 [ Eg/UrM4U ]
>>739も同じだな。

層化の奴隷収容施設からの書き込みかな?

766 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/19(日) 10:23:43 [ VoAlDh8A ]
あ~あ層化がいなけりゃあ どんだけ気持ちよい人生送れたんだろなあ
まあ層化だけのせいとは言わないけんどかなり迷惑かけられたのは事実だ
きっちり責任とってもらわな 詐欺師カルト変態盗聴・盗撮ストーカー集団

767 名前:小吹 伸一 投稿日:2007/08/19(日) 10:39:16 [ w1APK//I ]
>>761

だっかっらっ、あそれ、「別の意味」ってどんなイミっと♪

池田大作名誉会長先生が朝鮮人部落の出身の成太作(ソンテチャク)さんで、

創価学会の内部には在日朝鮮人の組織内組織があって、学会の中核を担ってて、
統一協会と緊密に連携してて、オウム真理教を共同運営してたとか、

日本の暗殺組織や保険金殺人組織の元締めだとか、
警察内部の創価人脈から情報入るから、麻薬やマネロンもガサが入らないとか、

ユダヤ人圧力団体SWCの先棒担ぎの協賛団体だとか、
フランスでは立派に公式にカルト指定されてるとか、

補助金ばら撒いて後発途上国の名誉博士号や勲章かき集めるのが生き甲斐のソンテチャク先生は、
実は在日マフィアのゴッドファーザーであるとか、
いろいろあるけど、ほかにもありました? 

教えて教えて! 勉強しまーす。

768 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/19(日) 10:51:35 [ eX8JRoyA ]
何言っても無駄っぽいし、暇人にはかまってられないからもうここのサイトには二度と来ることないし見ることもないだろうけど、気が済むまでヘボレス永遠としてれば~

769 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 10:52:55 [ Eg/UrM4U ]
>何言っても無駄っぽいし、暇人にはかまってられないからもうここのサイトには二度と来ることないし見ることもないだろうけど、気が済むまでヘボレス永遠としてれば~

はいはい、朝鮮に騙されて人生終わりなさい、痴呆クン。

770 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 10:54:34 [ Eg/UrM4U ]
思うにやはり、バリバリの創価信者を平気でやってのけるには、特殊な技能が必要だな。

知能が低いという技能だが。

771 名前:小吹 伸一 投稿日:2007/08/19(日) 11:35:00 [ w1APK//I ]
>>768

ヘボレスに 一言もなく反証出せず、壁につかまりよろめく足で、帰りゆくのは
ハートブレイク朝鮮タコ部屋ホテル。

男泣きバージョンで、あそれワンツースリーフォー!
http://www.youtube.com/watch?v=ZK7uVHh6h1g

772 名前:会員番号 0 投稿日:2007/08/19(日) 12:22:08 [ FLKN55bk ]
>>768くん
そしてオフコースの名曲をどうぞ。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00067/v02268/v0226800000000381574/

773 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/19(日) 15:36:55 [ GXsJaPRE ]
>>675
徐裕行 神州士衛館所属 オウム真理教村井幹部を殺害
ユン白水(伊藤白水)守皇塾所属 民主党石井議員殺害

774 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/23(木) 18:20:30 [ YiN6JIcc ]
おすすめ2ちゃんねる

■安倍首相がカルト統一教会「合同結婚式」に祝電! 3
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1160765245/
麻生太郎が統一協会系日韓トンネル研究会の顧問に
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1167041898/
★赤報隊事件は統一協会の仕業でした★
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1159451936/
統一協会の集団結婚・大会 安倍長官らが祝電
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1150273172/
創価学会は北朝鮮宗教である
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1166731461/
安倍カルト政権【創価学会公明】【統一教会自民】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1158856204/
岸信介・安倍晋太郎、晋三親子と創価学会
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1150727013/
【街宣車】創価学会と右翼団体の関係【暴力団】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1147189797/

775 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

776 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

777 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/09/19(水) 04:58:03 [ n6DoAQuM ]
読み捨てグループにも層化入り込んでんでっしゃろ?

http://shadow-city.blogzine.jp/net/

778 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

779 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/09/29(土) 16:38:00 [ NIBabhtk ]
創価学会は元日蓮正宗系の、新興宗教団体のひとつで、
フランスでは創価学会は宗教団体ではなく、危険なカルト集団と位置ずけられています。
創価学会の問題点は、徹底的に他の宗教への批判をすることです。
批判といっても、常識的な論理と事実に基づいた根拠でもって批判するならいいのですが
もう感情論と勘違いに基づいた批判のオンパレードです。
さらにもっと問題なのは創価学会の会員は事実上、必ず公明党に投票しなければならない点です。
内閣法制局は「憲法の政教分離の原則とは、信教の自由の保障を実質的なものとするため、国およびその機関が国権行使の場面において宗教に介入し、または関与することを排除する趣旨である。それを超えて、宗教団体が政治的活動をすることをも排除している趣旨ではない」(内閣法制局長官大森政輔の国会答弁趣旨)
といっているし、
そもそも政治とは、国民ひとりひとりが政党・候補者の政策を比べて、
自分がよいと思う者に投票することです。
しかし、創価学会会員は公明党がどんな政策をうちだしても公明党に必ず投票します。
これは、旧ソ連型の産主義に並ぶ独裁主義で、
これでは、日本の民主主義がなりたたなくなってしまうのです。
以上のことから私は創価学会=悪の宗教団体と考えています。

http://jbbs.livedoor.jp/news/4063/

780 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

781 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/09/30(日) 13:59:19 [ E4y.Zq/. ]
↑クリックしても大丈夫なのかな?

782 名前:なごやん 投稿日:2007/09/30(日) 14:13:33 [ NIBabhtk ]
やめといた方がいいと思います。
危なそうですし

783 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

784 名前:なごやん 投稿日:2007/09/30(日) 17:40:26 [ NIBabhtk ]
参院法務委員会の歴代委員長(公明党議員=創価学会が支配)
和泉覚(公明)S40年7月30日
浅井亮(公明)S42年2月17日
北條萬八(公明)S42年12月4日
小平芳平(公明)S43年5月22日
阿部憲一(公明)S45年11月25日
原田立(公明)S48年1月31日
多田省吾(公明)S49年7月27日
田代富士男(公明)S51年1月23日
中尾辰義(公明)S52年7月30日
峯山昭範(公明)S53年12月23日
鈴木一弘(公明)S55年7月17日
大川清幸(公明)S58年7月18日
二宮文造(公明)S60年6月24日
太田淳夫(公明)S61年7月22日
三木忠雄(公明)S62年7月6日
塩出咎典(公明)S63年7月19日
黒柳明(公明)H1年8月7日
矢原秀男(公明)H2年6月26日
鶴岡洋(公明)H3年8月5日
方上公人(公明)H4年8月7日
猪熊重二(公明)H5年8月23日
中西珠子(公明)H6年9月18日
及川順郎(公明)H7年8月4日
続訓弘(公明)H8年6月19日
風間昶(公明)H9年6月18日
武田節子(公明)H10年1月12日
荒木清寛(公明)H10年8月7日
風間昶(公明)H11年8月13日
日掛勝之(公明)H12年9月21日
日掛勝之(公明)H13年1月31日
日掛勝之(公明)H13年8月7日
高野博師(公明)H13年9月27日
魚住裕一郎(公明)H14年7月31日
山本保(公明)H15年9月26日
渡辺孝男(公明)H16年7月30日
http://jbbs.livedoor.jp/news/4063/より引用

日本やばいです。

785 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/09/30(日) 22:33:18 [ NH2A/IYw ]
>783
とか 不気味な誘導は、なんなの?
ユダヤ工作員が仕掛けた罠?

786 名前:管理にん 投稿日:2007/09/30(日) 23:45:38 [ NIBabhtk ]
>>783
荒らしか?

787 名前:なごやん 投稿日:2007/09/30(日) 23:46:35 [ NIBabhtk ]
>>783
荒らしか?

788 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/10/01(月) 10:22:18 [ IQGzHOtA ]
>>784 売国奴でただ飯食いのクソッタレども!?

789 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/10/03(水) 19:56:44 [ 9TBSpEVs ]
2チャンより転載


355 :いい気分さん:2007/10/03(水) 10:39:06
TBSはこうして在日朝鮮人に乗っ取られた。 窓際社員の独り言です。

(1)1960年代
テレビ放送が始まってまもなくの頃、
放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主主義人民共和国」を"北朝鮮"と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に"在日枠"が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られ身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、
しかし昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、
帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代---90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、決定的なポストを占める。
某サヨク週刊誌の在日編集長をキャスターに迎えたニュース番組が、
学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を援護。あからさまな社会党支持。

(4)1990年代---2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
朝日新聞、系列のテレビ朝日が、どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多い。
バブル崩壊以降の景気低迷でただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。
もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が為されると思う。

790 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/10/04(木) 11:46:57 [ 9TBSpEVs ]
http://www.nikaidou.com/2007/10/02/tbs_boo.wmv

自分が撮られたらむかつくくせに
人をさらし者にするのはお得意マスゴミ
撮る人間をじゃんじゃん撮って、取材する人間をじゃんじゃんさらせばいい。
人の痛みもわかるだろう。いきなりカメラなど向けられたらどんだけムッとするかわかるだろうよ。

791 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

792 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

793 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/10/15(月) 21:10:09 [ RjkxFWFk ]
素でばかじゃないの?

794 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

795 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/10/17(水) 20:21:41 [ EDsmLJo2 ]
層化のおばはんは人様をじろじろ舐め舐め見るな!
失礼なうえにきもい!

796 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/10/18(木) 23:16:57 [ /30zvvKs ]
たとえここに書かれていることが妄想でも、創価はひどいと思う。
政教分離に違反していると認めないやつらは本当にみっともない。

797 名前:N.K 投稿日:2007/10/20(土) 00:35:06 [ gyoq3biA ]
>>796
認めない人間の大半は、創価に洗脳されている信者の人達です。
実際に創価に所属している芸能人の代表とも言える久本雅美や
泉ピン子、柴田理恵ら肩書「芸歴ン十年」の虚栄と俗物に塗れた
哀れな人間の様子をじっくり観察すれば一目瞭然です。

798 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

799 名前:なごやん 投稿日:2007/10/20(土) 20:24:49 [ n9VuzvIo ]
好きな芸能人やアーティストが創価学会会員だったときおちこむよね~。

800 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

801 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/10/28(日) 12:27:44 [ e3p3yhr. ]
公明党問題の質問をした民主党石井議員の動画です。
時間のあるときにでも見て下さい。

民主、石井の公明創価にもの申す1/2
http://jp.youtube.com/watch?v=zpkCKB71YhU
民主、石井の公明創価にもの申す2/2
http://jp.youtube.com/watch?v=Gs7F_QBNMB0

802 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/10/28(日) 16:01:17 [ 2oGc5.HA ]
↓是非やってみてください。ウケルww
http://canadian.site.ne.jp/khc/

803 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

804 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

805 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/10/31(水) 08:05:46 [ w.lMR6yY ]
創価の集団ストーカー問題をネトで追及していると
突然2chや3chしずちゃんなどの掲示板に書き込みができなくなったりする

不自然な形でさも偶然を装ってはいますが
書き込みできなくなるのはオカシイと思う

806 名前:なるひ 投稿日:2007/11/02(金) 23:40:02 [ I/akOqxw ]
それって創価の陰謀じゃないですか?

807 名前:紅音ほたる 投稿日:2007/11/04(日) 18:20:05 [ 20YYAdHg ]
汚マエらは世界謝罪旅行を自ら企画し他者理解を深め自ら犯した罪を償い改めよ!!
そして現地の現地人の言語を理解しろー!!全て地球上の人々の言語習慣が解るまで日本に帰国するなー!!

808 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/11/04(日) 19:24:29 [ .4OPLKHQ ]
層化の草はどこにでもどんな組織にでも潜入して
気に入らない人間のことをあーだこーだ、あることないことを織り交ぜて
個人情報パクッて調べ上げて、誰にでもある欠点に尾びれ背びれをつけ印象操作をして
排除される対象に仕立て上げるのがお得意です。お気をつけくだされ、善良なる皆様。

809 名前:なるひ 投稿日:2007/11/04(日) 23:37:19 [ 4H1GGT8E ]
>>808
創価こわっーーーーーΣ(°□゜;)

810 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/11/05(月) 10:55:57 [ .4OPLKHQ ]
怖がってるだけでは解決しません。闘うのみ。層化以上にこっちは
粘着だから殺される、死ぬまで闘うのみ。どーせ死ぬのだから一撃
くらい食らわしてから死ぬ。どんだけ人様の人生を狂わしてきたことか。
奴らは一個の怨念をのみ恐れればいい。

811 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/11/05(月) 12:11:32 [ .4OPLKHQ ]
『二階堂ドットコム』より


関連記事

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

