今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

22

Category: ブログ  
736 名前:N.K 投稿日:2007/08/11(土) 23:45:30 [ gyoq3biA ]
本当に疑わしく怪し過ぎなスメルが消えないニュースばかりです・・・(呆

日米両政府が「軍事情報包括保護協定」を正式に締結
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070810i216.htm?from=main2
自衛隊の武器使用「国連基準」に…集団的自衛権有識者懇
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070810i115.htm?from=main1
IAEA調査全日程を終了、団長「放射能の危険心配せず」
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070810i112.htm
毒ガス弾:千葉市の不発弾4発、旧日本軍「きい弾」の疑い
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070811k0000m040137000c.html
日米軍事情報包括保護協定:調印し発効 機密漏えい防ぐ
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070811k0000m010132000c.html
江田参院議長:参院の1票の格差是正策で合区検討を示唆
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070811k0000m010101000c.html
野田聖子議員事務所に放火、内部事情に詳しい者の犯行か
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200708/sha2007081101.html
証拠隠滅で灯油まく? 野田氏事務所放火事件
http://www.sanspo.com/sokuho/070811/sokuho060.html
従軍慰安婦:フィリピン上院で決議案提出 日本に謝罪要求
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070812k0000m030063000c.html
911追悼集会:現場での実施可能に NY市と遺族ら合意
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070812k0000m030027000c.html
暴力団幹部、射殺される=車から降りた後、路上で-神奈川
http://news.livedoor.com/article/detail/3252368/

737 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/17(金) 18:54:36 [ ryTBh8zc ]
自分の身の廻りを見渡してみよう...。身内、竹馬の友、仕事関係、恋人、奥さん
テレビ芸能、親友、その他「あら、まつ、きむら、きん、しら、いとう、たか、かね、かわね
よし等切が無いけどこれらの文字が漢字で上に付く名前、あらゆる漢字が対象です。
この方々は全て在日子孫朝鮮系朝鮮人です。どうですか皆さん寒気で背筋が凍るでしょう

738 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/19(日) 02:08:36 [ clhnz1bE ]
>>737
それがどうかしたん?

739 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/19(日) 02:32:49 [ 3y4U0Cww ]
学会の事を悪く言わないで下さい。創価学会は日本だけじゃなく世界各国に学会員さんがいて、創価中学、創価高校、創価大学としたちゃんとした教育施設もあり、そのへんの適当な宗教団体と違います。学会について無知の人が悪く言うのは許せません。

740 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/19(日) 03:03:30 [ 2aLblpVA ]
>>739 まず、あなたが無知である事を認識する事が大事だと思います。

741 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/19(日) 03:30:37 [ zrOM9CgM ]
>>740
私は無知じゃないです
あなたはどうなんですか?

742 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/19(日) 03:43:56 [ /k5AdJMI ]
創価学会はいわゆる神頼み的なものではなく人生を生き抜いていくための力ある宗教です!人はそれぞれ人生を生きていくなかで避けられない問題や困難にぶつかり、またそれは避けられない現実です!その困難にたいし力強くぶつかっていくために本来人生自身が持っている生命力を最大限にひきだすことのできるいきぬいていくための宗教です!どこまでも現実と向き合っていくものです!

743 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/19(日) 03:53:51 [ I1v.ACpk ]
聖教新聞には毎日困難と戦いお題目をあげながら最大の生命力を引き出し乗り越えた感動の体験がのっています!読んでみたらどうでしょうか?私は人生に一番必要なものは強い心と生き抜く知恵ではないかと思っています!いくらお金があったからといって目の前にある悩みがお金で解決できるわけではありません!その強い心と生き抜く知恵を引き出す方法があるとしたらそれを使ってみる価値があると思います!学会の人がある意味人をさそうのはその学会の人自身がこの信仰によって困難を乗り越えた体験を持ち、その素晴らしさを実感しているからです!

744 名前:小吹 伸一 投稿日:2007/08/19(日) 08:03:05 [ u3sL8XYQ ]
●Re: ヤクザと半島系宗教の深いつながり。宗教の非課税特権が、ヤー公の覚醒剤商売のマネーロンダリングに最適の環境を提供。
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/171.html
【日本のやくざ業界の重鎮は、どいつもこいつも創価学会員。悪の巣窟、創価犯罪学会。この邪教は警察に強い影響力がある。
だから、摘発を逃れたいヤクザが組織に入り込み、摘発情報を手に入れる。創価警官がヤクザの犯罪を幇助する。
犯罪の温床。裏社会のファイアウォール、創価学会。

○稲川会の石井進前会長....誰でも知っている関東の覚醒剤業界の総元締め
○山口組ヤマケン元若頭....日本の裏社会のボス
○東声会の初代会長町井久之氏の夫人...町井さんは、在日裏社会のボスだった。赤坂、六本木の夜の帝王。
○会津小鉄の高山登久太郎会長...京都の在日ヤクザのボス】

リンク先の写真は、若かりし日の、高利貸し社員時代の成太作(ソンテチャク)名誉会長先生の
颯爽たるお姿です。
背景のチンピラさん同様、ビシッとエラの張り出たハンサム様でいらっしゃいます。

745 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/19(日) 08:17:52 [ osBFRTKI ]
743>>
俺が知っている創価学会員っのは世界一精神力の弱い連中ばかりだ。
だいたい人生を生きる知恵ってのがよ~盗聴で他人の技術や作品を盗むクソ宗教モドキ。
創価学会そのものが世界中から今では否定されていることに気づけや!
世界中にあるメジャーな正しい宗教に一度入ってから創価学会の邪教を実感したらどうだ。
ただし隠れ創価学会員をやめてからな。

746 名前:小吹 伸一 投稿日:2007/08/19(日) 08:21:30 [ u3sL8XYQ ]
●創価学会と暴力団との癒着
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/167.html
【かつて創価学会は、日蓮正宗の総本山大石寺のある静岡県富士宮市で、
昭和五十年代初頭に、大規模墓苑富士桜墓苑を開発しようとした。

この際、地元の暴力団山口組系後藤組に、反対運動の鎮圧を要請。

後藤組はこれに応じて反対運動の中心者を日本刀で叩き切り、
反対運動を潰した。同様に創価学会からの依頼を受けて、
同会から造反した山崎正友元学会顧問弁護士が、
八一年に富士宮市の百条委員会で学会と市当局との癒着を証言しようとした際、
これを暴力的手段によって阻止している。】

747 名前:小吹 伸一 投稿日:2007/08/19(日) 09:02:18 [ JEgJFNrw ]
●創価学会の麻薬ビジネス
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm
【学会員は、池田大作の「広宣流布には金がかかる」の言葉を盲信し、
生活費を切りつめた金や、老後の貯え、はては全財産までも、騙し取られている。
ところが、その血の滲むような金が、池田大作の手から世界の麻薬王といわれた
パナマのノリエガ将軍の手に渡って、全世界の麻薬犯罪の資金源になっていたとは、
学会員たちは夢にも知らないだろう。
その当時、池田は、富士の聖地にノリエガ庭園をつくり、世界中の人々に、ノリエガとの親交ぶりを誇示していた。
しかも、その麻薬で儲けた莫大利益のリベートが、小沢一郎と金丸信に渡り、その秘密を握ったブッシュ大統領が、
アマコスト駐日大使を使って、日本を意のままに操っていたという。
学会員から集めた金を池田がノリエガに渡し、それが基となって、世界の麻薬犯罪となり、さらには日本をアメリカに売り渡す結果となっていたのである。
日本の多くのマスコミがこの事実を報道しないのも、池田の金の魔力に屈服していたからかもしれない。
ともあれ、ノリエガは今、アメリカの刑務所で百年の刑に服している。その一方で、池田は今、
新進党と自民党を両天秤に掛けて政権を狙っている。(1995年当時)
このまま放置してよいのだろうか。ノリエガの何倍も罪が深い池田こそ、刑務所で余生を送らせる必要がある。】

学会に無知ですいません。もっと勉強した方がいいですか?

748 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/19(日) 09:11:19 [ iFQl2ZlY ]
>>745
気づけやも何も分かってないのはそっちでしょう。事実学会員は年々増えていってます!何故だと思いますか?考えてみて下さい。あなたの言う通りクソ宗教モドキなんだったら入る人がいると思いますか?それだけの魅力があるからみんな入るじゃないですか?普通に考えても分かるでしょうw

749 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:17:01 [ Eg/UrM4U ]
>事実学会員は年々増えていってます!何故だと思いますか?

はい、そのゴロツキ朝鮮邪教に入るといろいろと役得があり、就職などでも有利だからです。つまり、自分達だけ目先の利益があればよいと考える卑しい豚の集団の豚の人口が増えているだけです。はい。

>考えてみて下さい。あなたの言う通りクソ宗教モドキなんだったら入る人がいると思いますか?

はい、知能の低いモラルのない身勝手な糞宗教豚が喜んで入ります。

>それだけの魅力があるからみんな入るじゃないですか?

はい、あります。汚いカネが手に入るという魅力です。だから朝鮮ヤクザや右翼の豚が喜んで入ります。普通に考えても分かるでしょうwwwwwwwwwww

750 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:18:56 [ Eg/UrM4U ]
創価は、卑しい北朝鮮人が支配するゴロツキ邪教です。はい。オウムの親会社です。
もっとも、チンピラ末端奴隷は知るはずもありませんが。


.オウム事件の背後に誰がいたのか?創価学会?
① 熊本波野村での衝突を経て、91年より創価とオウムは休戦状態に入った。事件後、早川の始めた第7サティアンでの覚醒剤密造に絡み、オウムの薬物利権に、創価を操るゴ○ウ組が色気を出し、早川を介して、オウムとの関係を深めた。ゴ○ウ組は、神戸のY組本家にかわる覚醒剤の供給源を手中にした。そして、創価を巻き込んで、大掛かりな密輸、密造、密売に関与しだした。⇒参考文書 BB/CC/GG/HH/JJ 
② オウムの利権は北朝鮮の利益とも一致した。オウム製品だけでなく、北からの密輸薬物も同じ組織が扱った。隠れ創価信者がオウム内部に送り込まれ、組織的に薬物商売に関与し、暴利をむさぼった。北は、同時にオウムを利用した日本でのテロ活動の準備、ロシアからの秘密裏の軍事技術導入を進めた。参考文書 AA/DD 
③ ところが、93年当時、核査察問題でアメリカと一触即発状態に陥った北朝鮮は、国際的非難を回避するため、オウムとの関係を全面的に隠蔽する必要が出てきた。そこで、全ての犯罪的行為をオウム単独の仕業と偽る必要が生じた。創価学会が自らの利益を守るためもあり、隠蔽に全面的に乗り出した。
④ オウム内部に潜在する隠れ創価信者や盟友である統一の隠れ信者、総連配下の学習組と呼応し、もろもろの事件を意図的に引き起こし、外部から創価がオウムの仕業だと騒ぎ立てた。そして、オウム内部の隠れ創価・統一信者らが、犯行を自供した。創価の配下の毎日とTBSが、オウム攻撃報道を煽り立てた。
⑤ 創価の息のかかった警察、検察、マスコミ、政治家が総動員され、見事、全ての事件をオウム単独犯行に仕立て上げ、創価、北朝鮮の関与を隠蔽した。隠蔽のために、自公連立すら行った。
⑥ 創価は、オウムの残った幹部とも取引した。事件をオウムの仕業と認めさせる代わりに、上祐に資金提供をした。口の軽い村井を殺した後、麻原も拘束して、オウムは上祐の天下となった。早川は巧く騙して、刑務所にぶち込み、発言の自由を奪った。上祐は、創価と妥協して教団を生き長らえさせることを選んだ。
⑦ 覚醒剤の件には一切触れないよう、国民が目を向けないよう、細心の注意を払った。第7サティアンはサリン製造プラントであることにした。そして、専門家の目に触れないうちに解体し、証拠を消した。
⑧ そして、2000年9月、東京地検が麻原の薬物密造4件について、起訴を取り下げた。極めて異例の措置であった。地検次長は、青い顔をしながら、取り下げの趣旨を、”審理短縮のため”と言い張った。マスコミは事務的にほんの短い報道しかしなかった。大衆は、ほとんど関心を持たなかった。これで、オウムでの薬物密造と密輸の真相は、永遠に追究されることなく終わった。関与した創価も統一もヤクザも北も、小遣いを貰っていた政治屋も胸をなでおろした。

751 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:20:45 [ Eg/UrM4U ]
世界最低創価邪教の子会社、オウムが創価の天敵襲撃を計画!

日蓮正宗大石寺をサリンで襲撃する計画も オウム松本被告の公判で明らかに
オウム真理教が、日蓮正宗大石寺をサリンで襲撃する計画を立てていたことが新たに明らかになった。 これは、東京地方裁判所で行われた松本智津夫被告の公判に証人として出廷した元教団幹部、中川智正被告の証言でわかったもの。証言によると、中川被告は、松本サリン事件の前の1994年6月、遠藤誠一被告、新実智光被告とともに、静岡・富士宮市にある日蓮正宗大石寺にサリンをまくための下見に行ったという。中川被告はこれについて、「サリンをまくための候補地だったと聞いた記憶があるが、なぜ大石寺を襲撃しようとしたかはわからない」と述べた。
中川君は、大石寺襲撃の目的を知らなかった。新見君は知っていたんじゃないかねえ?そうでしょ?池田さん。

752 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:22:52 [ Eg/UrM4U ]
創価はただ単に裏社会のファイアウォールとして機能する犯罪者の巣窟です。
最も信者の大半はただの白痴奴隷ですが。朝鮮人幹部の金づるでしかありません。

Re: 悪を為す独善性、被害を呼ぶ被害者意識

...愛知の或創価学会代議士が、麻原をロシア政府に紹介したという情報があるのですが、どう思われますか?
確かに、仮谷さん拉致事件に使ったレンタカーなどは創価学会員の名義だったし、創価学会がオームに大量にエージェントを送り込んでいた、という情報も、日頃の創価学会のやり口をみている僕からすると、成る程と思わせられるものです。また、オームのサティアンで、数トンもの覚醒剤の原料が見つかっていながら、その裁判さえ行われない、というのは、刑事が「覚醒剤製造のキーマン」と調書に書いた石川を、後藤田が釈放した経緯はあれ、そのようにすべてを闇に葬る程の力がその後のオームにあるとも思われないという疑問にある種の疑念を起こさせるものでもあるのです。
”例えば、1989年、ブッシュ大統領の就任まもなく、麻薬密売の容疑でアメリカに逮捕されたノリエガ将軍の自供の中に「池田の指示で、創価学会の資金がパナマでの麻薬取引の資金繰りにも使われ、そのアガリから池田は小沢一郎に相当な額を常時渡していた」という衝撃的なものがあった。そして、こうした「前例」に倣うかのように、今度の森擁立劇の裏側でも、多額のカネが池田の元から一挙に自民党サイドに流れたのではないか、との見方も出ているのである。[闇の永田町キングメーカー池田大作の全体主義政権づくりに向けた権力欲/「噂の真相」・古川利明稿]”<これなんぞも『独善性と被害者意識でしょうか(笑い)>

これにあるように、創価学会は「ヤク」にも実際手を出しており、またその小沢一郎の秘書が、オームに関わっていたというCIA文書もあるようです。アジア・太平洋戦争というのは、実は日本のアヘン権益戦争であった、というのは正しいようです。やはり、オームの事件の本筋も・・・・
はい、そうですね。オウム事件の本筋も、麻薬の権益争いだったんです。

753 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:26:44 [ Eg/UrM4U ]
汚らしい鮮人カルト支配者が、奴隷を騙して巻き上げた大金を南米で

麻薬商売に投資。騙され続ける知能指数ゼロの馬鹿信者の群れ。

殆ど動物以下。

【池田大作の隠し金が、スイスからブラジルに移された】
学会分裂か、大石寺と和解か
http://www.gyouseinews.com/storehouse/aug2001/001.html
ご存じの通り今年になってスイス銀行は「個人名義の預金」を一切扱わなくなってしまった。団体名義(創価学会名義)だったら預かってくれるのだが、池田大作は1兆円の資産を「個人資産」としてスイス銀行に預けていたのだ。で、スイス銀行が個人預金を扱わなくなったので、仕方なく池田大作名義の個人預金は他所に移すしか方法がない。紆余曲折はあったようだが、結論として、ニューヨークに六〇〇〇億円、ブラジルに四〇〇〇億円と振り分けられた。ここで問題となるのは、「なぜブラジルなのか?」という点だ。そういえば統一教会もその資産をブラジルに預けている。日本の統一教会の大塚(現会長)もブラジルに飛んでいる。それどころか、『生長の家』もまたブラジルに資金を置いているというのだ。いったいブラジルに何があると言うのか?

何も無い。いや、少なくとも世界中の情報機関、マスコミは、ブラジル金融界の異常事態を把握していない。スイス銀行が個人預金を拒否した時点から、莫大というか天文学的な額のカネがブラジルに移動している「謎」を、誰も解明しようとしていない。じつを言うと、本誌もまた、まったく「?」状態でしかない。ただ一つ、強引な結び付け方ではあるが、『サンパウロ・フォーラム』の存在だけが気にかかる。今さらここで銀行のイロハを語るつもりはないが、銀行は預金をもらって利子を払う機関ではない。カネを貸して儲ける営利団体である。ブラジルに天文学的なカネが預けられたら、とにかくどこかに貸すしかない。それが将来的に「不良債券」となるか否かはどうでも良い話であって、今、目の前のカネの山は、借りてくれる誰かに貸さない限り銀行は存在意義を失う。

とんでもないカネがブラジルに集まった。そしてブラジルには、世界の紛争地域に顔を見せるサンパウロ・フォーラムがある。普通 に考えれば、これらのカネがどこに流れたかは簡単に推理できるというものだ。

754 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:29:05 [ Eg/UrM4U ]
創価の鮮人のクーデター計画を「池田鮮人」を信じきってしまった日本人
馬鹿信者が必死に擁護。隠蔽に協力。痴呆以下。

統一・創価の在日たちは、北朝鮮とつるんで、オウムで
何をしようとしたのか?

極めて重要で、示唆的な文書をご紹介します。岩上安身氏による匿名の在日米軍情報部員へのインタビュー記事です。在日米軍情報部員の方が、あくまで個人的な資格で、漏らしてくれた情報は、ここで述べてきたオウムの真相を十分説明してくれると思います。まず、全文を掲載します。極めて重要です。

この在日米軍情報部員の内緒の告白。オウムの武装計画は、北朝鮮の南進に先立つ陽動作戦ではなかったのか?という内容です。オウムが騒乱を起こして、在日米軍が打撃を受け、在韓米軍が救援に駆けつけて、半島の米軍が手薄になった時点で、北が南進を開始する。日本を核攻撃すると脅して、半島の長期占領を目論む。小薮は、日本を温存するため、(予定通り)韓国を放棄する。
そのシナリオを書いたのは、ほかならぬCIAだと思うのです。

半島が、北 主導で武力統一されれば、極東に強大な軍事国家が出現し、冷戦構造が構築できる。中国ももうひとつの極のほうに封じ込められる。これで、軍産複合体の長期にわたる利権が確保できるし、言うことを聞かない日本にも石原・中曽根ラインの米の傀儡右派内閣をでっちあげられる。

中国・統一朝鮮との緊張関係から、東シナ海の石油には誰も手が出せず、極東は依然として、石油メジャーの支配下に置かれる。

そういうことで、オウムの武装蜂起は1回目は中断したが、本番が計画されていると思うのです。それも来年。

大ブッシュさん、教えてくれないかな。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_6.HTM

755 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:32:45 [ Eg/UrM4U ]
おい、創価のバカども、

こんなサイトを放置していいのか?何でおまえたちの鮮人邪教の豚幹部は、沈黙しているんだ?ほれ、告訴しろ、朝鮮人。なんで、なにも行動を起こさない?

教えてやろうか?かいてあることが全部真実だから、創価の鮮人どもはなにもできないんだよ。見てみぬ振りするしかないんだよ。わかったか、奴隷ども。

創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
←ソンテチャク不名誉会長

756 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:33:25 [ Eg/UrM4U ]
おい、創価豚。麻原の廃人化は成功したけど、全部ばれてるぞ。

麻原は東京拘置所で薬漬け。真相暴露を恐れるオウムの黒幕が口封じ。廃人化完了。死刑確定を急ぐ暗黒勢力。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/asahara_kuchifuuji.htm

757 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:34:52 [ Eg/UrM4U ]
卑しいカルト鮮人がなにをほざくか。仏罰で死ね。

極東のユダヤの手先は、朝鮮人宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudatesaki.htm

←「私は、日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化一切の指導者・最高権力者である。」と日本人ライターに語った在日朝鮮人二世の宗教団体頭目。思い上がりも甚だしい。だが、この老人をこれだけ傲慢にさせる強力な「後ろ盾」が存在する。強大な権力が池田の背後にいる。

758 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/08/19(日) 09:37:20 [ Eg/UrM4U ]
創価の汚い鮮人犯罪者が創価組織を利用してやってきたのが

保険金殺人。全国で、鮮人ヤクザと創価が組んでやりまくり。

林真須美も桶川も熊本の病院も全部創価の仕業。保険金

殺人邪教、創価学会。え、根も葉もない?告訴しろよ、名誉毀損で。

カル鮮ども。


創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

