今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

21

Category: ブログ  
691 名前:ゴルゴ十三 投稿日:2007/07/23(月) 22:34:25 [ yRcY/VT2 ]
参議院神奈川選挙区の公明党候補の現職は男性の支持はほとんどなし。
それが唯一の救いか。神奈川県警黙認の戸別訪問や電話での投票依頼など
がまかり通るのが心配。

692 名前:N.K 投稿日:2007/07/23(月) 22:52:46 [ jg9Vwf.s ]
>これはどの宗教でも同じですよ

果たしてそうですかね?
創価学会以外に過剰反応するところまで
存在否定する新興宗教というのは殆ど見掛ませんけど。
~~~~~~~~
それに創価学会の人間は、自分らの宗派が仏教なのに
キリスト教のイベントであるクリスマスの祝賛許可を出してるという
矛盾している所も見受けられますが。
これについてはどうお考えで?

それと、宗教はそもそも何かという観念の原義などについて
こういうものがありますので参考程度に。
http://www.geocities.jp/lovedeeper/sekuto_cult.htm

693 名前:(笑) 投稿日:2007/07/23(月) 23:36:44 [ Q6WboDrc ]
>691さん
 選挙の話とかもいいですね。
 県警黙認なんて果たしてありえるのでしょうか。
 学会員でも色々捕まっている方もいらっしゃるようですが。。。
 まぁあくまでネット上の情報なので分かりませんが(笑)

>692さん
 いつもありがとうございます。
 確かに過剰には他宗の否定しているのは学会さんだけでしょうが、
 それなりに教義上どの宗教も「この教えが一番」であるとは言っています。
 また、否定もしています。
 それと、学会さんよりも激しいところがあるとも聞いています。
 あくまで聞いているだけですので、
 ほんとかどうか分からないところもありますが。
 
 また、存在否定はしてはいないのではと思います。
 教義、本質が学会さんの経典・法華経の話と違う上で否定していると私は見てますがどうでしょうか。
 
 クリスマスは、今では、キリスト教の方々には宗教的意味を表していると共に、
 広く大衆によって行われる国民の一文化になっていると思います。
 それは七夕や盆踊りなどの大衆文化と同じで、別に良いのではないかと。
 
 参考のもの見させていただきました。
 ありがとうございます。
 ただこの中で、一つ気になるのは、
 この文章の中でさしている本当の宗教でなんでしょうか??

694 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/24(火) 10:57:35 [ D0/UKkgw ]
>>692N.Kさん
層禍にとっては宗教なんざ所詮、金儲けゼニ儲けの隠れ蓑にすぎないんですわ。
だからやーさんや半島系悪党に乗っ取られてきたんじゃないんすか?やーさんと
いっても生粋の伝統やくざとは違うでしょうしね。

695 名前:(笑) 投稿日:2007/07/24(火) 12:29:21 [ Q6WboDrc ]
>694
 宗教はどんな人でもやっているものですから、
 やくざの方々も入っていたとしてもおかしくないでしょうし、
 また、SGIという団体があるので、
 世界中の国々の国籍の人がいるのは当然のことといえるでしょう。
 ですから、乗っ取られているという事は無いのではありませんか??

 今世界では、差別を撤廃しようという流れの中にあり、
 米国でも黒人大統領も認めようという動きも起きています。
 そんな中においてあなた方の発言は、
 朝鮮半島出身の方々を悪く言い、
 民族差別している、或いは心の中で少なからず思っているのではありませんか??

696 名前:N.K 投稿日:2007/07/24(火) 13:27:26 [ Ae4sKsio ]
>>695
>朝鮮半島出身の方々を悪く言い、
>民族差別している、或いは心の中で少なからず思っているのではありませんか

まだこういう事を平然と抜かしてる・・我々は日本人に成済まして
悪事を働く在日外国人を指摘しているだけのこと。
蔑視・差別偏見の意思は無いと
これまで独立党の皆さんがどれだけ口を酸っぱくして説明しているか全然見てませんね。

・・・今までの発言からして、やっぱりアンタは生粋の日本人じゃないな。
もはや正体バラしたも同然。自分の存在を偽ってまでこの国に住む考えは
いい加減に諦めろ。とっとと自分の故郷へ帰れ。

697 名前:(笑) 投稿日:2007/07/24(火) 20:28:50 [ g.WwNg/U ]
>696さん
 ありがとうございます。
 すいません。最初から全ては読めてないので書かれている部分がどこにあるのか
 ご指摘いただければ幸いです。
 ですが、ここの書かれ方では、
 朝鮮人を軽視しているからこそ、
 そういった様々な発言が出来るのであると思いますが。

 一つの言葉の中から裏を探すのが好きなようですね。
 残念ながら、私は日本人です。最低でも5代前のおじいさんまで家計図がありますので(笑)
 それと、先祖の故郷は伊賀上野です。
 論理的な話をして頂いているわりには、
 余り意味のない探りも出来るんですね(笑)

 それと一部に答えるのではなく、
 全てにはっきりとした内容で答えていただきたいのですが
 出来ますか??

698 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/24(火) 20:59:55 [ IJnG1IAg ]
皆様、御存知かとは思いますが、藤田東吾氏の肉声です。
ドラえもんが出てきます。
http://video.google.com/videoplay?docid=-7926578265055332445&q=%E8%97%A4%E7%94%B0%E6%9D%B1%E5%90%BE&total=104&start=10&num=10&so=0&type=search&plindex=5

699 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/24(火) 21:37:04 [ D0/UKkgw ]
ねえねえ(笑)さ~ん 日本人だったらわからない?皆が一生懸命に
言ってること。少なくとも創価に嫌がらせされないような立場にいること
だけはわかるわ。そりゃあ快適だろ?あんた。いちいち粘着チックな言い回しは
層禍あるいはその類と同じや。もういいよ、必死に生きてる日本人差別主義者とでも
してやるよ。おたく差別を無くそうっちゅうのだったら逆差別はどうなんだ?あ?
な~んか時流にのって差別はんた~いって言ってる中坊みてえだな。

700 名前:(笑) 投稿日:2007/07/24(火) 22:11:12 [ g.WwNg/U ]
>そろそろ日本テロだねさん
 たかが学会さんに何かされる、されないで
 快適であるかないかは左右されませんよ。
 この長い人生むしろ快適でないときの方が多いですしね(笑)
 
 新しい話題が出てきましたね。
 逆差別も然り、なくしていくべきですね。
 差別をなくすのは必要ですが、
 行き過ぎた利益を与えるのはやりすぎであることはわかりますよね。
 適度であると共に、周りの目から平等であるということが大切ではないでしょうか。
 このぐらいでよろしいですか??

701 名前:小吹 伸一 投稿日:2007/07/24(火) 23:01:33 [ lhf36Oe6 ]
昔むかしの7年前。
務めていた会社に保険金殺人組織が巣喰い、経営を乗っ取っているのに気づいた、リチャード・コシミズ氏が
、警察に通告したところ、警察内部の組織協力者に、あやうく拉致殺害されかけたそうな。
退職し、「2ちゃんねる」にて、事件告発スレッドを立てたところ、即座に慇懃無礼な、陰険な口調の、
いやったらしい粘着レスが書き込まれたそうな。

●告発します。
http://mentai.2ch.net/police/kako/962/962067174.html

【118 名前: カウンセラー 投稿日: 2000/07/11(火) 18:27
あなたはお金が目当てなのですか?
あの一億円を超える請求書(企業恐喝の証拠の公開)は、感心しませんねぇ。

>3.1999年8月25日の、社長室長中嶋幸一及び営業次長原信夫による
  殺人未遂行為に対する慰謝料          ¥15,000,000
>4.199年10月30日の、犯罪組織構成員に依頼しての殺人未遂行為に
  対する慰謝料 [中嶋幸一による]        ¥10,000,000
・・・・・・・・

8月25日の記述は一切無いようですし、10月30日の殺人未遂行為の具体的事実も見当たりませんよ。
そこが一番大事なところでしょ?
はっきり言いますと、警察が動いたのは、おバカ野郎がオウムが関与する保険金殺人だと告発したからなんですよ。
「オウムが関与」と言われれば、警察として動かないわけにはいかんのです。
しかし、全くのデマだと判明したから、オウム担当刑事達はあなたを相手にすることを拒んだのです。
それを写真まで公開しちゃうんだから、今後のオウム捜査に支障をきたしてしまいましたね。
本当に、困った(あきれた)おバカ野郎ですね。

上のような企業恐喝の証拠をネット公開するおバカ野郎は、刑事責任能力の問えない人間、つまりは、皆さんのいう「電波」なんですよね。
具体的事実もないのに、思いこみだけで「殺される」って?
それで、おバカ野郎の要求しているのは一億円を超える慰謝料なんですよね?
そんなことだから、相手側も告訴をしないんですよ。
世間の物笑いの種になるだけでしょ。

おバカ野郎の言うことがすべて事実なら、
殺されそうになったという具体的事実をひっさげて、被害届を警察に受理させなさいね。
本当に殺されそうなら、マスコミで叩かれている今の警察が動かない筈はないでしょ。
しかし、おバカ野郎の思いこみ(妄想)だけでは、結局のところ警察は動きませんね。

おバカ野郎にとっては、
「殺される」と訴えても警察が動かない事が、すなわち、
「警察も保険金殺人組織の一員である」との論理なんでしょうけどね。
それが、妄想なんですよ。カウンセリングの必要がありますね。】

702 名前:N.K 投稿日:2007/07/25(水) 01:17:22 [ gyoq3biA ]
>>701での告発スレッドにレスされた粘着レスの酷さ、これは何時見ても
絶句状態ですね・・・「妄想」だなんて
どういう神経の持ち主がそう断言しているのか と思わず一言漏らす程。

そもそも「妄想」と言うんであればどの辺りが妄想とされる部分に入るのか
その辺りの詳細で具体的な証明をして欲しいものなんですが、
それすらありませんしね。

第一「おバカ野郎」という言葉遣いも考えてみると
生粋の日本人であれば、初っ端から絶対そういう罵声混じりの一言は
言わないもんです。まず、相手を宥める感じの言葉遣い、若しくは
「その話もう少し判り易いように話してくれませんか」と
聞き込みにかかる態度の接し方から始まります。

703 名前:sawas 投稿日:2007/07/25(水) 18:59:05 [ JQVWO/5U ]
宗教とはこんな物だったのか?
私は、宗教に関しては無関心な方です、正月や神社の祭礼で賽銭を入れ、お御籤や祭りなどを楽しむるぐらいの信仰者です。それが、先日、ブログを渡り見ていたら、こんなことが書いてありました。

(抜粋)
「俗にいう日蓮宗を代々やっていると家族に不具者ができたり、知能の足りない子供が生まれたり、はては発狂する者ができたりして、四代法華、五代法華と誇っている家ほど悲惨な生活をしているのである。」(池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」)

これが事実であるなら。また、これが最高宗教指導者の指導であったら、他宗教弾圧また言論・人権弾圧に繋がるのではないでしょうか。これは宗教指導者というより、他宗教粛清といいますか。また、何処かの国のように自分の理に適わない民族を強制的に排除しょうとする、民族浄化運動に似ているのではないでしょうか。

私は、古民家、歴史ある神社仏閣、建造物、庭園等を見て歩くのが趣味でもありますが、宗教というものの見方を変えなければなりませんね。

宗教とはこんなものだったのか。と!! (練馬創価学会の真実より)

704 名前:N.K 投稿日:2007/07/25(水) 23:37:00 [ jg9Vwf.s ]
>>703
「練馬創価学会の真実」からの引用文に
個人的な考えで突っ込ませて頂きます。

>これが最高宗教指導者の指導であったら、他宗教弾圧
>また言論・人権弾圧に繋がるのではないでしょうか。
そうです。実際に繋がってるんです。
元々池田大作もとい成太作はそういう事を何回も行っている常習犯なんですから。
太作は歴とした人間とは遠くかけ離れた存在であり、その所業は悪魔の所業です。
人の皮を被っただけの、悪魔の血肉で構成された身体を持つ輩の一人でしかありません。

>何処かの国のように自分の理に適わない民族を強制的に排除しょうとする、
>民族浄化運動に似ているのではないでしょうか。
こういうのは、大抵ウラで何処かの馬の骨とも知らぬ腐った輩が陰で仕切っています。
あのイスラム教原理主義を名乗る一派も、その可能性が高い存在であると言えます。

705 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/31(火) 00:37:07 [ gyoq3biA ]
今更ながらですが、これを

フランス国営放送『創価学会―21世紀のカルト』の翻訳文
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/VideoTrans.htm
創価学会のAVビジネス AV界までをも侵食するその巨大な影響力
http://wayakucha.exblog.jp/2511455/
民主党前原の愛妻は創価短大卒
人材派遣パソナ社長・南部靖之(創価学会員)の元個人秘書
http://wave2005.hp.infoseek.co.jp/tihou/051020.htm
省庁の天下り先 竹中前総務相が顧問のパソナが仲介
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000012-gen-ent
日本郵政株式会社 社外取締役 奥谷禮子社長の人材派遣会社「ザ・アール」が、
日本郵政公社の仕事を四年間で七億円受注
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-03-18/2007031815_01_0.html
創価学会員 奥谷禮子が社長の「ザ・アール」
社名の由来は、池田大作「総体革命」のRevolution
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-330.html
楽天三木谷オーナーと創価学会「最強タッグ」で球界支配の野望
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/shukanbunshun050217.htm
4000万円高額海外視察-公明党の報告書は八割が既存のHPからのコピー
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-02-10/2007021015_02_0.html

706 名前:何故 創価学会員は日本人の遺骨を捨てさせるのか? 投稿日:2007/08/01(水) 08:43:17 [ 5625bYxU ]
何故 創価学会員は 日本人の遺骨を捨てさせるのか?
創価学会が日本人の遺骨を捨てさせることで、日本列島に住んでいた先住民のDNAが判らなくさせていることは 確か なことである。
すなわち 創価学会 とは 朝鮮人 が 支配者 と なって 日本人 を 日本列島から 人事権 を創価学会員が占めて 日本人を リストラ して仕事を奪って 日本人 をホームレスにして殺している
(ホームレスは住民票が無いから日本政府はホームレスの餓死をカウントしない)
そうやって 日本人 を日本列島 から 消して 朝鮮人 の 支配する 世界 を 構築 するのか 創価学会である。
「人間の価値 を財務の金額で決める 新しい カースト制度 を創る 研究をする 学会。」
創価学会 の 語源です。

707 名前:小吹 伸一 投稿日:2007/08/02(木) 01:54:16 [ w1APK//I ]

書きグセは、何年経とうが、ほとんど変わらない。性格と同じ。

708 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/02(木) 03:52:50 [ LOU15VNY ]
701>>
の文章から
「日本人であるならば~は使わない言葉です。」
と指摘されているように 小吹 さんには日本人には決して知られたくない創価学会の秘密をお持ちのようですね。
もしくは国籍が朝鮮半島のお国なのでしょうか?
内容が図星でもなければ冷静に書き込みが出来るはずですが。
都合の悪い内容の文章がRichardKoshimizuさんのサイトや掲示板にありましたか?
削除依頼と称した言論弾圧とも受け取れる発言が小吹さんの書き込みから推測できます。
まるで日本人というだけで憎まれているように思える文章が見受けられます。
それとも聖教新聞しか読んでいないと、自分たちだけ正義。「それ以外は敵であり仏罰を与える必要がある。」とか思いこまされるのでしょうか?
(敵とみかたを分け隔てて自分たちにしか通用しないことばがいくつもある。)
(内)はカルト宗教の定義になっています。
オウム真理教 ポア グル など
創価学会
師弟不二 富士山
串 百 桃 ネズミ
名誉会長 学会長 学園長 Dean ディーン
来栖アリス逃げても連れ戻す会長の弓
忍び耐えるのは大勝利のために
忍者 虫草のように各職場に忍びこんで情報を収集しろ(結果はフランスの核技術を盗んだ。)
決して自らは創価学会員と名乗ってはいけない。(何故なら日常から非合法活動をしているから。)
この信仰を名乗らないことが他のカルト宗教との決定的な違いから
最も危険なセクトに認定された。

709 名前:キャットテイタム 投稿日:2007/08/02(木) 05:03:22 [ 0bngQBnU ]
>>708
小吹さんに対して、無理やり創価のレッテルを貼っても
あなたの意図がバレるだけだと思いますが、
この話をされるのがそんなに困りますか?

http://scrapbook.ameba.jp/soukagakkai_book/entry-10017148380.html
元のページが何者かによって消されています。
よほど見られたくないのでしょうね。

710 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/03(金) 19:29:17 [ SeEED3Kg ]
http://jp.youtube.com/watch?v=uQ8b73-2EuE&NR=1
すんませ~ん これ誰か知ってる人いますか?教えてください

711 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/03(金) 20:03:33 [ SeEED3Kg ]
http://blog.livedoor.jp/iddondake/archives/55198.html
層化の分派=女装党

712 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/05(日) 09:43:34 [ ziaQ/e0M ]
集団ストーカーが一番創価
の悪い所だねー

713 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/06(月) 02:36:07 [ EFzeHQGE ]
新興宗教から既成仏教宗派、キリスト教などの外典・外道、さらには民間信仰・俗信まで、
日本国内に20数万も存在するといわれる有象無象の邪(よこしま)な宗教。
人心を悩乱させ、幸福を蝕み、禍(わざわい)をまき散らすその有り様は、言わば「百禍繚乱」。

ttp://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/

邪宗教退治サイト「百禍繚乱」は、これら様々な宗教の誤りを道理と証文、
そして現実の証拠に照らして明らかにし、人々を不幸の底に落とすその害毒を世間に知らしめ、
宗教に対する無知につけこんで跳梁跋扈するこれらを退治するために開設しました。

714 名前: 投稿日:2007/08/06(月) 14:05:06 [ zmsNFXtI ]
君らさぁ…噂に左右されすぎなんじゃん?てか噂と真実の区別ぐらいつくだろ デマばっか言うな何も知らんくせに

715 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/06(月) 21:56:50 [ CSnBW0Rs ]
>>714君らて おまえ誰やねん?あ?屁タレの工作員ははよう家帰って
迷惑かけんように屁でもこいて寝てろな

716 名前: 投稿日:2007/08/07(火) 14:54:53 [ iFQl2ZlY ]
>>715
いや.お前も誰やねん
こんなアホらしい掲示板見てるとかどんだけ暇人!?

てかこんな無駄スレたてたん誰?

717 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/07(火) 18:13:42 [ G0N2tO2I ]
>>714 だったらおまえの知ってる事言ってみろ。上辺しか知らんくせに。

718 名前: 投稿日:2007/08/07(火) 22:20:16 [ mzthQX.Q ]
>>717
って言うお前も人の事言えんやろ
少なくともお前よりは知ってますから
こんなガセネタ綴って何したいんだか
寒いスレ

719 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/07(火) 23:33:26 [ NgbrrHFM ]
>>718 もったいぶらんとオメーのクソ白雉論早よーぬかさんかい
ボケがーっ。

720 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/08(水) 05:14:27 [ rJ/M1eWM ]
>>716お前よかよっぽど忙しいと思うでえ 暇人野朗が!
お前が寒いんじゃ ダボがぁあ!しっかり現実見とけや 屁タレ

721 名前:小吹 伸一 投稿日:2007/08/08(水) 13:00:45 [ w1APK//I ]
潤ちゃん、ほらこれ。

http://www.youtube.com/watch?v=KbfJLSYVKJc&mode=related&search=

722 名前:会員番号 0 投稿日:2007/08/08(水) 13:52:03 [ bcTn9ikY ]
潤ちゃん、ほら、これも。
暑いからってそれで表に出ちゃダメだよ。

http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/8/1/81cd4d77.jpg

723 名前:キャットテイタム 投稿日:2007/08/10(金) 02:43:54 [ 0bngQBnU ]
工作員は一人去ったと思ったら、名前を変えてまた出てきますね。ローテーションですか?
http://www.toride.org/

http://blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/cat_1055390.html

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50915229.html
このように、彼らにとって反論できない情報を定期的に貼ると効果があります。

724 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/10(金) 11:09:27 [ cS8XnfQE ]



中国による侵略以来、チベットの森林の40%以上が切り倒され、その結果大規模な土砂

崩れが起きて、揚子江やインダス川に泥土が流れ込んだ。放射性物質や有毒廃棄物の

投棄はチベット高原のあちこちを汚染し、すでに遊牧民や家畜、野生動物に先天性の障

害が発生している。侵略前、チベットには多くの野生動物がいたが、1990年までにジャ

イアント・パンダ、雪ヒョウ、オグロヅルを含む30種が絶滅の危機にあるとリストアップさ

れた。多数の報告が、中国軍が自動小銃などを使って野生のヤクやロバの群れを一掃

している事実を浮かび上がらせている。「わたしたちは野生動物を自由の象徴と見なし

てきた」とダライ・ラマは言う。「何者にも束縛されず、自由に走り回る。それらがいないと、

どんなに美しい風景も何か物足りない。その土地はただ空っぽになってしまい、野生動物

の姿があってこそ風景は完全な美しさを取り戻す。自然と野生動物は互いに補完し合って

いるのである。そうした関係が損なわなければ、人間も環境に調和できる。チベットには

まだ調和が残されている。それに、かつてそんな調和があったことを知ればこそ、わたし

たちは将来に心からの希望をもてる。その気になれば、すべてを再び取り戻すことがで

きるのだ」。一見して困難な展望にかかわらず、希望と確信をもち続けるには、深い信仰

が必要になる。ダライ・ラマは語る。「わたしは生涯で、他民族による余りに多くの迫害や

殺害を見てきた。そこから人間の価値や真実を悲観してしまうのは簡単だろうが、大切な

のは信頼と楽観の精神だ。侵略以来40年のわたしたちの経験を振り返ると、チベットの

親しい友人たちが悲しく諦めた様子で“チベットは消えた”と表現したのを思い出す。希望

はなかった。だが今日わたしたちは、チベットが死んではいないことを知っている。チベット

は焦土と廃虚からゆっくりと立ち上がっているではないか」。




中国共産党の中にも層禍瓦解員がいるという話でっから何とかしたれや
チベットでのひどい行いは決して消せない 個々人の犯罪とはわけが違う

725 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/10(金) 15:53:39 [ ziaQ/e0M ]
創価信者名物チャット嵐ですね

726 名前:xxx 投稿日:2007/08/10(金) 17:21:36 [ tVwCo2u6 ]
ふん、さっそく連絡が行ってるかww

727 名前:xxx 投稿日:2007/08/10(金) 17:41:18 [ tVwCo2u6 ]
親の顔が見てみたいww
外道のwww

728 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/10(金) 19:58:20 [ 0V2PGqg. ]
>>725
おいおい層化に層化信者呼ばわりされたかねえって
阿呆か?おまえ オレは層化のストーカー以来とくに
層化みてえなカルトが大っきらいなんや 
724はダライ・ラマの言葉や 確かに脈絡なくて悪かったけどよ
層化呼ばわりだけはやめれや

729 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/10(金) 21:14:30 [ zrOM9CgM ]
ところでこの掲示板は何が言いたい?w

730 名前: 投稿日:2007/08/10(金) 22:03:07 [ GfPqtLw6 ]
>>722
それ関係あんの?w笑

731 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/11(土) 00:03:53 [ jb36IejU ]
↑お前の姿。

732 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/11(土) 08:42:32 [ clhnz1bE ]
暇な掲示板ですね

733 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/08/11(土) 10:58:24 [ 0V2PGqg. ]
ほ~んと 暇な潤ちゃ~ん

734 名前: 投稿日:2007/08/11(土) 13:09:54 [ BUcJlPYo ]
>>733
そういうお前もやろw
結局ここにいる奴はみんな同レベって事やな

735 名前:小吹 伸一 投稿日:2007/08/11(土) 13:38:28 [ w1APK//I ]
>>734

そ。潤ちゃんも仲間入り。
http://www.youtube.com/watch?v=8qoc_dWcAWk&mode=related&search=

関連記事

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

