今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

20

Category: ブログ  
674 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/21(土) 11:55:19 [ RQYw1hRw ]
大阪よりさんをはじめ、みなさまから創価学会のストーカー行為についてコメントをいただいている。感謝する。筆者の身近に過去起きたこと、また、現在も起こりつつあることと類似している。創価学会が異様なほどに巧妙な点は、「証拠」を残さないことにある。その反面、先方は“証拠をとる”ことを得意としている。

 以前に、こんなことがあった。「宅急便です」の声に、ドアを開けると、創価学会の青年4名が玄関先に立っていた。1人が肩からビデオカメラを下げ、ドアから出てきた筆者を撮影していた。騙し行為である。「何ですか、そのカメラは」と指さすや否や、青年たちは「池田先生に敵対するな、莫迦」と云って、立ち去っていった。

 休日の朝であったために、ドア越しの「宅急便です」の声に、うっかりと、筆者はパジャマのままドアを開けてしまったのであった。さて、脱会者に聞いた話によれば、脱会者や批判者の家を「アポなし」で「宅急便です」「速達です」と回ってはカメラを回す。寝起きのみずぼらしい格好で出てくる者があれば、その映像をつなぎ編集し、「天魔」やら「仏罰」やらのタイトルをつけ、創価学会の“啓蒙ビデオ”を制作しているとのことだ。

 だが、それ自体も、ストーカー行為の証拠である。良識の読者と協力して、それらの証拠を然るべき時のために蓄積しておきたい。こんな連中が、選挙ともなれば、親しげに電話をよこし、あるいは近寄って来る。特定国と同じく、まともに相手する必要はない。自民党は早々に、このような公明党と選挙協力を打ち切るべきだ。

『博士の独り言』

675 名前:(笑) 投稿日:2007/07/22(日) 19:08:29 [ EkXFPDTU ]
すいません、こういうとこ書き込むの初めてなんで分からないんですが、B層ってなんですか??
あと、私は学会のものではないので。。。
とりあえず、richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs さん、そろそろ日本テロだねさん
コメントありがとうございます。

ブログの内容から、池田さんが朝鮮の方だというのは、情報操作ではとは思いますが(笑)
まぁ万に一つとしてそうだとしても、

北朝鮮政権であること、オウムの黒幕が創価学会であること、などなどは、

一右翼の新聞や、週刊誌、2チャンネルなどのサイトなど、本当に信頼の置ける情報機関のものでは無いではありませんか??
右翼のものは、哲学や宗教上・政策などの違いがあり、
町中をうるさい音楽流しながら走っているので信頼は出来ません。

週刊誌は、主に大衆の目を引くものであれば裏づけがあやふやな上でも書き上げる低俗なものです。
その理由に新潮などさまざまな裁判で敗訴しています。

ネットのサイトは情報操作が簡単ですね。
名前も顔も分からないから言いたい放題でデマを流してもばれないので(笑)


私は結局証拠は何一つない気がいたしますがいかがでしょうか??
まともに話が出来る方お待ちしています(笑)

676 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/22(日) 20:10:45 [ t7HcPpGY ]
>>675
>B層ってなんですか??

http://ja.wikipedia.org/wiki/B%E5%B1%A4
よく読んでね。

677 名前:(笑) 投稿日:2007/07/22(日) 23:07:29 [ EkXFPDTU ]
>675さん
 ありがとうございます。
 
ですが、ここではみなさんB層ですね^^;
イメージや他人からの発言を受け入れているとしか思えませんが??
実体験した方がいらっしゃったら教えて下さい。

あと、上の考えの中でほかの事に関しては何も触れていただけませんか??

678 名前:N.K 投稿日:2007/07/22(日) 23:58:38 [ jg9Vwf.s ]
>>677
あなたはまだ何も判っていないようですね・・・

今の日本は情報という名の海で溢れ返っているんです。
その情報の海中には真実も虚偽も全部原形を留めず溶け込んでいます。
しかし、それを利用してタチの悪過ぎなド悪党共があなたのような人を
動物の餌付けの原理で騙くらかしているのが現実なんですよ。
教科書で教えられる事やテレビで放送されるものなどもその悪党連中の差し金から来るものです。
普通に考えれば証拠がほぼ完全に残っている訳が無いでしょう。
真実を知られたくないと考える、その連中が必死に隠蔽を図ってるんですから。

僕が言える立場ではありませんが、ハッキリと言わせて貰います。
(長いので分割になります)

他人からの発言を受け入れる事は誰にでもある。
だからそれが真実であるか否であるかは自身できっちりと確かめるのは当たり前。
だが、テレビやラジオや新聞、沢山出されている著書の大半は真実を教えてはくれない。
大半のインターネットも真実を隠している物ばかり。
なのでただ単に疑いを持つのでは意味が無い。単に疑いを持ったままだと
自分自身の生き方や他の人の生き方も否定する人間に成り果てるだけ。

ではどうすれば良いのか?簡単なことです。ちょっと捻くれて見ればいいんです。

679 名前:N.K 投稿日:2007/07/23(月) 00:01:30 [ jg9Vwf.s ]
虚偽の中にも実は真実の一片が隠されているという考えを持ち、じっくりと吟味する。
そして一般的に真実であり常識とされている物は、今までに出されている様々な暴露情報と
照らし合わせてみる事でどれだけ胡散臭さが漂っているのか初めて判るというもの。

勿論、暴露情報全てと照らし合わせるわけではありません。信憑性の高いものを自分で見極めていく事。
俗に言うトンデモ系の情報も同様です。ありえないように見えて
実は一筋だけ真相が隠されていたという事がよくありますので。
(まぁ、何が何でもトンデモと決め付けて抹消させようとする輩が居るからなんですが)

コシミズ先生が出されている情報は、先生自身が実際に目にした事や
事件に巻き込まれた体験から来ている物ばかりです。
また先生自身の情報は、完全な真相解明のヒントとなる重要なものだらけです。

今まで真相暴露情報として出されている物が肝心な所で大事な部分を
どうしても故意に抜き去っているというその理由を一気に判明させるものばかり。

だから、自身が考える事も一辺捨て去ってじっくりと見て下さい。
そして冷静に考えてみて下さい。どれだけ悪党にアホにされていたかが判りますから。

680 名前:(笑) 投稿日:2007/07/23(月) 00:31:27 [ EkXFPDTU ]
>678・679さん
 まずは、ありがとうございます。
 
 確かにその通りだと思います。
 私もれっきとした大人ですので、
 情報を全て否定するのではなく、全てのうち
 いくつかは嘘の中に真実があることは言えます。
 例えば歴史においても、
 史実と虚構があるが、勝者の歴史だけではなく、
 虚構から読み解くことも大切であります。
 それと同様で、情報全てを鵜呑みや否定はしてはいけないでしょう。

 ですが、あなたは学会をその裏の立場からしか見てはいませんか??
 素直なすぎる気持ちで見てみてはいけませんが、
 ひねくれ過ぎて考えて出す論もいけないともいますがいかがですか??
 それと、それを裏づけする証拠などもあったら教えていただけますか??

681 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/23(月) 02:46:58 [ hXxuAtu6 ]
こいつ『666創価学会にNO!』ってサイトで粘着してる奴そっくり
隠れ創価学会員だろな

682 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/07/23(月) 09:48:49 [ wJKHbaYs ]
こいつは、恐らく、層化が鮮人邪教であることを充分に知っている

鮮人信者であると思う。確信犯だろう。毎度おなじみ、総論否定しかしない。

鮮人カルトは具体論は不得意だからな。ま、馬鹿しか集まらないのが創価だけどね。

683 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/07/23(月) 09:49:37 [ wJKHbaYs ]
<<682は、

[ EkXFPDTU ]についての注釈でした。

684 名前:(笑) 投稿日:2007/07/23(月) 10:18:12 [ EkXFPDTU ]
>681さん682さん
 コメントわざわざありがとうございます。
 では、上のコメントに対して述べさせていただきますが、
 私が学会員であろうとなかろうと、この議論には関係のない話ではないですか??
 ここにいる方々は話のすり替えがうまいんですね。これでは幼い子供の会話ですね。
 自分たちが答えられないところには一切触れないって所が物語っているのではないですか??

 666創価学会にNOってサイト有るんですね。初めて知りましたけど(笑)
 あと、総論否定は出来ても具体的否定は出来ていないのは私個人の問題ですね(笑)
 
 あっまた聞きますが、学会が馬鹿の集まりってどういうことですか??
 あなたの具体的な話をお願いします。(笑)

685 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/23(月) 10:47:14 [ S8cGPfFM ]
隠れ創価って、文章まで臭いな 相変わらず総論否定だし 朝鮮の臭いだな

686 名前:ぽんぽんまる 投稿日:2007/07/23(月) 12:49:39 [ zFVNZAIk ]
>>686
すげえな、ぷるぷる振るえながら書き込んでいる様子が伝わるよ。

学会だけじゃないけどさ、所謂、カルト団体の奴らって、自分で判断
する事を否定されているよね。

結構、優秀な人間もいるのに、勿体無いとは思うよ(w

687 名前:N.K 投稿日:2007/07/23(月) 16:35:06 [ Ae4sKsio ]
>(笑)さん

創価学会が白痴・馬鹿の集まりであるのは既に自明の状態ですよ。
実際に僕がその創価学会の勧誘被害の体験者なんですから。
まぁ、これだけあげて置きましょうか。

・人の迷惑を考えない(場の空気が読めない、人々の自由な信心を否定する、リーダーが全てと決め
自分の考えを煩悩や邪道と決め付ける、他人の都合は御構い無し、お守りの一つですら存在否定する、
勧誘の結果信者決定とされた人間には時間帯無視で無理矢理な座談会・談合の誘いを行う)

・客観的な判断が何一つ出来ない(所属組織の目でしか物を見られないという証拠)

・自分自身の存在が歴とした独立する存在であり、他の人々も同様に独立する存在であるという事が飲み込めない
(よく学校で集団行動を取るようにと言われている事だが、実は意外と計画的に集団行動でしか生きられない人間を生み出す洗脳システムでもあると言える)

・宗教自体に莫大な金がかかるのか?という疑問すら持てない(冷静に考えれば判る事で、そもそも宗教とは商売ではないと言う事くらい常識です)


>ぽんぽんまる さん

番号が間違っている様な気がするんですが・・・
>686はあなたのレス番ですよ。余計なツッコミですみませんが。
(>677辺りからのレス番を書き込もうとして間違ったのでは?と思いますが)

688 名前:(笑) 投稿日:2007/07/23(月) 19:21:40 [ Q6WboDrc ]
皆さんありがとうございます。
>685・そろそろ日本テロだね さん
 総論否定ですか。まぁそこはうまいことそこにおいといて、
 人の質問には答えていただきたいのですが。。。
 それとも流されているだけですか??

>686・ぽんぽんまるさん
 あなたの方が震えていらっしゃるようですね(笑)
 私は論じあうことを楽しんでいるだけですよ。
 たまにはこういう珍客もあったほうがブログも面白いでしょうしね。

>687・N.K
 長文のご回答ありがとうございます。

 場の空気が読めない
  →確かにこれは問題かもしれませんね。
   この点においては学会の人も見つめなおさなければいけないでしょう。

 お守りの一つですら存在否定する、
 人々の自由な信心を否定する、
 リーダーが全てと決め自分の考えを煩悩や邪道と決め付ける、
  →これはどの宗教でも同じですよ。
   他宗の教義よりも自分のが正しいとするのは、どこでもします。
   それが表に出るかでないかの違いではないでしょうか??
   また、リーダーが全てと考えている人はいないでしょう。
   また、自らの考えをそういう風にも、
   見ている限りは思っていないですね。
 
 他人の都合は御構い無し、
 勧誘の結果信者決定とされた人間には
 時間帯無視で無理矢理な座談会・談合の誘いを行う
  →この二つはは同じと見てよいか分かりませんが、
   時間帯無視というのはいくらなんでも言い過ぎではないですか??
   時間は24時間あるのでね。
   あと、あなたの家の滞在時間に合わせて来たのではないですか??
   (あなたがどういう生活を送られているかは知りませんが)

 客観的な判断が何一つ出来ない
   →これもまたおかしな話。
    現に学会の皆さんは
    客観的に宗教を判断して自らの信仰をやっているのでは??
    あと、何一つも誇大ですね。

 自分自身の存在が歴とした独立する存在であり、
 他の人々も同様に独立する存在であるという事が飲み込めない
   →独立しているから考え行動しているのでは??
    また、単に独立しているだけでは協調性は生まれない。
    
    まぁ学校での例は学校を見たときには当たってますね。
    教育は戦前の日本のように出来ないことはないですから。
    ただここでの例は不適切でしょう。
    画一化は、宗教なので、教義が同じで無ければ意味がないと思いませんか??
    キリスト教であれ、イスラム教であれ、宗派は違えど、その派閥内での教義は同じなのですから。

 
 宗教自体に莫大な金がかかるのか?という疑問すら持てない
  →商売でないのは当たり前です。考える余地もありません。
   それは誰でも持つ意見でしょう。
   ですが、それなりに経費はかかるものではないですか??
   日本全国に公称800万人の信者もいらっしゃれば、
   地域ごとの会館(よく見かけますが)も作らないといけないし、
   規模もそれなりに大きくなくてはいけない。
   また、それら建物などの維持費も必要になるし、
   その建物の中で行われること、
   (例えば何かしらの資料のプリントでは、コピー機・印刷紙・インク)
   にも必要ですね。
  (これらはどういった団体においても必要不可欠)

689 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/23(月) 21:53:19 [ S8cGPfFM ]
創価の朝鮮小僧のご質問に答えろって?
ふざけるな

690 名前:(笑) 投稿日:2007/07/23(月) 22:00:29 [ Q6WboDrc ]
>689さん
 あなたはとても面白い人ですね。
 私は初めの方に学会ではないと宣言しています。
 また、万に一つそうであっても、議論には関係のない話です。

 逃げの言葉を吐くだけなら無意味です。
 しっかりあなたの言葉で答えて下さい。
 あなたは親切にも始めの質問には答えてくれたので答えられるとは思いますが。
 まぁ朝鮮の方々への誹謗ではないかという点に関しては触れていただけませんでしたがね(笑)

関連記事

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

