今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

19

Category: ブログ  
628 名前:sawas 投稿日:2007/06/30(土) 19:06:31 [ svNK54HE ]
譲り渡すことのできない権利
広義に見ると、古来には多くの渡来人を向かえて文化・文明が発展してきた日本国は、渡来人・帰化人に対し極めて寛容・寛大な民族だった。そして、日本国内において
富と名声を得たが。終戦後の混乱期からの在日集団、一部の渡来人子孫たちまでも徒党を組み国家転覆を狙った暴動、略奪、強姦殺人、強盗、殺人、詐欺と悪行卑劣無法の限りを尽くした在日集団の歴史を片時も忘れてはならない。

現、在日外国人に与えている「特別永住権制度」(2001年施行)は世界でも稀な外国人優遇策だが、この制度によって在日韓国朝鮮人は韓国朝鮮人でもなければ日本人でもなくなった。在日(無国籍者)は日本国籍を収得しなくてもまったく困ることなく、在日でありながら在日だという意識もないまま優遇され日本社会に溶け込んでいるが。

在日外国人、渡来子孫等信者が大半を占めるという、創価学会の独特の宗教政党「公明党」を配した「総体革命、全体主義」にて、「布教には国境はない」「新しい宗教づくり」と偽称し、その国境取り払いを宗教政党(公明党)が実現に向けている現状。これこそ、憲法20条の政教分離の原則に反している。また、創価学会カルト教を駆使し渡来子孫、在日信者と結託し少数民族問題を提起し日本人信者を騙し巻き込み朝鮮半島統一国(日本国乗っ取り)を創り出す考えである。まず、そのためには、憲法違反である特別永住外国人への地方参政権付与、人権擁護法案がどうしても必要な分けである。「全体主義」である、わが在日朝鮮半島民族の統一のためにはと。
また、この憲法は、日本国民固有の権利(譲り渡すことのできない権利)である、国民が政治に参加する「参政権」は重要な重文であることを忘れてはなりません。

また確実に、在日三世、四世時代を迎え在日、渡来子孫による凶悪犯罪、宗教犯罪が増加している現在。無国籍者が増えるということは結果的に社会を歪めてしまうことにもなるが。だからと言って、国が帰化を奨め、この特殊な身分から解放してやることは、中国、北朝鮮による日本の首都に向けた核弾頭、反日策動等、拉致問題、悪辣な宗教問題も含め対外的に多大な問題・国内問題(国家は運命共同体であり、国家の運命に責任を持たない外国人に政治を任せるわけにはいかない)を残し、果たして国民は納得できるのだろうか。

是非にも、様々な凶悪犯罪からの犠牲者を減らすためにも日本に住み暮す全ての外国人には、一律10指の指紋登録を義務付けることで不法在留者、凶悪犯罪者、反日扇動者、偽宗教者等に対処することができるのではないか。また、日本国内で犯罪を犯した特別在日外国人は、国内で罰した後「特別永住権」「帰化権」等を剥奪し国外追放処置等を視野に入れた処罰法案立法化を早急に考える時期に来ているのではなかろうか。先進国として、日本国民を安全に守るためにも。(練馬創価学会の真実)

629 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/02(月) 16:01:24 [ 2hbakjdE ]
ガンダムで有名なサンライズは、創価学会企業です。
アニメーション制作会社の全てが創価学会企業ですが。
サンライズのある上井草は、創価学会員しか住んでいないほどです。
みなさん一度上井草をご覧にいかれればわかります。
その問題のサンライズは北朝鮮 咸鏡道出身者、
韓国 全羅道出身者、済州島出身者で構成されています。
アニメーション という作品を使って、日本人の名前に韻を踏んで、見張れ、仕事を奪え
殺せ(涼宮ハルヒの憂鬱四話 京都アニメーション制作 )
(ひぐらしのなく頃に スタジオディーン 制作 )
これらは創価企業の角川グループ繋がりが指摘できます。
みなさん、見た目やイメージに騙されないで、創価朝鮮人テロリストたちを、今度は 我々が 監視しましょう。

630 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

631 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 01:50:47 [ HsI94vVU ]
淫乱で戦争好きなクソウヨババア小池を当選させ続けた喪禍学壊は死ね!
http://pranj.org/papers/koikeyuriko.htm

http://gendai.net/?m=view&g=syakai&c=020&no=30755

632 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 02:33:57 [ NFpeaK7k ]
リチャードコシミズ様、無念です。非常に無念です。大和魂が失われた今、
○価学会の電磁波攻撃に毎日あっています。
心臓めがけてマイクロ派で攻撃されています。みんなグルです。
私のかつての職場、恋人もグルでした。
私は諏訪市在住の派遣社員です。
ここら辺の人たちは、すでに占領されています。
怪しい目つきの人ばかり、おそらく電磁波で良心を破壊されているのでしょう。
私は、自分の体を売っても魂は売りません。あの目つきの人にはなりたくないです。
恐らくマイクロ派で、心臓をや頭を攻撃した後、病院へ入院させられることでしょう。
完全に組織ぐるみの犯罪です。
警察に言っても、精神科へ相談すれとしか言って掛け合ってもらえません。
この兵器はひどいものです。
金属を感知して、ピンポイントで離れたところから、攻撃できます。
あと、不思議なことに、人の思考が読めるようです。
自分の部屋の方位磁針があきらかに変な方向を向いています。
私はこの事実を伝えると、殺されるでしょう。
しかし、私の体は神から授かりし物、それをあやめる者を神がほおっておくわけはないです。
私は、明日には精神患者となるか、病院で薬漬けにされることでしょう。
魂を売るくらいなら自殺します。
国を守るために、死んでいった神風特攻隊の皆様を見習います。
医者が放射線治療をする時代に、マイクロ派の攻撃は警察が動いてくれません。
私に残された道は、自殺しかありません。助けてください。

633 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 02:46:42 [ NFpeaK7k ]
兵器の特徴として、銀歯やメガネをかけていると、遠距離から攻撃できます。
私の部屋の隣に信者らしき、ものが出入りしカベのむこうから攻撃してきます。
以前にも、追いかけられて、数キロ離れたところから、攻撃されます。
恐ろしいものです。
後、マインドコントロールが出来るようです。
医者も組織もすべてグルなのです。
日本人諸君、魂を売るな、そんなにしてまで、この醜い世を横臥したいのか?
私は追い詰められても決して魂は売りません。私の青森の親戚も最近自殺したとのこと。
関連性は知りませんが、非常に男気のある国光っていう方でした。
今も、頭にマイクロ派があびせられています。音もきこえるんですよ。
精神患者じゃ決してありません。事実です。日本は既にそうなのです。

634 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 02:49:04 [ NFpeaK7k ]
さてぇ~只今、隣の部屋からかなりの高出力の電磁波(マイクロ派)が飛んで来ています。
私は、ここに書いたら殺されるということをわかって書いています。

635 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 02:50:20 [ NFpeaK7k ]
皆さん、目を覚ましてください。
私が死んで、事実を知っていただけるなら、喜んで書いています。
本当は、まだ死にたくないです。

636 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 02:51:07 [ NFpeaK7k ]
でも、書いた以上は、死ぬしかありません。
自殺するしかないのです。

637 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 02:54:16 [ NFpeaK7k ]
コシミズさんは、○○ム事件の真相として、サリン事件の関連本を出してますが、
松本の村井っていう場所に来てください。高速の降り口のショッピング街
ひどい状況です。

638 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 02:55:38 [ NFpeaK7k ]
私は、村井の精神病院へ連れてかれました。
今の職場の入り口にはミッ○ー○ウスがあります。

639 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 02:57:02 [ NFpeaK7k ]
ここまで、言ったら、殺されるしかないでしょう。Orz
まだ生きてます。
この後私はどうなるのでしょう。

640 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:01:38 [ NFpeaK7k ]
遺書になるであろうので、連投失礼します。
皆さん、神風特攻隊の精神を思い出してください。
国を守るために死んでいった日本人のことを、
今、自分自身の人生を横臥するためだけに、人殺しも辞さない。
なんて、醜い世の中なんですか?
命を粗末にするものではないということはわかるんですが、
魂の就業の場の現世で魂をうってしまえば、神にそむく行為です。

641 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:02:55 [ NFpeaK7k ]
諏訪大社という、縄文時代からの立派な神社があるにもかかわらず、
邪教に染まって、殺人も辞さない。なんて世の中ですか?

642 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:07:22 [ NFpeaK7k ]
リチャードさんへ
私は、911とオウム事件の真相を5冊購入したものです。
いつまで、生きていれるかわかりませんが、悪に染まるんだったら、
私の国光おじさんの後を追って自殺します。
日本人に知って欲しいので、書いてます。うそじゃないです。
死ぬ覚悟がないと、書けない事実なのです。

643 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:09:43 [ NFpeaK7k ]
まだまだ、書きます。遺書なのですから。

644 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:17:04 [ NFpeaK7k ]
私のおやじは、北海道○○バスです。
私の最初に勤めた病院は、○○会宮○○病院そこの経営者は、人の心が読めます。あらゆる手段で
うそじゃないです。
共同出資で、病院をのっとったようです。
そこのトップにしくまれました。
今の派遣会社はフ○○○エン○ニアり・・・諏○営業所です。
最初から私を、嵌めるために、画策していたかもしれない。
ここまで、書いたら殺されるしかありません。当然死ぬ覚悟です。

645 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:20:04 [ NFpeaK7k ]
日本人よ、伊勢の岩戸がひらかれる、フォトンベルトが次元を上昇してくれます。
それまで、こいつらの魔の手から、のがれてください。
本当に私は、自分の命を犠牲に書いてます。皆さん。これは本当なんです。
今の日本は、このような状況なのです。

646 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:23:24 [ NFpeaK7k ]
幸い私には、お不動さんがついていてくれてるようですが、
精神病じゃありません。信じてください。

647 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:26:21 [ NFpeaK7k ]
さてぇー益々、私へ対する、マイクロ派の出力があがったようです。

648 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:29:45 [ NFpeaK7k ]
良識ある日本人の皆さん、これから、益々、このような事が、真の日本人へ
降り注ぐことでしょう。
これを、この下らない醜い現世を横臥するために、魂まで売ってはいけません。
霊界があるのです。日本の心、他人へのいたわりを大切にして下さい。

649 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:32:49 [ NFpeaK7k ]
競争社会で、8人が10個しかないの職を求めるとしたら、
どうでしょうか?
私は、他の人へ職を譲ります。今の社会では、正直もの、他人へ譲る心のある人は
マイクロ派の攻撃で、虐殺されます。しかし、現世の横臥なんてなんてちっぽけなもの
なのでしょう。

650 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:34:55 [ NFpeaK7k ]
今の職場の人たちは、そこそこ良心をもってるようですが、私が職場でも
このような、攻撃を浴びてると知っていながら、たちあがれない状況なのです。
人の顔をみれば、一目瞭然です。

651 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:36:05 [ NFpeaK7k ]
この、日本中にはびこった勢力を相手に、死ぬ覚悟がないと無理なのですから。

652 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:39:37 [ NFpeaK7k ]
あと、マインドコントロールの技法として、脳のある部分にプリンターの技術を
いかした、細胞を染色する技術があるようです。
それを、くらうと、めまいや、幻聴を再現できます。
それをくらってから、換気扇のしたにはいると、幻聴が忠実に再現される要領です。

653 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:40:42 [ NFpeaK7k ]
皆さん、私の遺言を真実と受け取って下さい。

654 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:43:10 [ NFpeaK7k ]
いいですかぁ~私の今通ってる、会社の事業所、周りは要注意ですよ。
気がついたら、脳梗塞や、心筋梗塞にさせられます。
または、精神異常者です。

655 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:49:27 [ NFpeaK7k ]
今、私に危害を加えてる部落民どもよ、大和国民をなめるなよ、
私が自室で包丁を首もとに、掲げているを知っていながら、その覚悟をしらずに、
電磁波攻撃をやめる気配すらないブラク民ども、
この情報を、流出させた、影響は浅はかな、おまえの責任である。

656 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:56:51 [ NFpeaK7k ]
さらにマイクロ波の攻撃が私の額をおそってきます。
カベ越しですけど、こちらの行動は手に取るようにわかるようです。
ピンポイントで私を精神秒患者にするように、額へ電磁波をしかけてきています。

657 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 03:58:58 [ NFpeaK7k ]
精神病患者として、相手に生き恥をさらすよりも、自殺をもって、生をまっとう
しなければならなくなってきました。
皆様、気づいてください。そして、平和に人類がくらせますように。

658 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 04:41:01 [ NFpeaK7k ]
死に切れないです。orz
精神科いってきます。orz

659 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 06:14:18 [ NFpeaK7k ]
まだ生きてます。あては退散したようです。
死に切れない私からです。私が書いた内容は精神異常者の書き込みです。

660 名前:sage 投稿日:2007/07/04(水) 10:52:59 [ NFpeaK7k ]
>632~652 を書いた者です。
管理人様へ、すみません正気にもどりました、不適切な発言があり、
できれば削除お願いします。
よろしくお願いします。m..m

661 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 14:45:27 [ ekfyo9U6 ]
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/379.html
層禍とネズミーランド好きの方々ぁ~ 本当に子供が大切なら
この怪しい金儲け集団に無知でよろしいのか?

662 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/04(水) 20:36:01 [ nqx5e/x. ]
何かYHWH=YOSHIHIROを思い出した。
精神異常者+糖尿病患者を装い、盛んにリチャードさんに粘着してた
精鋭の統一邪教工作員。
あいつ今どうしてるのかな?
2chでも見かけないし。

663 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/14(土) 19:13:27 [ gy222ALg ]
>精神病患者として、相手に生き恥をさらすよりも、自殺をもって、生をまっとう
>しなければならなくなってきました。
>皆様、気づいてください。そして、平和に人類がくらせますように。

これ書いてる奴、どんな気持ちで書いてんだ?精神病患者になる位だったら自殺しろって
やられてる奴に言ってるようなもんだぞ

664 名前:あきれた 投稿日:2007/07/16(月) 10:50:50 [ dSm5eosA ]
ここの人たちすごい暇。

665 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/16(月) 12:22:56 [ UBRf2x4k ]
いやいやおまえほど暇でもねえよ ストーカー工作員野朗があ

666 名前:隠れ創価学会員を見抜く方法。 投稿日:2007/07/16(月) 14:57:58 [ JU58h/FY ]
隠れ創価学会員を見抜く方法。
長年のかんとか言いたくなるほど、微妙なのですが。
普段は物音一つしない家です。なぜなら、自らに盗聴器を付けあっているマゾ集団ストーカーだからです。一部の朝鮮人(平安道政権支持者)の奴隷。
休みの日には、家の周りを掃除しています。時間をかけて。好印象を周囲に与えて、創価学会集団ストーカーの盗聴係と思わせない善人を演じているから。だから、時間をかけて掃除をしている。これも演技。意図的に善人を演じている。
時々スピーカーから大音量の曲を流して嫌がらせをする。
引っかかってやり返すと、騒音オバサンになる。
我々創価ではないターゲットの家の前に創価学会集団ストーカーの車を代わる代わる駐車して嫌がらせをする。
重要!24時間創価学会員の家は、家族が交代して盗聴しているから、電気が消えないのが最大の特徴。
ここまで、朝鮮人の奴隷に落ちぶれて、日本人の心を失っては。
創価学会員とは 世界一危険なセクト (フランス共和国政府)
と呼ばれることが最も的確です。
これが日本の政権与党とは。
世界一危険なテロリストは今は創価学会である。 (アメリカ合衆国上院議員の発言。)
日米安保は日米同盟ではありません。
皆さん、常任理事国連合軍に爆撃される前にこんな腐った国から逃げることです。
その前にハム日月 党 を叩き潰すことですが。

667 名前:N.K 投稿日:2007/07/16(月) 17:52:30 [ Ae4sKsio ]
>>666
>こんな腐った国から逃げることです
そのコメントの通りに実行するには少々無理がありますよ。
まず言語の壁をクリアしなければならないし、空港や海港が奴らに
監視されている可能性もありますから、容易には逃げられない状態です。
それに海外への永住用のビザの手続きも取らないと。
手続きに時間がかかる可能性だってあります。

人工島(コロニー)の製造なんてのも到底無理な気がします。

668 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/17(火) 11:04:20 [ gsy5z4QE ]
逃げるよりもどーせ死ぬんだからここで糞輩どもの
邪魔しておちょくって死んでやるよ。さんざん俺の人生に
チャチャいれやがってよお。お、阿呆の国土層化省の冬枯芝の
狸が出てるじゃねえかあ!目障り!尼崎の小悪がぁ!

669 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/17(火) 14:26:06 [ i10E.4Nk ]
そのコメントの通りに実行するには少々無理がありますよ。
>>N.Kさん。
無理とか言ったら連中が喜ぶでしょう。
全ての同志を集めて可能にするのです。
創価学会=北朝鮮政府。
この連中を暴くのです。
常任理事国とともに。

670 名前:N.K 投稿日:2007/07/17(火) 23:38:17 [ k1iwxOrg ]
>>666の方

やっぱりそうですね。無理と言ったら相手がのさばるだけ。
となれば科学・化学者や多方面の専門的な学者さん達を
味方にすべき必要があるという事になりますか・・・。
(斯界レベルや権威の高いという所までは頑張れるかどうか)

学者さんの中で協力して下さる方は誰が居ますかねぇ・・・?
誰か居たかな?邪教の洗脳にかかったりしてない人。

671 名前:(笑) 投稿日:2007/07/21(土) 01:56:14 [ 7JQgs4lo ]
とりあえず書くけどもう見ないかも、暇じゃないから(笑)
こんばんは、(笑)と申します。

少し疑問なんですが、
ここに載ってある
創価学会=北朝鮮政府
というのはどういう根拠に基づいているのでしょうか??
教えていただけたら幸いです。
それと、ここでの書き方は
朝鮮半島に住んでいる方々への誹謗としか思えないのですが、
それに関してもお答えいただけませんか??

672 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs
投稿日:2007/07/21(土) 10:13:46 [ 94YUpsNI ]
>創価学会=北朝鮮政府
というのはどういう根拠に基づいているのでしょうか??

今時、まだこんな馬鹿がいたのかという思い。こういうのが、B層ってヤツだな。

673 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/07/21(土) 10:51:27 [ RQYw1hRw ]
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
もう~B層ちゃ~ん リチャード氏が詳しく書いてんじゃん!
早く目を覚まして日本人の邪魔しないように
出来なければ半島へ帰るなりあの世へ逝くなりしてくれや
迷惑をいつまでかけ続けるんじゃあ もう~やだやだ

関連記事

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

