今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

18

Category: ブログ  
585 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/13(水) 02:41:09 [ N7TPr1Qk ]
そうそう、そこで私はブッダに従うならば、ゼロ、全くないと思います。「今」という現実は有るのだけれど、
それは仮のすがたであって、すべてなくなるんだ、と。輪廻転生は、仏陀が若い頃、厳しい修行をした
ヒンドゥ教の思想なのです。ヒンドゥ教 ( Hindu 、ヒンズー教、インド教)には輪廻転生が強烈になる。
六道輪廻ですね。生命は生まれ変わる。

ですから、不思議な話ですが、本当の仏教(ブッダの教え)は、徹底的に、無神論(むしんろん、
atheism エイシイズム)なんです。

586 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/13(水) 02:51:30 [ N7TPr1Qk ]
「814」 「副島隆彦という生き方」というタイトルのインタヴュー記事を、載せます。 
これは、船井幸雄先生が主催する団体のひとつの「人間クラブ」の月刊誌の2006年10月号
に載ったものです。最近の私の考えが分かりやすく表明されています。
副島隆彦 2006.12.15
http://snsi-j.jp/boyakif/wd200612.html#1501

スッタニパータと、法句経(ダンマパダ)という一番古いお経がある。どうやら仏陀本人の本当の
言葉はこの二つだけのようですね。その他のいろんな膨大なお経は、全部仏陀が亡くなった後に、
弟子たちが勝手に作ったものだ。
僧侶が葬式をやったり、お盆にお経をとなえたり死者を祀ったりは、仏陀は一言も言ってない。ブッダは
死に関わるな、と言っている。勝手に後の人たちが作った制度だ。
仏陀自身の言葉は、「愛欲と煩悩を捨てて、この世とあの世のすべてを捨てて、ただ一人歩め。ヘビの
皮が新しく抜け変わるように。サイの角がひとつ進むように。」と書いてあります。
奈良の興福寺、東大寺は法相宗(ほっそうしゅう)という仏教で、中国までやって来た仏教のうちでは
一番古い仏教を伝えている。それは輪廻転生(りんねてんせい)を認めないんです。
来世はない。あの世もない。「この世とあの世をともに超える」とスッタニパータ(「ブッダのことば」 
岩波文庫 中村元訳、1984年初版) で仏陀は言っています。だから輪廻転生(りんねてんしょう)
もないのです。
そうそう、そこで私はブッダに従うならば、ゼロ、全くないと思います。「今」という現実は有るのだけれど、
それは仮のすがたであって、すべてなくなるんだ、と。輪廻転生は、仏陀が若い頃、厳しい修行をした
ヒンドゥ教の思想なのです。ヒンドゥ教 ( Hindu 、ヒンズー教、インド教)には輪廻転生が強烈になる。
六道輪廻ですね。生命は生まれ変わる。
ですから、不思議な話ですが、本当の仏教(ブッダの教え)は、徹底的に、無神論(むしんろん、atheism
エイシイズム)なんです。

587 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/13(水) 04:40:00 [ 3Mp9u30k ]
日本だけは、世界中から嫌われる韓国と仲良くしろとは無理な話(笑) 4
http://same.u.la/test/r.so/news21.2ch.net/news2/1151227292/l50x

ヨーロッパの有名な観光地の多くの免税店などでも韓国語で「韓国人御遠慮願います」と書かれており、多くのホテルで韓国人の団体客を受け付けないのが現実だという。
(サンマーク出版『英語は絶対勉強するな』鄭 讃容 P97より)
また、ネパールのシェルパ組合(エベレスト登山の案内人)は『今後、韓国人登山客の道案内はしない』と公式に表明。その理由は韓国人は「ささいなことですぐ殴るから」である。
アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族』と呼ばれ、
タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告し、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。
(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)
韓国人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。
アメリカ外務省も1999年10月29日には、『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。
 
って本当?

588 名前:ゴルゴ十三 投稿日:2007/06/13(水) 08:25:47 [ yRcY/VT2 ]
中国の属国として今の日本(アメリカの属国)みたいな態度、つまり事大主義
を国是としてきた李氏朝鮮以来の悲しい結末だな。

589 名前:daemon 投稿日:2007/06/13(水) 09:02:41 [ QF924mWY ]
>>586
 ここに大きなカギがあるのだから、副島もおいらのブログでも読んで
 真剣に探求した方がいい。「ヒンドゥー教」は‥、「仏教」は‥って
 言葉の使い方してて違和感を感じないうちは、まだまだド素人。
 「仏教は無神論」なんてさりげなく言い切れるところも笑いを誘う。

 ただ、探求するには、一定期間、口を閉じる必要があるので、副島の
 場合、それが最大の障壁になる。

590 名前:daemon 投稿日:2007/06/13(水) 09:04:37 [ QF924mWY ]
肝心な言葉を抜かしてしまった。(汗

「この世とあの世をともに超える」

 ↑ここに大きなカギがある‥(以下、同文)

591 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/13(水) 10:17:56 [ nqx5e/x. ]
>>588
有史以来、常に大国に隷属してきたのが朝鮮人。
事大主義がDNAレベルで染みつき、宗主たる国・民族には徹底的に媚びるが
格下と見なす国・民族には、これでもかという位に残酷さを見せる。

今現在では、日本国の中枢に潜り込み、日本人を偽装した彼らが
かっての李氏朝鮮さながらにアメリカという超大国に媚びを売ってる事実。
宗主国の侵略戦争に多大な出費をし、支配下の日本人からは徹底的に搾取し、
しまいに宗主民族の聖地で礼拝した某総理はその最たる例。

592 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/13(水) 10:47:06 [ FTC7ecGs ]
>>591追い出しましょや このクズどもを まともに働く朝鮮人や中国人も
知っているが、この中枢の輩はろくでもねえでしょ?

593 名前:ゴルゴ十三 投稿日:2007/06/13(水) 11:25:27 [ yRcY/VT2 ]
>>592
統一教会・創価学会のシンパね。安倍晋三とか。

594 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/13(水) 12:22:26 [ nqx5e/x. ]
アメリカ・ユダヤに媚びる朝鮮人の中でも、最低最悪のクズが文鮮明。

親分(ロックフェラー・ネオコン)の威光を後ろ盾に
日本や南米などで搾取横暴の限りを尽くし、故郷の半島の北半分を支配する
下劣な独裁国家を支援する事で、ますます同胞民族が圧制下で苦しんでいる。
更には親分の利益の為に、曲がりなりにも文化的に暮らしてる
南半分の同胞民族までもを北の野蛮独裁国家に吸収させようと企む始末。
大衆が北シンパの大統領を支持する様に世論誘導させ、日本では子飼いの右翼を使い
同胞民族を徹底的にネットなどで罵倒侮辱。

正にクズの極み。

595 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/13(水) 18:33:43 [ PrCFOyWs ]
軽視庁の暇な層禍ポリはなんとかした方がいいぜ
今や一般ピープルのことなど屁とも思ってねえからよ
特に税金でドライブしてる連中ね

596 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/13(水) 18:42:24 [ /.btXu2. ]
葬禍婦人部のクソババア共こそ諸悪の根源

民衆の暮らしを破壊し、戦争が始まることを一番望んでる危険思想集団

誰か葬禍婦人部のババア集団を日本から追放して北朝鮮にでも送り込んで下さいまし

597 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/14(木) 06:25:16 [ eLQ3ls6k ]
学会員はオーランド・ブルームを餌にアホ釣り中

598 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

599 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/15(金) 11:10:09 [ A8DQYhlk ]
層禍婦人部ハニートラップ班にお気をつけくだされ
層禍主演・巨悪電痛編集・層禍軽視庁監督セクハラでっちあげ茶番劇も
ございますよってに

600 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/16(土) 06:32:06 [ DEyYXsIA ]
ハンカチ王子ピンチ
創価大の応援に山本リンダ
ハンカチ王子よ池田教になんか負けるな

601 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/16(土) 11:42:26 [ Lajdx4v. ]
>>600どっちみち利用されるしか生き残れないでしょうよ
愚民や見る目のない人間が多く行き続ける限りは。
ハンカチ王子にハニカミ王子、その他の脚光を浴びるタレントや
アスリート。

602 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/16(土) 18:09:13 [ N7TPr1Qk ]
この本は、今の時代には珍しく極端に政治的な本である。
『地獄の黙示録』や『ゴットファーザー』、あるいはクリント・イーストウッド、オリバー・ストーン、
スパイク・リーなどの監督作品は、ハリウッドで制作された商業映画でありながら、アメリカ
知識人の文脈では「政治映画」というジャンルに分類される。本書はこれらの優れた政治映画を
導きの糸として、そこから、欧米の白人社会内を分断するカトリック対プロテスタントの激しい
対立や、リベラル対保守という政治的対立のほんとうの意味を、明らかにしていく。なぜなら、
そこにアメリカ社会を理解するための確信があるからだ。
同時に、欧米の白人社会の間にプロテスタントとカトリックという深い対立と差別の構造が
あることが本書によってはじめて明らかにされる。こんなことは欧米の知識人の間では常識
なのだが、彼らは絶対にそのことを口にしないから、日本人はこれまで誰もはっきりと理解
できなかったのだ。

副島隆彦 「ハリウッド映画で読む世界覇権国アメリカ」

603 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/16(土) 20:32:01 [ rNz8Qk3A ]
ヨンサマーーー

小泉サマーーーー

ゆうちゃあーーん

どいつもこいつも低レベルの馬鹿に熱狂的に支持されてます

604 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/16(土) 22:41:51 [ N7TPr1Qk ]
陰謀論だって似たようなものだぞ。

605 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/17(日) 11:03:02 [ aLa4Ctto ]
ここで訴えてる人達は陰謀論なんぞを支持してるわけでも、そんなもん
語ってるわけでもねえし。事実!でしょうよ。リチャード氏や
志ある人達をどうしても陰謀論者にしたて上げたい工作員がいるらしいなあ。
ま、どっちにしろ糞にもみたねえゴキブリ並みの巨悪がいることは
みえみえじゃねーかい。屁タレは常に志ある人間の邪魔しかしねえしなあ。
>>603どーーしよーもねー連中ですなあ。見てて吐き気してくるしね。

606 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/17(日) 11:17:54 [ aLa4Ctto ]
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/#top
http://www.youtube.com/watch?v=7vmFZfaazyQ
層禍・マスゴミ批判に関しては大賛成
連投失礼

607 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/17(日) 21:42:39 [ 1mshjYMM ]

http://0gx.org/000007.html

608 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/18(月) 17:37:46 [ 1IUKh57g ]
新風って創価公明は叩くけど、自民と統一のことはほんと触れないよね

609 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/19(火) 02:59:22 [ JDXw.AhQ ]
>>608そうなんですよねえ。勘ぐりたくなることもありますが、まあ、
あれだけ層禍・マスゴミ批判しているのでマシな方かと。統一批判も
あることはあるのですが、ほとんど触れてませんよね。自民のことも。

610 名前:虹の街倶楽部 萬 投稿日:2007/06/21(木) 14:05:01 [ 3Mp9u30k ]
うっはぁー自萬話
(政治/経済/マスメディア掲示板)→【国際恋愛】日本男児3【憂国】スレ 自萬話(39歳)趣味キックボクサー
俺のスパーリング受けたいヤツいねぇか?10秒でボッコボコのサンドバックにしちゃうからよ!

611 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/22(金) 04:21:41 [ pipWKRj6 ]
親父→成田作(ソン・ジョンチャク)
本人→成太作(ソン・テチャク)
息子→成博正(ソン・パクジョン)

「池田大作」は単なる通名であり、
「池田」姓は父親の「成田作」の「田」と母親の姓「池」を組み合わせて捏造した姓。
成太作は、日本人なんか所詮搾取の対象としか思っていないから、
汚らわしい日本国籍なんか持っていないし、息子も朝鮮籍のままにしている。
それで、蒙古(モンゴル)や高麗(朝鮮)から日本国を守護した日蓮大聖人の生まれ変わりを自称しているから、
もう、何をか言わんや……。あきれ果てて、言葉すら出ない。
日蓮大聖人様
この腐れ朝鮮人は、あなた様の名を利用して、日本を崩壊させようとしております!
どうか、この腐れ朝鮮人一族に仏罰が下らんことを!!

612 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

613 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/23(土) 20:49:11 [ Z6IdLTZ6 ]
従兄弟に学会員の人が居るけど いたって普通の人だよ 日本人だし
喧嘩なんかしないで みんな仲良くしようぜ 
学会員と独立党員になるの どっちが幸せなんだろう
う~んこ う~んこ うんこ~
     う~んこ
         う~んこ
             う~んこ
         う~んこ
     う~んこ
う~んこ

あ そうだ やっぱ自民党員になるのが勝ち組なのかな

人類皆兄弟!

614 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/24(日) 10:17:07 [ mb7sNBFA ]
うんこ同士やってろ 悪行に無知をいいことに従ってる時点で
同じ穴のムジナだろうよ おまえらが人類を語るな たこがぁあ!
おめえらの普通は普通じゃねえからよお
マスゴミマインドコントロールで普通とかわいそうな勘違いしとるだけや
はやく気付けよ 大・迷・惑!

615 名前:小吹 伸一 投稿日:2007/06/24(日) 15:51:56 [ 8dSpRO4w ]
>>613
そんなに排泄物が好きなのか? 主食なのか?

616 名前:会員番号 0 投稿日:2007/06/24(日) 18:32:37 [ T1LKrZ6g ]
小吹さん、彼らが排泄物を好きなのではなく、彼ら自身が”排泄物”
なのではないですかね~? 自分はそう理解してま~す。 (笑)

617 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/24(日) 18:38:02 [ eUBGxBcg ]
>>616しぇーかい!はやく臭い排泄物を流すべきところに流しましょう。
排泄物なのに肥料にもなりゃしねえ。

618 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/24(日) 18:46:03 [ 3H6PBJTs ]
葬禍は、カルト893軍国主義集団の痔眠盗清和会と結託して民衆を苦しめるために存在している排泄物以下の集団

排泄物は、まだ農業の肥料に使えるけど、葬禍は人畜に多大な危害をもたらす有害な危険物以外の何物でもない

619 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/24(日) 18:58:11 [ eUBGxBcg ]
>>618まさしくうんこ爆弾 さまざまな人々に罪をかぶせ汚し抹殺する排泄物

特定国とカルトによる
「冤罪社会」創出にストップを
 短稿では、通常とはやや異なるスタイルのエントリーで失礼する。先稿にい
ただいた花さん(カナダ留学中)から貴重なコメントには、反日言動を重ねる
相手と議論をする際の注意が促されていた。コメントに感謝し、短稿にあらた
めて紹介する。また、その特定国民が得意とする「冤罪(えんざい)」(罪被
せ)は、カルトの特技でもある。短稿では、東村山市議の不審死の事例を通じ
、冤罪の病理について述べる。
極力、第三者のいる場で
 反日言動に反駁(はんばく)する時の『このような『激論』の場合、皆さん
に注意して頂きたいのは、出来るだけ多くの第三者がいる場所で議論を交わし
て下さい。決して彼ら(中韓人)とだけで、『激論』を交わさないで下さい。
危険な事があります。それに第三者が多ければ多いほど、中韓人達の“捏造行
為”や“卑怯さ”や“民度の低さ”が露呈され、最終的に多くの『親日派』を
増やす事が出来ます』と。可能な限り第三者を入れる。その第三者に、ある意
味で証人となってもらう。重要な鉄則だと思う。

続きは『博士の独り言』で。一読よろしくです。
人権擁護法案反対!人権とは名ばかりの人権弾圧抹殺法案反対!!
政権に政治に民に社会に寄生したカルト金儲け野郎女朗から
日本を日本人を世界を守ろう!

620 名前:小吹 伸一 投稿日:2007/06/25(月) 14:55:18 [ kdPjxfmg ]
>>616
ああ、なるほど。

なら、「うんこと申します」と言って下さればいいのに。

コテハン「うんこ」にするとか。

621 名前:会員番号 0 投稿日:2007/06/25(月) 17:46:39 [ V1cgddiI ]
ははは!笑えますね、それ。
でもやっぱ奴隷カルトの連中は連呼するの好きだな~。
薬漬けにされた尊師の宗教の連中も連呼してたもんな~。(笑)

622 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ Od5THe0g ]
精神異常者

623 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/26(火) 01:03:29 [ Brl3LHPU ]
@ゑjwg@』尾うぇjg」@うぇろjgpうぇr;

624 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/26(火) 11:28:59 [ IJPgM7qY ]
正気の狂人と呼んでくれ!層禍・盗一カルトほど逝ってねえし。

625 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/26(火) 14:36:51 [ o8l3TUTM ]
葬禍のような人畜を殺傷する危険物は、早く北朝鮮でも、イラクの激戦地でもいいから廃棄してくれ~

特に婦人部のババアは質が悪いから一匹残らず廃棄するように

626 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2007/06/29(金) 21:45:46 [ X7RPAm1U ]
http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/1278.html
婦人部のババアがリキんでまっせえ

627 名前:新人類E 投稿日:2007/06/30(土) 13:30:54 [ hv502zrU ]
今までの皆の無知のつけがどーんとでてきている。うーん。
でも気づいた分だけもう後ろには戻らない。
出来る範囲で目覚めていようよ。
それと・・怒りから知恵に変換しよう。

関連記事

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

