今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

14

Category: ブログ  
435 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/07/04(火) 03:31:11 [ DzkdtBjw ]
芸能界と漫画界って基本的に相性悪いんじゃない?
漫画の歴史は差別との戦いとの戦いだと言う人もいる。
要するに在日に対する逆差別的優遇への弾劾が含まれていると思うんだよね。
何たって芸能界は在日の巣窟だしさ。

436 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/07/07(金) 18:16:58 [ jg9Vwf.s ]
 ■■■ 創価学会の不正を調べた者はこうなる ■■■(暗殺と証拠隠蔽)

1995年に東京都東村山市の朝木明代市議(女性)がビルから突き落とされ殺害され
る事件が起こった。 殺害される以前から創価学会の利権問題などを追及しており、
執拗な嫌がらせを受けていた。(自転車のブレーキホースを切られる、中傷のビラ
をまかれる、窃盗犯との言いがかりをつけられる)また、朝木市議と一緒に活動
していた矢野市議も暴行事件を受けており、若者グループに助け出されるまで
全治2週間の怪我を負った。
 この殺害事件を指揮した地検八王子支部長と担当検事は創価学会の幹部信者であり、
自殺及び事故として処理させる為に、司法解剖鑑定書を作らせなかった事が分かって
いる。(公表は3年後であった)現在も尚、学会側は犯行を否認している。
http://www.mypostpet.to/usa/doukyou.htm
http://521.teacup.com/jfk/bbs
http://www.sokamondai.to/
故・朝木明代(当時50歳)さんの司法解剖鑑定書と東村山市民新聞
http://www.sokamondai.to/kaibou.htm

437 名前:16人谷 投稿日:2006/07/09(日) 00:20:29 [ zDuG7glQ ]
漫画家もけっこうTV出てるよ
とくに青林堂系は多い

ガロはつげ義春以後は完全に朝鮮に乗っ取られた感がある
みんな朝鮮顔してるもん
96年に死去虚した編集長の長井さんの日記とか読んでると
この人集団ストーカーされてる??
と思わせる記述もちらほら 前の空き地で遊ぶガキがうざいとか
前の道を通るダンプがウザイ、カラス、鳩に監視されてる、とか
どうもみぎわぱんという女性漫画家がガロで書いてたが
その人は統一とかカルトにはまってて
長井さんはみぎわぱんの前でカルト批判したことがあるらしい

まあ中にはいい人もいる が悪い人もいる
根本敬なんて最悪
奥崎謙三をバカにした 朝鮮だからだろう
安斎肇も朝鮮だろう TVでほのめかしされたもん

ガロだけじゃなく、漫画界も朝鮮化してる
たわいない感動漫画ばかり描きながら一方でエロ漫画を描く
安っぽいファンタジーと肉欲に訴えることしか出来ない
手塚や石森みたいに謀略を題材にした漫画家が消えたのは
偶然と思えない 操作されてる

ここ10数年漫画界はぜんぜん進歩してない
どれもこれも似たり寄ったり
今の漫画界で求められる人材とは
同じようなマンガをいかに違う漫画に見せることが出来るか

438 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/07/10(月) 17:49:08 [ QIJuqw3w ]
政治意識よりゲーム感覚が突出するようになったのは本庄恵の負の功績だろうな。

439 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/07/11(火) 17:21:35 [ jg9Vwf.s ]
創価学会の信者の特徴

ニート君が多い
オートマチック車限定が多い
子供なのに異常に愛想がいい
メザシのような目をしてる
言い訳がうまい
海外に行った事が一度も無いのに国際人の面持ち
短髪が多い
長年ニートなのに東京で一旗揚げる夢をもっている
人間的に影がありそうな人
人に物を貸さない
常にプロ野球の選手名鑑を持っている
政治の公約を自分が発案したかのように言う
選挙前になると携帯電話の電池がなくなるぐらい、出るまでコールする
夏の早朝に裏山で自殺してそうな人
普通の日のなのに昼間に町で自転車でウロウロしてるのをよくみる

440 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/07/11(火) 20:42:58 [ QIJuqw3w ]
コテ復活もよろしいかと。

441 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/07/30(日) 10:12:25 [ ydSoFXG2 ]
他所でも判別をやってるので参考になるかも?

【発見】良く分かる!朝鮮人を見分ける方法
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1139876219/

【分かる!】 朝鮮人を見分ける方法 2人め
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1154203323/

在日の探し方
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1143353136/

1番目は、終了したので早めに保存してくれ。

442 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/07/30(日) 10:26:32 [ ydSoFXG2 ]

wikipedia で「耳」を調べるとこんなことが書いてある。
その他
耳の形はよく遺伝するので、DNAや血液型による鑑定が一般的になる前、親子鑑定に用いられていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%B3

なるほど、晋三の耳たぶは・・・

安倍晋三 過去の写真
http://newleader.s-abe.or.jp/photos/old_pics/
官房副長官2002
http://newleader.s-abe.or.jp/photos/old_pics/fukutyoukan2002/480.jpg/image_large
官房副長官2003
http://newleader.s-abe.or.jp/photos/old_pics/fukutyoukan2003/491.jpg/image_large
http://newleader.s-abe.or.jp/photos/old_pics/fukutyoukan2003/548.jpg/image_large

岸信介には、耳たぶが付いてる
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sin_sama.htm

晋太郎には、耳たぶが付いてないように見えるのだが、父親の家系からの遺伝だろうか。

443 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/07/30(日) 20:02:09 [ gEME7LWY ]
俺の地元はあんまり在日はいないはずだけど、耳タブを見てみたら結構
ないの見つかるけど…。釣なんでしょうか。

444 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/07/31(月) 15:29:31 [ bsjQaGSg ]
>>433
ワロタwwww
このメロディにこの歌詞は勿体無いな。
録音した。

445 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/01(火) 11:53:46 [ iQc3MYVA ]
>>444
いいメロディーなのに・・・・コノ歌詞って
ある意味贅沢だ(笑)。

446 名前:くそ創価 投稿日:2006/08/06(日) 16:12:10 [ k3RMh1Ag ]
創価学会員の心を救うために、、、 -正道心のすすめ-
http://ameblo.jp/seidoushin/
アメーバさんにお世話になっています。
創価学会にの方にカルトからの脱却してもらいたく、また多くの人々に、若者に、創価学会を理解してもらいたくまとめています。
ぜひお読みくださいませ。
創価学会では選挙のときに、郵便局は減らないと、うそをつきまくっている、心の腐った人たちです、信じてはいけません。

447 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/08(火) 07:57:38 [ kaTN7mo. ]
>>436 名前: そろそろ日本テロだね 投稿日: 2006/07/07(金) 18:16:58 [ jg9Vwf.s ]

 ■■■ 創価学会の不正を調べた者はこうなる ■■■(暗殺と証拠隠蔽)

1995年に東京都東村山市の朝木明代市議(女性)がビルから突き落とされ殺害され
る事件が起こった。 殺害される以前から創価学会の利権問題などを追及しており、
執拗な嫌がらせを受けていた。(自転車のブレーキホースを切られる、中傷のビラ
をまかれる、窃盗犯との言いがかりをつけられる)また、朝木市議と一緒に活動
していた矢野市議も暴行事件を受けており、若者グループに助け出されるまで
全治2週間の怪我を負った。
 この殺害事件を指揮した地検八王子支部長と担当検事は創価学会の幹部信者であり、
自殺及び事故として処理させる為に、司法解剖鑑定書を作らせなかった事が分かって
いる。(公表は3年後であった)現在も尚、学会側は犯行を否認している。
>>http://www.mypostpet.to/usa/doukyou.htm
>>http://521.teacup.com/jfk/bbs
>>http://www.sokamondai.to/
故・朝木明代(当時50歳)さんの司法解剖鑑定書と東村山市民新聞
>>http://www.sokamondai.to/kaibou.htm

上記URLのサイトのうち、最初のものを除く3つのサイトは表示されない。たぶん創価学会の
工作によるものだろう。さいしょのURLのさいとはギャンブルg関係のサイトであるので
創価学会とは無関係であるから表示を認められたに違いない。

448 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ pCB5G/Z6 ]
精神異常者

449 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/10(木) 19:25:01 [ S8nPHB1. ]
集団ストーカーやめてくれ 盗聴・盗撮もやめた方がええでえ

450 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/25(金) 22:28:15 [ yMTgKBgI ]
1億を超える日本人がいりゃ、どっかで創価の実態が浮き彫りになってNHKで放送されて、つぶれるはずだけどな。実際はそんな悪いことしてないんじゃないの?

451 名前:16人谷 投稿日:2006/08/27(日) 00:25:17 [ U30vufkw ]
東條英機も耳たぶないよ
山本五十六よりも英機の方がアメリカの犬くさい
あの人が日本を無理やり戦争(アメリカの謀略)に突入させなければ
集団ストーカーもないだろう
朝鮮人も山ほど日本に居住しているということもなかっただろう

452 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/27(日) 03:43:17 [ zRep0S4g ]
ザトイチの奥さん(なんとかたまおさん)も耳たぶ無かった.....。
なんか、人を見ると、耳たぶをチェックしてしまう。
かなり重症。

453 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/27(日) 06:17:35 [ dO3ZMIz. ]
東條英機はユダヤ人ビザ発給にOK出したから
ユダヤ黒幕まで喋られるとまずいので口封じで殺されたんだっけ。

454 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/27(日) 06:22:02 [ dO3ZMIz. ]
あとテレビに出てるやつらはチョンばかりで見る気がしないと
祖父が言っていたなぁ。
いま出てるのも在日2~3世とかチョンのハーフ、クォーター多し。

455 名前:16人谷 投稿日:2006/08/27(日) 13:38:51 [ gPzXtRoQ ]
イチ●ー、中村●緒、工藤●九郎、め●み、杉●泰蔵、K1の角●、
ライブドア宮●、中山●ン、川村丈●&村田修●(ベイスターズ)、
●雪、舛添要●、
柳葉●郎、野々村ま●と、神●ゆか(スポーツ選手:韓国男性啓蒙してた)、
なべおさ●、長門弘●、叶●妹の姉
坂●力(政治家)、三枝(11PM)、小笠原道●、V6三●、五●みどり、明石○さんま、
丸山弁護●、チ●ゲあす、ピンク●電話の細い方、田丸何とか
山本何とか(アーチェリー選手)、松岡修●、ミ●チョンの夫
中●七之助、片●右京、夫●漫才でボヨヨーンとやる人
坂●千里子、北島康●、萩●流行、佐川一●(パリの人肉事件)、川合俊●、
加賀まり●、オセ●の白い方、小●真珠、美空●ばり
加藤大(中居の番組で痩せようとしてる人)、山●もえ、
モト村さん(和製ダーティーハリ●)、在日の神キンキロウ、T●Fのサム
東條●機さん、●MAPの草彅、TVショッピングの体験者、CMエキストラ etc。

中には類まれな才能をもつ人もいますが、単なる集金道具も多い。

456 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/29(火) 01:34:25 [ 64zRlMMY ]
HP見たけど
断定口調での結論しか書いてないなあ

ソースとして2chの書き込みとか本気か?

457 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/29(火) 01:35:46 [ 64zRlMMY ]
逆に層化批判を胡散臭く感じさせるための工作とさえ思える

458 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/29(火) 20:28:18 [ VAgNRZ56 ]
なんか、頭脳に自身おありの諸兄の書き込みが随分ありますが、
「そえじま」先生の苗字を「ふくしま」と読み違える方々が多いのは何故?。

459 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/29(火) 20:29:46 [ VAgNRZ56 ]
固定ハンドルネームで間違っちゃってる兄さんもいる・・・・(ああ・・・・)

460 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/29(火) 20:31:08 [ VAgNRZ56 ]
>>458
自身×→自信○
オレも残念!!。

461 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/29(火) 20:34:25 [ VAgNRZ56 ]
だめだ、フォーラム主催の方から、一向に返信が来ない。
振込み証明持参で行くしかないな。
メアドが変態丸出しだからなのか。
スパム扱いされているのかは謎。

462 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/29(火) 21:48:46 [ E3ZXLe9o ]
>>454
やっぱりわかってる人は、居たんですねぇ。

3S政策に従事してる芸能人、スポーツ選手、AV女優の耳を見ると

耳たぶの無い人ばかりです。何じゃこいつらって感じです。

そして、政治家、役人、弁護士、警察官も、、、

463 名前:richardkoshimizu 投稿日:2006/08/29(火) 21:53:01 [ Ghwe2i1I ]
>>461

主催者に照会しておきましたよ。振り込み照明もっていけば大丈夫だから。

464 名前:確認事項 投稿日:2006/08/29(火) 23:16:04 [ 2YnHUuzI ]
★オウムは創価学会池田名誉会長の暗殺未遂事件(公判供述)及び警察庁長官国松氏狙撃事件を起こした。
※オウムは拉致・監禁・殺人・地下鉄テロ・・・
★オウム及び日本共産党は暴力的破壊活動団体として、公安調査庁に監視される団体です。

465 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/30(水) 03:23:21 [ UvARpoks ]
Scientology(サイエントロジー)という欧州ではカルト指定されている教団
は一時期、統○教○と接触を図ったりしていました。
ア○リ○政府との繋がり云々という情報もネットで散見されるんですが、
richardkoshimizuさんはどのようにこの教団を見ていますか?
2chでも今この教団関連のスレッドが4つ乱立状態ですが、日本でもかなり被害
者を出しているようです。
ハ○ウッ○系のセレブ信者が莫大な額を献金したりしていますから、相当資金力
のあるカルト教団のようですね。
richardkoshimizuさんのサイト拝見していて、ふとこの教団ももしやしたら?
と気になりましたので、書き込みさせて頂きました。
深読みし過ぎですか?

466 名前:richardkoshimizu 投稿日:2006/08/30(水) 07:19:58 [ K0tLEPio ]
オウムは創価学会池田名誉会長の暗殺未遂事件


を起こしたことにして、オウムが創価学会と敵対していたかのように

偽装しました。層化のオウムへの関与を否定するのが目的でした。

あはは。

467 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/08/30(水) 20:01:59 [ Ue4p1BiY ]
>>463
ありがとうございました。主催者さまより、返信頂きました。
これで安心して参加できます。

468 名前:richardkoshimizu 投稿日:2006/08/31(木) 01:26:16 [ MHIsNwkk ]
>>467

なんだか、いつになく人が多くて、下手すると会場から溢れるかもしれないので

(当日、予告なく来る人もいるので),少し早めに来て下さい。

よろしく。

469 名前:莉華 投稿日:2006/09/28(木) 22:15:11 [ ZZOJDFTQ ]
創価学会の歴史をまったく知らないくせして、よくもまぁこんな事ばっかり言えるな。
お前らはどんだけヒマなんだ。
ヒッキーか??笑

470 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/10/03(火) 19:17:42 [ g9eki2VY ]
今時まだ耳たぶ判別を信じてる奴発見

471 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/10/05(木) 09:13:46 [ VnuqPUEg ]
ヨーロッパ近代の政治思想(モダン・ソート modern thoughts )の大きな流れと、その枠組みを知らない人間
たちは、無力です。ですから、私の主著の『世界覇権国アメリカを動かす政治家と知識人たち』をしっかりと読んで、
頭の中に、その土台であるヨーロッパ近代政治思想の全体像もそれとなく正確に理解しなければいけません。

まだ、私の主著『覇権アメ』をしっかり、ノートにとりながら、コツコツと時間をかけて読まない者には、「真理と
信仰、そして思想」を考える能力は生まれません。この作業を数ヶ月かけてやってください。このことは、副島隆彦
に反感を覚え、反発ばかりしている、隠れた副島隆彦読者の者たちにも言えることです。私の主著を乗り越えられる
と思うのなら、私に、正面から議論して来なさい。いつでもお相手します。
http://snsi-j.jp/boards/bbs.cgi?room=sample1 (重たい気持ちで書く掲示板より)

472 名前:16人谷 投稿日:2006/10/06(金) 02:31:28 [ GMaSIvXY ]
いや、朝鮮人はやっぱり耳たぶないよ。

473 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/10/06(金) 19:06:50 [ tcyJtuLo ]
耳たぶ判定はいまだに信じきれないけども。。。ただ。。。
最近古い写真を整理していて気がついたんだけど、耳たぶのない人物って不思議と
帰化人が使うと言われる苗字だったりする。。別にその人たちにはなんの気持ちも
ないけど、ちょっと気にはかかる。。

474 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/10/09(月) 18:59:06 [ gyoq3biA ]
統一協会の集団結婚(合同結婚)を兼ねた大会に安倍晋三官房長官ら自民党幹部が祝電を送っていたことがわかりました。
統一協会直系紙の韓国「世界日報」が伝えました。
この大会は五月後半に国内十二カ所で開いた「天宙平和連合(UPF)祖国郷土還元日本大会」。
「世界日報」五月十四日付によると、同十三日に福岡県で開いた大会(約八千人)に、安倍氏や衆院憲法調査特別委員会筆頭理事で元法相の保岡興治氏ら国会議員七人が祝電を送りました。
同紙によるとこの大会は、韓日男女二千五百組の合同結婚を併催。
統一協会発行の「中和新聞」六月一日付も「聖水式と聖婚問答が行われました」と、それを裏付けています(聖水式は合同結婚の主要儀礼)。
これについて保岡氏の地元事務所は「出席依頼があったので電報を送った」と述べ、安倍事務所は回答を拒みました。

475 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/10/09(月) 19:00:22 [ gyoq3biA ]
創価学会歌だそうです
ttp://www.japan-soka.jp/song/

476 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/10/09(月) 19:02:49 [ gyoq3biA ]
腹立ちます
ttp://www.kyushu-soka.jp/img/daiku.jpg
ttp://www.geocities.jp/memberkone/kone.html
ttp://the49-2.hp.infoseek.co.jp/other/bunshun130628.gif

477 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/10/09(月) 19:03:59 [ gyoq3biA ]
芸能怪奇、ソニンが上戸を切ったワケ
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2006/09/25_01/index.html

478 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/10/09(月) 19:18:58 [ gyoq3biA ]
☆☆☆
  ┃☆☆☆┃ お金持ちの基本は簿記 ーこれぞ池田教の真髄ー
  ┃☆☆☆┃
┏┛☆☆☆┗━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆┃貸し方を増やし
┃☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆┃借り方を減らす
┃☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆┃さすれば
┃☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆┃現世でより多くの
┃☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆┃得をつめるでしょう
┃☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆┃
┃☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆┃貸し方忘恩悪党を絶対許すな!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┓☆┏┛
     コピペしてみんなに広げよう!.    ┃☆┃
                               ☆ 

ttp://img166.imageshack.us/img166/6740/gdphasanjisatusitugyou2oi5.jpg

479 名前:アホらしい 投稿日:2006/10/10(火) 09:36:35 [ ZZOJDFTQ ]
ここで創価学会の悪口やとんでもないでたらめを言ってる方、そんなに悪徳集団だと確信がおありなら、こんなネットでこそこそやってないでテレビなどマスコミ使ったりもっとどうどうと大きな運動でもして学会潰ししたらどうですか?あなた達こそ頭のおかしい悪者人間だからこそ、蛆虫みたいに皆が気がつかない所でうじうじ湧いてるしかないのよ。たまたまこのくだらないサイトを見てあまりに醜いのでつい書き込んでしまったけどもう削除するので、お後の醜い討論会はご自由に。。。

480 名前:うじうじ あほらしいな 投稿日:2006/10/10(火) 11:01:50 [ IykcS/yg ]
さすが、ヤリ逃げいい逃げの層化瓦解員。後が怖いからピンポンダッシュよろしく
逃げるのがはえーな。悪口じゃないのにね。じ・じ・つ。テレビやマスコミ使って
だってえ。てめえらはどんだけテレビやマスゴミ使って弱いもんいじめしてんだあ?
あ?あ!こらぁ。おっこるでしかし!はいはい蛆虫でも悪者でもなんでもいいけんど
あんたらには言われたくないわな。ずるがしさや脅しスカシじゃあかないません!層化様
現実を見てくれ。層化さん。

481 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/10/14(土) 15:40:00 [ T1Gf/SQA ]
確かに朝鮮民族は耳たぶがないのが特徴だが、日本においては、弥生時代に渡来した民族の影響下で耳たぶのない日本人もたくさんいる。耳たぶだけで在日かどうかを判断するのはあまりに危険。
弥生人を朝鮮民族よばわりして見下すのなら、現代日本人で弥生人の血が全く入っていない者などいないに等しいと思われるが、自虐の好きな日本人だ、自らも同時に見下してまで、耳たぶのない人を朝鮮人呼ばわりすればいい。

482 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/10/14(土) 20:41:47 [ eiBh4bVc ]
今や、日本人のフリしてどーどーとしとるがな。日本人以上に日本人利用して
生きとるがな。もはや、政治も官僚も企業もあらゆるところに入り込んで朝鮮
層化がやりたい放題や。もはや、差別されてた側が差別しとるがな。逆差別ちゅうのか。
日本人よ、ますます、これからいじめられるでえ。層化が政権・権力握っとる限りな。
そんでええのかいや?日本人よ。

483 名前:ポスト池田 投稿日:2006/10/17(火) 18:47:35 [ uLkLPfKQ ]
違う>>ALL

創価学会=武力行使するアメリカ
日蓮正宗=北朝鮮

484 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/10/21(土) 22:16:44 [ DeUgksjo ]
>>481
>>日本においては、弥生時代に渡来した民族の影響
>>下で耳たぶのない日本人もたくさんいる。

この説を必死に唱えてるのは,耳たぶの無い歴史学者だったな。

もし弥生時代に耳たぶの無いシベリア型が、大人数で渡来しているとしたら
・弥生時代の造船技術はもっと進歩していたはずである。
・弥生時代の文化は、狩猟民族の文化になっていたはずである。
・日本語と朝鮮語は、もっと似ていたはずである。

でも、現実はそうなってなくて反対のことばかり。
・造船技術が進歩したのはずっと後の時代である。
・弥生時代の文化は、農耕民族の文化である。
・日本語と朝鮮語は、全く似ていない。

 また、人骨の身長から異なる民族だと主張しているが、戦後の日本人の親子を見
ればわかるが、子供の方が随分大きくなっている。食糧事情が変り生活様式が変れ
ば、体の大きさも変化するということだ。


 それから、耳たぶの無いシベリア型が、新羅(志良岐)を乗っ取ったのは、356年の
第17代奈勿王のときで、それまで朝鮮半島は「倭人」の国でした。
この頃には弥生時代は、終わってます。


 そんなわけで、耳たぶの無いシベリア型が、弥生時代に日本に渡来してきたことを
示すものは何も無く、渡来していないことを示すことばかりなのです。

 耳たぶの無い歴史学者のト論には、どんどんツッコミを入れてやろう!

関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

