今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

12

Category: ブログ  
384 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/04/11(火) 11:51:00 [ mUVt6m6c ]
暴力団・テロリストの資金源 支援企業・団体・売国奴 完全撲滅排除キャンペーン!
外国人犯罪が多発!  全国で広まっています   自警団に入隊しましょう  
自分と家族を守ろう
http://tool-4.net/?id=pachicyu
ここのコメントを最後まで読んでください
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments

385 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/04/11(火) 16:08:00 [ jg9Vwf.s ]
せめてデェ先生の葬式くらい祖国でやってやれ!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
創価学会の息のかかった企業リスト一覧
(創価学会系タレントリストも含む:引用) 
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm
創価学会問題と税金問題
http://www.toride.org/kitano1.html
創価学会についておもうこと : BLOG
http://blog.alc.co.jp/d/2000703
はったり特急
http://orange.ap.teacup.com/applet/kouzou/msgcate4/archive
創価学会員への 折 伏 教 本
http://www.nichirenshoshu.or.jp/jp/sokagakkai/shakubuku_kyohon/mokuji.html
FORUM21
http://www.forum21.jp/contents/contents5-15.html
http://www.forum21.jp/contents/contents6-1.html
創価学会とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C1%CF%B2%C1%B3%D8%B2%F1

386 名前:16人谷 投稿日:2006/04/13(木) 23:22:49 [ MMcbnGJ6 ]
考えてみれば ちょその目的が日本人の血を薄くすることなら
通り名に使用される名字は日本全国に存在する名字をまんべんなく
使用していることになる
「金」「大」「西」「杉」が付く名字にちょその人が集中しているのは
「金」「大」「西」「杉」が付く名字の日本人ががんばらないからだ
「青木」「木村」「小林」はちょその人が多いと聞くけど
ちょそ青木やちょそ小林に負けないように純日本人の青木さんや小林さんに
がんばってほしいものです
TV番組のスタッフに青木・小林姓の人が必ず居るけど100%ちょその人だろう

あとちょそは戦後 日本の有名人の血を薄くするためにがんばっていた
ちょそ女がゴキブリのように名家に焦点をしぼって忍び寄る
結果的に三船、黒澤、船越、高嶋、松田優作等の人達はみなちょその手に
落ちている 二世達が強烈にプッシュされるのはそのせいだ

京都にある一澤というカバンブランドの老舗がワイドショーでやってたが
創始者は完全に日本人顔だ
しかし長男はなぜか朝鮮顔だった 創始者にちょそ女が忍び寄り
騙したのだ 母親がちょそなのだ 
てことで朝鮮顔の兄と日本人顔の弟が跡取り問題に火花ちらしてる
はっきり言ってどうでもいいローカルな問題なのに
全国放送で取り上げられるのは地元のちょそが絡んでるからだろう
一澤と言うブランドをちょそ化したいのだろう

387 名前:16人谷 投稿日:2006/04/14(金) 13:23:04 [ 5MPksz9o ]
林屋三平もちょそ女にだまされた

誰かねこひろし何とかして

388 名前:16人谷 投稿日:2006/04/15(土) 12:00:51 [ /cFa4F/A ]
ねこひろしみたいにおもしろくない人を売ろうとするのは
大衆操作装置、朝鮮桜の精度テストでしょう
ネットを見て自分たちの情報操作が完璧じゃないことを危惧したちょそが
改めて、装置がどれほどの力があるのか調査・確認、
その上で改善・強化したいのだろう

ねこひろしがおもしろいという人は百パーちょその人でしょう
うたばんは露骨にちょその番組化しつつありますね
石橋は一度中居君を「なかいまさひろ~」とフルネームで怒ったことがあるので
ちょそかもしれない

389 名前:16人谷 投稿日:2006/04/21(金) 00:58:37 [ WQBH1EUI ]
山形県の事件はやはり創作のようだ
遺族のキン肉マン顔の金村さんはいつも一生懸命だけど
不審な点がある それは彼や奥さんの両親などの関係者の姿が一切見えない点
金村さんひとりだけ熱く燃えている印象が強い
しかしそう演出すれば作品の欠陥部分を隠すことが出来ると考える演出家に対し
彼に「犯人を殺したい」と言わせてはでに盛り上げれば盛り上げるほど
じつは欠陥部分(キャスト不足)つまり周囲の身近な人間の存在感の無さを強調してしまっている
息子があんなに怒り狂い 必死なのに親は引っ込み思案なのか それとも存在しないのか
というか北にいるのか
新聞をふと見れば金村さんの記事の隣に
四菱欠陥自動車事故死事件の遺族が悲しむ記事がある
四菱は●●関連なのでそういう記事は出来るだけ隠したいのかもしれない

ちょそがマスコミを支配しているならそういう記事ははなから載せなければ良いと思うかも
かもしれないが 事件の被害者側やその周囲の人を納得させるために一応記事は小さくても載せ
国民には隣にあるはでに演出された火サス並みへぼ創作劇を見てもらい
四菱のことは忘れてもらうという流れになっている
まあ、この手の情報操作は毎度のことで

金村さんはホリエモン同様 北で拉致被害者に生きた日本語をみっちりしこまれたのだろう
うまいですね 標準語が 
てか、金村さんは山形県に住んでいるはずなのになぜかなまりが出ない
藤井たかしの番組の故郷に電話のコーナー見ればわかるように興奮すれば
なまりは必ず出る

ホリエモンがついにバカンス先の東南アジアから帰国するらしいですね

390 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/04/24(月) 21:42:35 [ /ARwuuNU ]
尼崎の列車事故は、なんだったのでしょうか。
わかりません。どなたか分析されているいる方はいますか。
今日4月24日東京の山手線と埼京線が止まりました。
乗客がJRの対応に激怒しているようですが、併走している線路がある限り、
車掌や運転士だけの判断でやたらと車外に乗客を出すのは危険です。

支配勢力が社会の不満の矛先を、別なところに向けさせることは昔からあることですが。

391 名前:16人谷 投稿日:2006/04/26(水) 23:31:57 [ 6gkcnIZc ]
創価ちょん連合は企業相手に不祥事を工作して
現経営陣を全員辞職させて新たに創価ちょんの役員とそう入れ替えさせることがあると思う

NHKとかJALとか狙われてるしちょっと前で言えば雪印も今は創価ちょんが経営陣として
居座ってるような気がする

392 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/04/28(金) 18:43:41 [ WL76qfhI ]
自分は某女子高校でその付属短大の出身だが、
近くに某宗教の付属小学校中学校高校と、某国の大学校があった。
その付近の地図をアップしてみよう。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.43.21.005&el=139.27.12.594&la=1&sc=2&CE.x=326&CE.y=295
上の地図を見よ。
女子校時代は意識していなかったが、今思うと凄い所へ通学していたんだなと
思った。ちなみにその大学校には某国のサッカー代表の選手の弟さんが
通っていて、某宗教の付属高校には朝ドラのヒロインが通っていたと言う噂を聞いた事が
ある。

393 名前:16人谷 投稿日:2006/05/03(水) 01:59:16 [ Z4Ej/ep6 ]
子ちょんはむかしからクラス内で情報操作を行っている
クラス、学年の人気者は必ずちょんで固めるように創価ちょん教師も
協力の上で謀(ちょん人気者作戦)を実行している
例としては陰湿イジメ作戦
ちょんが同じちょんをいじめてもどこからも文句が来ないので
弱いちょんを集中的にいじめる(日本人はいじめない)
弱いちょんを好きなだけ攻めれば攻めるほど
周りの日本人の子供を威圧し戦意喪失させる効果がある
加えておしゃべりちょんが「あいつらすごいやばい 逆らわない方がいい」
みたいに大嘘並べる(そういうやつがマスコミ業界に入る)
かくして日本人の実力者は子供の頃から抑えつけられてしまう
そういう脅しに乗らない日本人の人気者にはちょん女子を近づける
それでもダメな場合は集団ストーカーの基本的手口
風評で中傷しまくり 年下の子ちょんにバカとか殺すとか言わせて
プライドを傷つけて人間不信&人嫌いにしようとする まあ最悪なやつらです

394 名前:16人谷 投稿日:2006/05/03(水) 02:04:18 [ Z4Ej/ep6 ]
まあ上記の手段も
ちょんが集団でやってるとわかれば効果は無いので
通り名はほんと 禁止するべきだ

おれなんか子供の頃は日本には日本人しか住んでないと思ってた
在日がいるのは高校くらいから知ってはいたが
俺の周りにはひとりもいないと思ってた
(実際には大勢いたがw)
ちょんの悪事もネットやり始める数年前まで知らなかったくらいだ

395 名前:ゆうし 投稿日:2006/05/06(土) 11:17:51 [ i/J55ETA ]
>393 まったくその通りだと感じます。全てしくまれているんすよね。
どうしょうもなく腐りきった腐れ外道ですわ。そんなに日本が憎いのか?
俺は日本人として日本が嫌いなのではなく、好きだからこそ、今の売国奴が
許せないだけ。

396 名前:16人谷 投稿日:2006/05/06(土) 22:57:59 [ 2kv/XJ02 ]
ちょんもヤだけど
日本人売国奴は最悪ですね
自分さえいい暮らし出来れば仲間なんか知ったことか、という
悪玉のアメリカを何とか出来れば一番いいんだけど
ちょんもアメリカがバックにいるからデカイ口聞けるだけで
アメリカをシメればちょんは簡単に片付く
まあアメリカを何とかするのが一番難しいけど

397 名前:16人谷 投稿日:2006/05/07(日) 16:06:49 [ j8omNlio ]
カルト信者は進化した家畜
牛やブタは世話がかかる 金もかかる
しかしカルト家畜を見よ!
カルト家畜は自分で小屋を建て小屋のメンテも行う すごい!牛やブタには出来ない!
エサも自分で買い 勝手に食う すごい!牛やブタにはできない!進化してる!
子家畜が病気になったら自分で面倒見るし
飼い主はすごい楽なわけです ほとんど何もしなくていい 監視したり逃亡阻止するくらいで…
カルト家畜の飼い主は家畜を屠殺するだけ カルト宗教は丸儲けの出来る進化した畜産業

398 名前:8マン 投稿日:2006/05/10(水) 22:21:25 [ u6J614F6 ]
やれやれ。
なんか幸せそうだ つ鶴

399 名前:16人谷 投稿日:2006/05/11(木) 01:42:56 [ m4dFCncU ]
ちょんはアメリカ政府、売国日本人政府の意向を受けて日本人の薄血化を謀ってる
女ちょんを輸入して日本人の男とくっつけ
ハーフチョンを生産する 日本人男がチョンのブリーダーと化してるわけ
ハーフチョンが成長して女ちょんの役目が終了すれば
ちょん女は晴れて自由の身になる
それが最近よく言われる熟年離婚だ
売国政府が年金も分割出来るようにしたので女ちょんは悠々自適に暮らすことが出来る 褒賞みたいなもんだろう
年取って離婚する女はちょんだ そしてその女の子供はハーフチョンだ 気をつけろ

黒澤明の息子もチョン女に離婚された
結婚の目的は黒澤の血を朝鮮化すること
佐田啓二、船越英二、高嶋忠夫、堺雅章の父親、三船、みなちょん女に血を朝鮮化された
日本人達だ
その証拠に二世たちがちょんしかプッシュしないマスコミに大プッシュされている
他にも大勢いるかも 気をつけろ

400 名前:ゆうし 投稿日:2006/05/12(金) 11:20:28 [ WCHV50w6 ]
層化の盗聴、盗撮、ストーカー、偶然を装った出会い、事故に
注意しましょう。ありとあらゆる嫌がらせには慣れっこです。
こんなことを言うほうがおかしいと思われる。人に頭が変だと思われる。
人にこう思わせるのが層化の狙い。しかし私は正気の狂人。層化の事実、
歴史を知らない人間にはおかしな人間だと思われても仕方がないか。

401 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/05/12(金) 20:52:55 [ u6J614F6 ]
8マン出てきてびびるなよ。
Tt出てきてびびるなよ。
もう、もうなぁ・・・
俺の現場でちゃんとしてあげるから、本気で話聞くから(涙)
ちゃんとして家を出ろよ!!!(涙)


とかいって藁
レッズ本スレよろしくね。
僕はうまくいってるよ(はぁと

402 名前:16人谷 投稿日:2006/05/18(木) 00:35:40 [ uGPhBGbM ]
百姓がモテないことになってるけどちょんの作戦かもしれない
日本人の女を近づけさせないで
土地を持つ農民にちょん女を近づけさせる
ハーフチョンを生産して
それを日本全国で続けるとかなりの農地がちょんのものになる
彼らは日本人の血が半分流れてても朝鮮の血を尊重するから厄介だ

ある農家を紹介してるTVを見たときに嫁がめちゃくちゃ朝鮮顔だった
家の近所でも集団ストーカーを行う百姓がいるが
あいつの母親はちょんだな

403 名前:16人谷 投稿日:2006/05/21(日) 01:06:50 [ oiAwee86 ]
今日ニュース見てたらジーコとサッカー選手が小泉に会いに行ったんだけど
ユニフォームに「挑戦」て書いてました
ほんとのところ「朝鮮」ということでしょうか

404 名前:16人谷 投稿日:2006/05/23(火) 22:35:32 [ lT4kv3kY ]
朝鮮人は耳たぶが無い てことで
これは高い確率で朝鮮と日本人の区別できるんじゃないかと思う
まあハーフチョンは難しいけど
今日のニュースで杉村泰造の耳見たら耳たぶが無い
文章ぱくられたとどうでもいいことで大騒ぎしてる
朝鮮顔の講師も念のために耳見たら耳たぶが無い
まあ、ありゃ耳たぶがどうこう言う以前に朝鮮顔なんだけど
杉村も名前からして挑戦だと思ってたけどこれではっきりした

405 名前:. 投稿日:2006/05/24(水) 15:12:41 [ c2JV8cFM ]
http://1go.it/okome

406 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/05/25(木) 02:51:35 [ /ARwuuNU ]
なんか、数日前から小学生が事件の犠牲になったとか騒いでる。
秋田で1ヶ月(の時間差)ですぐ近くの2人?佐賀で車に激突され、仙台で墜落・・
911ですか?

407 名前:16人谷 投稿日:2006/05/26(金) 01:33:05 [ yukDWxok ]
ここ数日TVを見て発見した耳たぶの無い人物
工藤かんくろう、中村玉緒、陣内たかのり、イチロー、杉村たいぞう、ベッキー、
めぐみ、K1の角田、木村ゆういち微妙、ボクシングの畑山、テニスの修三

まだまだいると思うけど 政治家にもいたけど名前がわからない
中村玉緒は、ははあと思いました
玉緒の父親の中村雁次郎や夫の勝新は日本人セレブだからね

かつて金田、張本、王が日本人の長嶋には人気でかなわない
と言ってたけど長嶋も朝鮮化する方法がある
朝鮮女とくっつけること そしてハーフチョンを製作すること
一茂朝鮮ぽいよw

408 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/05/27(土) 07:02:24 [ 1d7Mdn1U ]
いつもリチャード氏をストーカーしてる
YHWH=YOSHIHIROと言う基地外、どうやら統一工作員確定っぽいね。
それも超精鋭&ユダヤシンパの。
たとえば

http://current.bbs.thebbs.jp/1148655557/

スレが立つと同時に奴が書き込んでる。
こんな事、四六時中張り付いてない限り、絶対にあり得ない。
それに精神病院に何度も入院し、重度の糖尿病だという人間が
誤字脱字もない冷静で落ち着いた文章を書ける点も怪しい。
あと、小泉をわざわざ敬称付けて呼んでるのも。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1148366374/54

409 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/05/27(土) 07:09:35 [ 1d7Mdn1U ]
とにかくYHWH=YOSHIHIROは、特に警戒すべき人物かと。
2ch工作員の中では、金土日なんかより遙かに上の地位だと推測。

410 名前:YHWH=YOSHIHIRO ◆YHWHmvmnDo
投稿日:2006/05/27(土) 20:57:09 [ 6C35YplQ ]
バーカ。richadkoshimizuの方が僕より遙かに上のエージェントだよ。
僕は普通の一般人。

411 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/05/27(土) 21:01:18 [ ctWhXv.o ]
バレバレの嘘つくな

412 名前:YHWH=YOSHIHIRO ◆YHWHmvmnDo
投稿日:2006/05/27(土) 22:27:19 [ 6C35YplQ ]
>>411
じゃあ、瀬野川病院(医療法人せのがわ)へ電話して「石山佳宏」って患者を扱っていますよね?」
って聞いてみろ。

413 名前:16人谷 投稿日:2006/05/28(日) 00:03:18 [ RknKha3c ]
耳たぶの無い人物追加
野々村まこと、叶姉妹の姉、ライブドア宮内、おぎやはぎの小さい方、
中山ゴン、HG、今日のダンスの番組に出てた大野、まなかな、
川村丈夫・村田修一(ベイスターズ)、岡村、小雪、桝添
柳葉、常盤たかこ、福留の番組に出てた古川(外科医で弁護士って、保険金殺人にはかかせないな)

414 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/05/28(日) 15:00:19 [ tbvhkCMY ]
>>406

ああ、三億円事件やグリコ事件・オウム事件の黒幕であり日本人の仮面被って
昔はもろ左翼やって在日利権拡大に励み、今もほそぼそ左翼やって更なる利権
拡大狙い、そして日本国家中枢押さえてからは右翼やって自分達以外の外人の
指紋押捺義務化してその国家中枢を守りに入った統一→創価分布のCIA結託
韓国人達は、
邪魔な日本人ターゲットを変死させたとか殺して妙な電磁波兵器騒ぎが起きる
ような時に警察の捜査を手薄にし撹乱して時効を狙う時によくこんな手を使い
ますし、
マインドコントロール実験中にもターゲットがこんな犯行に走る事があります。

>>412

東京・神奈川・広島・静岡・茨城・そしてひどいのは沖縄・北海道などにある
日本国内のいくつもの精神病院が統一韓国すり替え工作員の協力機関。
美容整形等で本人とすり替わったのちに言動の変化に不信感を抱かれないよう
多くは精神疾患偽装や職場や学校を退校。

415 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/05/28(日) 16:55:10 [ tbvhkCMY ]
>>414
406へのレスですが、あとターゲットをある種の犯罪者に仕立て上げたい
場合に連中はその種の犯罪事件を発生させる事もあります。

416 名前:16人谷 投稿日:2006/05/30(火) 00:19:31 [ 3Fz6UwaY ]
アメリカの指導による朝鮮の日本侵略法

「3つ子の魂100まで」 ということで
保育園、幼稚園、小学校に重点的に反日チョソ喪家教師を送り込み
チョソ教師は 同じ反日チョソ喪家児童を操作して
目立つ日本人の子供、リーダーシップをとる日本人のこどもを
攻撃する
例1:チョソの子供をターゲットと仲良くさせる ある日突然
いきなりチョソ子に無視させ ターゲットを人間不信にする
例2:ターゲットより年下のチョソ子に「バカ」「殺す」と言わせる
ターゲットに味方がつかないように気をつけながら
ターゲットが一人の時を見計らい 7,8人のちょそ子に罵り攻撃させ 
ターゲットのプライドを傷つける
例3:チョソ教師自らがターゲットに「おまえが気に入らない」
「おまえは何やってもダメだ」「何も出来ない」と言い
ターゲットの自尊心を傷つける

これを毎日日替わりで続ける
ターゲットに味方が出来そうになるとチョソはその味方の子や親を全力でつぶす

とにかく対人恐怖的な性格に仕立て上げる
いったんそうなればチョソのしめたもの
対人恐怖体質の特徴:助けてと言えない 何でも自分が悪いと自己卑下する
自分が悪くなくても自分が正しいとは思えない
人とつながれない(これは人として生きていけないことを示す)
日本全国の対人恐怖、ひきこもりなどはみなチョソにつぶされた
日本人たちと言える

417 名前:16人谷 投稿日:2006/05/30(火) 00:37:28 [ 3Fz6UwaY ]
続き

それに対し反日チョソはチョソ子弟に高待遇で応える
例1:反日チョソ喪家教師は見込みのあるチョソ子弟を
励まし暖かく見守り応援する 悪いことは絶対に言わない
見込みのない、テコ入れし甲斐のないチョソ子弟には
見込みのあるチョソ子弟を守り盛り上げるように命じる(集ストの卵たちはここではじめてのサクラを体験する)
誉めて伸ばす 誉めて伸ばす 誉めて伸ばす これ以外の接し方はしない
常に親切丁寧指導を心がける そうして日本スポーツ界や政界、医者、官僚、マスメディア、
教育業界、芸能界に 実力のある日本人子弟を幼い頃から潰しつつ
反対に心こめてテコ入れしたチョソ子が行き渡る

イチローなんかも耳たぶがないんでチョソの可能性がある
もしせうなら幼児期、周囲にイチローの代わりに潰された日本人がいるだらう
まあ見込みがあったからチョソ大人も全力でイチローを育てあげたのだらうが
そういえば荻原次晴なんかも耳たぶがない
坂口力も耳たぶがない 毛もないが…
まあ頭に毛がないのを笑いのネタにするのもいいが 頭の中身もないので
どうしたものか… チョソは知性がないのがたまにきずですね
ていうか全否定やん す、す、すいませんw

418 名前:16人谷 投稿日:2006/05/30(火) 00:42:11 [ 3Fz6UwaY ]
チョソの「3つ子の魂100まで」日本侵略作戦もはっきり言って
通り名がなければ通用しない 通り名がなくて朝鮮名のままなら
容易に区別できる 同じ日本人にやられてると思うから作戦も通用してしまうわけで
ほんと、通り名は廃止するべきだ

関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

