今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

10

Category: ブログ  
313 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/12/02(金) 18:11:11 [ Djgz2FT6 ]



  さあさ 祭りだ 祭りだぁ 皆の衆 お手を拝借 お知恵を拝借 

  創価嬲りだ 朝鮮叩きだ 年に一度の お祭りだぁぁぁ

314 名前:体が冷えても犬鍋は喰わん。 投稿日:2005/12/02(金) 18:55:13 [ iQTfvjRs ]
>姉歯氏は学会にいくら貢いのだろうか。
>>310
彼も消される可能性があるみたいだよ。

315 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/12/02(金) 19:04:56 [ Djgz2FT6 ]
いつものように  朝鮮人の右翼が  刺客に

使われるのかな? それを知っているから 姉歯は

出てこない?

316 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/12/02(金) 19:21:42 [ Djgz2FT6 ]
Re:姉歯事件と創価・在日犯罪勢力
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/473.html

317 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2005/12/02(金) 19:43:55 [ ImLvfSNE ]
層化だらけの実態がバレ出したので、そろそろまた新作劇の投下か?いやもう投下されたな。

318 名前:16人谷 投稿日:2005/12/03(土) 01:15:30 [ ZfSMlFbs ]
最近のライターは質で勝負出来ず 
「スポンサー&プロデューサー」もあきらめて量で攻勢かけるつもりらしい

ここまでくるとある種在日のテロと考えていい

319 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/12/03(土) 08:58:23 [ WDlPvDOM ]
姉歯事件のキーワードは、「創価・在日・暴力団」。組織犯罪。

1)姉歯:創価建築士
姉歯秀次は創価学会員であることが確定! 「週刊新潮」にて事実関係確定! http://www1.ezbbs.net/37/mksutra/

2)ヒューザー:創価企業、小嶋社長=在日説、ヤクザの舎弟企業説も
どう考えても朝鮮企業の違法建築。姉歯で終わらせるな。(小嶋は朝鮮人)http://www.nikaidou.com/column02.html
ヒューザーの金主は指定暴力団。 http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

3)木村建設:木村盛好社長=「李盛好」朝鮮人
木村建設(株)代 表:木村 盛好 も本名は李さん、今回の一連の登場人物、会社は殆ど民団系ですから・・
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/estate/1052877270/
早々と自己破産を宣言したK社長。 自己破産後は韓国でのんびり暮らすらしい。
http://mindrelay.at.webry.info/200511/article_48.html

4)イーホームズ:創価企業、藤田社長=創価説
イーホームズに立ち入り検査 代表藤田氏は創価学会員の声も? http://32188062.at.webry.info/200511/article_63.html

5)シノケン:社員の半分在日
福岡のシノケンも社員の半数くらいは在日のかたがたですよ http://money4.2ch.net/test/read.cgi/estate/1052877270/

6)公明党山口議員:ヒューザー社長を国交省担当者に紹介
公明党の山口議員、偽装公表前に国交省担当者にヒューザー仲介
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1133160554/l50

7)創価大学:卒業生の進路からヒューザーをこそこそ削除。
創価大学の就職先リストから(株)ヒューザーの名前が消えた/創価大学入試情報→[ 記事切り出し ]
http://yuzuyu.com/file/2005/11/29/HARUYA000005.JPG

320 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/12/03(土) 11:38:04 [ OkqiNMSs ]
アネハ氷山の一角シアター第二幕

次に来るネタは、八王子の田中建設、「モナーク」シリーズマンション60余棟
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
人差し指でちょんと押したらどうなるか、試してみたい建物群
http://www.tanaka-k.co.jp/p3-5.html

勿論、創価大学卒業生の有力就職先。(ヒューザー同様に進路リストから抹消される予定。)
http://admission.soka.ac.jp/06_career/employment/data04_employment.html
田中建設も層化とつながりました(w

321 名前:Tt 投稿日:2005/12/08(木) 01:02:55 [ 21EKNucI ]
病巣は深いな。姉歯は「自殺」するんじゃないでしょうかね?

リーチ一発ツモ創価一色ドラ3・・・
「池田大作フォ~~~~~~!」って叫んじゃいそうな今日この頃なのだ(笑)
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/12/post_ccfe.html

322 名前:Tt 投稿日:2005/12/08(木) 01:54:33 [ 21EKNucI ]
山菱6代目別荘へ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1127996120/624

小泉ゆかりの稲川会の幹部も静かに別荘に行ってますね。

葬儀社トラブルで2千万円恐喝容疑、稲川会幹部ら逮捕
http://66.102.7.104/search?q=cache:6yrVyn4uq3IJ:www.so-net.ne.jp/news/yomiuri2/social/html/20051129i408.html+%E7%A8%B2%E5%B7%9D%E3%80%80%E6%81%90%E5%96%9D&hl=ja&client=firefox-a

323 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/12/09(金) 08:52:12 [ wLd8Jfsc ]
>>322

六代目の留守を預かる若頭の素性が気になるんですよ。

高山っていうんですけど。

324 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2005/12/09(金) 09:37:32 [ CbJD/PJ2 ]
>高山

いかにも半島人な名字ですね

325 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/12/09(金) 11:12:41 [ wLd8Jfsc ]
あのね、山口組系弘道会、つまり、司忍六代目が率いていた組で、現在の本家の若頭の
髙山清司さんが親分を務める組なんですが、舎弟頭補佐に同じ高山ってのがいるんですよ。

神戸の本家の孫組織に当たる淡海一家総長で、高山誠賢さん。この方なにを隠そう、
四代目会津小鉄会長・高山登久太郎のご令息なんですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%98%E9%81%93%E4%BC%9A

この四代目は、実は本名を姜外秀という朝鮮人の方だった。在日社会の権利獲得なんかにも力
を発揮したらしい。

今回六代目山口組と会津小鉄がほぼ合体したのは、高山の息子が、司忍のところに世話になっている
という背景があったと思うわけです。

どうも、朝鮮半島人が、どんどんと裏社会をも制圧しつつあるように思えて、注目しています。気が付いたら
日本名を持った半島人がヤクザ社会の頂点に座っていたなんてことも、今後あるかも。

326 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2005/12/09(金) 17:10:32 [ y/4BujE6 ]
司忍六代目もチョン
山口組はチョン組になってしまった。

327 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2005/12/09(金) 22:21:45 [ vnpgrRWo ]
チョンとロックフェラーに挟まれる日本は、どうすりゃいいのだ。

328 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2005/12/10(土) 22:44:08 [ ft4tPckM ]
総研のホムペが突然再開された。 http://www.gmc-sg.co.jp/index.html
その意図するものはなにかといえば・・・・
『SG』の意味を隠蔽してしまおうということだ。読んでみれば分かるが、一生懸命『SG』に
会をくっつけて嘘を並べている。SG会とは創価学会とはかんけーない別のものです。
それだけのためにわざわざサクッと消してしまったホムペを塗り替えて公表している。(笑)

『総研』とはご存じの通り、総合経営・研究所の略語。その先頭だけかかる『S』にグループの『G』を
付ける。普通こんな略語は作らない。SG会を正式な日本語で表すと『総合経営グループ会』なんてヘンテコ
な日本語になる。またSGを創価学会を表すものとしても、『創価学会会』となって日本語にならない。
もともと『SG』の後に会を付ける習わしは無かった。苦肉の誤魔化し方で思わず笑っちゃう。

第一、総研は確か『G.M.C』(ゼネラル・マネジメント・コンサルタント)という略号を以前のホムペでは
でかでかと使っていた。彼らの使用するパンフにもだ。
今度のホムペで、その『G.M.C』という語を消し取ってしまったことが、逆に疑惑を深める結果となってる・・・やぶ蛇。

『八葉物産』の詐欺にしてもそうだが、明らかに「バックは創価学会だから安心ですよ」みたいなネーミングを
使用していても、マスコミは創価のつながりを隠蔽する報道をするのが掟となってしまっているようだ。
この日本どーなっちゃんだろうね、ほんと。

329 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2005/12/12(月) 00:19:55 [ 0I2oiqko ]
過去の総研ホームページ
http://web.archive.org/web/20041015220045/www.gmc-sg.co.jp/index.html

せっかく『G.M.C』という会社略号を持っているのだから、何故、GMCグループ、あるいはGM会と呼ばないのか
まったくもって疑問である。
同じ「総合経営」と言う語に対し、二つの略語を使っていてはややこしい限りでしかないはずだ。

330 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2005/12/12(月) 13:30:17 [ vnpgrRWo ]
このスレまとめると、在日朝鮮人が湯だ屋の手先となってアジアを分断し
自分達で日本の右傾化を煽動している。
ご主人様である湯だ屋様のおこぼれを貰うために。

自分達で右傾化の火を撒き散らしている癖に、日本人は反省してないだの
右翼だの、罵り辱める一方、自前の宗教ウヨやヤー公を使って
ゴロツキ利権を拡大してきたってことか。壮大な自作自演で・・・
本当に狂ってやがる。

まずは創価や統一など朝鮮宗教カルトとその手足である暴力団を駆逐しないとな。
いつまでたっても日本人はゴロツキ達に搾取される一方だ。

331 名前:16人谷 投稿日:2005/12/13(火) 01:39:54 [ YRXYy7mU ]
大和田ばくの番組で姉歯氏の哀れな少年期が過剰に演出されて紹介されていました
丸で「おしん」を目指しているようでした

332 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2005/12/13(火) 02:04:19 [ b.wO8QME ]
姉歯はチョンだよ
部落民生まれ

333 名前:16人谷 投稿日:2005/12/15(木) 23:38:38 [ YRXYy7mU ]
耐震偽造は典型的なカルト商法みたいな感じ
トップに全責任を負わせる人を持ってきて首謀者らは回りに陣取る で、
何かあると全部トップに押し付けてとんずらする
内河も悪事に加担したんだろうけど
全責任押しつけられるとは思ってもみなかったんじゃないですか
小嶋とか姉歯は演じてるから余裕だけど
内河だけは必死で、劇を演じてるように見えない
こうなったら喪家のことばらせばいいのにね

334 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2005/12/25(日) 13:04:20 [ wk1ydg7o ]
>332
まずそのギコチない日本語を何とかしろ

335 名前:16人谷 投稿日:2006/01/05(木) 23:33:29 [ DlxOWEnE ]
古い日本と朝鮮の写真
http://www.tamanegiya.com/edototyousenn.html

336 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/01/17(火) 12:32:23 [ lljtcU1A ]
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

337 名前:そろそろ日本ロッテだね 投稿日:2006/01/18(水) 01:04:18 [ ZhNMLjN2 ]

半島の連中って音感いい奴が多いと思うんだが、逆に色彩感覚が壊滅的に駄目な奴も多い。

この落差ってどの辺の事情から来るんだろうかね?

338 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/01/18(水) 22:20:20 [ u5c6P3L. ]
>>337

ああ、そういえば思い出した。
確か黙示録かなんかにあったよ。
世に破壊と終焉を齎す666の獣......その666の獣は“人間の姿をしている
人間もどき”である、知恵のある人は言ってる666という数字に惑わされずこの意味
を理解するようにと......

ユダヤ-チョン勢力のエシュロンに“ビースト”とかいうマシンがあるらしいけど、
こいつらが黙示録のその、人類が身に染みて悪を嫌悪するように反面教師として、神が
予め遺伝子をプログラムしてできそこないとして創造していた、最後に滅びる人間もど
きなんじゃないの?
それ以外思いつかない。ユダヤとチョンは何だかよく分からない。同じ人類とは思えない。
さしずめ『人間もどき目北朝鮮半島科』とか『人間もどき目南朝鮮半島科』とかなんじゃ
ないの?

339 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/01/18(水) 22:25:49 [ B/Za2h7w ]
>>338
それから、獣っていう位だから“人間の姿をした鬼畜”なんだろうな、きっと
......
すんません、あと思いつきません。どうでもいい気がする、チョンの評価なん
て考えるだけ無駄な気が。

340 名前:16人谷 投稿日:2006/01/20(金) 00:22:43 [ 0GWO/gLY ]
白人が一番強い気がします
ユダヤは単に彼らに到達するまでの壁のひとつで
ユダヤは白人権力者層を守り、同時に
白人国家を含めた世界の人家畜を管理する人達で

ユダヤだけじゃなく、じつは
ちょんが日本にしていることと同じ働きをしているのが
スペインではバスク人
イギリスではアイルランド人
イラクではクルド人、てことはないんでしょうか
全部アメリカと一戦交えたことがある国

過去に強大な力を持った国、
イギリス、スペイン、日本、イラクを抑えつけ続けるために
虐げられた(捏造も含む)民族をアメリカ白人が操ってる気がする
虐げられた民族に属する人間を多様な用途に対応出来る工作員に育てて
裏から国を操作
工作員の仕事の一部が反逆的な要人・影響力の大きい芸術家の監視・暗殺
一般人に対する集団ストーカー、いじめ

いじめって公共事業ですよね
特徴のひとつにいじめっ子もいじめられっ子も
じつは同じちょん(または喪家)ということがあります
なぜそういうことをするのか 何となくわかる

341 名前:奴等の正体 投稿日:2006/01/21(土) 18:54:57 [ Wl9J8a0. ]
戦後初期の創価学会の大拡大は在日韓国民団、朝鮮総連の加入戦術です。

 後から知らずに入った日本人が目茶目茶にされたの決まっている。
  相手の正体が見えていない。奴等の正体を広宣流布せよ。

342 名前:東村山 投稿日:2006/01/22(日) 19:35:34 [ pTSSNlv. ]
>>341
>広宣流布

それはどこの宗教用語だ?

343 名前:16人谷 投稿日:2006/01/30(月) 16:03:08 [ 1jdbxn1U ]
ここ数年 国が少子化問題を取り上げることに
何か隠された意図がある気がしてました
で、今日NHKの移民問題の番組見たんですがそれでわかりました
ドイツは少子化の影響で国が経済的に成り立たなくなる可能性があるから
外国から移民を大々的に受け入れる法を作ったというんですね
数万人規模で受け入れると
それで失業者を中心にドイツの市民が騒いでるんだけど
日本も少子化、少子化って国がうるさいけど
それは実はちょんを大量に受け入れる下地作りなんじゃないかと
だとしたらとんでもない話です
これ以上ちょんが増えたら集ストは絶対終わらないでしょう ただでさえ毎年在日韓国人が一万人も帰化してるというのに(どおりで野良犬が町から消えたわけだ あいつらがみな食っちまいやがったw)
帰化するならするで通り名やめろと言う感じです
そうすればちゃんと区別できる
なぜ大日本帝国併合時代に密入国した在日の祖先が
でかい顔をしているのか(強制連行大嘘) なぜ自分たちが地球上で一番つらい思いをしているという言い草が出来るのか ナゾです

昔の朝鮮の写真です↓ http://www.tamanegiya.com/edototyousenn.html
難民キャンプじゃないんだからw

このサイトは勉強になります↓
http://www.tamanegiya.com/ura.html

344 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/01/31(火) 00:39:14 [ Fs2Ep3n6 ]
ニダヤは、世界中から散らばった氏族を帰還させ国力を強め、他の国には移民を入れさせ、結果的に民族性を薄め国力を減退させる。日本はもっとチョソ化させる。そういう算段だろう。あの番組を見てそう思った。

345 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/01/31(火) 06:08:52 [ L7kZ2uKg ]
>>1
世界の常識。
知らないのは宗教奴隷ぐらい(w

346 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/01/31(火) 11:45:57 [ lz3tPKZM ]
>>326
その人は日本人だが…
庄屋の家系ですよ、幕末の時代くらいまでなら聞けば分かる。

347 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/02/01(水) 22:35:28 [ koMZ.dJo ]
http://warosu.notlong.com

348 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/02/02(木) 03:30:04 [ vnpgrRWo ]
このブログは絶対おかしいです。
僕は政治経済のことはほとんど分りません、
ただ、素人目からもチョンの工作員、もしくは自民党からお金を貰ってる
ブログと思われます。


http://www.wafu.ne.jp/~gori/mt/

349 名前:wforwork 投稿日:2006/02/07(火) 16:20:19 [ RnyJ8/jQ ]
村井が刺殺されたときの最後の言葉が創価だった、とか
いう話があって笑っちゃいました。村井からすれば、
なんのことか全くわからないまま殺されてしまったわけ
だから、遺言なんて残す余裕なんかなかったはずです。

上祐はそれをひたかくしにしているのは統一・創価をおそれて
いるからだ、とかいってたのは誰だったか。
そんなわけないって。なにかあるごとに、オウムの幹部は
米軍や創価の陰謀だ、と言ってきたわけだから。
坂本っつあんの部屋にプルシャがでてきたときに創価の
いやがらせだ、と断言したのは上祐じゃなかったっけ?

350 名前:wforwork 投稿日:2006/02/07(火) 16:26:05 [ RnyJ8/jQ ]
坂本っつあん一家の事件も統一と創価の仕業か?
やったのはオウムの6人できまり。
それはもう死刑を宣告された信者がこぞって
全く同様の自供をしているのだからこれ以上の
真実には近づけない。

未だに謎なのは、誰がドアの鍵をあけたかってことでしょ?
そこだけがおかしいんだよ。

351 名前:やくざ機長 投稿日:2006/02/07(火) 21:37:36 [ qtqVRZ/o ]
お前ら馬鹿か?
水平爆撃で皆殺しにしてやるぜ!

352 名前:そろそろフランス亡命だね(魔都聖夜orアチョー) 投稿日:2006/02/09(木) 07:55:55 [ Uw7thZhA ]
>>349>>350
【aku822 オウム国松長官銃撃捜査一斉報道の最大欠陥は北朝鮮謀略欠如で違憲政党公明批判に向わぬ腰抜け】
http://www.jca.apc.org/~altmedka/2003aku/aku822.html
【aku451 北朝鮮の背後に潜むカルト統一協会資金でシャロン勝利の恐怖】
http://www.jca.apc.org/~altmedka/aku451.html
【オウムと統一教会を結ぶ線】
http://kamomiya.ddo.jp/%5CSouko%5CC01%5CHayakawa%5CMusubu.htm
【- ぼくらのアラハビカ - (統一協会)】  石井紘基「オウム事件は終わらない」
http://hemohemo.web.infoseek.co.jp/category/cult/touitu.html

なぜオウム事件やマインドコントロール人体実験の酒鬼薔薇事件・神戸少年事件が真の解決に至らずに麻原処
刑などの蜥蜴の尻尾切りに過ぎない国民向け情報操作に終始するかというと、
これらの犯人は米国主導による日米国家機関による保護プログラムを受けているという事ですよwww
これらの凶悪殺人犯・指名手配犯は顔を変え電磁パルス脳データを活用しててYHWH=YOSHIHIROのように日本人
家族の一員になりすまし、
まるで別人のような言動をして家族に不審感を持たれた場合の対策に精神医療機関協力で精神疾患を偽造して
生き延び、
邪魔な人物暗殺のための放火・毒物散布やテロ、電子的ハラスメント人体実験などこの米日国家機関のやって
欲しい仕事を行う。

(オウムの河上イチローの)酒鬼薔薇 神戸少年事件談義
http://www.zorro-me.com/miyazaki4/book/kawakami_book.html
ある人物の顔が変わり過ぎているという件について ポリジャパン
http://www.policejapan.com/contents/syakai/20060130/index.html
日本警察にGHQ以来の鬼の秘密結社
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1305824

↓おまけ

『チャンネル桜とキリストの幕屋)研究:ネット右翼と嫌韓流』
http://www.tokakushin.org/undou/no_net_uyoku/net_uyoku.htm

http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/d/20050813

353 名前:wforwork 投稿日:2006/02/09(木) 16:28:39 [ zuXGzAMc ]
何の犯人ですか?坂本一家殺人はオウムがやったし、
信者を内ゲバ殺したのもオウムで、それらで死刑は
確定でしょ。89年の時点でもうそれは決まったことだった。
密告者は外部の人間どころか、一番宗教経験値の高い幹部で、
もうこの流れでできたループ内でオウムは自滅していた。

元統一の早川がソ連や北朝鮮を又にかけて暗躍したことで
かなりの法人事情がかわってしまい、それはあたかも
統一によってオウムの歴史が書きかえられ改ざんされていった
ように見えるかもしれないが、早川の暴走に歯止めがかけられ
なかったのも、もともと修行仲間でできた幹部の結束に亀裂が走った
ままでもうどうしようもないとこまできていたから。

選挙にでたのも、早川を中心とした国家転覆計画が進んだのも
根城ができたことからさらなる飛躍を試みた、なんてことではなく、
もう自滅寸前のところにきているので、みんなで花と散ろう、といった
衝動のあらわれだと思う。

95年、あのとき、どこまで北朝鮮からのサポートが期待できたのか、
それはわからない。神戸大震災に関したリークがあったことを思いっきり
暴露したのは教祖本人。ここでもう早川の思い通りの腹話術の人形になって
いた。地震がきた。北は早川の読みでは動くことになっていたかもしれないが
うんともすんともいわない。しようがないので、自分たちで事を起こす。
地下鉄事件。北はやはり動いてくれない。村井はヤケになり、電磁波兵器に
ついての発表をはじめる。それは神戸大震災に関する本当の暴露を意味していた。
しかし、こう急展開になったのも一番の原因は北でも地震おこした某鯰でもない。
89年の時点でもう幹部は死刑からまぬがれなくなっていたからだ。

354 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/02/09(木) 18:52:49 [ EEmGfZg2 ]
>>352
あんた違う掲示板で悪いのは警察じゃないって確か言ってなかった?

355 名前:DETARAME 投稿日:2006/02/11(土) 01:53:26 [ bRBZaiTw ]
週間誌に踊らされるな。自分がそんで~。

356 名前:wforwork 投稿日:2006/02/11(土) 05:32:28 [ IUFwWxlE ]
オウムの警告するハルマゲドンは
坂本一家殺しと信者内ゲバ殺しで追い詰められた
状況からでてきた。どちらも自らを壊滅させる誤算だったのだ。
なんで殺人しちゃったかというと、
それは証拠隠滅、口ふさぎのため。

つまり、利害のために殺したり
謀殺していたのはオウムだったということだ。
その事実をふまえて、創価や統一をも同様に
攻落させていくのならやればいいが、
あたかもオウムははめられただけで非がないように
誘導していくような流れがあることには、私、注意します。

宗教弾圧は命がけでやらないといけないのは
いつの時代も宗教が本物である限りかわらない。
よって坂本がリスクを背負うのは仕方ないこと。
しかし、一家が皆殺しにされた背景には政治や策略でなく
集団の狂気があった。

坂本襲撃計画の直截的な要因は法人の利害のため。
しかし、計画が具体的していった背景には
フルコンタクト空手というものがあった。
空手は史上最強か、空手は実戦的なのか。
自らがカラテ挫折者の教祖はそれをどうしても
実験してみたかったのだ。誰もいっていないから、私の
説が非現実に聞こえるかもしれないが、そう、あいつらの
犯罪は非現実もいいとこじゃないか。普通の思考では
解読することができないんだ。そして、弁護士宅を襲ってわかったことは、
カラテは実践的ではなかった、ということだった。
剣道の達人佐伯がなぜか送り襟締め(柔術、柔道の技)
を使わなかったらおそらく襲撃は失敗して、その場で
教団は一斉摘発され終わっていただろう。

357 名前:wforwork 投稿日:2006/02/11(土) 05:49:40 [ IUFwWxlE ]
普通、殺害することが目的なら、サイレンサー付きのコルトや
それこそお得意の毒ガスを使用するはずだ。
しかし、なぜか武器はカラテ経験者二人のセイケン突きだったのだ。
丑三つ時の静寂の中、針の落ちる音さえたてられない状況にかかわらず
どういうわけか直接打撃のカラテの試合に狭い部屋にて挑んだ6人。
私はこの事実だけでもあまりの狂気に頭がフラフラしてしまう。
そんな実験はK-1でやればいいのだ、っていうか教祖は
ハタモトにK-1をすすめていたというらしい。

現実と妄想がなんの制御もなしにごちゃごちゃになって
そのごちゃごちゃのままの形で殺人事件さえおこしてしまう
のが異型ヨガのたどり着くところだった。そこに気づかないと
この問題についての真実にはせまれないのだ。

358 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/02/11(土) 08:04:09 [ 4ueuL5xY ]
マジに宗教にはまった馬鹿なんかどうだっていいんだよ。

その馬鹿宗教を利用しようとした外部の連中の思惑にしか興味ない。

自分で自分を追い詰めて破滅した宗教動物なんか、どうでもいい。

359 名前:憂国ヤマト 投稿日:2006/02/21(火) 22:30:39 [ 4jLILGFg ]
日本の危機ですね。
日本回復の第一歩は、在日やなりすましの帰化、それに弱みを握られている売国奴の議員に対しては、それが地方選であれ、首長選挙であれ、参議院、衆議院選であれ、公明をはじめとする在日政党には落選の鉄槌を与えること。在日が隠れ蓑にしているカルトを社会から駆逐することです。
棄権してはいけません、日本を守る怒りの一票を! カルトは一切相手にしない勇気を! そして「日本」を取り戻す志の輪を広げて行きましょう!

360 名前:16人谷 投稿日:2006/02/27(月) 01:36:41 [ xREcJ2Ns ]
AV業界は創価が関与しているから在日がよくつける名前の女優が多い
加藤タカは在日でしょうか 加藤だから
近所のやつがちょんか知りたかったらAV女優の名前をチェックしたらいい

361 名前:精神異常者 投稿日:精神異常者 [ pCB5G/Z6 ]
精神異常者

362 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/03/08(水) 04:49:27 [ 1oQjtiK2 ]
↑様な書き込み排除希望です。
高橋がなりはどうだろう?そういや俺のクラスにも祖父か祖母が中国人の
女がいたけど、やっぱりパチンコ関係の家だったな。

そいつの家に車は2台あったね。
そのうちのひとつは4wdのベンツ持ってるおきまりのパターン(笑)
朝方になると、そのベンツにゴミ袋を乗っけて走ってるから面白い。..かった

363 名前:16人谷 投稿日:2006/03/12(日) 23:42:50 [ OyBkIFU6 ]
高橋はありうる ていうか高がついてるとやばい
大阪で高野というちょんに嫌がらせされてた

熟年離婚とか言うけど
日本人の血を薄くするためにちょん女が
日本人の男とくっついて
ガキが成長したら役目が終わって解放されるだけだろう
ということで日本人がちょんのブリーダーと化している

黒澤明の息子もちょんが多い「林」姓の女と離婚したけど
役目を終えただけだろう
好きでもない男と暮らすのは大変だっただろう
工作員も大変だよ
というか日本の一流芸術家、黒澤家の血が汚れてしまった

在日一世のじいさんが「わしには子孫が100人もおる、ははは」
とか言ってたけど一大事だw
仮に一世が十万人いたとしたなら 純粋ちょんだけでなく
日本人と混合したのも含めて単純計算で1000万人近くいることになる
日本人の血が薄くなってるは実にたいへんなことだ

364 名前:桃太郎伝説 投稿日:2006/03/13(月) 01:33:56 [ Zj6fO5Lo ]
大和民族も、ゲルマン民族も、その「血」が繁殖力が強い外来でどんどん薄めさせ、しまいには国の乗っ取りを許し、滅亡へと追い込む。やたら大きな、見えない勢力の存在を感じてしまいますね。しかしオレたちはそうはさせない、日本を断固守ろう!

365 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2006/03/13(月) 11:01:15 [ MYdXTlAQ ]
社会的ルール無視、それを指摘したら逆切れ。全くの異常者。宗教に依存してしか生きられないイカレタ人たち。消えろ。

関連記事

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

