今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

8

Category: ブログ  
269 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/10/18(火) 10:36:56 [ 4Sr2puPM ]
公明朝鮮党:靖国に代わる追悼施設があろうとなかろうと、お前たち朝鮮人の犯罪宗教には関わりのないことだ。日本の国政に口を突っ込むな、反日ガイコクジンが。だいたいが、日本人のための宗教のフリをするな。仏教団体の真似をするな。仏教を冒涜するな、北朝鮮に直結した犯罪者どもが。そもそも、靖国に徘徊する高校中退茶髪シャブ中のチンピラ右翼どもは、おまえらの仲間の朝鮮人だろうが。なにが右翼だ。

どうなる追悼施設 公明、建設強く要求へ  首相の“独断”に不快感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000006-san-pol
小泉純一郎首相が靖国神社を参拝したことに公明党は、不快感を隠しておらず、靖国に代わる国立の追悼施設建設を強く求める構えだ。政府は首相の「追悼施設が靖国神社に代わる施設ということはありえない」との見解に基づき、年末までに調査費を計上するかどうか、与党内の論議や世論の動向を慎重に見極めて判断する考えだが、同施設をめぐる与党内の亀裂は広がりそうだ。小泉首相は十七日、首相官邸で記者団に、国立の追悼施設建設について、「国民の意見を考えながら検討していきたい」と述べるにとどめた。細田博之官房長官も「世論調査はかなり重視している。(建設に)高い支持率があるとはいえない」と述べ、慎重に検討していく考えを示した。

270 名前:INvisi 投稿日:2005/10/18(火) 11:27:55 [ pnrgJaT. ]
無宗教の追悼ってあり得ないよナ

271 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/10/18(火) 17:01:42 [ 6VifWBxA ]
公明党は、なぜ、小泉の靖国参拝に反対するの?

IQの低いB層の(自信たっぷりの)模範解答:

「そりゃあ、あれだね。公明党の母体の創価学会は仏教系だから、神道に属する靖国神社が、英霊を祭る唯一の場というのには、納得できないんだよ。だから無宗教の代替追悼施設を要求しているわけだ。ま、解らんでもないな。仏教系宗教だし。」

知的な国民の明快な分析:

「創価は朝鮮人の宗教。よって、朝鮮人を迫害した「日帝」の精神的基盤となった国家神道=靖国神社を生理的に憎んでいる。朝鮮人が日本古来の正統的な宗教を敵視しているってことだよ。」

はい、勿論、後者が正解です。ちゃんちゃん。

272 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/10/18(火) 17:04:23 [ 6VifWBxA ]
統一教会勝共反日右翼の馬鹿が集団靖国参拝。

武部氏ら議員101人、靖国参拝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000025-san-pol

超党派の「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」(会長・瓦力元防衛庁長官)は十八日午前、秋季例大祭に合わせて東京・九段の靖国神社を参拝した。自民党の武部勤幹事長や古賀誠・日本遺族会会長ら同党国会議員のほか、平沼赳夫元経済産業相ら無所属四人、民主党三人も含む百一人(衆院七十四人、参院二十七人)が参拝し、昨年の八十人を上回った。これとは別に安倍晋三自民党幹事長代理が同日午前、参拝。また、国会議員の代理参拝は九十四人だった。
 武部氏は参拝後、記者団に対し「今日の平和と繁栄は尊い戦没者の犠牲の上にある。不戦の誓いを新たにした。(参拝は)日本人として当たり前だ」と述べた。閣僚本人の参拝はなかったが、西川公也、七条明の両内閣府副大臣と政務官三人が参拝。石原宏高氏ら衆院選で初当選した新人議員の姿も多く見られた。(産経新聞) - 10月18日

273 名前:invisi 投稿日:2005/10/18(火) 23:35:47 [ aRjI2ciQ ]
何が「不戦の誓い」だよ。偽善的だな。不戦の誓いなど絶対にすることのない国家に囲まれながら
何を寝言言ってるんだか、、、

半島を含むチャイナと日台の対立軸を崩すには、情報戦網を徹底構築して国際世論に
チャイナの非道を訴えかけ味方に付ければ、チャイナを弱体化させられるんでは?
そうできればユダヤの思う壷にはならない。
裏に謀略があろうがなかろうが、中共のやり方は非道理だ。
支那タタキで軋轢を生む意図など無くても正当な批判はすべきでしょ。
ご機嫌伺いで正当な批判まで遠慮する、というのはまっとうではない。

靖国ゴトキで傷つくような国民感情を作り出したのは誰だい?裏にシオニストがいようが
実行役の中共王朝を批判して何が悪いのか俺には解らない。

274 名前:invisi 投稿日:2005/10/18(火) 23:50:59 [ aRjI2ciQ ]
加藤千洋や筑紫哲也がインチキ臭く見える俺はオカシイですかね?
これは「右傾化」の影響ではないけどね、高校の頃からサヨクには反発感じてたから。

B層に最も影響力の大きいメディアの大半が、靖国参拝批判に傾いているというのも
変な話だ。腐ったメディアの良心勢力(笑)が主導しているとも思えないしなあ。

275 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/10/19(水) 00:59:02 [ 6VifWBxA ]
>中共のやり方は非道理だ。

その中共を作ったのが、ユダヤなの。

大元の共産主義ってのが、ユダヤの産物なの。

中共の暴虐も、ユダヤの利益なんだな。

チューゴク叩くと、ユダヤの思う壺。

276 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/10/19(水) 01:03:32 [ 6VifWBxA ]
チューゴクってのが、ユダヤには実に都合の良い道具なんだな。

■妄想です。
http://web.archive.org/web/20040810000057/www.medianetjapan.com/10/book_newspaper/oyakodonburi/warehouse/warehouse7.htm
ロックフェラー一族は、親の代から中国の首脳と深い関係を保ってきました。中国共産党を支援してきたと言われています。なぜか?ロックフェラーがソ連共産党を支援してきたのと同じ理由からか?それもあると思います。人民解放軍との麻薬取引でのつながりなどといった分析もあります。そして、もう一つは、中国のユダヤの末裔......ユダヤには南ユダ王国の崩壊と共に、東に逃れた支族があったといわれています。それが、日本人(天皇家)であるとか、韓国人であるとか、諸説あります。中国に行ったという説もあります。実際、1920年代まで、中国広東省の広州にユダヤ教会があったそうです。

中国の南部や四川省に「客家」と呼ばれる人たちがいます。読んで字のごとく、「お客さん」という意味です。よそから来た人たちということです。この人たちは、とても働き者で、頭もいいそうです。私も客家の人は何人も知っていますが、ちょっと風貌が他の中国人とは違うような気がします。女性は、目の大きな美人が多いという印象です。その客家は中国の政治家をも輩出しています。トウ小平は四川省の客家です。そして、つい最近聞いた話では、毛沢東も客家だというのです。この人たちが、ユダヤの血をひく中国人だという説をどこかで見かけました。そして、「周」という姓が、ユダヤのなまえだなどと言っている人もいるようです。そうです。周恩来の周です。もし、この妄想が少しでも真実に近いならば、ロックフェラー一族が、共産主義中国の指導者、毛沢東、周恩来、トウ小平、李鵬、江沢民と親しく接してきたのも判るような気がします。そして、今の人民解放軍を束ねる江沢民は、トウ小平人脈です。
ロックフェラーは、ロスチャイルドと共同して、ソ連共産党を支援していました。というか、ソ連の生みの親です。そのソ連共産党は、ロシアのユダヤ人の手で作られたものです。ソ連と同じ構造が、共産中国でもあったのだろうか?中国においても、「ユダヤ」がキーワードなのではないか?ロックフェラーもロックフェラーとるんだ文鮮明も共産主義者なのではないか?これで、妄想を終わります。

277 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/10/19(水) 01:08:09 [ 6VifWBxA ]
共産主義国家ソ連の独裁者、スターリンって?そんなもん、ユダヤに決まってるだろうが。

世界大戦とユダヤ国際金融資本の深い深い関わり。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudayasensou.htm

ユソフ・(ロスチャイルド?)・スターリン
1.スターリンの改名前の苗字は、Djugashviliであり、これは、グルジア語で「ユダヤの息子」という意味である。典型的なユダヤの苗字であるそうだ。
2.スターリンは生涯三度結婚したが、三人の妻はすべて、ユダヤ人であった。三人目は、11世紀にロシア・ウクライナで滅亡したユダヤ・アシュケナージ国家、ハザール王国の王家の娘であった。スターリンの権力の源泉は、結局、ユダヤ勢力ということか?
3.スターリンの実の父親が、ユダヤ大富豪、パリのロスチャイルド家(ロートシルト家)のエドモンド・ロスチャイルド男爵ではなかったのかとする説がある。この説は、スターリンにまつわる多くの疑問を説明する。
4.スターリンと三頭政治(トロイカ)を組んだカーメネフ、ジノヴィエフはユダヤ人であった。
5.スターリンの副官で、クレムリンの狼といわれた副首相、石油相のカガノヴィッチがユダヤ人。(三番目の妻の兄)

278 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/10/19(水) 01:10:42 [ 6VifWBxA ]
レーニン?トロツキー?マルクス?エンゲルス?そんなもん、全部ユダヤに決まってるだろうが。共産主義はユダヤの思想。中共だって、ユダヤの産物。背後にいるユダヤの思惑が見抜けなければ、意味ないじゃん。

ウラジミール・レーニン
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudayasensou.htm#ウラジミール・レーニン

左から、トロツキー、マルクス、エンゲルスです。三人ともユダヤ人です。共産主義とは、ロスチャイルドの支援を受けたマルクスとエンゲルスが考案し、同じくロスチャイルド・ロックフェラーの支援を受けたレーニン、トロツキーが実践した、完全な「ユダヤ革命」だったのです。
■レーニンの純粋ユダヤ人説(異説あり。):レーニンの本名は、ゴールドマン。1870年にオデッサで生まれた。ハイアム・ゴールドマンとしてユダヤ割礼を受けている。両親ともドイツ系のユダヤ人。
●Lenin was born on April 10, 1870 in the vicinity of Odessa, South of Russia, as a son of Ilko Sroul Goldmann, a German Jew, and Sofie Goldmann, a German Jewess. Lenin was circumcised as Hiam Goldmann.
http://www.apfn.net/messageboard/04-04-05/discussion.cgi.80.html
●戦略分析 1   プーチンの新”ロシア帝国”        主任研究員 岩大路 邦夫
http://www11.plala.or.jp/jins/newsletter2004-3.files/senryaku1.htm
ここでロシア革命の性格を言えば、レーニンの曽祖父がユダヤ人であり、赤軍の創始者であるトロツキーがユダヤ人、スターリンとトロイカ(三頭政治)を組んだカーメネフ、ジノヴィエフがユダヤ人、クレムリンの狼といわれた副首相で石油相のカガノヴィッチがユダヤ人、人民委員会22名中17名、外務委員会16名中13名、財務委員会30名中24名etc・・・がユダヤ人、秘密警察長官のべリヤも母がユダヤ人だったのでユダヤ人となり、総じてこのような状態であったロシア革命とはほとんどユダヤ人が主体のユダヤ人の革命であり革命政権はユダヤ人の政権となっていたので、一時的とはいえ人口の2%しかいなかったユダヤ人がロシアの天下を取った状況であった。
●海燕雑感 四 
http://www.ai-trip.com/users/ai07/kaienzakkan4.html
二月革命から十月革命、そしてスターリンの権力掌握という過程は、一部の人たちによる権力闘争だったのではないかとすら思える。レーニン・トロッキーがユダヤ人だったのは衆知のことだが、臨時政府のケレンスキー首相、メニシェビィキ・ボルシェビィキ(革命成功後におこぼれを頂こうと入党した者は除き)中央委員の多く=個人名を記した本が見あたらない=が、ということはスターリンに粛正された者も、追随していった者も含めて、そしてスターリン自身がユダヤ人だったのである。ただしスターリンについては、自身がユダヤ人であるという説と第二の妻がユダヤ人でその姓を使用したという説(広瀬隆著「赤い盾」)がある。まさにユダヤ人同士の主導権争いの様相ではないだろうか。
お断りしておくが、これはユダヤ陰謀論ではない。陰謀論なら、ケレンスキーもレーニンもスターリンもトロッキーもブハーリンもカーメネフも一致協力して革命を推進しているはずだから。彼等は安定期に入ってから対立を始めるわけではなく、皇帝軍・臨時政府軍・赤軍が三つ巴の混乱状態である時にも権力闘争を繰り広げていたのだ。彼等にまさに協調すると言うことが出来ないかのようだ。これに気付いたのは、ユダヤ陰謀論への反論としてディープ・スペクターが「ユダヤ人による陰謀はあり得ない、なぜならユダヤ人ほどまとまりの無いのはいないから(このような表現だったと思う)」と語ったことからだ。つまり彼等はまとまって陰謀を起こそうとしても、すぐに自分が主導権を握ろうとして対立を始めてしまうのではないか。
ここまで読んで不思議なことに気付かれただろうか?それはソビエト時代のユダヤ人虐殺という話である。一説によれば千万人単位でナチスドイツどころではない人数が虐殺されたと言われている根拠の一つがユダヤ人への差別意識がスターリンにあったとか言われているのだが。にも関わらず、スターリンを「人道に対する罪」で告発したとか、告発しようとしたという話を聞いたことがない。「ユダヤ人差別」といっても、スターリン自身がユダヤ人であれば矛盾するし、広瀬隆説の妻がユダヤ人でその姓「カガノピッチ」を名乗ったと言うのが正しいとするとスターリンには差別意識がなかったということになる。その証拠に妻の兄弟(当然ユダヤ人)と思われる人が政府の要職しかも権益を得られる職に就いているのだから。これはどう解釈すればよいのか?是非ともサイモン・ヴィーゼンタールに聞いてみたいものだ。

279 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/10/19(水) 01:13:17 [ 6VifWBxA ]
ロシアは違う?今はどうか知らないが、エリツィンは間違いなくユダ公の家畜。ユダ公とアカがつるんでいるから、今でも、中共にも太いパイプ。中共の支配者は?ユダ公だよ、ユダ公。

ボリス・エリツィン
1.エリツィン自身はユダヤ人ではないという説もある。だが、少なくともユダヤ人の妻を持つ。
2.エリツィンの補佐官は80%がユダヤ人。補佐官の中には20人のアメリカ人。指導的な役割は、ジェフリー・サックスなるハーバード大学の教授。もちろんユダヤ人 。
3.1996年のロシア大統領選挙で、エリツィンを支援した「オリガルヒ」7人のうち、5人がユダヤ人。選挙後、オリガルヒのユダヤ人の影響力は強化。「7人の銀行家による統治(semibankirshchina)」と 呼ばれた。エリツィン政権はユダヤ傀儡政権であった。
4.ロシアのオウムが接触していたのも、エリツィンの周囲のユダヤ人だった。創価・統一の傀儡であるオウムは、ユダヤ別働隊として、ロシアのユダヤ人をオウムに結集させる役割を果たしていたと思われる。結果、ロシア・オウムは本国以上に急膨張した。

280 名前:invisi 投稿日:2005/10/19(水) 01:42:50 [ aRjI2ciQ ]
>その中共を作ったのが、ユダヤなの。
それは解ってるつもりですよ。共産主義自体がユダヤ教の魔的な曲解でしょう。
マルクスが黒魔術系結社にいた、という話もあながちウソとは言い切れない。
だから、治安維持法で赤を抹殺するのは正解なんですよ。彼らは秩序の破壊者だから。
中共のあのメンタリティはユダヤとの混血の産物なのかは判らないが、
元々の性格に上手く合致したのだから、いわゆる覇権的な中華思想とマッチしたということでしょう。
傲慢な中華思想自体にも問題がある。大陸に住む民衆は昔から誰が権力の座に就こうと、
暮らしが安泰なら頓着しない大らかな人達が殆どだけれどね。それは何処でも一緒か。
正当な批判や主張は、叩く、というのとは違うでしょ。おれが言いたいのは、いたずらな対立は
不毛だが、これまでのような日本的な譲歩、オモネリ、妥協はやめて真っ当な主張はすべきだと。
日本的な譲歩は国際的にも理解されにくいし、相互理解をより難しくすると思うんす。
中国には、「君は君の論を主張したまえ、私は私の論を主張するから」というような意味の
格言みたいなものがあったと思う。そういうメンタリティなんではないか。折れるべきでない所で折れたら
尚更理解されない。これは長春に拳法研究に行った時の実体験から言える。

281 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/10/19(水) 07:45:45 [ i90UzCLo ]
>>280

靖国参拝の背後関係や、「誰が利益を得るか」を明確に示した上で、「真っ当な主張」をするならいいでしょうね。

そうでないと、ユダヤ別働隊統一教会朝鮮人犯罪者協会の思惑通りになってしまう。

282 名前:richardkoshimizu 投稿日:2005/10/19(水) 08:00:53 [ i90UzCLo ]
>>279の補足


エリツィンの本当の姓は、「エルシュタイン」だとする説あり。であれば、確実にユダヤ。

283 名前:invisi 投稿日:2005/10/19(水) 13:09:09 [ peiIhYYE ]
>>281

靖国参拝の背後関係や、「誰が利益を得るか」を明確に示した上で、「真っ当な主張」をするならいいでしょうね

そうですね。これが聞けただけでも良かった。全ての知人に貴方のホムペを
紹介しているのですが、この辺を誤解する人が多いのですよ。

284 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2005/10/19(水) 14:14:35 [ Bz9QU2kg ]
好きな時間にメールやジツギで女性を癒して副収入をGETしましょう♪
18歳以上の方であれば即日から始めて頂けます。
また容姿は一切不問で全ての方に需要がありますので、この機会に是非お試しください

http://www.smallurls.com/joyh

285 名前:「誰が利益を得るか」 投稿日:2005/10/20(木) 06:23:42 [ mK7Df44U ]
>>284
>また容姿は一切不問で全ての方に需要がありますので、

この辺を誤解する人が多いのですよ。

286 名前:invisi 投稿日:2005/10/20(木) 23:37:20 [ aRjI2ciQ ]
>>284

詐欺チョン乙!

287 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日:2005/10/20(木) 23:51:07 [ oLTK6l4w ]


ただし、初回のみ、登録料、8万円が必要です。振込みを確認でき次第、癒されたい女性
5人のプロフィールを連絡します。先着50名様までの特典があります。お急ぎください。

                         朝鮮振込即刻トンズラ詐欺協会

関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

