今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

フジテレビ 今度は番組のセットで韓国国旗を使う

Category: 報道  

フジテレビ 今度は番組のセットで韓国国旗を使う


今日ボクが見た風景



セットは、各国の国旗を花形に折ってる感じで、

一番目立つ所に韓国。

韓国の下に日本、アメリカ。

韓国の上にブラジルとフランスがあった。



明らかに目立つ位置狙ってるのがイラっとくるな

韓国以外の国旗は影になってるのがまたなんとも








フジテレビってどんだけ韓国人に侵食されてんだよ





テレビ関係は在日が多いらしいからねぇ



不思議だよね。

ちょい前まで在日は差別されて一流企業に就職出来ない!とか

プロ市民的なのが騒いでいたのに

話題になる在日は積水とか大手に勤めてるの多いよねw




日の丸こんな所におったんや



どこかと思ったら

今日ボクが見た風景


カーテンみたいな裏に隠れててワロタwww



見つけるのに1分かかったわ

てかこれ意図的に隠してるだろ



ひどすぎる。

ウォーリーを探せ的な




これひどすぎだろ

反対側に飾ればいいものの

わざと韓国の隣、しかも見えないように飾って

あくまで韓国>>>日本の図式を洗脳させようとしている













いたーーーーーーーーーーーーーーーーーー



7.8年前のバーモントカレーのCMと同じ手段だな

幼稚園の運動会で

万国旗に日本、アメリカ、イギリスの国旗がなく

主なシーンには常に韓国の国旗が中央にくるようになっていた

ハウスへの抗議ですぐにオンエアされなくなったけど。








それケインコスギが主演のやつだよね。

CMの終盤にサイコロを積み上げた入場門を大玉でふっとばすシーンが

あるのだが何故かサイコロはこちら側に全て1の目を向けていて

積み上がった日の丸を叩き壊すような演出もしてた。




他の国旗もあるんだろうけど韓国だけ一番目立つように

してるんだな・・・・・

関テレのアンカーの時間以外もう8チャンにはチャンネル合わせない事にする・・・・



関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

