今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

花王のamazonレビューが面白い件

Category: ブログ  
余計に汚くなった気がする(主に心が)

商品やカテゴリー、トピックについて他のカスタマーと語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。


最初の投稿: 2011/08/02 2:22:02:JST
もう買わぬさんのコメント:
日本人向けの製品じゃないんでしょうねきっと
どっかの恥知らずな国の国民向けかなんかの製品なんじゃないんでしょうか

使ったら余計に汚くなったり(キムチ)臭くなったりする気がします。

問い合わせに対応する方の品性もないようですし、二度と購入することはありません。
この製品だけじゃなく花王製品すべて。

277人中267人が「この投稿が参考になった」と投票しています。
投稿日: 2011/08/02 10:31:56:JST
やまやまさんのコメント:
最低最悪な屑糞会社は社員、社長等は早く死ぬか、殺されて下さい。
どうか宜しく御願い致します。滅びて下さい。

92人中75人が「この投稿が参考になった」と投票しています。
投稿日: 2011/08/02 12:02:57:JST
miniminiさんのコメント:
[多くのお客様がこの投稿は参考にならなかったと投票しています。 投稿を再度非表示にする. (参考にならない投稿をすべて表示する)]
それはこの商品のせいではなく、あなた自身の心が汚れたんだと思います。

71人中14人が「この投稿が参考になった」と投票しています。
投稿日: 2011/08/02 13:02:31:JST
コンピさんのコメント:
[多くのお客様がこの投稿は参考にならなかったと投票しています。 投稿を再度非表示にする. (参考にならない投稿をすべて表示する)]
このトピックにおいて「花王」の社員に対し脅迫めいたことを投稿している人たち、情報モラルというものを知らないのでしょうか。ネットの世界においても他人を脅迫したりすることは違反ですし、幇助することもはっきりいって常識のない人間ですよ。社員の人たちだって生活がかかって一生懸命に働いて見えるのだから、脅しとかの投稿は即刻削除すべきだと思います。

53人中6人が「この投稿が参考になった」と投票しています。
前の投稿への返答(返答日時: 2011/08/02 13:10:26:JST )
アマゾン太郎さんのコメント:
人の心すら穢すようなゴミ製品売ってる花王がどうかしてる。
それを擁護してる奴もどうかしてるので早く日本から出て行ってください。
日本が嫌ならそこから出て行けば解決するはずです。
私は日本が好きなので日本に貢献しないような企業は嫌いです。
よって花王とういう日本に貢献しないブラック企業が日本から出て行って欲しいです。
あなたは花王を応援するんですよね?日本からさっさと出て行けgmkz

82人中77人が「この投稿が参考になった」と投票しています。
投稿日: 2011/08/02 13:30:02:JST
投稿者により編集済み(最終編集日時:4時間前)
でていけさんのコメント:
他の人も言っていますが、汚れもあまり落ちなくプラス会社の対応も悪い。消費者をなめた対応。公器としての会社としてふさわしくありません。洗剤に限らず全ての花王製品の購買を孫子の代まで取り止めます。家訓とします。もう買わぬさんが仰るのは極端ですが言い得て妙です。株も持ってましたが本日売りました。どんなに儲かりそうでも二度と株も買いません。株主であることが恥ずかしくなりました。

75人中71人が「この投稿が参考になった」と投票しています。
投稿日: 2011/08/02 13:52:51:JST
普通に考える人さんのコメント:
[多くのお客様がこの投稿は参考にならなかったと投票しています。 投稿を再度非表示にする. (参考にならない投稿をすべて表示する)]

主要株主
2009年3月31日現在
1.東宝 (7.75%)
2.日本トラスティ・サービス信託銀行(信託口4G) (4.54%)
3.CB New York Orbis SICAV (4.10%)
4.日本トラスティ・サービス信託銀行(信託口) (3.99%)
5.CB New York Orbis funds(3.88%)
6.文化放送 (3.30%)
7.NTTドコモ (3.26%)
8.日本マスタートラスト信託銀行(信託口) (3.06%)
9.関西テレビ放送(2.30%)
10.日本マスタートラスト信託銀行(退職給付信託口・株式会社電通口) (1.97%)

花王無いけど・・・・・・・

いい加減なネット内での噂だけで、一企業に対する迷惑な行為。
はっきり言って犯罪行為です。
目を覚まして下さい。
35人中2人が「この投稿が参考になった」と投票しています。
投稿日: 2011/08/02 14:26:01:JST
ころんさんのコメント:
株主は関係ないですよ。番組提供やCMなどの放映料がTV局に流れているから。CMの数を考えれば、一日にどれくらいの金額が局に流れるのか、簡単にわかると思いますが。
スポンサーとしての態度を問われているんでしょう。
…まあ、少々冷静になった方が良いとは思いますけどねぇ。

35人中34人が「この投稿が参考になった」と投票しています。
■下記より引用
Amazon.co.jp:クチコミ:余計に汚くなった気がする(主に心が)
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

