今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

花王カスタマーレビュー が・・・息をしてない www

Category: ブログ  

amazon.co.jp の 花王カスタマーレビュー が・・・息をしてない www



http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B002OOYDP8/ref=cm_cr_pr_top_recent?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending




個人的な感想です。

よごれがスッキリおちません。

あと、においが・・・

なんだか海外の漬け物の臭いがします。

もう、花王製品は買いません。




びっくりです。
全然汚れが落ちません。。。

普通に選択しただけなのに、
なんだか洗濯物が赤っぽくなっているし、
匂いもなんだか全然よくなくて、鼻を突くような刺激臭がします。

個人的には、もう二度と買いたくありません。




もともとコストゼロの廃油を使って、それを消費者に洗わせてるんです。
汚れたもので洗ってどうするんでしょう??
綺麗になりますでしょうか?

人を汚して、川を汚して、日本を汚(けが)してるだけです。

重曹とクエン酸を使ってみたほうがよく汚れが落ちますよ。
事実。

まずはこの経営者の汚れが洗われた方がいいんじゃないでしょうか。
足を。




この商品を使い始めてから下半身がムラムラムズムズ痒くて堪りません。
汚れも落ちないばかりかパンツがイカ臭に悩まされる事になりました。
しかも何か白い液体のような物がパンツに媚びりついてるから驚きです。

一応電話で問い合わせたのですが、一方的に電話切られたので★1です。




この商品キムチ臭いです。
服までキムチ臭くなってしまいました。
最悪です!



服を洗っても汚れ落ちが残って2度3度と洗い直しになり時間とお金の無駄が非常に多いと感じました。
香りもファーファやダウニーのように優しい臭いでは無く鼻の中に強く残る臭いです。
汗と香りが混じると周囲の人に迷惑じゃ無いかと電車やバスなどの人混みの中では心配です。
最近は花王も残念なメーカーになってしまったのかな




どうしても汚れがとれません。
薄赤色のシミが残ったままで、キムチくさいままでした。




汚れは正直普通よりあんまり落ちませんね。
というよりは花王の製品なんでそんなに期待はしてなかったのですが・・・

ですが一番は電話の対応ですね。いくらなんでも悪すぎます。
反省して、もう一度考えて欲しいです。






鬼女を敵に回すとか、花王終わったな

http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-10972545686.html

関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

