今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

マスメディアの横暴を食い止めよう!

Category: 報道  



高岡蒼甫をみんなで守ろう!




放送法(広告放送の識別のための措置)
第五十一条の二  一般放送事業者は、対価を得て広告放送を行う場合には、
その放送-を受信する者がその放送が広告放送であることを明らかに識別する
ことができるようにしなければならない






=========永久不買=========
朝鮮層化系企業 


意見対応
=========不買確定=========
○最悪 
花王
パナソニック

○他人事
ライオン
味の素


=========購買継続=========
○良
高島屋
日産
本田
サントリー




フジTV主要スポンサー: セブンイレブン で韓流コラボ



スーパーやコンビニは不買が簡単だから、不買おすすめ。
商品気にしなくていいし。 近くに別の店あるし。
スーパー、デパートは

・セブンアンドアイ
・イオン
・高島屋
・三越

不買な。

ついでにGEOもできれば。




速報!!
花王、電凸したけどやばい!
日本はほんとに終わったかも。
フジの報道姿勢は民主主義だから自由。
今後も支持していくって。
しかも最後、企業にあるまじきキレ方で終わったよ!
花王、私の中で不買決定です。
不買するといったら、民主主義ですからご自由にだと。


花王富田に一応「花王さんのこのお考えをみなに広め共有してもよいですか?」
と聞いたら 「民主主義なのでご自由に」と
お墨付きもらったから書き込みました。


花王、企業規模に比べて広告費が突出してるね

関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

