今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

入国不許可」を楽しむ日本の議員・・・・・目的の相当部分を達成した

Category: 韓国・朝鮮  

【日韓】「入国不許可」を楽しむ日本の議員・・・・・目的の相当部分を達成した[07/31]


しばらく切っていたツイッターにアクセスし、ある日本の政治家の8042人目のフォロアーとして登録した。
来る、来ないという話が入り乱れていた彼の行動が気になってきたためだ。
ツイッターに残されたツイートだけで判断するなら、彼は1日午前に韓国行き飛行機に乗り玄界灘上空を飛んでくるのは明らかに見える。
最終行先地とした鬱陵島(ウルルンド)どころか空港の入国審査を抜けることもできずに戻ることは確実だが彼はどこ吹く風だ。
例えば30日午前に書き込まれたツイートで彼はこのように書いた。

「皆様より私達の韓国視察について多くの激励をいただき、本当に嬉しく心強く感じています。
韓国は入国禁止措置を予告してきましたが、計画を変更するつもりはなく、日韓関係に否定的な影響を与えるつもりもありません。信念持って行動します」。

日本の野党自民党の領土特命委員会所属の新藤義孝議員は、韓国人が独島(トクト、日本名・竹島)問題をどう考えているのかを
“調査”するために鬱陵島(ウルルンド)を訪問すると明らかにした議員団4人の代表だ。
だが、彼のツイッターを見ると訪問目的が単純な“調査”にはとどまらないことがわかる。
彼は記者会見を通じ訪問計画を初めて明らかにした7月15日以後、ほぼ毎日韓国メディアの報道を詳しく伝えながら「日本では想像出来ないほど加熱しています」と書いた。韓国世論が沸き上がり、韓国政府の対応の水準が高まるほど彼は快哉を呼んでいることだ。

「不思議なことに日本ではほとんど報道されません」として独島問題に無関心な大多数の日本国民に関心を促すことも忘れなかった。
「カメラだけではなくビデオ(メディア)同行ではないのですか?」という提案に対しては「もちろんビデオも持っていきます」と答えた。
この程度ならば彼の下心を推測できるのではないか。

問題は彼が韓国に足を踏み入れることもしない状態で目的の相当部分を達成したという点だ。
ここには韓国政府と政界の過剰対応も一役買ったことになる。
政府を代表することもせず政治的影響力も微弱な何人かの議員の訪問計画に全国が沸きかえり、ついには大統領まで乗り出したのは「比例原則」に大きく外れるものだ。新藤議員クラスなら日本の政界では少壮派に当たる。

私は最後の瞬間にでも彼が心を変えるよう願う。
北朝鮮の核問題をはじめ、韓日両国が国際社会で共同対処すべき課題が山積しているところにこうしたことで感情を害し関係を悪化させる余裕はないためだ。

彼は韓日関係を悪化させる意図はないというが、現実は正反対になるのは明らかだ。
今年の秋に推進中の李明博(イ・ミョンバク)大統領の国賓訪問でも、日本政府が積極的な姿勢を見せている韓日自由貿易協定(FTA)交渉の再開にも悪影響が予想される。
彼がこうした結果を望むのではないならば鬱陵島訪問計画を撤回するのが当然だ。

彼はツイッターに上げた写真に「がんばろう日本!」というスローガンを入れた。
そのスローガンの意味が、前代未聞の災害の東日本大震災の傷を賢く克服するのにがんばろうという意味ならば良いだろう。
それなら韓国国民も微力ながら喜んで手伝おうとするだろう。とんでもないことに力を注がないならばの話だ。

イェ・ヨンジュン外交安保部門次長

2011年07月31日10時22分 [中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/346/142346.html?servcode=A00§code=A10




竹島を不法占拠してすいませんでした、まで読んだ


高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸会場
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1312077928/

お前らもアクションを起こして欲しい
動かないと何一つ変わらない



こいつら自分たちが在韓日本大使館の前でやってることは
「日韓関係」とやらに悪影響を及ぼすと微塵も考えない訳?

本当に朝鮮蛆虫なんだな

>イェ・ヨンジュン外交安保部門次長

正論は朝鮮人には似合わないぜw
半島土人伝統の火病を見せてくれよ。
おれらはそれが見たいんだからさ。

日韓FTAはあまりメリットがないのでお断りします

韓国政府は、国際司法裁判所(International Court of Justice)に出てこいよ!

「最後のお願い」かよウルセエw
シナリオどおりに空港で追い返せクソ野郎

韓国騒ぎ過ぎたねw
竹島問題にどれだけ自信がないのか良く分かるw
国際司法裁判所で日本はいつでも待ってますよ。


なんかね、鬱陵島に行ったことのある日本人に聞いたんだけど、

そいつが韓国人に聞いた話らしいんだけど、、
普通の一般人は、あの辺りには、鬱陵島と“独島”の存在しか知らないらしい。

けれども、鬱陵島へ旅行に行ったことのある奴は、
鬱陵島の船着き場からだと、半島へ帰る以外の船の行先だと、
”独島”行きの船
竹嶼行の観光船、
鬱陵島一周観光船
しかないから、嫌でも竹嶼の存在を知るらしい。

でもって、大体鬱陵島一周観光船に乗るのが定番なんだけど、
(”独島”行きは一日二便だけで、事前予約がいるので全員が全員行くわけではないらしい
結構いかないやつもいるみたい)

鬱陵島で一番神秘的な写真スポットが、北部で、
象岩、竹岩、三仙岩、観音島などの北部から北東部なので、
すぐにこれらの岩岩と、竹嶼との位置関係が頭にインプットされるのね。

そこで、鬱陵島調査員が制作した鬱陵島詳細図をみせると、大抵はっと気がつくらしい。
きちんと三仙岩も、そのすぐ南東にある”竹嶼=于山島”も載っているからね。


独島博物館は、こういった影響があることをはっきりわかっているんで、
鬱陵島拡大詳細図を意図的に展示していないんだよ。歪曲がばれるのを彼らが一番知っているから。

そもそも数年前に、調査員が使っていた半島の拠点にあった文書を
焼却して証拠隠滅したことが知られているからねえ。

これに関したニュースをTVで観た事無いな



   ∧_∧  ∧_∧ ≡
  (´Д( ⊂(`ハ´♯) ≡  尖閣は中国アル!
   ヽ つ つ ヽ  ⊂ヽ ≡

  ≡ ∧_∧  ∧_∧
  ≡( #´Д`)⊃ )ハ´#) 馬鹿言え!日本固有の領土だ
  ≡/つ  /  ⊂  ⊂/


   (⌒⌒)         (⌒⌒)
    | | |          | | | 
≡ ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧.≡
≡( #´Д`)⊃ )Д(⊂(`ハ´♯) ≡ こっちが先だ、韓国を併合するアル!


なーにをビビってるんだか^^

         _,,,,,,__  __,,,__   
        ィjj)))))))))!!!!!彡ヽ,
      /ミ/         ,}彡ヘ    支那韓国は日本にとって
      |ミ{ -‐ ‐ ‐ ‐-  {三=|    百害あって一利無し
      El==; ゚ ''==. |ミミ,|    我日本の国土はアジアの東辺に在るが       
        `レfォ、,〉 :rfォ.、,  !iル┤    其国民の精神はすでにアジアの古い考えを脱して  
.        { `¨ i ・、¨ ´  `{ゞ'}     西洋の文明に移った。 
.        | ‘`!!^’ヽ     .「´     ところでここに不幸なことには近隣に国があり
        ! ,-ニ'¬-、  ,!|,_         一を支那と云い、
.        \´ ̄`  / ∧ヘ、        一を朝鮮と云う。
         __/〉`ー ' ´ /  〉 \        日本国の子孫たちよ
     _, ィ´「∧     /  /    )¬ー- 、_  この二国の者共は一身につき
  -‐ ´  / /  ヽ、/    /     iヾ      ヽ又一国に関して改進の道を知らず。
  
      一より十に至るまで外見の虚飾のみを事として、
      その実際においては真理原則の知見が無いのみか、
      道徳さえ地を払って残刻不廉恥を極め、尚傲然として自省の念なき者のようだ。
       我が国は隣国の開明を待って共にアジアを興す余裕はない、
         むしろその仲間を脱して西洋の文明国と進退を共にし、
         その支那朝鮮に接する方法も隣国だからと特別の付き合いをする必要はない

国際司法で釣って日本に立ち往生させようとするチョンの工作員だろうが。

日本は、国際司法に竹島領有の判断を委ねるようなバカじゃねえよ。

あんなくせえ島おちょくりの材料にすりゃいいの

子供をテロの標的にした卑劣で
卑怯な韓国人。
http://www.imgur.com/DHOhR.jpg

そうだよね。
やっぱり、竹島は『日本の島』だった (^^)v

韓国では、独島は日本のものであると主張する者に対する誹謗中傷は
「脅迫」ではなく「叱責」であるとして合法行為だからな
こんな中立な国どこにもないってばよwww

朝鮮人焦りまくり顔面キムチレッドww

韓流をばらまく韓国。日本は「お客様」です。
お客様が本気に怒れば、韓流は滅茶苦茶になり韓国デフォルトですは。


まぁ実際おいら達も楽しんじゃったしw
もう少し分別があるかと、利口かと、思ってたんだがな朝鮮人。
やっぱダメだったみたいw

次の選挙で落とすから
軍国主義を称賛する政治屋のリスト作成だな

妓生道具印国旗 万歳!(まんせい)!。

まぁ今は入国できなくていいよ。そのうちに第二次韓国併合してやるから。そしたら国内旅行だよ。

朝鮮人が騒いだり、発火した時点で負け
常人にたとえたら呼吸したら負けってもんだよな

その場を勝つことしか考えない人と
そうでない人らの違いでしょうかね


立って入って、横になってでる?出られんようになる真似をどうぞやってみ。楽しみだ。

新聞記者かなんかかと思ったら、れっきとした政府のお役人かよ!?

大量にキムチ臭いのが流れ込んでくるんでやめてください><

こんなこと誰も望まないのにね
韓流ファンを敵に回すと恐ろしいよ

韓流ファンは選挙権持ってないだろ。




寒流ファンは他に見るもの見つけるだけ。
怖いのは寒流利権を得てるやつら。


チョンと腐れババァのどこが恐ろしいの?w 市ねよw

なんでうるるん島に行くのをそこまで強行に拒んでるの?
まさかうるるん島の領有権を主張するとか思ってんの?
と思ったけど、
(よくわからんけど)の通り、竹島が日本領土であるという証拠がある
ということなん?

韓国が絶対に自民党議員を鬱陵島に入れたくない理由

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50298248.html



はあ?
史実がどうあれ、偉大なる大韓民国が独島を実効支配している事実は未来永劫変わりないのだよ?



偉大ならハングルで書けよ?

もしかして、出来ないのか?お前?www



偉大なる大韓民国???

どこが偉大なの?


>しばらく切っていたツイッターにアクセスし

嘘吐くな、朝鮮ゴミ
火病で我慢できずにいつも見ていた、だろうが?w

イェ・ヨンジュン外交安保部門次長さんよ?
なにか不都合でもあるのか?ボカさないで答えてみろよ?w


島の領有権には争いがないと言うのが韓国の立場なのに、ここで国民の代表たる
国会議員を入国禁止になんかしたら、格好の攻撃材料のネタを与えるだけ。
韓国はそれだけで戦略的失敗を一つおかす事になるだろうな。

>それなら韓国国民も微力ながら喜んで手伝おうとするだろう。

恩着せがましい援助なんてこちらからお断りです^^

今は止めてくれって、なにこれ泣き落とし?
自分らで勝手に燃え上がっておいてねぇ
国旗燃やしたこと謝罪しろ

>本政府が積極的な姿勢を見せている韓日自由貿易協定(FTA)交渉の再開にも悪影響が予想される。

まあ、政府は積極的なんだろうが、今んとこ政府だけだね。


宗主国に任せるわ。
彼らを扱えるのは、「逆らったらぶち殺す」って言える中国くらいだろう。
最近の中国だと日本人と同じ反応しそうだが…

(  ^ハ^) < なんという罰ゲーム。



確かに、軍国主義である特亜三国を賞賛してる連中を落とさなきゃいかんなw

日本の女性は韓国男性にあ こ が れ る

韓国人は12歳。

朝鮮人は幼稚な民族

幼稚だから、世界が竹島に注目してると思ってるし、世界が味方すると思ってる
誰もあんな無人島に注目しちゃいない
例えばカナダとデンマークみたいな領土争いすら世界の人は知らないのに、
竹島なんか誰が知りたがるって言うのか?w


>韓流は滅茶苦茶になり韓国デフォルトですは。
それはない。

あいつら対して稼いでない。少女時代年売り上げ9億円
空の売り上げ年13億円

さらにそこから大半を日本の事務所側にもっていかれるので、
こまるのはフジテレビとエイベックスとユニバーサルの方だよ。

地道な市民活動に決まってるだろ
平和を愛する日本人の数を増やせば良いだけ

ネットウヨの妨害行為は憲法違反だからやめとけよ

どうでもいいけど、その土地にヒトモドキは要らないぞ


 二度同じ過ちはいたしません

管首相 すばらしきは我が祖国・・心のふるさと北朝鮮・・・

野党は政府ではないしな。

平和を愛する日本人の数が増えたら、祖国の義務逃れの棄民白丁は
卑怯者として叩き出されるだけだろうにw

憲法違反?なんの?


>今年の秋に推進中の李明博(イ・ミョンバク)大統領の国賓訪問でも、
日本は誰が首相かもわからないし、別に来なくても。身の安全保障できないよ?(笑

>日本政府が積極的な姿勢を見せている韓日自由貿易協定(FTA)交渉の再開にも悪影響が予想される。
なんか独自ルールで韓国にだけ都合のいい「FTA」なんて、誰も望んでないけど?EUが怒ってるだろ、それ。

>彼がこうした結果を望むのではないならば鬱陵島訪問計画を撤回するのが当然だ。
なんで「韓国領の観光地・鬱陵島」への個人訪問計画がマズイの?
鬱陵島は日本だって韓国領って認めているし、「鬱陵島は日本の領土」なんて叫ばないよ?



国際司法裁判所へ持ち込みたがってる子はもうすこし勉強したほうが良いかも

日本を愛する日本人を増やすためなら運動したいねえ。

一度、韓国人に概略地図を見せて、竹島の位置を指し示させるというアンケートを採ってみたい。
意外と、朝鮮半島のすぐ近くを指し示すんじゃないのかなw

>政治的影響力も微弱な何人かの議員の訪問計画に
>全国が沸きかえり、ついには大統領まで乗り出した

エビで鯛を釣るのが釣りの真髄だが
韓国ではエビでマグロが釣れるから面白いよな。

なんだよ 卵ぶつけてくれよ

日本から朝鮮人追放、朝鮮とは断絶それでいいよな?



やっぱりね、日韓関係を改善するために、在日韓国人を返還したほうが
良いと思うんだ。

韓国にできる程度の協力なんぞいらんわ。


独島資料館を日本議員ごときに見せるのは勿体ないから我々は日本議員を受け入れないのです。
何も不都合なことがあるからではありません。



理由になっていませんが?
なにが不都合なの


入場料はちゃんと払うぜ?



博物館が入館を断る不都合って聞いたことがねえなw。


李明博(イ・ミョンバク)大統領の国賓訪問(笑)
日本政府が積極的な姿勢を見せている(笑)韓日自由貿易協定(FTA)交渉の再開(笑)

国賓?www


正直入国を拒否されるだけでも、自民党にはいい宣伝になるからなww
平沢さんたちもよかっただろうww
わざわざ韓国に行かなくてもすんだのだからww

お前らがおかしいんだろ。銃口をこっちに向けて怯えてる奴ときちんと話を使用としてる人が
その状況を楽しんでいるだと?

韓国は対日政策として、韓国内での加熱させた竹島侵略運動を隠す為に、
日本のメディアを買収して韓流を押しつけて、茶化しながら日本国内での反韓機運を逸らして護摩化す計略を大々的にやってんだよ
それに不信と疑問をネット上で叩きつけたのが高岡であり、公に叩きつけてるのが自民のこの組織なんだよ

韓国は、日本の敵国。

日本の領土を不法占拠している韓国は、日本の敵国。
韓国に協力する人物、企業は、国賊。

日本人なら、刑法第82条の外患援助で、死刑。
日本の特許許可を持つ企業なら、許可取消。

当然、韓国とは国交断絶が、日本の正しい選択。
韓国からの入国は禁止。
在日は、すべて、強制送還。

姦酷が嫌がることはどんどんやるべき

竹島はやっぱり日本の領土だったのだ。

日本の領土とわかった以上韓国政府は竹島に派遣している韓国政府の人員

に引き揚げるよう命令すべきだ!

それが、平和的な解決方法だ!

韓国人はこの事実を知らないのか?

藪太郎先生「竹島問題・于山島検証動画 part1」
http://www.youtube.com/watch?v=kIXP91IJTK0
藪太郎先生「竹島問題・于山島検証動画 part2」
http://www.youtube.com/watch?v=FMRxs9O9FrU&feature=related

Takeshima is Japanese territory after all it was.
The South Korean government over the territory of Japan is found 
to be ordered to withdraw the personnel of the Korean government
has sent Takeshima!
That is how a peaceful solution!
Koreans do not know this fact?
Dr. Taro bush "Video verification Usando Takeshima problem part1 "
http://www.youtube.com/watch?v=kIXP91IJTK0
Dr. Taro bush "Video verification Usando Takeshima problem part2 "
http://www.youtube.com/watch?v=FMRxs9O9FrU&feature=related

다케시마 (독도)는 역시 일본의 영토였던 것이다.
일본의 영토라고 깨달았다 이상 한국 정부는 다케시마 (독도)에
파견하고있는 한국 정부 인원에게 돌아오는 것을 명령해야한다!
그것이 평화적인 해결 방법이다!
한국인은이 사실을 모르는가?
덤불 타로 선생님 "독도 문제 우산도 검증 동영상 part1"
http://www.youtube.com/watch?v=kIXP91IJTK0
덤불 타로 선생님 "독도 문제 우산도 검증 동영상 part2"
http://www.youtube.com/watch?v=FMRxs9O9FrU&feature=related


意外と冷静でワロタw
本気になってきた日本にびびってるな。



みんなで蛆テレビ関連のYOUTUBEの動画(番宣、ドラマの予告など)を徹底的に低評価にしよう!
不適切な動画の通報も忘れずに。。。
同じように朝鮮あげのバカの動画やK-POPや姦国関連の動画も低評価にしてキムチくさい動画を駆逐しよう!
売国反日ウジテレビを倒産に追い込み日本からキムチを排除しよう!





この事件知った人は、キムチ汚染されたテレビ・新聞をさらに信用しなくなりましたので。


なんのための資料館なんだか・・・

国際的に大々的に広報して、海外の客をたくさん入れて
韓国の正当性を他国に教えてやれよ

「比例原則に反する」と書いておきながら日本の一野党議員に

外交安保部門次長さまが「頼むから来ないで、オネガイ!」もないもんだ



盛大に釣られてやんの




火病っちゃった時点で負けなんだけど
詰んでるのに足掻く朝鮮人は面白いなあ。

>外交安保部門次長

ツイートをがっつりチェックできるほど暇な次長。


関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

