今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

市橋達也の本名は朴久人・・・ではなく コイツです

Category: 事件  
愛知・長久手の籠城発砲、大林被告に無期懲役判決:・・朴久人・・

愛知県長久手町で昨年5月、警察官を含む4人が死傷した籠城・発砲事件で、殺人罪などに問われて死刑を求刑された元暴力団員大林久人被告(52)の判決が17日名古屋地裁であった。検察側は「治安や法秩序を侵害するテロ行為だ」と主張していたが、伊藤納裁判長は「短絡的で場当たり的な犯行で、テロ行為と同視することはできない。刑事責任は重大だが、死刑を選択することがやむを得ないとまでは断言できない」として無期懲役を言い渡した。検察側は控訴する方針。(略)人を殺害するような前科がなかったとして、「更生の可能性が全くないとは言い切れない」と判断した

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081217-OYT1T00229.htm


今日ボクが見た風景


大林こと朴久人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通名大林久人こと朴久人。人を殺害するような前科がなかったとして、「更生の可能性が全くないとは言い切れない」と判断!? 日本の司法やマスコミは、日本のためにあるんじゃないのか!

http://aquariusjapan.jugem.jp/?eid=487




市橋達也の本名は 朴久人 英国新聞の記事から・・・と実しやかに言われてますが

調べてみたらコレがガセでした



誤報が飛び交ってますが・・・発信元はコチラかも

http://march-go.at.webry.info/201107/article_17.html


ちゃんと 謝罪してますね

関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

