今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

フジテレビの100%子会社 不買運動しましょう

Category: 報道  

フジの視聴者センターの電話応対は現在、 応対者の名も決して名乗らず

「嫌なら見るな!」(ガチャ切り)

で統一されています。



フジを絶対に見ないという草の根の国民運動を燎原の火の如く徹底的に広めよう!
(TVのチャンネル設定からフジを抹消するのがベストです)
またフジの電話対応は必ず録音して、Youtubeに投稿して晒して楽しみましょう
電波はフジのものではなく国民の共有財なのです!
こんな放送局、ぶっ壊せ!




この方法に効果があったみたい

フジに電話→俺もイヤなら無理してみなくて結構と言われた もち録音

スポンサーに電話 なるべく小さめな企業が○
俺[お宅の商品に興味があるんで詳しく知りたいけどCMが見れないので‥]
ス[ありがとうございます。テレビが映らないとかですか?]
俺[いいえ、フジテレビさんに見るなと言われたもので‥]
ス[フジテレビさんにですか???]

ここで録音を聞かせる

スポンサーしばし無言

俺[見なきゃいいはないですよね、お宅もお金かけて宣伝してるのに]
ス[そのとおりですよね、申しわけございません。上の物と対応の協議を
させていただきます]




不買運動しましょう

フジテレビの100%子会社

・セシール(通販)
・ディノス(通販)
・扶桑社(出版 ESSE SPAなど)
・ポニーキャニオン(韓流CD 韓流ドラマDVD 映画関係 アニメ関係のCD・DVD)

※ポニーキャニオンから発売されるアニメ関係のCD・DVDは非常に多いので
アニヲタは頑張ってください
フジ以外のTV局で放送したアニメでも
DVDはポニーキャニオンから発売されるものが多いので注意してください



日本企業なら朝鮮番組マンセーにスポンサードするな
スポンサーへのフジ朝鮮番組による「不買」通告が最も効果がある!
一部フジ工作員の、批判をフジに向けさせようとする工作にだまされるな!
最もインパクトがあるのはフジ朝鮮番組スポンサー社名を拡散することだ
そろそろスポンサー企業が社名検索して気にし始めるぞ
スポンサー企業が最も恐れるのは金をかけたのに「不買」認定されることだ
その原因がTV局にあるのなら社内で広報がぼこられる

フジTVに一番インパクトがあるのはスポンサーを引きずり落とすことだ

フジ朝鮮番組スポンサー 不買運動推進せよ 直ちに社名拡散を始めよう!

アリコ 解約不買
花王 不買
デニーズ 不買
セブン&アイ 不買
ジョンソン&ジョンソン 不買
味の素 不買
P&G 不買
大正製薬 不買
大塚製薬 不買

買うな!家族にも伝えろ

資生堂 チョン企業に成り下がり
ロッテ 論外
ロッテリア 入るヤツはチョーセン人
ソフトバンク 禿げに献金してるんだよお前ら
アイフル 朝鮮ヤクザ企業






ただフジテレビの異常さを言っていてもしかたがないぞ、行動で示さないと。

ので、フジテレビで広告している企業の消費者室みたいなところに
「フジテレビで広告するなら、不買運動をするぞ」
とどんどん電話(無料の0120の所が多い)する運動をはじめよう !!

次に監督官庁の総務省に、フジテレビよる朝鮮寄りの世論操作で

日本国民を誤った方向に操作しているのをどんどんメールしよう。
そして、国からの電波免許を取り消させよう !!

これは、フジテレビには利くぞ、見ものだ。



ソフトバンクの不買もやらないと


http://www.twitlonger.com/show/c1dqum


フジテレビ内部者からの告発

フジテレビは内部で戦っています。
ホリエモン買収対応で、ソフトバンク系SBIに助けてもらったので、朝鮮系グループが 経営側でチカラを出してきましたが、報道部はサンケイ新聞とともに、朝鮮系グループに喧嘩を売って戦ってます

どうかみなさんの応援で助けて下さい。
朝鮮系グループのしつこさとえげつなさには、正攻法では戦えないです。

テレビ側が言うのはおかしですが、ネットで話を盛り上げて助けて下さい。
盛り上がれば多くの芸能時の人の耳にも入り、さらに話が大きくなると思います。

日本のメディアは瀕死状態です。 助けて下さい。行動を起こして下さい。

応援お願いします。



★ソフトバンク 2006年度新卒採用(幹部候補)★

キャリア職群 50名
★朝鮮大学校(東京) 12名
ソウル大学校 9名
慶応義塾大学 高麗大学校 6名
★延世大学校 ★釜山大学校 早稲田大学 4名
東京大学 ★梨花女子大学校 中央大学 中央大学校 明治大学 1名

エンジニア職群 50名
★浦項工科大学校 8名
★朝鮮大学校(東京) 7名
★ソウル大学校 東京工業大学 早稲田大学 4名
★梨花女子大学校 ★高麗大学校 ★釜山大学校 東京理科大学 
電気通信大学 東京大学 慶応義塾大学 3名
芝浦工業大学 東北大学 名古屋工業大学 1名



ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名
経営基幹職 42名
営業・企画系 30名
★朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ★ソウル大学校 3名 
京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名
一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名
エンジニア系 12名
★朝鮮大学校 3名 東京大学 ★ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学

関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

