今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

宮﨑の計画的離婚のため?狂ったテレビ局の曲解報道

Category: 報道  
20110729めんたいワイド


主な発言

「いまはグローバルだから韓流スターとの共演も考えられるのに…こんなこと書くかな普通。」
「男だったら奥さんのことを考えて謝るべき」
「何を思ってこんなこと書いたのか」
「奥さんはとんだとばっちり」
「Twitterは危険」
「ある意味、人種差別主義者というレッテルを貼られる。イメージが悪いから復帰は無理」
「最初のときに『すいませんでした言い過ぎました』って
謝っちゃえばこんなことにならなかったのに…」






ちなみに「パッチギ」出演時に「日本は卑劣だ」発言は朝鮮日報の捏造、
韓国を差別しているわけではなくて韓国のゴリ押しを批判しているだけだと
高岡自身がハッキリ述べてい­る





この屑番組は高岡さんを悪く見せるために捏造を含めて印象操作し­てますね。
お前らこそ最低な奴らだ。




福岡ってこんな低俗な番組やってんだなwww

さすがレイプ発生率1位のチョン県ですね






大事な部分は教えないインチキテレビ
コレが今の日本のマスコミ
みんな 嘘つき 偽善者 似非人権擁護論者 醜い朝鮮脳の人の群れ
恥を知れ 恥を知れ 恥を知れ



高岡が韓流批判するのはダメで、
てめーらが集団で個人を攻撃するのはいいってか?
どんな思考回路してんだ、宇都木さんよお?




この放送局は、言論弾圧してるのか?どこが差別主義者なんだ?
実際にたいして売れもしない朝鮮タレントを売り込み、BSにして­も朝鮮ドラマ
ばかり放映し、実際に誰の為で、どこの国の放送局だと疑いたくな­る。
しかも、この「めんたいワイド」?全く中立を保つどころか、批判­しかしていない。
フジテレビと同様、この福岡のクソ放送局も朝鮮人に株を買占めら­れてるか
ただ、キチガイ放送局なんであろう・・・。



これほど殺意を感じた番組はありません



この番組のスポンサー商品はボイコットの方向でお願い­します。
出来たら苦情と、総務省へ連絡をお願いします。



20110729 ドデスカ! 高岡蒼甫ツイッター騒動

結論:(発言の主旨には触れず)宮﨑の計画的離婚のため? 高岡は事実上引退か





高岡蒼甫さんは正しい!

韓流批判、断固支持します!!!

今の芸能人にはそこまで言う勇気の無い人間ばっかり。

いい加減、視聴者は飽き飽きしているのに、

いまだに低俗韓流ごり押しを続けるテレビ局。

言論の自由はどこに行ったのだろう。

高岡さん、負けないで今後の活躍を期待します!



20110729 ぴーかんテレビ 高岡蒼甫ツイッター騒動

結論:韓流は需要があって見たい人が居るんだら批判する方がバカ


●関西テレビ キキミミ!
増田「夫婦仲が悪いとか、別居してるとも? (展開が)寒流ぽっくなってきましたね
(次は)交通事故に遭うんじゃないですか?」

●福岡放送 めんたいワイド
「高岡くんて人種差別主義者だったんだ~、奥さんの迷惑考えないの?
お世話になってる会社に申し訳ないと思わないの?」
「差別してすいませんでしたって素直に謝っとけば許して
10月の主演ドラマ出して貰えたのに~(笑)」


なんすか、

この狂ったテレビ局の曲解報道?



こいつのツイートみたけど人種差別なんて一切していなかったんだが

局の姿勢、体制を批判したら人種差別なのか(笑)



意味わからん

なんで人種差別って構図になる訳?

チョン自身がそう喚くなら未だしも、日本のテレビ局が流す内容かよ



韓国人がどうこうなんて言ってなくね?

日本の放送で韓流ばっか流してるのは変じゃね?って言っただけじゃん。

何処ら辺が人種差別なん?




「いまはグローバルだから韓流スターとの共演も考えられるのに…こんなこと書くかな普通。」
「男だったら奥さんのことを考えて謝るべき」
「ある意味、人種差別主義者というレッテルを貼られる。イメージが悪いから復帰は無理」
宇都木 員夫 http://www.fbs.co.jp/mentai/cast/c172422.html

「何を思ってこんなこと書いたのか」
児玉 育則 http://www.fbs.co.jp/mentai/cast/c172423.html

「奥さんはとんだとばっちり」
「Twitterは危険」
「最初のときに『すいませんでした言い過ぎました』って謝っちゃえばこんなことにならなかったのに…」
トコ http://www.fbs.co.jp/mentai/cast/c172419.html

動画から発言者特定したぞ



こいつらほんとに日本語を理解してるの?

韓国に対する批判なんてこれっぽっちもしてなかっただろ

韓流をゴリ押しするTV局のやり方を批判した発言だっただろうが!

なんでそれが人種差別の問題になるんだよ!?

こいつら日本語能力が欠如してるか、

言われると不味いことだからわざと論点ずらしてるか、

どっちかだな!



高岡「韓流番組多すぎじゃね?」

福岡放送「人種差別主義者!」


日本の放送局怖すぎ



何を信じていいか分らない、吐き気がするほど具合が悪くなりそう



人権擁護法が成立したら「韓流嫌い」ってだけで

差別主義者でシャバには出れないのか

これだと……









シャバが朝鮮人だけになるなwwwwww




確かにコレは人権擁護法案が成立した後の日本社会だわ

今はまだ芸能界限定だけどw



もうメディアがゴミくず過ぎてうんざりする

なんで人種批判なんだよ

捏造してるお前ら批判だろうが

テレビ見てる人は本当に捨てようぜ



グローバルって言葉を使う奴は基本的に信頼できない




動画保存しとけよ

FBSは岡村休養時のローカル放送のつべも消しやがったから

この動画も速攻で消すだろ



フジは韓流の著作権を大量に取得しているので、韓流ごり押しでブ­ーム作って儲けようと必死。公共性の高いメディアが公共電波使っ­て不公平な宣伝で利益誘導ってのはかなり問題ある。韓流にとどま­らず、こういうことは公正な競争による文化発展を妨げることにな­る。海外ではTV局の著作権買収は禁じられているとか。日本も同­様に規制するべきだと思う。



気が大きくなったとかじゃなくて、そんなことは本人も百も承知で­しょ。
この女性が本心からそんなことを思っているとしたら、心底寒気が­する。
メディア側の人間はもう救いようがないところまで来てしまってい­る。末期だ。
俳優としての社会的地位が保障されている、その上で皆が疑問に思­っていることを日本の将来のために代弁した姿勢は本当に格好良い­。高岡さん、これからも応援します。


需要が売っていうならデータ出せよ。高岡君はそのデータに触れる­ことはできない。
お前らしかわからないんだから隠してないで出せ­よ。
出さずに断定して公共の電波乗せたら犯罪だろ完全に。








操作側にも情報操作の危険性が存在する。
情報操作に成功したと認識された場合、
実際には失敗していても情報操作を続けようとする可能性が高い。
現実と内容の乖離が続くと、情報操作側が、操作しているはずの情報を事実だと認識し、行動するようになる場合がある。
最終的には、客観的な事実を
陰謀や党派的な主張、あるいは差別など主観的な論理から批判するようになる。

情報操作の危険性より



アメリカの情報操作マニュアルより

情報操作は情報操作が存在する事が大衆に認知された場合、
情報操作によって得た効果を遙か超える破滅的な結果をもたらすため安易に用いてはならない

関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

