FC2ブログ

今日ボクが見た風景

安重根を讃える記念碑が佐賀県の無量寺に建立された

Category: 日本国民の心得  

安重根を讃える記念碑が佐賀県の無量寺に建立された



寺では自分は何も知らない(←なわけないだろ!!)「長崎県波佐見町の太田さんという人から頼まれた」と言っている模様
●無量寺住所 〒849-0911 佐賀県佐賀市兵庫町大字若宮若宮1970-2
TEL 0952-98-2911


佐賀に三件ある無量寺に読者が数人お電話してくださり、全員一致で下記の情報が寄せられました。
2番目の0952-98-2911の寺でした。
........................
寺の住職の息子の嫁(オオミ サヤカさん)という人が電話に出ました(20~40歳代くらい?)
住職の嫁、(つまりオオミサヤカさんからみた義母)の実家の近所に住む大田と言う名前の、子供の頃からの知り合いの家族が今年1月に入って、この話を持ちかけ、24日に建立。
印象としては何を聞いても、「はあ~?」、「ふう~ん?」って感じで、成り澄ましで知らばっくれてるのか、そういうキャラなのか4:6ぐらいの感じでした。もう既に同じ内容の電話を受けてるそうです。

「東洋平和の趣旨で…」
「(碑に)安重根の名前は入ってる」
「インターネットに名前がでるんですか?」
「○○さん(私)は国籍が気になるんですか?」
「日本人です。その近所の方も日本人です。」
などがオオミサヤカさんの発言です。

私の質問として、日本の総理大臣を殺した朝鮮人の碑を建てることが不適切と思わないか?
曲がりなりにも寺と名のつく所が人殺しの人物を肯定していいのか?
と。聞きましたが、例のハア、フウーン?って感じでしたね。

最後に確認として、不適切と感じないか、安重根の名前を消すつもりはないか聞きましたが、そこはこちらの意見を尊重する態度は全く無かったので、結構頑固な確信犯です。
.........................↑
投稿いただいて意見をまとめると上記で一致しました。これは絶対に許すわけに行きません。



日本各地にどんどん建て始めている「平和」を目的とする日本悪者館は 日本人の無知と善意につけ込んだ特亜のしわざですが 法隆寺や金閣寺、春日大社にまで入り込んできている勢力を駆逐しないでどうしましょう!!まずはこの寺からです。
私達は絶対に逃げてはいけないと思います。今までなぁなぁで来て 日本どうなりましたか? 政治家のせいにできないんですよ。
こんな物を立てて天罰が下らない方がおかしいと思いませんか。伊藤博文を暗殺した奴ですよ。韓国で何しようが勝手だけれど日本のしかもあの薩長土肥の佐賀藩、英明を極めた当主、鍋島閑叟(かんそう)が治めた名誉の土地じゃあないですか!!! 閑叟の母方の従兄弟は あの輝く英知の島津斉彬ですよ!!! 有名な葉隠れ、凄まじく勤勉な藩で、ここから出た江藤新平は維新の十傑の一人です。何よりも、この人は佐賀の征韓党首領じゃないですか。征韓論と佐賀の乱、やりましたよね歴史で。江藤は敗れて打ち首、43才の波乱の生涯でした。これ、試験勉強で暗記しなかったですか!!

征韓論の佐賀にアンジュコンなんていう奴の碑が建っていいわけないじゃないですか。冗談じゃあないんですよ これは先祖に対する冒涜です

江藤は打ち首になる際に辞世の句として「ただ皇天后土の わが心を知るのみ」と三度つぶやいて無念のうちに亡くなります。(天を治める神と、地を支配する神のみが自分の心を知っている、という意味ですーああーー泣きたくなって来た又)司法卿にまで登りつめた人物がその司法の裁判にかけられることもなく 武士であるにも関わらず打ち首、獄門という凄まじさ。

しかしですね、九州っていうのは日本のなんていうのかな、ますらお魂と血が滲むような土地であり、私は一人の日本人としてここが「平和」とかなんちゃら言われて反日記念館とか銅像とか記念碑の餌食になるのは黙って見ていられないです。
あまりに不甲斐ないです。寺の住職ともあろう者がついこないだの近代史も知らないのか。江藤新平のひ孫はですね、建国記念日の日にですね 国会議事堂前で覚醒を訴えて焼身自殺したんですよ。1969年だからつい昨日のことです。陸上自衛官で23才の若さでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E8%97%A4%E5%B0%8F%E4%B8%89%E9%83%8E
幕末明治の偉人達はですね、どんなに朝鮮、中国に苦慮したかしれないのですよ。それを時代が少し下っただけで 彼らの子孫とも言えないような腐った腑抜けの私達がですね、安々と暗殺者の記念碑を建てて 未来永劫 この立派だった先祖を貶め続けるなんてあっていいことじゃないのですよ。「何にもできねぇ ゴク潰しの私達」なんですから「余計なことはせめてやるなよ!!」であります。
目の前でやられちまったんなら「どかしな」であります。先祖に何の供養もせず、手柄も立てない私達のせめてもの仕事は これですよ。


※征韓論(せいかんろん)は、日本の明治初期において、当時留守政府の首脳であった西郷隆盛、板垣退助・江藤新平・後藤象二郎・副島種臣らによってなされた、武力をもって朝鮮を開国しようとする主張である

無量寺にいくら寄進したのか知れないけれど これは絶対に撤去です。情けない話だ。佐賀の地に朽ち果てた氏族が泣いているよ 本当に。
皆さん がんがん電話してくださいまし。この番号でファックス入りますか?床に届くほど送らないと。


●佐賀県知事 古川 康(ふるかわ やすし)(52)=自民、公明推薦
県政へのご意見 知事直リンク
https://www.pref.saga.lg.jp/web/kensei_goiken.html
●佐賀県統括本部 政策監グループ 広聴・調査担当
電話:0952-25-7351 ファックス:0952-25-7263
メールアドレス: seisakukan-g@pref.saga.lg.jp
↑担当課




http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1043.html

関連記事

Comments

Trackbacks

佐賀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク